戻る

ザ・小説

♪蝶♪ No.837|2010/4/29 10:55:4

クリックあんがとーーーbb
奇妙な蝶がお届けするザ・小説♪
気軽に呼んでね^^

登場人物紹介w
・美玲→みんなから好かれる高校生
・智宏→美玲のことを前から好き。高校生
・亜実→智宏が好き。高校生
・裕紀→頭が良くて冷静。高校生
・パパ→美玲のお父さん。
・ママ→美玲のお母さん。
・先生→美玲達の担任。わりと甘い。


まぁこんな感じでかきますね^^

 


        上げ

♪neko♪

2010/5/5 16:4:53 [450]

あげ〜 

シュークリーム

2010/5/4 11:51:43 [833]

応援age↑↑ 

♪蝶♪

2010/5/2 16:4:39 [925]

第4話
ママ{おかえり〜
美玲{ただいまー。ご機嫌なのね〜
ママ{そぅ?いつもこんな感じよ
ガチャ
パパ{・・・
ガチャ
美玲{パパどうかしたの?
ママ{うーん、ご機嫌斜めなのよねー。
美玲{そんなこと言って、お母さんがなんかしたんじゃないの〜。
ママ{こぉら。そんなこと言ってないでご飯食べちゃいなさい!
美玲{はぁい
翌朝
美玲{おはよ
ママ{あら美玲今日は少し早いわね^^
美玲{うn。今日用事あるんだー
ママ{土曜日なのに?
美玲{友達と約束してるんだー♪
美玲{あ!もう行かなきゃ!
ガチャ
美玲{早くいこぉっと
美玲は空の家に向かっていった。
ピンポーン!
空?{はい田村ですけど、どちらさまでしょうか?
美玲(ちょっといたずらしちゃお♪)
美玲{ゴホン!ええと、宅配便ですー。印鑑おねがいしたいのですがー
空?{はい。少々お待ち下さい。
ガチャ
美玲{!?(空じゃないじゃん!)
空の母{あの、宅配便の方では?
美玲{えと。空君のお友だちです。驚かそうとおもったんですよー^^;
空の母{あらそうだったの!?ちょっと待っててね
美玲{はぃ。お願いします。あ、美玲といいます。

空{どした?
美玲{えと、遊ぼうと思ってw
空{それならパス。亜実と予定あるから。
美玲{亜実と?
空{ああ
美玲{あ。ああそう。じゃあいいや、じゃ帰る!
タッタッタタ
空の母{行った?
空{はい。
空の母{あんな子もうここに来て欲しくないから、空からいっときなさい。
空{すみませんでした。僕少し散歩へ行ってきます。
空は美玲を追った。
空{はぁっはぁっはぁ
空{美玲っ!
美玲{ぇ?なに?
空{ごめん。さっきのウソだから。
美玲{なんで?何でウソつくの?
空{家、田村財閥っていって、俺、女友達とか、家に連れてきちゃ駄目なんだ。
美玲{お母さんがウソ付けって言ったって事?
空{ああ
美玲{じゃあこれから空んち行けないのかw
空{行けないけど、会えるよ。
美玲{そうだね
空{じゃあ俺散歩ってウソついてるから行くわ。
美玲{うん
亜実{・・・
亜実木陰からのぞいていた。
美玲{ん?あれは・・・亜実?
美玲{ううん。ちがうよきっと
亜実{いい気になりやがって!今に見てろよ!
亜実は美玲をにらみつけた。
☆次回予告☆
次回、美玲と亜実ガチンコばとる?
勝利したのは。。。?
 

♪neko♪

2010/5/2 15:16:33 [937]

age 

シュークリーム

2010/5/1 17:8:57 [547]

面白いです^^

応援age↑↑ 

♪neko♪

2010/5/1 16:55:37 [383]

age
 

♪蝶♪

2010/4/30 22:21:46 [513]

第3話
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン♪
ガラガラ(ドアが開く音
先生{皆さんおはよう御座います。
    早速ですが転校生を紹介します。
亜実{えーまぢ?イケメンじゃなかったらユルサナイからw
美玲{・・・そ、そうだねw
美玲は昨日の事を気にかけていた。亜実は演技が上手だ。
先生{じゃあ入って^^
空{初めまして空です。これから宜しく。
亜実{狽ヲ?転校生ってこの人!?まぢイケメンなんだけど♪
美玲{そぅだねw
亜実はこのとき一瞬で恋に落ちた。
亜実{ねぇ空タン。今日から美玲と3人で一緒に帰ろうよw!!!
空{あ、うん。ありがとう誘ってくれて^^
亜実{(キューーーーーーン)
ソシテ放課後。。。
亜実{空!美玲!かえろかえろー♪
空{うn
美玲{うn、じゃあ行こうか
3人はゆっくり歩きながら話をした。
亜実{ねぇ空ー
空{ん?
亜実{これからも一緒に帰れる?
空{うん。たぶんね
美玲{じゃあこれからはずっと3人かー
こうしてはなしが進んで分かれ道。
亜実は左の方向。
空と美玲は右の方向。
美玲と空は二人きりになって話がとぎれた。
美玲{・・・ねぇ、空君てどこから来たの?
空{・ ・ ・ ・ ・
美玲{・・・
空{クックック、、あははははw
美玲{どうしたの?
美玲はあのときと同じ嫌な予感がしてきた。
美玲の体は小刻みに震えている。
空{どうしたの?
空{あー。ごめん俺ONとOFFで性格分けてるんだ。
美玲{あ。そうなんだー。びっくりしたー
空{良い子ちゃんはONで、主に学校とかかな?
空{で、今の俺がOFF。悪キャラ?www
美玲{でもなんで私にOFFの空君みせるの?秘密なんでしょ?w
空{あ。俺家こっちだから。じゃな!美玲
美玲{いきなり呼びつけにしないで!
空{うっせー!美玲は美玲だろが!ばぁーかww
こうして美玲の昨日までの緊張はほぐれた。
美玲も亜実と同じく、空に惹かれていった。魅力的だった。
☆次回予告☆
美玲と亜実は恋のライバル!?
次回、空との関係が深まっていく美玲。
亜実はそんな美玲を恨めしく思う。どっちも頑張れ!

☆奇妙な蝶から、皆さんへ感謝のメッセージ!☆
皆さんいつもこの、ザ・小説をご覧頂きありがたく思います。
今回の第3話では新しい登場人物、「空」が新登場しました!!!
第4話ではパパママも登場するかもしれませんのでこうご期待!!!^^b


 

♪neko♪

2010/4/30 21:30:59 [376]

そういう展開w
次回も楽しみに待ってまふ♪ 

♪蝶♪

2010/4/29 22:58:49 [399]

第2話
智宏{ハ。ハハハハハ
そう言うと智宏は美玲のスカートに手を伸ばし始めた。
美玲{イヤッやめて!
美玲はその手を振り払うことができなかった。。。
と。そこに裕紀が通りかかった。
美玲{裕紀!裕紀助けて!
裕紀{ん?なんだ?
美玲{こっち!こっちよ!
こうしてやっと裕紀は美玲を発見した
智宏は周りが見えず、ただニヤけていたのだった。
裕紀{なにやってんだよ智宏!やめろ!
裕紀がどなったが智宏の様子は変わらない。
美玲{うっうっうぅ
美玲が泣き出した。智宏が手を奥へ奥へと伸ばしてきたのだった。
パンッ!!!!!!
智宏{!?
亜実だった。
亜実が帰りの途中に裕紀の声を聞いて駆けつけた
智宏が我にかえったように頭を抱えてその場に座り込んだ。
亜実{美玲!美玲大丈夫?どっか痛い?けがしてない?
美玲{亜実ぃいい!うゎ〜ああああん!こわかったよおお
亜実{智宏!あんた何したかわかってんの?あ?言ってみろこの野郎!
智宏{ひぃいいいいいい。ご。ごめ、ごめんなさいぃいい!
智宏は逃げるように帰って行った。
亜実{美玲、このこと先生に相談する?
美玲{あ、えと、だ、大丈夫。先生に迷惑かけたくないし。
亜実{そう?だったら私たちも黙っておくね。ね!裕紀!
裕紀{ああ。誰にも言ったりしないよ
美玲{ありがとう!二人とも!本当に助かった
このとき、美玲の顔には涙はなかった。
亜実{じゃあ帰ろうか
バイバーイ
こうして美玲は不安になりながらも家にかえった
☆次回予告☆
亜実、新しい恋をみつける!?
でわ次回もお楽しみに☆。・。・。・ 

美貴

2010/4/29 11:32:36 [192]

私も面白いと思います^^
頑張ってくださいね^−^ 

♪neko♪

2010/4/29 11:27:13 [846]

面白いと思うよ〜
頑張ってね!!!〜〜〜〜♪ 

♪蝶♪

2010/4/29 11:23:10 [137]

カキコありがとぅ!頑張るよ! 

カカオ100

2010/4/29 11:18:48 [717]

期待してます^^
頑張れ!! 

♪蝶♪

2010/4/29 11:17:40 [474]

第1話

亜実{智宏ぉおおぉおおおっ!今日も一緒にお弁当たべよっ
智宏{ええと、今日は早弁しちゃってw(汗
亜実{えええっ!じゃあ明日! 絶対だからね!
智宏{おお分かった分かったー。
こうして亜実は他の友達と屋上へ向かった。

美玲{ふぅ。ホントうるさいやつね(ボソッ
智宏{ん?どうかしたの?
美玲{ううん。何でもないよー^^
智宏{そっか。   あ、あのさ!美玲っ
美玲{どしたの?
智宏{あ。ええと、その、、
美玲{早く言って!言わないなら私も売店行かなきゃなんないのー。
智宏{ああ、ごめんごめん。行っていいよ。
美玲{じゃあこの話は後でー

美玲の足音を智宏はじっと、じっと静かに聞いていた。。
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

今日の授業がすべて終わった。
美玲{じゃあみんなまた明日ー
クラスの女子{美玲まったねー!
クラスの男子{美玲c・・・可愛い(ボソッ
亜実{ねぇ。智宏!
智宏{ん?なんか用?
亜実{一緒に帰って!
智宏{ぇー。今日は疲れたから急いで帰るから
亜実{そ     っか・・(ズキ
智宏{またな
タッタッタッタッタッタッタタッタ智宏は美玲のあとを追った。

智宏{美玲!
そう言うと、智宏は美玲を細い路地へとひっぱって行った
美玲{いったーー!なにすんのよ!痛いじゃない!
智宏{フッ。。そんなこと今はどうでも良いんだよ美玲
美玲{ぇ?
智宏{美玲cは僕の物美玲cは僕の物(ブツブツブツブツ

次回予告
美玲はこの後どうする?
次回、美玲大ピンチ!?・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース