戻る

小説好きな人、書いてる人に質問します

みかど No.833|2010/4/27 15:30:14

私は趣味で小説を書いているのですが、小説好きな人はどんな小説が好きですか?
また小説を書いている人はどんな小説を書いていますか?
回答よろしくおねがいします!

 


        上げ

みかど

2010/5/22 20:34:8 [817]

やはり同性系とファンタジー系が人気ありますね!
サスペンスといじめ系は私もよく書きます。
age
 

瑛莉

2010/5/21 22:1:39 [717]

私は書くのは学園(いじめ)系です^^
好きな小説はファンタジー系です^^
今ハリー・ポッター読んでいます
 

★星空★

2010/5/15 21:24:33 [58]

一応伏せずに言ってしまうとBL(同性愛)物をしょっちゅう書いたり読んだりしてます 

★星空★

2010/5/15 21:23:46 [333]

好きな小説はSF、ファンタジーと以外と小食。
書くのも恋愛、SF、ファンタジーですね。
根気弱いのであまり続いたことは無かったりするんですけど。
最近は詩を多く書いている気がします。 

焔纏

2010/5/11 21:18:28 [949]

 おもにファンタジーや学園物を書きます。
 好きなジャンルもファンタジーやミステリーで海外のものを多く読みます。 

hinomo

2010/5/11 20:57:47 [234]

小説は2.3枚書いて飽きる体質なので書きません;
好きな小説は乙一先生の小説です。
乙一先生の小説は何のタイプ(?)といったらいいか分かりません;
と、とにかく残酷さや凄惨さを基調としたものと切なさや繊細さを基調としたものの、2つ種類があります。 

しばっち

2010/5/11 20:7:14 [830]

SFものが好きです! 

優たん

2010/5/11 15:54:33 [844]

読んでるのは、山田悠介さんの作品が多いかな!?
書いてるのは、うーん?
SFまじりの友情小説(シリーズで書いてて恋愛版も)と、サスペンス系の作品。
どんな中学生なんですかね、サスペンスを書くって(笑) 

凛姫

2010/5/10 20:14:5 [892]

読んでいる小説のテーマはファンタジーや、ホラーが多いです
書いている小説のテーマはファンタジーやホラー、ラブコメディーです 

みかど

2010/5/9 15:20:20 [544]

皆さん回答ありがとうございます!
回答をみるとファンタジーや
同性愛人気がありますね。
回答はまだまだ募集していますので
どんどんレスしてくださいね!

 

ロイガー

2010/5/8 19:45:43 [790]

付けたし
書いてる小説に同姓愛や二次創作をいれます 

ヒメ

2010/5/8 17:56:52 [877]

修正

ファンタジーや同性愛、病んでる子の小説を読みます
 

ヒメ

2010/5/8 17:55:56 [361]

ファンタジー同姓愛の小説をよく読みます
書いてる小説は、ダークファンタジーとヤンデレ小説です
 

アルシィ

2010/5/8 17:45:18 [735]

私は青春ラブコメディとか、ファンタジーが多いですね。 
 
 

カゲ山

2010/5/8 17:36:41 [124]

主にサスペンス 

YUKINA

2010/5/5 22:32:5 [496]

私は、結構いろいろ書いています
イジメ、恋愛、友情、ファンタジー
ミステリーは無理なんだよね 

ロイガー

2010/5/5 18:41:54 [197]

ファンタジーやミステリーとか同性愛の小説をよく読みます
書いてる小説は能力を持った少年少女が事件を解決する話や
人喰系を書きます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース