戻る

いじめ書きます☆

花恋 No.860|2010/5/3 15:53:7

いじめを書きたいとおもっていますっw
よろしくお願いしま〜す♪
加藤凛(かとうりん)
彩菜にいじめられてる
森内彩菜(もりうちあやな)
凛の事をいじめてるお嬢様
小林茉莉(こばやしまり)
彩菜の仲間頭がいい
古賀夢羽(こがむう)
凛の仲間
まだまだ増やすかもしれませんっw

 

花恋

2010/12/31 18:27:17 [356]

すみません。
続きが考えつかなかったので辞めさせてもらいます。
誠にもうしわけございません…。 

花恋

2010/12/10 20:21:52 [179]

皆さんお久しぶりですっw
また書きますので応援よろしくお願いしますっw
あげっw 

まのっぴ

2010/10/9 18:21:58 [617]

age 

花恋

2010/9/28 17:46:23 [750]

凛「彩〜どうだった〜??」
彩「昨日ね〜誰かが布団に入り込んで来て
誰〜って言ったら〜…」
美「あのさ〜今トイレの三番目に誰も入ってないのに
ガタッって音がした。」
彩「千尋がいっつも入ってた場所!!」
美「まぢ!?」
彩「学校にも来たのね!!」
これ以上皆を困らせてはいけないわ!!
だからといって何をすればいいのか!?
次回千尋が幽霊になって学校をさまよう!?
彩菜どうやって排除するのか!? 

花恋

2010/9/26 18:57:53 [173]

彩「あっ!分かった!!」
凛「誰!?」
彩「私の妹だ!!」
凛「なんでよ!!」
彩「確か千尋はいじめにあっていた!!」
凛「そんな事言ってる暇があったら千尋ちゃんの所行ってあげなさいよ!!」
彩「で…でも!?」
凛「いいから!!!」
彩「分かった!!」
私はいじめなんて馬鹿馬鹿しいと思った!!
千尋ちゃん助かって!!
彩「千尋〜!!」
母「彩菜早く来て!!!」
彩「千尋!!」
医「あの。すいません千尋ちゃん亡くなってしまいました・・・」
母・彩「千尋〜〜〜〜〜!!」
彩「目を覚まして!!千尋!!」
あれから千尋が亡くなってから49日間千尋は
私・母・父に会いに来てくれた。
 

花恋

2010/9/26 18:33:47 [897]

あげw 

花恋

2010/9/24 22:23:37 [429]

彩「私のケータイが・・・」
凛「あーあ残念っw」
キーコーンカーンーコーン
凛&美「チャイムなったから後は宜しくっw」
彩菜の気持ち
(どうして私なの?)
彩「はあ〜ははははは」
凛「何やってんだよ!!」
彩「もう辞めて!!夢羽に謝るから!!」
凛「そんな事で済むと思ってんの!?」
彩「思わない!!けどいじめられたくない!!」
凛「ふ〜ん!!じゃあ夢羽連れてくるから謝れよ!!」
皆「謝れ謝れ!!」
私はもういじめられたくない!!
いじめなんかしないって約束した!!
自分の心の中で!!
彩「夢羽!!ごめんね」!!もういじめなんかしない!!」
夢「いいよ!きちんと反省すれば!!」
こうして私達は彩菜をいじめる事は無くなったっw
ーその夜ー
?「きゃあああ」
彩「何々!?」
?「誰かが自殺!?」
彩「何ですって〜!?」
凛「きゃあああ」
夢羽&美羽「きゃあああ」
皆「ん?」
次回誰かが自殺!!
しかも学校の屋上で!!
誰が自殺をしたのか!?
それは・・・

 

花恋

2010/9/24 21:42:14 [431]

頑張りまーすっw 

瑛莉

2010/9/24 20:55:14 [629]

いじめ小説は面白いね♪
でも自分がいじめられるのは嫌だなぁ・・・
やっぱいじめはフィクション限る!
続きが早く読みたいなぁ〜
花恋頑張れ☆ 

花恋

2010/9/24 20:36:53 [387]

凛「早く来ないかなあいつ!?」
彩「何だ!誰も居ないじゃない!!」
凛「オーイ!!」
彩「きゃっ!」
美「何びびってんだよ!!」
彩「美羽のバカ!!私信じてたのに!!」
美「あっそ!!」
凛「そんな事してないで早くやろ〜^^」
ガシガシ
彩「なに!!」
凛「始めに水攻め!」
美「はいよ〜っw」
ジャバー
彩「辞めて息出来ないじゃん!!」
凛「何で辞めなきゃいけないの!!」
彩「なんでってなんで」
凛「あっ!良い物発見〜^^」
美「ケータイ〜」
〜グイッ〜
彩「あっ!!何すんのよ!」
凛「このケータイ落としたらどうなるかな?」
美「試しに水に落とせばっw」
彩「やめてぇえええ」
ボチャーン
彩「あっ」
この後どうなるの彩菜のケータイ!?

 

花恋

2010/9/21 20:2:20 [249]

だよねぇ♪ 

瑛莉

2010/9/21 20:0:11 [559]

やっぱいじめはトイレだよねぇ♪
応援あげあげ↑↑ 

花恋

2010/9/21 19:40:52 [784]

瑛莉ありがとうっw

彩「美羽トイレ行こっw」
美「今ムリ!!」
彩「なんでよ?」
美「無理って言ったらムリ!」
凛「美羽トイレ行こw」
美「いいよ〜っw」
彩「なんでよ」
美「凛行こ〜w」
彩菜の気持ち
(なんで私と最初約束したのに!!!!)
彩「じゃあ一人で行く!」
凛「じゃあ待ってまーすっw」
凛&美羽は
彩菜をいじめるためにトイレで準備をしていたのだ!!
これから彩菜のいじめが始まる・・・ 

瑛莉

2010/9/18 21:32:31 [686]

彩菜はどんどん追い込まれていくなぁ・・・
美羽はどんないじめをするんだろ・・・?
続きが気になるよ!
頑張れ☆ 

花恋

2010/9/18 21:20:58 [933]

彩「私いじめられてるの。」
美「なんで?」
彩「夢羽って子いじめてたから。」
美「それは彩菜がいじめてたからだと思うよ?」
彩「う〜ん…」
凛「何してるの!?」
美「ってか誰!?」
凛「私は加藤凛だよw」
美「凛って言うんだカワイイ名前だねw」
凛「ありがとうっwあなたは?」
美「私は小林美羽だよw」
凛「あなたこそかわいい名前じゃないっw」
美「ありがとうw」
彩「美羽!!」
美「なに!?今話してるから後にして!!」
凛「あのさっちょっと来てくれない??」
美「良いよん♪」
凛「あなたっていじめとかって興味あります?」
美「うーん」
凛「ない??」
美「有ると言えばあるっw」
凛「じゃあ彩菜いじめない??」
美「いいよw私も彩菜にむかついてんだ!!」
凛「そうなんだ〜確かにむかつく!」
美「私いじめするの超得意っw」
凛「どうやっていじめる??」
次回凛に仲間が出来た!
美羽はどんないじめをするのか!?
お楽しみにっ♪ 

まのっぴ

2010/9/15 21:15:0 [652]

花恋s>もっと長く書くともっと良いと思うにょ!! 

花恋

2010/9/15 20:55:39 [187]

YUKINAさん
りる夢さん
ののんさん有り難うございますっw

?「仕方ない私から言うか!」
彩「待って私から言う!」
?「じゃあ先に言え!!」
彩「私は学校のお嬢様森内彩菜よ!」
?「あ、あ、彩菜やっと会えたね。」
彩「もしかして?」
?「美羽だよっw」
彩「美羽〜〜っw」

美羽!?彩菜の仲間か!?
次回彩菜に仲間が出来た事を知った
凛達!!どうなるのか!? 

ののん

2010/9/13 22:10:41 [428]

誰々!
気になる~~
がんばってね♪♪age
 

りる夢

2010/9/13 19:47:59 [393]

頑張ってください!
あげ 

YUKINA

2010/9/13 19:42:5 [633]

誰だろう!先生とかですか??
面白いです☆応援age 

花恋

2010/9/13 19:18:48 [72]

まのっぴさんまた×2有り難うございますっw

彩「何・・・何が起こるの?」
凛「な〜いしょだよっw」
皆「内緒だよおw」
何が起こるのかなあ?
ー次の日ー
凛「彩菜〜おはよ!」
彩「あっ!・・・」
凛「あらどうしたの?」
彩「何でもないわよ!」
凛「あのさ〜宿題やってきてないからやっといてね!」
彩「先生に言うわよ!?」
凛「カァ–ア・・・」
彩「・・・」
凛「後で体育倉庫に来いよな!!」
彩「分かった!」
凛「ば〜いば〜いっw」
中休み
カタン!
彩「誰も居ないじゃない!」
?「お前は誰だ!?」
彩「誰よ?」
?「だからお前は誰だ!と聞いているんだ!」

次回謎の人物登場!!
彩菜はどうなるの!? 

まのっぴ

2010/9/12 21:14:54 [832]

頑張って!!! 

花恋

2010/9/11 21:34:9 [253]

まのっぴさんage有り難うございますw
ののんさんこれからも頑張って行きますw 

まのっぴ

2010/9/11 20:15:13 [42]

応援age 

まのっぴ

2010/9/10 19:7:4 [393]

花恋s>ガンバッ!! 

ののん

2010/9/10 17:32:50 [562]

すごいですね!
とっても面白いです☆
次もがんばってください!!
 

花恋

2010/9/8 21:47:29 [1000]

彩「何言っているの?謝るわけないじゃない!」
凛「謝らなかったらずっといじめてやるから!!」
彩「・・・っ!」
凛「どうしたのよ!?早く謝れよ!」
彩「だから・・・」
凛「謝んないんだ!?」
彩「謝るから!お願い!」
凛「やっと謝る気になったのね!」
彩「謝るから!」
凛「皆〜来て!」
皆「なになに?」
凛「こいつあやまるってさ〜!」
彩「・・・」
凛「どうしたの?」
皆「謝れ謝れ!!」
先「何しているの!」
凛「先生〜彩菜さんがね…」
彩「言わないで〜お願い!」
先「言いなさい!」
凛「彩菜さんが前夢羽の事いじめてて、
理事長に言ったらその分仕返ししなさい!って言ってたから!」
先「そうなのね!」
彩「謝りますだから!」
凛「明日楽しみにしてな!」

明日彩菜に悲劇が・・・。
次回お楽しみにっw

 

花恋

2010/9/7 22:0:52 [535]

ありがとう〜w
純玲s>ageありがとうですw
まのっぴsまたまたありがとうですw
また書きますw
のちほどw 

ののん

2010/9/5 22:0:32 [992]

次が楽しみです!! 

純玲

2010/9/4 15:59:50 [620]

あげます 

まのっぴ

2010/9/2 18:4:8 [419]

age 

花恋

2010/8/31 13:18:17 [890]

彩「なによ!いいこぶって!」
凛「いい子ぶってんのはあんたでしょ!?」
皆「ただいま〜wおっ!いじめですかぁw」
凛「うんwだってこいつうざいんだけど!」
皆「何々!」
凛「だってこいつ私を自分一人でいじめるって言ってんだよw」
皆「バカじゃん!」
彩「ばかわお前らだろ!」
凛「じゃあこうしましょ!私達に土下座してああやまったらいいよw」
彩「なっ…!?」
次回彩菜は謝るのか!?
 

花恋

2010/8/31 12:50:37 [766]

まのっぴさん>有り難うございますっw
ぜひやってみたいと思いますw
ageありがとうございますw 

まのっぴ

2010/8/27 21:43:10 [838]

age 

まのっぴ

2010/8/27 19:59:43 [596]

あげ 

まのっぴ

2010/8/26 20:51:57 [970]

花恋さん>1つアドバイスしていいですか?
       例えば森内彩菜さんが言ったセリフなら
       彩「・・・」と書いたらどうでしょうか?
今回もいい小説になってると思います。 

花恋

2010/8/25 22:26:55 [422]

まのっぴs>>ありがとうございますっw

「教室でなにすんの?」
「う〜ん…。」
「分からないな…。」
「じゃあ今日トイレでいじめしよw」
「「いいね〜〜〜〜っw」」
「っとその前にあいつの弁当隠さないw」
「いいねどこに隠す。」
「私いい場所知ってるわ。」
「「どこどこ?」」
「えっとね…。」
「OKありがとうっw」
「うんっw」
「きおつけてねw」
凛の気持ち(こんな友達出来たの初めてだよ…)
「ちょっと来な!」
「誰!?」
「彩菜だよw」
「彩菜!?」
「何か用!?」
「たっぷりいじめてあげるよっw」
「いじめるの?自分一人だけで!」
「へぇ〜。やってみれるんだったらやってみなよ!」

次回彩菜に危機がせまる…!? 

まのっぴ

2010/8/25 21:56:1 [44]

最初から読みました。
面白いと言うと罪悪感ありますけど、
続きが気になります
 

花恋

2010/8/24 15:48:42 [985]

YUUNA
ちーちゃんXs
ありがとうございますっw

「皆!これから彩菜をいじめるから仲間になりなさい!」
「えっ!彩菜sいじめるの?」
「いじめるのよ!」
「分かりました!」
「どうやっていじめますか?」
「まずは上履きにすよっw」
「OKw」
「じゃあ明日下駄箱で待っててねw」
「うんOK」
ー次の日ー
「なにこれ!またあいつらね!」
「うふふふふざまみろっ。」
私達は笑いながら教室へ行った。
次回凛達が彩菜にやった事とは!?
agew 

ちーちゃんX

2010/8/23 18:50:20 [589]

ageです。面白い…(*^^*)がんばれ 

花恋

2010/8/23 17:29:29 [999]

ありがとぉw
がんばゆわw 

YUUNA

2010/8/23 17:28:37 [936]

最初から読んだよ☆
急展開が多くて、面白いです♪
これからも頑張ってね。 

花恋

2010/8/23 17:21:49 [663]

「なんで、私はお嬢様よ!」
「うん。しってるよ!」
「だから皆アンタなんか嫌いなのよねw」
「あと、理事長に言っとこ!」
「じゃね〜!」
がちゃっ!
「あいつの事理事長に言ったらどうなるかな?」
「さあねw」
コンコン
「失礼します!理事長います?」
「理事長ですか?」
「はい。」
「理事長!生徒が呼んでおります!」
「今行く!」
「あの、子の子が彩菜cがりんcのこといじめてたんです!」
「なに、彩菜がか!?」
「はい!」
「分かった!いじめられた分やりかえせばいい!」
「はい分かりました!」
「失礼しました。」
「今よりもっとひどいことしようねっw」
「うんそうだね。」
「じゃあさクラスの皆仲間にしようよっw」
「いいね。」

次回クラスの皆を仲間にした凛達どんないじめをするのだろう?


 

花恋

2010/8/23 17:3:40 [715]

あげっw 

花恋

2010/8/21 23:3:28 [338]

「彩菜のいじめ何にする??」
「う〜んどうしよう??」
「じゃあトイレでいじめる??」
私達は彩菜をいじめる事にした。
「彩菜!!ちょっとトイレに来てくんない!!」
「いいけどなに!?」
「いいから!!」
トイレに連れってってなにするきなんだろう?
「凛と夢羽をいじめたお返しにあんたをいじめる事にしたのよ!!」
「なっ…!!」
「なにさいしょっからびびってんの!?」
「まずは水攻めよ!!」
ジャバ〜
「けほっ!!冷たい…」
「あ〜あ汚れちゃったねw
雑巾で拭いてあげるっw」
「やめて〜!!」
「それさトイレの中に落ちてたヤツじゃん!!」
「うわっ!!きたない!!」
「私悪い事してないのにって言ってんじゃん!」
「へ〜してたくせに!」
「そうやってごまかそうとしてさ、
自分がばかだって思わないわけ!」
「そうだよ!あとクラスの皆アンタの味方じゃないから!」

次回みんな味方じゃないと言われた彩菜!
どうなるの!?


 

花恋

2010/8/21 18:52:11 [336]

みんな来ない;;

「いくら何でもそれは酷くない??」
「そうだね。」
「私夢羽と仲良くしたい!!いじめなんてやめようよ!!」
「「わたしもいじめやめる!!」」
「じゃあ夢羽に謝ろう!!」
「私謝らないから!私悪い事してないから!!」
「「じゃあ私達謝るから!!」」
そして私たちは謝る決心をした。
「夢羽ごめん!!いっぱいいっぱい傷つけてごめん。」
「なになにきゅうに!!」
「わかってる今更あやまっても許してくれないって分かってる!!」
「なんでそういう事言うの!!許さないわけないじゃない!!」
「ほんと!?」
「うんw私も凛と仲良くなれたらなって思ってたからw」
そうしてりんと夢羽は仲良くなったっw
「じゃあ皆で彩菜いじめない??」
「だって彩菜いっつもリーダーぶって最悪じゃん!!」
「そうだねじゃ彩菜いじめよ〜っw」

新しいいじめが!!
彩菜ピーンチ!!
次回お楽しみにっw


 

花恋

2010/8/21 17:21:42 [894]

あげ 

花恋

2010/8/18 16:14:7 [917]

次の日
「彩菜〜!!私、お母さんに彩菜cと友達辞めなさいって言われたの。」
「マジで…!!」
「どうしよう;;」
どうすればいいのかな?
キーンコーンカーンコーン
「チャイム鳴ったから20分休みねっw」
「う、うん。」
ピーンポーンパーンポーン
「加藤凛s、森内彩菜s、古賀夢羽s
職員室まで来なさい!!」
「なんでだろう(汗」
「もしかしたら…」
「行こう。」
「失礼します。」
「あなた達は成績がぐんぐんさがってきています。
なんでですか??」
夢「私は、彩菜sと凛にイジメられてるんです;;」
彩「だって夢羽sが凛の事最近うざい!!って言ってるからなんです!!」
凛「だから私はいじめてる!!それが何よ!!」
「凛sせんせいにむかってなんてくちのききかた!!」
「せんせいやめてください!!」
「これからはきちんと勉強しますから!!」
ガラッ!!
「失礼しました!!」
全く!!
「あの、校長うざいんだけど!!」

夢羽は凛達と仲良く出来るのか!?
次回お楽しみにっw

 

YUKINA

2010/8/17 21:20:58 [801]

はぅ〜がっがんばれ!!(なにを??) 

ちーちゃんX

2010/8/17 20:38:30 [274]

あわわ…友達解散の危機!? 

花恋

2010/8/17 18:58:2 [598]

ちーちゃんXsありがとうございますっw

な、なんですって。
「あなた、学校で親友の夢羽cの事いじめているそうじゃない?」
「だって!!」
言葉が出ない。
「どうして黙るの??」
しょうがないじゃん。
「理由を説明しなさい!!」
何て言えばいいのか分からない。
「私はただ…。」
話しの途中で電話が鳴った。
「はい。加藤ですが。」
「もしもし、りんcいますか??」
「凛友達からよ。」
「もしもし?凛です。誰ですか?」
「私よ。彩菜だけどっw」
「あやなs??」
「私ね、お母様にバレてしまったの。」
彩なsも。
「彩菜sも??」
「彩菜でいいってw彩菜sもって??」
「アタシもバレたの!!」
「あのお母さんにかわってくれる??」
「あ、うん。お母さん変わってだって。」
「はーい。彩菜cな〜に??」
「凛のことは怒らないで下さい。一緒にいじめてって言ったのは
私なんです。」
えっ!なんで…。
「そうなの。わかったわ。ごめんなさいね。」
「いいえ。こちらこそすいません。」
「でわでわしつれいいたします。」
「彩菜cとともだちやめなさい!!」
そういわれた凛彩菜と友達を辞めるのか?
次回お楽しみにっw
ageっw

 

ちーちゃんX

2010/8/16 7:44:47 [566]

あげww
面白いね(^^) 

花恋

2010/8/15 22:57:27 [787]

コロネロs
YUKINAs
ありがとうっw
いっぱい書くのでよろしくねw

夢羽が来てドアを開けた。
バフッ!!
煙が舞った。
「けほっ」
イジメの辛さに耐えきれず、
泣いてしまった。
「あら、泣いちゃった。」
彩菜が言った。
「バーカ。アタシね、アンタなんか最初っからきらいだったんだ。」
「酷いよ。なんでそんな事するの??」
「嫌いだからに決まってんじゃん。」
私はそれだけ言うと、夢羽に近づいて、
「バーカ。ホントに信じるなんて。」
きゃははは皆で笑って帰った。
「また明日もいじめよっw」
「うんっw」
「ただいま〜♬」
「おかえり。何してるの。
いま、学校の先生から電話があったわよ。」
えっ!!
そのないようとわ!!
つづくっw
さいごにageっw 

コロネロ

2010/8/10 9:33:11 [842]

怖いよ〜〜〜!
いじめって怖いよ〜〜〜〜!
でも面白いよ〜〜〜。 

YUKINA

2010/8/9 19:3:53 [914]

面白いです。応援age 

花恋

2010/8/9 11:5:47 [458]

次の日…
「夢羽最近うざい。」
などと書いた手紙を下駄箱に入れた。
「ふふふふふ。いい気味。」
「それ見て泣けばいいんだ。」
皆が口々に言った。
「なにこれ!!」
夢羽が言った。
「あいつ来たよ。」
「次は教室でいじめよ。」
私達は笑いながら教室に行った。
教室のドアの上に黒板消しを置いた。

次回お楽しみにW
上げ 

花恋

2010/8/8 15:1:55 [637]

上げ 

花恋

2010/8/8 14:34:22 [829]

なんで…私そんなこと言ってないのに。
もしかしたら彩菜sが…。
ひどいよ。

「ひどいのはどっち?」
彩菜がいた。
「あ、彩菜s。」
「何よ。じゃ無くて、ねえいじめやめて欲しい?」
彩菜が言った。
「お願いしますやめて下さい。」
「じゃあいじめのターゲットを古賀夢羽に変えて下さい。
って言ったらいいよ。」
何でそんな事言わなきゃいけないんだろう?
でも、私がいじめられなくてすむ。
そのためなら言おう。
「お願いします。いじめのターゲットを
古賀夢羽に変えて下さい。」
「マジで言ったよコイツ。」
アハハハハハハハ
「はあしょうがないな。
古賀夢羽に変えてやるよ。」
「ホントですか?」
やった。いじめられるのはわたしじゃなくなる。
「でも、条件がある。古賀夢羽と友達やめて私たちの
グループに入る事。
「いいよ。入る。」
じゃバイバイ。
「また明日な。」

次の日凛がとった行動は??
次回お楽しみにっw 

花恋

2010/6/27 12:52:33 [11]

「加藤はバカだ。
もうこの教室には来るな。」
皆が笑う。
何で…。先生までもが。
昼休み…。
誰かから一件の手紙が。
「かとうs昼休み体育倉庫にきてください。」
用事が2つも…。
どっちに行けば?
おもわず体育倉庫へ向かった。
すると、そこには、誰もいなかった。
と、後ろで誰かの声がした。
誰だろう。
「あの〜。誰かいますか?」
夢羽がいた。
「夢羽。何でここに?」
「あのさ、彩菜sが凛がねウザイッて言ってたよ。
って言ってたのを聞いたんだって。
ホント?」
えっ…。
「そんなこと言ってないよ。
「彩菜sが言ってたっもん。
凛なんか嫌い。」
なんで…。
次回お楽しみに〜^◯^
真紅sモモsKITTYs沙欄sありがとう^^ 

沙欄

2010/6/22 22:43:7 [596]

面白いです♪
続きが楽しみです♪
最後に、age♪ 

花恋

2010/6/7 17:31:7 [587]

そこにゎばか等のことが書かれていた。
「り〜ん」
私を呼ぶ声。
彩菜が呼んでいた。
私ゎびっくりして一言「ごめんなさ〜い」
と言って走って教室に入った。
なんと、彩菜が、まちぶせしていた。
「今日の、昼休み楽しみにしてな!!」
キーンコーンカーンコーン
授業が始まった。
凛のノート、教科書がなかった。
彩菜が隠したのだ。
私は仕方なく先生に言った。
次に先生がとった行動とは?
 

花恋

2010/6/7 17:20:2 [512]

agew
 

花恋

2010/5/30 17:47:15 [133]

今日も地獄が始まる。
「凛起きなさい。」
お母さんの声がした。
私は今行く。」
といい制服に着替えかばんを持ち
下へ行った。
私はご飯も食べずに靴を履いた。
「凛ご飯は?」
お母さんが言った。
私は「いらない」
と言って家を出た。
学校につくとうわばきには…。 

花恋

2010/5/30 17:47:13 [965]

今日も地獄が始まる。
「凛起きなさい。」
お母さんの声がした。
私は今行く。」
といい制服に着替えかばんを持ち
下へ行った。
私はご飯も食べずに靴を履いた。
「凛ご飯は?」
お母さんが言った。
私は「いらない」
と言って家を出た。
学校につくとうわばきには…。 

KITTY

2010/5/4 14:7:24 [720]

がんばってね☆★
いじめの話っておもしろいよね!!!
応援してますっ!! 

モモ(><)

2010/5/4 6:57:24 [698]

頑張って下さい^^
期待してまっせ(`・ω・´)!! 

真紅

2010/5/3 23:42:21 [134]

頑張ってくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース