戻る

ナナシノゲエム目

稀更☆ No.856|2010/5/2 16:50:36

DSの超ホラーゲームです・・・。
一週間以内にクリアしないと・・・。
富士急ハイランドのおばけやしきが手伝ってる!
知ってる?

 

稀更☆

2010/8/8 12:49:38 [498]

 

稀更☆

2010/8/6 11:13:34 [744]

ナナシノゲエムこの間久しぶりにやったら
学校の真っ赤の教室で即捕まったw
上げます 

enjer

2010/7/22 12:10:53 [218]

えええええ!?Σ(●゚д゚●)
そうなのー!?みんなそんな覚悟をしていたのですか!!
私なんか買おうかとか言ってる場合じゃない!!
わたし…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

ガチャピン

2010/7/21 11:14:54 [555]

enjer>そうだ!!ダメだ!!!  
     あのゲームを買う人は皆死ぬ覚悟を決めて買っているんだ!!
     そんなことしたら本当に死んじゃうぞ!!!(笑) 

enjer

2010/7/21 11:6:4 [998]

あ、私もソレしってます!
買おうかと思って、この掲示板を見たんですけど、、、。
なんかやたらと怖そうです…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
や、、、やっぱりやめます、、、、。
ダメだ!こんな軽い気持ちで買おうとしてはーー!!
age♪ 

モモ(><)

2010/7/2 20:56:36 [119]

このあいだソフト売ってるトコで見たよぉw
へぇ〜あんな感じなのか…
ソフトのカバー(?)のとこにはあんまり紹介とヵ乗ってないから分かんない…;;
一瞬見たら「ナナシノゲエム」って見えた。
『目』ってとこ見づら!!;; 

稀更☆

2010/7/2 19:52:22 [60]

あげあげ〜
 

稀更☆

2010/6/27 17:22:17 [416]

あげ
一番下w 

稀更☆

2010/5/12 19:35:55 [504]

みゆぅ★さん>売ると呪われる・・・・(嘘嘘♪)
ミント♪さん>サイゴノヒで茜に追っかけられた時が気持ち悪かったw 

ミント♪

2010/5/12 9:20:17 [5]

そういえば、病院の次はゲーム会社だよね^^

ウチ的には、娘の昔の記憶のシーンで
殺人者に追っかけられるのも結構怖い>< 

ミント♪

2010/5/12 9:18:5 [566]

遅くなってごめん><
クリアしたのか〜
病院の最後リコが追っかけてくるでしょ?
あれはマジやばかった><
霊は時間がたてば消えるよ^^
だから触られないように元来た道を
少し戻ればいいんだよ!? 

みゆぅ★

2010/5/12 0:15:13 [800]

怖いのでっ…今度売る予定です…>< 

みゆぅ★

2010/5/11 21:56:42 [369]

そういえば、どこまでやったか、覚えてません… 

稀更☆

2010/5/11 12:59:18 [597]

やるのが怖いw
最初のアパートはいいんだけどね。
 

みゆぅ★

2010/5/10 21:55:52 [547]

そういえば、買ってから放置して、一週間経ってます…!
…やるのが怖いです〜>< 

稀更☆

2010/5/10 18:37:33 [389]

あ!昨日クリアしたw
最後に追っかけまわされるのがヤバイww
怖いというかむしろイヤだ(?)
18禁じゃないよ!
15だよ。
しかも禁止じゃなくて対象年齢だから。
 

みゆぅ★

2010/5/9 22:49:45 [650]

こんばんは〜♪
持ってます♪
でも、とても怖かったので全然やってません…>< 

癒唯

2010/5/9 17:8:13 [477]

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ひゃ〜><
欲しいwwwでも、一週間以内にクリアとかうち絶対無理だ…
しかも、18禁とはΣΣ(・c_、・。ノ)ノ
あ〜怖そうΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

稀更☆

2010/5/9 17:3:54 [875]

学校の後に何か電車の中に行くじゃん?
そして呪いのゲームで*みたいなところに行くと落ちるじゃん。
その後電車の中がそうった時の音をイヤホンで大音量にして聞いてみたら
死ぬほどヤバかったぞw 

稀更☆

2010/5/9 17:1:46 [731]

ぁ!ミントさんと一緒だww
ホテルは大丈夫だったけど夜道がヤバイww
ケンタの墓はあんまり怖くなかった。
ナオキの方は無理だww

あ、病院のクリアの仕方教えてーー!
赤い女の人と白い女の人が出てきて
看護師ルグレが出てきて閉じ込められてゲームオーバーw


あとその病院に入るときに「8月●日」「●時●分」って
でるじゃん?それって富士急のお化け屋敷じゃない?
 

ミント♪

2010/5/8 16:35:46 [542]

大山の夜道とホテル><
まじ怖かった>< 

稀更☆

2010/5/8 9:36:21 [710]

モモcが抜け出そうとしたらあたしが足を引っ張る
そしてモモcがこっち向いたらニヤってする!
超楽しそうやんww
(てか話超ずれてるんですけど・・・笑) 

モモ(><)

2010/5/5 11:23:32 [260]

えぇ〜行かないでくれよぉ〜まぁいいや。
(´∀`)。○(アタイが先に抜け出してやるわ)(笑 

稀更☆

2010/5/4 19:29:23 [939]

モモc>そーそーそしてモモcがやってるうちにあたしは部屋から抜け出す・・・
足寒!!てかモモc家に泊まる〜〜!
そして朝になったらあたしたちは消えていた!!(って怖えーー!!)
ミント♪さん>まだあそこまで行ってない!学校で止まってるーー!
ミント♪さんは「大山の夜道」だっけ?と「地下鉄」どっちにした?
あたしは大山の方!地下鉄一回やったら逃げらんなかった!駅員さんが幽霊!
あと「カラオケボックス」と「ホテル」どっちにした?
あたしはホテルにした。
夜のカラオケボックスって怖いじゃん!

 

ミント♪

2010/5/4 17:34:59 [194]

それ、クリアしました〜^^
最後が1番怖くないです><
やっぱ病院抜け出す時追いかけてくるのが・・・・。
ドアすり抜けた時は投げ出しちゃいました>< 

モモ(><)

2010/5/4 14:19:51 [670]

んでんで、ろうそく一本付けて部屋にかざしてドアを微妙に開けて家には誰も入れないでカーテンしめて窓あけて2人で向かい合って布団にもぐって布団の下には足出しといてわざとクリアしないようにしよ!きっと足元に…何かが…くるから…(テメェが怖ぇわ!
(笑(笑 

稀更☆

2010/5/4 13:6:35 [83]

モモc>じゃあいつ遊ぶ〜〜(笑)夜部屋の電気消して怪談しながら布団でやろーー!
なつ>なつ怖いのだめ?
 

夏芽★

2010/5/4 11:56:59 [323]

怖いよねw><。 

モモ(><)

2010/5/3 21:27:51 [218]

わーいやったw
遊ぼ遊ぼ〜^^(笑 

稀更☆

2010/5/3 20:53:19 [44]

モモc!今度一緒に遊んだときに貸してあげるよ(笑) 

モモ(><)

2010/5/3 18:43:40 [567]

うわw持ってない&ホラー超無理
なんすけど…;;
やってみたいです少し^^(少しだよ?少し!
あ…でも今年で12歳だ…
でも18禁になるほど怖いんですね!;;
なんかもっとやりたくなってきたああ…
(お前が怖ぇよ。ってヵ?) 

稀更☆

2010/5/3 18:40:56 [311]

だね!15だよ!でも対象年齢だからいいんじゃん? 

真紅

2010/5/3 16:39:47 [636]

あれって18禁じゃないんですか?
大丈夫ですよ1週間経って死ぬなんてただの噂w 

稀更☆

2010/5/3 15:0:29 [365]

一週間以内にクリアしないと死ぬ。。。
怖い!!!!
だって画面リアル!
夜道とかホテルとか学校とか!全部深夜!
私は持ってます!今は後4日!!!!!!
ホームページで調べてみてください!!!!!
「ナナシノゲエム目」で。 

真紅

2010/5/3 13:30:17 [19]

のろわれるらしいです^^ 

ガチャピン

2010/5/2 22:40:0 [193]

ホラ-系ゲ-ム結構好きだヶド持ってない。
一週間以内にクリアしないとどうなるの!? 

ファルム

2010/5/2 17:52:41 [283]

えー!そうだったの!?
興味はあるけど、怖そうでできない(ゲーム) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース