戻る

ひぐらし語でGoGo♪

夏芽★ No.835|2010/4/28 19:33:45

ひぐらしのなく頃に 好きな人、
ひぐらしのキャラのしゃべり方で話しましょ♪
【圭一、レナ、さとこ、さとし、しおん、みおん、りかちゃん、鷹野さん、入江、ジロウさん】
などなど^^
ヨロシクです♪
題名について、語りましょう

 

夏芽★

2010/5/22 19:54:38 [915]

私の誕生日以来、書き込みがなくなったので
完了します;; 

稚奈

2010/5/11 19:5:47 [437]

ひのも>圭一)あはは。恥ずいぜ;;((ノリノリやん   
 
 

hinomo

2010/5/10 17:15:9 [412]

わかc>そうですわね!!梨花を綺麗に描いて下さってるもの!!
もちろんわたくしもですけど!!!ヲーホッホッホッホッホ!!!
・・・・・・・恥ずかしくなってきた・・・・・////// 

稚奈

2010/5/10 15:8:38 [144]

ひのも>そうなのです。とても僕達を可愛く描いてくれるのです。にぱー☆ 

hinomo

2010/5/6 20:15:32 [125]

ありがとぉ(泣)じゃあわかcって呼ぶね☆
鈴木次郎先生って人気高いと思うのです^^
可愛い絵ですもの!! 

稚奈

2010/5/6 19:8:48 [206]

ひのも>じゃあひのもで!わかなでいいですよ。好きに呼んでください★
ゆきなs>ですよねッ!!かわいいですー★ 

YUKINA

2010/5/5 22:22:46 [927]

鈴木先生の絵はかわいいよね
私も好きだなぁ〜 

hinomo

2010/5/5 21:59:20 [436]

稚奈s>あ、ごめんなさい><文書かくのに必死で気づきませんでした;
ひのもでいいですよ〜^^にぱ〜☆
じゃああたしもいいかな!?かな!? 

稚奈

2010/5/5 19:9:50 [996]

りょうッ>圭一))ありがとな
hinomo佐間>あれれ?僕のこと呼び捨てなのですか?まあいいのです^^僕もひのもってよんでいいのですか?みー☆
age★
 

りょうッ

2010/5/5 17:33:45 [349]

沙都子))下がったから上げてやったのですよ。ヲーホッホッホッ!別に圭一さんのタメじゃないんですわよ!
梨花))紗都子は素直じゃないのです。にぱーッ 

hinomo

2010/5/4 19:38:30 [714]

稚奈>僕も鈴木次郎先生と方條ゆとり先生がすきなのです^^
二人とも絵が可愛くて綺麗ですきなのです^^
 

稚奈

2010/5/4 13:48:15 [518]

魅音))褒められるとおじさん照れちゃうなぁ///
レナ))ゆきなさん友録ありがとうなのだよ!レナはかぁいいもの大好きだからゆきなさんと友達になれてうれしいなッ
さとこ))みなさんはひぐらし漫画の作者でだれが1番好きでして?私は鈴木次郎佐間と方絛ゆとり佐間がすきでしてよーヲーホッホッホ!
さとし))じゃあ今日はこの辺で・・・むう
age★ミ 

夏芽★

2010/5/4 11:50:45 [788]

テンション上げ上げなのです〜♪
にぱ〜♪ 

YUUNA

2010/5/3 22:44:42 [983]

とっても似合っているのですよ^^
にぱ〜☆ 

稚奈

2010/5/3 18:28:5 [243]

魅音))言い忘れたけど稚奈はおじさんの髪型風にしてみたんだよー♪
れな))似合うかな、かなッ? 

稚奈

2010/5/3 18:27:8 [746]

羽入))ぁぅぁぅさがってます・・・・上げるのですage★ミ 

YUKINA

2010/5/2 20:58:34 [543]

すいません誤字ですわ(汗)
私もうれしくてよでございましたわ 

YUKINA

2010/5/2 20:56:57 [944]

ヲーホッホッホッホッ 私のうれしくてよ
今日マンガ喫茶に行ってきたのです にぱ〜 

稚奈

2010/5/2 18:24:12 [22]

YUKINAさん私も友達になりたいのです。手紙送りますなのです。にぱー
 

YUUNA

2010/5/1 15:30:12 [132]

あぅ〜あぅ〜
皆様うまいのですぅ〜
すごいのです〜(羽入のつもり;)

上げますのです↑にぱー♪ 

hinomo

2010/4/30 21:47:5 [233]

ヲーホッホッホッホッ!!
私もがんばらねばいけないようですわね!(沙都子)
〔パチンッ!ごんっ!〕(たらいが落ちる音そして圭一の頭へ・・・・。)
皆のひぐらし好きが分かるよ〜♪(レナです;一応) 

YUKINA

2010/4/30 21:0:14 [810]

椎奈s私は、うみねこ好きでしてよ
お友達になりたいのですにぱーーーーーー♪ 

ヒメ

2010/4/30 19:53:36 [753]

ひぐらしはとっても素敵なんだよ!
はう〜〜〜
リカちゃんかぁいい〜♡お持ち帰りぃ〜♪
ついでに上げて良いかな!?かなっ!?

(何か変になってしまった汗) 

萩凛

2010/4/29 21:25:10 [204]

ヲーホッホッホ
私のトラップは激大でしてよ
ヲーホッホッホ 

稚奈

2010/4/29 19:4:29 [569]

りかちゃま語))
上げますなのです★みぃ★ 

hinomo

2010/4/29 19:4:16 [954]

にぱ〜〜〜☆
皆すごいです。キャラになりきって。尊敬するです。(梨花ちゃん)
あっははは!そうだよね!皆すごいや!!おじさんもガンバらなくちゃ!
あっははは!(魅音)
そうだな!俺もがんばらきゃな!!(圭一)

・・・・・・・。会話みたいになってしまいました;えっとつまり言いたいことは
皆すごくて尊敬しちゃう!!ってことです。失礼しました>< 

萩凛

2010/4/29 11:45:34 [169]

うぉぉぉぉぉ!
ひぐらし最高w♪(ダマレ
上げるぜぇ 

稚奈

2010/4/29 11:22:44 [556]

詩音語))はろろーん♪(はじめましてぇー)さとし君の次にステキなすれ見つけたから立ち寄ってしまいましたぁー♪
レナ語))かぁいいモードのレナもすきだけどレナは(私)詩音ちゃんと魅音ちゃんをお持ち帰りしたいかな、かなッ!
鷹野さん語))クスクス・・・夏芽★さんはうみねこのなく頃にはお好きかしら・・・?

私))超ノリノリでこんな米を・・・(ハズい;)
このスレッド立てていただきありがとうございますー
好きなキャラベスト3で喋ってみました; 

夏芽★

2010/4/29 8:6:14 [901]

上げますわ。
クスクス・・・ 

夏芽★

2010/4/29 7:42:2 [218]

有り難う御座いますなのですよ♪
にぱ〜〜☆
みぃww★ 

萩凛

2010/4/28 22:16:35 [476]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ついに雑談にもこんなスレがぁぁぁぁぁぁぁ(ダマレ


圭一風に〜
こんなスレ作ってくれてありがとう 

夏芽★

2010/4/28 20:19:26 [330]

hinomoさん、有り難う〜♪
hinomoさん、かぁいいよぅ♪
はぅ〜・・・
レナがおっ持ち帰りぃ〜〜〜!!!
あぅあぅww 

hinomo

2010/4/28 20:3:39 [756]

初めまして!!((挨拶なんで;
レナのかぁいいモード可愛いと思うますです。
レナはいい子いい子なのです♪
・・・・・・。こんな感じでしょうか?自信ないです・・・。 

夏芽★

2010/4/28 19:41:13 [429]

わたくし、ひぐらしのレナが大好きでしてよ!
かぁいいモードのレナが、かぁいいですわ。
皆さんはどう思いまして? 

夏芽★

2010/4/28 19:34:16 [489]

〜今回のお題〜

              【ひぐらしについて】 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース