戻る

*。・+゜嵐情報局。*・+゜

スマイルちゃん No.859|2010/5/3 13:17:11

ここでは、嵐情報を、載せ合うスレです^^*
嵐が出る番組、コンサート情報、CD(シングル、アルバム)、DVDなどなど……。

情報を出す人は、できれば誰担当かも教えてください^^
ちなみに私は、相葉担で、桜井副担です☆★☆★☆

もちろん荒らしは禁止です。  皆さんタメ口でもおっけいですので(*ゝv・*)ノ
仲良く情報出し合いたいですっ^^*何かあったら、スマイルちゃんマデ!!

 


        上げ

ガチャピン

2010/7/16 18:11:16 [126]

連レス失礼します!!
『嵐』とは、ひらがなでも最初の『あ』、
アルファベットでも最初の『A』で始まることから、
『必ず1番になる』という意味がこめられているそうですヽ(●゜∀゜●)ノ 

ガチャピン

2010/7/14 19:18:16 [446]

久しぶり〜♫
CD買ってないよw買わないかもwww 

スマイルちゃん

2010/7/14 18:55:1 [535]

ついに、発売しましたね〜♪
『To be free』気に入っちゃいましたよ〜本当に*
皆さんは、買ったかね? 

スマイルちゃん

2010/6/26 13:50:33 [814]

本川絵梨sのお入りー**

コンサート絶対いきたい! 

本川絵梨

2010/6/13 18:29:33 [568]

かわいいよね〜〜♥
絵梨はねニノLOVEだよ♥  

カカオ100

2010/6/9 20:18:45 [395]

行きたいですねw
age 

スマイルちゃん

2010/6/9 18:40:31 [219]

癒唯s>ぅん!!アルバム・シングル絶対に買うよぉー* 

癒唯

2010/6/8 19:57:33 [75]

親子席無くなっていたのですか!?
色々と情報ぁりがとうございます┏○
アルバム&シングル&コンサートの事はFANクラブに入っている友達から聞き分かりました♪
アルバム&シングル絶対買いますっ♪ 

スマイルちゃん

2010/6/8 18:59:20 [242]

*整理*
 ・カカオ100
 ・苺チョコ姫
 ・*sakura*
 ・ガチャピン
 ・りる夢
 ・モモ(><) 
 ・癒唯
 ・嵐子
 ・夏芽★
(呼び捨てでごめん;) 

スマイルちゃん

2010/6/8 18:52:38 [382]

そういえば、コンサート事務所から、手紙来たのだけど、
親子席なくなってました!?変わりに着席ブロックってのが
新しくできていた!?のです〜*
age 

スマイルちゃん

2010/6/6 15:31:26 [65]

きき、聞いてください!!!
コンサートが決まりました!!(知っていたらごめんなさぃ;)

ARASHI 10-11 Tour
8月21日(土)・22(日)
9月3日(金)・4日(土)  国立でだし!!

他にも、大阪・札幌・東京・名古屋・福岡
どれか、いくと思いますッ★チケット取れるかな?w

アルバムも出ます*
『僕の見ている風景』です*予約で、いっぱいです;
シングルも出ます*
『To be free』三ツ矢サイダーのCMのです*

うきうき** 

スマイルちゃん

2010/6/6 15:16:49 [499]

waaaaa~wwすごい*沢山来てくださってますね^^*
うれしいです*
入りたい皆様どうぞはいってくださいNE☆
ニノ事故したらしいね><;なにより、2人とも(ニノ&ぶつかった人)
無事だったらィィのにね。ぶつかった人は、ちょこっとケガしたらしいよ?

癒唯s>ほほう*monsterが1番すきなんですね!全然かまいませんよ!
     
     え?!運転禁止!?初めて聞きました(驚)
     癒唯s以外に聞いた人はいませんか??
モモ(><)s>それも、初耳wそうなんですね*
         チェックしておきましょw
夏芽★s>そうですそうです;生きて帰ってきて~*

皆様、age沢山ありがとうございます* 

癒唯

2010/6/6 11:44:0 [892]

ガチャピンsと同じで自転車の人とぶつかったんですね、、、
嵐は今年に入ってから2度事故を起こしたので皆連体責任となり今年は運転禁止と聞いたのですがどうなのでしょうか? 

ガチャピン

2010/6/6 10:12:57 [935]

自転車に乗ってた人と接触しただけですよ^^* 

嵐仔

2010/6/6 10:9:46 [785]

age↑↑ 

嵐仔

2010/6/6 10:9:23 [804]

初めまして〜ニノ担です★
友達からはニノがひかれた・・・と聞きましたが。
ニノがひいたんですか!? 

りる夢

2010/6/5 18:23:35 [545]

なっつ〜>>ニノの話、聞いた、聞いた〜ニノ、警察に捕まんないよね・・・>< 

夏芽★

2010/6/5 12:58:39 [480]

この間も、松潤が事故を起こしたけど、
大丈夫だったから心配ないと思うよw 

カカオ100

2010/6/5 11:54:28 [135]

そうなんですか!!
これから、どうなるんでしょう・・・ 

夏芽★

2010/6/4 18:41:5 [269]

嵐のニノが、事故で人をひいちゃったらしいですw><。
無事でいて欲しい・・・ 

カカオ100

2010/6/4 18:36:54 [586]

ageデス^^ 

癒唯

2010/5/30 12:3:27 [360]

age 

モモ(><)

2010/5/29 19:24:43 [308]

やっぱり新曲の『monster』は見どころですよね^^
インターネットで『嵐 歌詞』と調べると色々な曲の歌詞が見つかります^^
著作権の疑いが多数あるのでコピーはできませんが…(´・ω・`。) 

癒唯

2010/5/29 19:20:33 [696]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/29 14:50:40 [384]

嵐の曲で好きな曲top5を書いてもいいですか?
1位:monster
2位:La tormenta 2004
3位:truth
4位:ハダシの未来
5位:揺らせ、今を
↑↑↑です★
嵐の曲は全部好きですが、特に5つ選ぶとしたらこうなります★
皆さんのtop5は何ですか?

※スレ主様、このようなレスはだめでしたら言ってください><※ 

苺チョコ姫

2010/5/29 14:35:10 [82]

Mステで嵐でてた〜
歌うまいしダンスも上手!! 

癒唯

2010/5/29 12:43:15 [418]

(*´∩ω・`)゚+.゚はじめまちて゚+.゚(´・ω∩`*)
私は、大ちゃん(大野k)担です★

入ってもokですか!? 

モモ(><)

2010/5/29 12:33:28 [981]

初めましてこんにちは^^
私は松潤担でし^^*
さっそくだヶど、『嵐*満開*』が発売されるそうですね♪
テレビや雑誌では見られない嵐のすべてが分かっちゃう本☆彡
夏のヒシエス文庫にて定価1,260円で発売中だそうです^^
結構前に出てたら申し訳御座いません 

スマイルちゃん

2010/5/29 12:20:14 [849]

カカオ100>10時から、11時です*
        あっ。こういう風な質問でもおkです!
りる夢s>はいってくだちゃい=^^*願*

age 

りる夢

2010/5/21 17:26:20 [561]

私もまぜてもらっても、いいですか?^^ 

カカオ100

2010/5/20 18:18:37 [534]

嵐にしやがれって、何時カラするの〜〜? 

スマイルちゃん

2010/5/17 19:6:39 [856]

*嵐の曲*
・素晴らしき世界(1番好きな歌*)
・夏の名前
・サクラ咲ケ
・いつかのsummer(相葉君ソロ曲*) 

スマイルちゃん

2010/5/17 19:3:54 [378]

ガチャピン>オヒサです〜〜*来てくれたんだぁ(*´∀`)v嬉しい><(泣)
        入って入って〜♪私も買う買う↑↑絶対に。Pvねぇ私は、5回くらいしか。。
        情報ありがと*
*sakura*>みんな、嵐で、個性でるよねw私は、かっこかわぃぃ相葉君*
         メロメロだっちゃww情報よろです^^*
嵐の曲とかでもぃぃですちゃょ?知らない曲とかまだまだありそう><

age 

*sakura*

2010/5/16 18:6:17 [883]

ありがとうございます♪大野が1番好きです♪ 

ガチャピン

2010/5/16 15:20:25 [907]

こんにちわ^^*
私も相葉c担なんですヶド入っていいですか??(・v・)?
私絶対に『Monster』買います・・・!
PVも50回は見たwww←事実 

カカオ100

2010/5/16 14:4:30 [394]

私、5人担当!!((笑
 

スマイルちゃん

2010/5/16 13:28:49 [551]

『怪物君』は土曜の9時から10まで!
『嵐にしやがれ』は10時から11時まで!

2つあわせて………?土曜の嵐!!

 

スマイルちゃん

2010/5/16 13:27:5 [397]

皆様、大変遅れてすいません;
苺チョコ姫>どうじょお入りくださいね*ぉぉっ!ニノ担☆
ニノは副副担です私の中では・・・w
*sakura*>どうぞどうぞ☆
*sakura*は、大野担だよねwあと、2人!!櫻井担と松本担

まだまだっ☆   あげ〜^^* 

*sakura*

2010/5/5 15:24:44 [694]

こんにちわ♪入ってもいいですか? 

苺チョコ姫

2010/5/5 13:27:10 [136]

私、ニノ担当! 

苺チョコ姫

2010/5/5 13:24:32 [34]

こん。私もはいらせて・・・。 

スマイルちゃん

2010/5/5 13:22:42 [100]

夏鈴s>わぁぁぁぁっ><ほんとだw 名前間違えるなんて。。。私としたことがぁw
     ありがとうございますっ☆
夏芽s>あげ、ありがとうございますっ!
カカオ100>全然おっけーwあと、友だから、『s』なしで行かしてもらいまっす☆

まだまだ来てくださいね〜^^* いっぱい情報ほしいでっす☆
age↑↑ 

カカオ100

2010/5/4 13:12:4 [532]

私も入っていいかな? 

夏芽★

2010/5/4 11:57:44 [895]

あげ 

夏鈴

2010/5/3 14:23:25 [183]

桜井ではなく
櫻井ですよっw 

スマイルちゃん

2010/5/3 13:24:11 [229]

嵐Newシングル『Monster』は、2010年5月19日発売☆

もちろん私は、買うぅぅ!!
ドンドン来てください〜^^*

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース