戻る

マンガ大好きっ子あつまれー

りなピー No.857|2010/5/3 12:19:50

クリックありがとうございます! ここでは、自分が好きなマンガをおススメしたり、
雑談したりします。 みんなで楽しく雑談しましょう。
(荒らしはやめてください)

 


        上げ

りなピー

2010/5/24 9:6:55 [639]

 

りなピー

2010/5/17 18:15:39 [240]

うんうんめっちゃおもしろいよね!
もーさいこー 

しばっち

2010/5/16 23:18:30 [144]

りなピーさん、私も萌え彼好きですよIあの作品めちゃめちゃオモシロイですよね。あと、応援上げです。(`∇´ゞ 

りなピー

2010/5/14 18:18:7 [581]

 

りなピー

2010/5/11 18:28:32 [341]

そうなんですか!
おもしろそうです。 

ガチャピン

2010/5/11 18:23:30 [853]

私が好きなのは、「SKET DANCE」ですね!
少年ジャンプで連載されてます。
「基本ギャグで時々まじめ」な漫画です☆ 

りなピー

2010/5/11 18:19:33 [700]

みなさんありませんかぁ〜 

りなピー

2010/5/9 17:13:33 [751]

age~~~
 

苺チョコ姫

2010/5/9 7:55:27 [390]

あげ 

りなピー

2010/5/8 18:45:29 [967]

みなさんタメ口でいいですよ。! 

りなピー

2010/5/8 18:44:46 [401]

ついでにうちのおすすめは、
池山田剛先生のまんがです。
萌え彼や、好きです鈴木君やゲットラブやうわさのみどりくんなどです。
めっちゃおもしろいです。みなさんもぜひよんでみてください。
 

りなピー

2010/5/8 18:40:16 [297]

しばっちさん。みいこおもしろいですよね。
も〜爆笑したりします。22巻ももってるの!すごいです。
たっぺいとみいこの恋がきになる〜>_<

hinomoさん。会長はメイド様おもしろそうです。!
読んでみたいです。でも金がないし・・・・・
だからまたどんな話かおしえてください。

マーモンさん。小コミおもしろいですね。
といっても鈴木君しかしりませんけど・・・
まぁサイコーです。 

マーモン

2010/5/7 20:6:6 [583]

初めまして☆マーモンと言います。
おススメマンガはですね・・・・。
ショウコミは面白いですよぉ〜^m^

ショウコミは→少女コミックスを略しているんです。
 

hinomo

2010/5/5 22:19:46 [273]

おススメマンガ紹介します!!
会長はメイド様!です。ガチャピンsのスレでもかいたんですが、
少女マンガ!!・・・・って感じがするんです!
(多分会長にほれた)
男の子(子・・・なのかな?)がかっこいいんです!!
以上です・・・・・失礼しました; 

しばっち

2010/5/5 20:28:0 [283]

みなさん、「ちゃお」という漫画はよんでいますかー?
その中でも「こっちむいて!みい子」という漫画が大好きでーす!!^人^
コミック22巻まで全〜部持ってま〜す!!(>皿<)
あれは、読み出したら止まらなくなりますよ!
みなさんも、ぜひ、読んでみてください!!(@v@)| 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース