戻る

皆で自慢をしよう♪

夏芽★ No.847|2010/5/1 17:22:17

皆で自慢をしましょう♪
いいなと思った場合は、その人に、
「●●さん>>[コメント]」を書くといいです^^
どんなに嘘っぽくても、証拠はないので信じましょう♪
1人何個でもGoodです♪^^b

 

夏芽★

2010/5/15 15:12:16 [818]

皆さん、自慢有り難う御座います^^b 

みく君

2010/5/8 18:24:9 [326]

稀更s>バック転って後ろに飛ぶんですか??
      だとしたらすごいですね!!
      勝負かぁ´∨`
      どっちが勝ったか教えてくださいね≧∨≦(ワクワク) 

稀更☆

2010/5/8 9:32:23 [390]

私も体操やってます☆
ロンダ―ト→バック転
段違い平行棒
とか。
ヴィータさん、今度勝負しましょうよ(ぇ 

みく君

2010/5/7 15:43:29 [897]

ウィータ>体操かぁ´∀`
       体操やろうかなぁって思ってるんだけどぉ。
       いろんな事が出来るんだね^^
 

みく君

2010/5/7 15:40:49 [113]

夏芽★s>いいな〜><
       相葉君はいいけど、櫻井君から欲し〜>Λ<
       ママさん、すごいな〜^^ 

ヴィータ

2010/5/6 16:31:29 [696]

こんにちは^^
私の自慢は⇒体操が得意なのです!
特に『段違い平行棒&タンブリング(床)』が得意種目です!
平行棒なら空中前回り・空中後ろ回りかな?(得意)
タンブリングは『側転・後方・前方・ロンダート』です!


 

夏芽★

2010/5/6 6:41:37 [690]

なんと・・・!
私のママの友達が、相葉くんの弟とめっちゃ仲がイイらしいです!
これ、本当ですよ!
Σ(・Д・;)
サイン欲しいなぁww><。 

みく君

2010/5/5 21:6:44 [972]

本川絵梨s>具体的にどんな料理が作れますか??
        料理によって感想が変わりますので…。>< 

本川絵梨

2010/5/5 20:52:29 [511]

料理なら作れるよ! 

みく君

2010/5/4 14:6:53 [381]

下の3人の人、お返事遅れてごめんなさい>< 

みく君

2010/5/4 14:5:55 [269]

稚奈s>トロンボーンですか〜^^
     良い音ですよね〜><
     あの音を聞くと落ち着きます〜(´∀`)♪
     私には吹けないんですよ〜><
     なので、とってもうらやましいです〜^^ 

みく君

2010/5/4 14:1:8 [679]

夏芽★s>タモリさんに!!><
      タモリさんってすごいですよね〜^^
      おもしろいし〜、いいとも大好きです〜>∀<
      夏芽★さんのお母さんすごいですね^^ 

みく君

2010/5/4 13:58:36 [522]

稀更s>モデルなんですか!!
      うらやましいです〜><
      雑誌とかに写ってますか??
      頑張ってくださ〜い^^
      応援してます〜>∀< 

稚奈

2010/5/4 13:37:16 [75]

トロンボーンが吹けます♪楽器吹けるってちょっとカッコイイですよね★ 

稀更☆

2010/5/4 13:19:47 [993]

ともちんならあたしもあったよ。
楽屋で。
応援あげ♥ 

夏芽★

2010/5/4 11:53:3 [559]

age 

夏芽★

2010/5/4 11:52:58 [707]

ママがタモリさんに会って、
ちょうしゅうこりきと仕事をして、
柳原加奈子ちゃんに話しかけられたらしい(´ω`;)ノ 

稀更☆

2010/5/3 18:38:56 [72]

私、モデルです。 

みく君

2010/5/3 11:27:49 [352]

夏芽★さん>えっ本当に!!
        いいな〜><
        AkB全体はちょっと嫌いだけど、坂野友美ちゃんは大好きなんだよね〜〜!!        >∀<♩♬
        私も一回でいいから会ってみたいな〜´∨`♫♬♩ 

夏芽★

2010/5/2 20:40:27 [656]

私のお母さん、
埼玉県で何かのイベントに行ったら、(仕事で)
AKBの板野友美ちゃん(ともちん)に会ったんだって><。 

みく君

2010/5/2 16:20:13 [185]

↓↓↓今まで書き込んだみなさんに書きました>∀<b
 

みく君

2010/5/2 16:19:12 [831]

アニメキャラの声が出せるなんて、あなたたちはとってもすごいです>∀<b
次は、違う人の声が出せるように頑張ってください^^
違う人の声が出せるようになったらこの夏芽★さんが作ったスレに書き込んでください>∀<b♬♩
遅くなるかもしれませんけど、コメントしますから^^

↓↓↓毎回変な風になってごめんなさい>< 

みく君

2010/5/2 16:14:16 [179]

今まで書き込んだみなさん>アニメキャラの声が出せるなんて、あなたたちはとっても
                 すごいです>∀<b
                 次は、違う人の声が出せるように頑張ってください^^
                 違う人の声が出せるようになったらこの夏芽★さんが作っ
                 たスレに書き込んでください>∀<♬♩
                 遅くなるかもしれませんけど、コメントしますから^^ 

麻妃

2010/5/2 9:24:26 [920]

私も、アニメキャラの声だせますよ(笑)
といっても、イナズマイレブンとか、好きなアニメ
だけですけどね^^(ぇ 

みく君

2010/5/1 19:49:46 [592]

変になりましたのでもう一度><
セロリさん・マヨイさん>すごいですね^^
               アニメキャラの声が出せるなんて>∀<♪
               私、人の声って全然真似できないので二人がとっ
               てもうらやましいです>< 

みく君

2010/5/1 19:47:12 [936]

セロリさん・マヨイさん>すごいですね^^
               アニメキャラの声が出せるなんて>∀<♪
               私、人の声って全然真似できないので二人がとってもうらや
               ましいです>< 

マヨイ

2010/5/1 19:19:37 [593]

これが自慢だと、皆に冷たい目で見られそうです…。
クラスの子よりは少女漫画風の人がかけます。
萌えアニメ系キャラの声が出せます。 

セロリ

2010/5/1 18:40:51 [792]

面白いスレですね^^
自慢って程でもないですが…
ちょっとだけアニメキャラの声が出せます。
と言っても、出来るのはひぐらしの梨花ちゃんとDグレのアレンの声だけですがorz 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース