戻る

小説♪

りる夢 No.858|2010/5/3 13:13:39

初の小説です!暇なときでもみてください。4かく関係がテーマ
木の下いちご(女)きのしたいちご性格・ドジ・バカ・秀才・モテる・涼雅が好き
神島瑠奈(女)かみしまるな性格・静か・秀才・モテる・右京が好き
鈴木右京(男)すずきうきょう性格・明るい・秀才・モテる・いちごが好き
高橋涼雅(男)たかはしりょうが性格・クール秀才・モテる・瑠奈が好き
コメントよろしくお願いいたします

 

りる夢

2010/5/16 11:0:29 [388]

こんどは!「☆小説☆」というのに、たくさんかきます!次回作をおたのしみに!では 

りる夢

2010/5/16 10:58:40 [626]

最終話
瑠奈・「ごめん・・・いちご」
いちご・「だいじょうぶ!・・・でもォ〜つらかった。いつもの瑠奈じゃないっておもってたぁ〜」
瑠奈・「でも、もう、ぜったいじめないから〜」
バンッ!(瑠奈&いちごがいるのは教室)
涼雅・「いちッ・・・」
フフッ!よかった^^
右京・「なあ!いちご・瑠奈・涼雅!」
いちご・「う?」
瑠奈・「何ィー?」
涼雅・「?」
右京・「来週の土曜日ココいこーぜ☆」
いちご・「きょーかい!?」
右京・「いちごと涼雅☆俺と瑠奈つきあってんじゃん♪」
いちご・「なんでしってんの?」
涼雅をみると、照れてる〜わかった、わかった
いちご・「あーいまのナシ!ナシ!」
瑠奈・「いこっ!いこっ!」
右京・「じゃーなー」
瑠奈・「バイバイ♪」
いちご・「あたし達もかえろ」
涼雅・「おう」
土曜日
いちご・「わーいついた〜」
瑠奈・「よしっ!入ろう!」
ガチャ
涼雅・いちご・瑠奈・右京・「わあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
瑠奈・「あ!思い出した!キスをしたまま5秒後に鐘がなるとむすばれるんだって!」
いちご・「ほんと〜」
右京・「やろうぜ!」
涼雅・「・・・やる」
いちご・「キスする10秒前!」
瑠奈・「9!」
涼雅・「8!」
右京・「7!」
いちご・瑠奈・「6!」
右京・涼雅・「5!」
瑠奈・右京・「4!」
いちご・涼雅・「3!」
瑠奈・右京・涼雅・いちご・「2!1!」
チュッ!
リンゴーン、ゴーン
きれいな鐘の音がなった・・・
END 

りる夢

2010/5/14 20:57:29 [102]

だいじょぶ!また書くよ! 

七星

2010/5/12 17:36:20 [870]

げぇーっ
次が最終回!?
終わんないでー 

りる夢

2010/5/10 18:51:19 [673]

第3話いじめ
いちご・「お〜い涼雅〜〜〜」
きゃ〜夢のよう〜♪
いちご・「瑠奈〜〜おはッキャァ!」
瑠奈・「きゃはははははは」
いちご・いきなりけってきた。いつもの瑠奈じゃない!?
涼雅・「?」
じゃれてんのか?
学校
瑠奈・「い〜っちごッ!!」
いちご・「な〜にっ!?」
バリリリリリリリ
いちご・あ・・・あたしの・・・・写真
瑠奈・「ハッハハハブッサイク〜」
涼雅「?」
すさまじいな
右京・「?」
4時間目終了
お昼休み・・・
瑠奈・「いーちごっ!お弁当み〜せて!」
いちご・「うん・・・」
ばんッ!
いちご・あ、あたしのべんとうが、おちちゃった
先生・「だれだ!いちごの弁当をおとしたのは!?」
瑠奈・「きゃあ、あたしィいちごちゃんとぶつかっただけなんですぅ」
先生・「2人とも気をつけろよ〜」
瑠奈・「はいっすみませェん」
いちご・「ごめんなさい!」
右京・「もう!やめろよ!瑠奈は、なんでいちごの事いじめんだよ!」
瑠奈「うきょー・・・」
右京・「瑠奈、ちょっとこい」
瑠奈「・・・・ェ」
わたしは、屋上へ、ひっぱられた!
右京・「瑠奈らしくないぞ!」
瑠奈・「だって、うきょーの1stKISSは、わたしっておもってたんだもん!」
右京「・・・」
瑠奈・「もういい!私、右京の事が、すき!」
右京・「俺も・・・」
右京「だから、いちごにあやまってこい!」
瑠奈・「うん!」
次回予告
次回最終回! 

りる夢

2010/5/9 13:17:9 [151]

瑠奈・「うきょーあたし、いちごをいじめていい?」
右京・「!エッ!ン・・・・」
瑠奈が俺に・・・
キスを・・・・・・・
瑠奈・もうたまんない・・・
「うきょーあたし、いちごをいじめていい?」
うきょーがびっくりしている時わたしはキスをした。
いちごとうきょーのキスをかき消すように・・・
明日、いちごをいじめてやるんだから、そのために
全力疾走!(笑)
右京・「どいちも、こいつも、 なンだよ・・」
!隣の教室から、いちご&涼雅の声が・・・
いちご・「涼雅!あのねぇ〜」
あった事を全部はなした、きもちいかった・・・
涼雅・ヤバイ、俺、いちごの事すきかもしれない・・・
「おい、いちごッ!」
いちご・{?}
「好きだ・・・」
いちご{あたしも・・・}
いちご・!涼雅があたしに・・・告白!?
涼雅・「付き合ってくれ」
いちご・「うン!あたし、涼雅の事だいすきだから、幸せにするね^^」
涼雅・「俺も・・・」
右京・{・きだ・・}(教室がちがうから、ぼんやり聞こえる)
{・・しも・・・}
!なんだ!?
次回予告
瑠奈のいじめが、スタート 

りる夢

2010/5/8 9:47:2 [844]

いちご・ドッ、ドッ、心臓がなっている〜
ガラッ
右京・「おう!」
いちご・「うん・・・ンッ」
!うっくん!唇がァ!!!(キス中)
たったたたっ!!
瑠奈・「い〜ちご!っ!」
いちご・「ちがう!これは!ちがうの!」
右京・「・・・」
瑠奈・「・・・ァ・・・」
いちご・どうしよう・どうしようパニック、パニック
もう〜どうすれば、とにかく、この場から、にげなくちゃ。
タッ、ギュ!(手をつながれた)
いちご・「うっくん!やめて!」
パシッ!
あたし、最悪だ、瑠奈が、うっくんの事好きってわかってたのに、やめようとしないで、そのままでうっくんの手、たたいちゃった。
「ふ・・・ふえーン」
涼雅・「!」
いちごが走ってった!いちごが、顔真っ赤にして、泣きながら、俺は、とにかくついていった!
いちご・!だれかついてくる!こわい!その足音が、みるみる早くなり、
ギュっ!
いちご・!後ろをみると、涼雅だ!
「どうしたの?」
涼雅・いちご足はやっ!
ギュっ!
やってしまった、なんか、いちごが、可愛く見えたから、
いちご・「涼雅きいて〜」
涼雅・「オウ」
次回予告
恋のゆくえは・・・・どうなる!? 

癒唯

2010/5/7 20:48:58 [478]

コメント来た(っ*´∀`*)っУО☆
面白い((o´ェ゚))・;゙.、
りる凄い(*´・ω-)bネッ!
頑張ってねぇ♪ 

りる夢

2010/5/7 20:45:4 [996]

第二話KISS
いちご・「やっば〜い!ちこくちこく〜」時計をみると、8時20分!基本登校時間は、8時15分!ホントヤバイ!この、真夏。バカ熱い道を、あたしは、はしる〜あ!瑠奈だ!セーフ
瑠奈・やばいやばい!ドアを、おもいっきりしめた!
「バタン!」
私は、「早くいけ〜」ってきこえた。途中まで、はしる!ほかの生徒がくると、優雅に、早歩き!これってけっこうたいへん!
いちご・キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪
「セ〜〜〜〜〜フ」
?うっくんだ!
{放課後ひま?}
「うん!」
{じゃ、きょうしつで!}
なんだろ? 

りる夢

2010/5/7 13:43:29 [491]

アゲ! 

りる夢

2010/5/6 18:28:4 [142]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りる夢の感想コーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
七星S>>才能あるなんて・・・うれしいです!ありがとうございます!!
みかどS>>面白いですか?・・・うれしいです〜♪ 

りる夢

2010/5/6 18:24:57 [215]

いちご・びっくり!店員さんの後ろに、こわーい感じの女の子たちが!あたしたちの服やぶろうとしてる!?
女子Aたち・「あんたら、涼雅様、右京様と遊んでんのよ〜」
瑠奈・ムカッ
いちご・ムカッ
右京・「い〜じゃ〜んキミ達(女子Aたちの事)とあそんであげるからあ〜」
涼雅・「・・・てめーらやめろよ!」
いちご・キュン
瑠奈・キュン
女子Aたちキュン
「・・・・・仕方がないわ!いきましょ!」
いちご・「やっやった〜」
瑠奈・「うきょ〜カッコよかったよォ〜」
右京・「当たり前だ!・・・」
涼雅・「もう7時だぞ・・・」
いちご・「ヤバイ!解〜散〜」
右京・「おう!」
瑠奈「またねっ!」
涼雅「じゃあな」
いちご・はあたのしかった♪ 

みかど

2010/5/6 17:25:6 [857]

小説面白いです☆
これからもがんばってください! 

りる夢

2010/5/6 16:10:26 [108]

ありがとーAGE 

七星

2010/5/6 15:44:40 [838]

おもしろーい!!
りるって才能あるね^^
続き楽しみ♪
ついでに\\age\\
 

りる夢

2010/5/5 12:29:13 [654]

AGE
 

りる夢

2010/5/5 9:56:19 [229]

ナレーター・服屋へむかった4人みんなは後ろにあやしい気配を感じながら・・・・・・・・・
いちご・私は、名前と同じ、いちごのTシャツをきた。
「みんなこれ、どお?」
右京・{めっちゃ可愛い!}
瑠奈・{いちごらしい!}
涼雅・{いんじゃないの・・・}
瑠奈・こんど瑠奈のば〜ん!いちご、ちょっと来て〜!
ナレーター・瑠奈は、学校では静か、外では、すごい明るいのだ!
がさゴソ がさゴソ
いちご・{うん!ok!}
瑠奈・「じゃ〜ん♪」
右京・{瑠奈としては・・・・・にあってんじゃん}
涼雅{・・・}
にあってる・・・
右京・「今度、俺〜」
ゴソゴソ
右京・「ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お〜〜〜〜〜」
いちご{にあってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜}
瑠奈{うきょ〜かっこい〜}
右京・「おまえは?(涼雅に)」
涼雅・{いい}
右京・ムカ・・・・・・可愛くない奴
いちご・「あ・・・じゃあさ、お会計、お会計♪」
瑠奈・「うん!お願いしま〜す☆」
店員・「はい、ありがとうございます〜♪着ていきますか〜♪」
瑠奈・「いいえでいい?」
と、ふりかえる
コクリ・・・
瑠奈・「いいえ!」
店員・「はい、わかりまし・・・キャァ〜」
瑠奈・「!」
いちご・「!」
右京・「!」
涼雅・「!」
 

りる夢

2010/5/3 13:46:50 [705]

第1話みんなで・・・
いちご・今日はみんなでお出かけとってもたのしみ♪涼雅、みてくれるかな?もういかなきゃ
「いってきま〜す」
「いってらっしゃ〜い」
あ!うっくん(うきょう)だ!はやい!
右京・おっと今日は1番のり〜♪いちごがきた!かわいい・・・スカートにキャラクターのTシャツにあってる・・☆
瑠奈・ルンルン〜♪今日はみんなで遊ぶ日〜鼻歌をうたいながら、スキップして集合場所へむかったあら!右京・・・・キャーー(喜んでいる)
「うきょー」右京は逃げた。つかまえてやる〜ふといちごの方をみると、苦笑いをしてい

涼雅・急いで集合場所へいった。すると、いつものように瑠奈が右京をおいかけていた。俺もいれろよ・・・!いちごが腕にからんできた・・・ウエッやっぱこいつは好きじゃない
いちご・まず初めに、デパートへ♪って事になって、まず初めは、ゲーセン♪ゲーセン♪
UFOキャッチャーの前で、
「りょ〜がぁ〜あれとってぇ〜」
甘い目をして言った。完璧っ!すると・・・
{ごめん、俺こういうの苦手・・・}
といったガーン瑠奈の方をみると、涼雅の後ろで頭を殴るフリをしていた。私はくすっとわらった
涼雅・ごめん、いちご。俺こうゆうのスゲー得意♪
瑠奈・「なんかココあきた♪服屋さんいこーよー」
右京・「いいないこうぜ!」
いちご・「うん!」
右京・りょうが、いくだろ?」
涼雅・「別に・・・」
瑠奈・「じゃ、けって〜い」
女子Aたち・右京様・涼雅様となにやってんのよ・・
                               つずく(うてません) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース