戻る

ラブレター☆

マーモン No.821|2010/4/24 19:20:33

私が言うラブレターというのは・・・・・・・
ポエムみたいな物ですっ(笑)
3行ラブレターでもかまいません。
ルール・決まりなどはありません。
荒らしや悪口などはやめてくださいね^^
話すときは、敬語 タメ口。どちらでもかまいません!
でわ、書きます。

 

マーモン

2010/7/24 20:59:24 [364]

ちょっと。いろいろな都合上、完了させていただきます。
本当に、皆さんに迷惑をおかけしました!!
ありがとうございました。 

コロネロ

2010/7/11 11:34:33 [495]

ガンバッ 

コロネロ

2010/7/6 17:41:54 [511]

じゃ・じゃあ・・・・(女目線で)
私の姉が私の好きな人と結婚した・・・
私・・・お姉ちゃんに○○君好きって
言ってたのに・・・
いつも私の全てを奪う
酷いよ・・・
結婚式・・・
ちゃんともう忘れようとした(好きな人を)
でもお姉ちゃんは私を酷く醜い目で見た・・・
私の20歳冬の雪が降っている日の事だった・・・ 

G-1

2010/7/5 21:20:58 [332]

がんばっ!!! 

コロネロ

2010/7/5 17:29:13 [425]

お・俺がですか?wwww 

G-1

2010/7/4 19:27:11 [283]

コロネロ書いたら? 

コロネロ

2010/7/4 13:54:49 [6]

下がっているんだな。(スレッドが)age 

マーモン

2010/7/4 10:23:31 [986]

 

マーモン

2010/7/4 10:23:22 [882]

でた〜ヤンデレ(?)

ついでにアゲ♪ 

コロネロ

2010/7/2 17:25:35 [875]

age
 

ヒメ

2010/6/26 20:7:39 [891]

私は貴方の物
貴方は私の物
それなのにどうして
貴方は他の子と話すの?
あんなにも楽しそうに
私は貴方の事を愛してるのに
貴方は私の事愛してないの?
私といる時には貴方は
私にあんな笑顔は見せない
どうして他の子といる時だけ・・・
どうしてどうしてどうして!
そうだ・・・、そうだよ!!
貴方を完全に・・・
ワタシノモノニシテシマオウ
ずっと一緒にいようね。
貴方は無表情のまま、かすんだ目で私をじっと見てくる
何も喋ってくれない。
「アイシテルヨ」
貴方が返事をする事は、永遠になかった。
 

G-1

2010/6/25 17:49:23 [96]

マーモンなにしてんの?
↓      ↓      ↓ 

カカオ100

2010/6/25 17:27:38 [956]

皆凄いですage 

コロネロ

2010/6/25 16:58:39 [323]

がんば。age 

マーモン

2010/6/23 19:12:36 [291]

あ・・・の・・・((汗
いえ、、何でもありません!!
気にしないでください。。
本当に皆さんには関係ありませんからwwww
関係ある人には、独断で『メール』します♪ 

凛姫

2010/6/19 10:43:2 [400]

久しぶりに参加します!
何で・・・?
貴方は私が告白する前に
貴方は先に告って来た。

先に言いたかったのに。
でも、嬉しかった
失恋したら、泣いてばかりの日々かも知れなかった
今も、前も、明日も明後日も、貴方に言うわ
『大好き』って――・・・・ 

G-1

2010/6/19 9:39:41 [559]

コロネロうますぎっ!!!! 

コロネロ

2010/6/18 18:24:15 [922]

私は、アイツをふった。
ていうか、自分から友達でいてくださいっていった。
向こうは、ショックをうけるかもしれない。
でも他に好きな人がいるんだ。
昔は、すきだった。
でももう遅いよ。
すきだったときは、何年でも
何百年でもまてたよ。
私は、アイツからもらったペンダント
ずっともってるよ。
忘れないようしているから。
(∩´∀`∩)age 

モモ(><)

2010/6/17 19:45:37 [918]

れんな下手ぢゃないよ!!うまい☆彡
ほんぢゃあアタシもね〜ひさびさにぃ〜…
いっぱいいっぱい…練習した言葉
いざこんな時になると…全て飛んでいっちゃう…
かんだらどうなるかな…?笑われたらイヤだな…
でも…言いたい…でも…怖い…
口をかすかに動かそうとするコトもできない…
こんな私に、優しくしてくれたのはアナタだけだった
今なら言える―――…自分を信じて…
息をゆぅっくり吸い込んで…
『す…』
やっと言えた…『す』が…
また息をゆっくり吸い込んだ
今度は思いっきり…
『きです!!』 

れんな

2010/6/17 19:28:53 [37]

何だろう この気持ちは

なぜか君の傍にいたい
私の事だけ見ていてほしい
 どこにも行かないで

きっとこれが
恋 ってやつなのかな


下手ですね;
すみませんw

 

コロネロ

2010/6/17 18:5:41 [452]

(パチパチ。)(∩´∀`∩)age 

マーモン

2010/6/16 19:43:25 [892]

ヘイ♪
皆さん、頑張っているようなのでwwww参加^^

貴方といる日々がとても楽しくって・・
ずっと隠してたこの気持ち
打ち明けられたらなぁ〜って。。。
でも、その時がくることはなかった・・・・
彼は他の人と両思いになり私の思いははかなく消えさった
私は影で彼を応援する事しかできなくって。。
そんな私が嫌で 嫌で
いっそのこと・・・あの時に時間を戻せたらな・・・・
さようなら 過去の自分
そして
さようなら 過去の貴方 

G-1

2010/6/11 18:37:8 [180]

うますぎ
↓   ↓
ついでに上げ 

len

2010/6/9 22:4:57 [23]

初めまして♪
書きますね〜〜〜〜〜★

ある日気づいた。
俺の心はお前一色しか染まってないと。
ただの友達だったよな?
それなのに、もう今は。。。。
俺の目にはお前しか見えない。
お前がいない人生に幸せはない。
お前のことが。。。好きなんだ!
この想いが伝わってほしい。。。
 

G-1

2010/6/9 20:55:34 [460]

下がっているので上げ↑ 

巫女

2010/6/7 14:2:34 [345]

久しぶりに書きます!

授業中、後ろを向くことが
好きになったんだ―――
なぜだか分かる???
それは、色々なキミの顔が見れるからだよ
笑った顔、焦った顔、寝ている顔、ボーっとしている顔
すべてが愛しくてたまらない―――

部活の時もすぐにあなたを見つけちゃう
一生懸命している姿、とってもカッコイイよ
ついつい、見惚れちゃうくらいに―――
・・・好き、好き、大好き!毎日がとっても
楽しく思えるのは貴方のおかげ・・・
ありがとう!キミがいてくれてホントよかった!!
 

G-1

2010/6/3 15:34:11 [694]

age 

2010/5/30 11:15:41 [237]

作ってもらってないよ〜(−v−)

でも、作ってもらったら、嬉しいな〜(≧∀≦)/ (なんちゃって) 

モモ(><)

2010/5/29 20:22:46 [120]

菜っカレシに歌作ってもらったの!?は〜アイツ何気にスゲェ… 

2010/5/29 17:39:26 [577]

ちゃっと、聞きたいことがありますが・・・
自分が、思った事でもいいのかい?
例えば・・・・

「私は、あなたが消えてもこの歌を唄い続ける・・・喉が枯れても、歌えなくなっても・・・
唄い続ける・・・あなたが、私の為に書いてくれた歌だもの・・・あなたを思いながら心をこめて唄う・・・それが私の役目・・・・ずっと好き・・・死んでも好き・・・あなたは、私のこと好き?私は・・・・大好き!!!!!」こんな感じでいいのかしら?? 

モモ(><)

2010/5/28 20:54:56 [705]

マーモンsうますぎっ/// 

マーモン

2010/5/28 20:43:45 [792]

参加♪
『大丈夫必ず、戻ってくる』
そう言って彼は戻ってこなかった。
約束したじゃん・・・・・戻ってくるって言ったじゃん!!
ずっと、ずっと信じてたのに。
起きてよ・・・起きていつものように明るくしゃべってよ・・・?
つまらない、ジョーク聞いてあげるよ。
ねぇ?いやだよ?信じたくないよ・・・・
あたしを一人にしないで・・・・・
 

G-1

2010/5/28 18:31:14 [222]

あげ 

モモ(><)

2010/5/24 20:52:36 [849]

空猫グッジョブw(笑
それゎ彼氏とのオハナシかい〜?///(馬鹿一名(笑 

空猫

2010/5/24 20:35:30 [501]

大好きです。
すごく、すごく大好きです。言葉にならないほど大好きです。
そして・・・貴方は今私の隣にいる。
それがどんなに幸せか。
私はすごく幸せものです。
この幸せがずっと、ずっと続けばいいのに・・・ 

G-1

2010/5/24 20:35:20 [480]

応援age 

七星

2010/5/23 16:3:29 [705]

もっかい
(*∩´ω`∩*)☝age☝w 

七星

2010/5/23 16:3:18 [423]

モモのも素敵なのらっ(´∀`*)ゞ
実際の話しかぁ(・ω・`)いいわねぇw
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

モモ(><)

2010/5/23 9:40:34 [331]

な〜やんの素敵*>∀<*❤
『両想いで ありますように』
とっても乙女ちっくぅ〜❤.°+。・(●´∀`●人)=(人●´∀`●)°+.・。❤ 

七星

2010/5/22 22:37:31 [213]

何でだろ
ただの幼なじみなのにドキドキする・・・
このドキドキは病気なの?
いや、アンタの事が 好・・・好きなの?
もうアンタしかウチの目に入んない・・・
どうしたらいいの?
どうしたら このドキドキが・・・
でもアンタもウチの事見てる・・・
もしかして・・・両思いなの?
でも今 気付いたの
アンタが いないと幸せになれない気がする
だからアンタの事が好き・・・❤
だから両思いで ありますように 

モモ(><)

2010/5/22 21:51:55 [221]

あれから3,4年たってからやっと気付いた
もう私はアナタしか見えません
今まで見てなくてゴメン
アンタにはいいトコいっぱいあったね
あのトキも助けてくれたね
あのトキ いっぱい褒めてくれたね
今までアンタの優しさに気付かなくてゴメンネ
こんなアタシを許してくれれば嬉しいです
今は、ただ、
アンタとあの子の恋を
隅で応援する立場でいるから…
久々に2回目wコメントくれたら嬉しいです●>∀<●
前回は意見など1つもなかったので…><。。
ちなみに私の実際体験の話ですw(照 

マーモン

2010/5/22 21:44:47 [777]

『別れよう』って言われたって・・・
何がなんだかわからないよ。
何?よく聞こえない・・・ちがう・・・聞きたくないんだ。
だから、君の声が聞こえないんだ・・・。
でも、何でだろう?
聞こうとしてるのに、何故か君の声が遠いよ・・・っ
頭の中にかすかに聞こえる声の鳴り止む最後の言葉。
その言葉を言われた瞬間、夢だと思った。
今までの話は、全部。全部夢だと思ったんだ・・・・


『今まで、本当にありがとう』

 

マーモン

2010/5/22 21:31:42 [151]

もういっちょいってみよぉ〜^−^


 

マーモン

2010/5/22 21:29:56 [454]

 

マーモン

2010/5/22 21:29:43 [471]

おぉ〜。久しぶりに参加しちゃおっかな〜??
G−1もよかったらやってくださいね^−^

私には、勇気がなくって 最後の最後まで言えなかったなぁ〜。
笑っちゃうよね・・・?
あんなにも苦しい思いしてまでどうして好きになっちゃったのかな?
まぁ・・でも最終的に一番言いたかった言葉はいえなかったケドね・・っ
でも、一つだけわかった事がある・・・・
言えても 言えなくてもわかった事が一つだけある・・・
それは、私が君の事をこんなに好きだったって事。 

りょうッ

2010/5/20 17:11:39 [983]

参加♥
♥私を照らしてくれた貴方の笑顔。
けれどまた私の心は暗くなった。
笑顔が消えた。
君がいない春は、桜が舞い散っても綺麗ではなくて。
君がいない夜は月もが涙した。
君がいない夏は、蝉が「帰ってきて」と鳴く。
君がいない昼は太陽が「あのこは?」と聞く。
君がいない秋は、葉っぱが泣きながら落ちる。
君がいない朝はすぎた気がしなくて。
君がいない冬は、こしてもひとり。
そんなの意味がない。
引き出しにしまい込む。
君への思い、あふれた
君がいない毎日がまた始まる 

コロネロ

2010/5/20 16:4:11 [506]

えっ。G-1はヤラないの。 

G-1

2010/5/20 15:59:40 [631]

うまい。うますぎますよ〜僕なんか。カスですよ〜ついでに上げ 

コロネロ

2010/5/20 15:54:18 [569]

書きます・・・。
あの子が僕は好き・・
何もかも好き・・・・・だった・・・・
でもそれは僕にとっては一瞬に過ぎなかった・・・
卒業式、僕はあの子に告白した。
案の定、僕は振られた。
帰って僕はベットの上・・・
それから、その事をまだ忘れられなかった。
それから数年後。
でも大人になった今の俺なら言える。
あの時は当たって砕けて良かったんだ。
だって今の好きな人とめぐり合えなかったから
ボロカスにも、ほどがありますね・・・・・・ 

凛姫

2010/5/19 20:42:56 [785]

上げ♪ 

凛姫

2010/5/19 20:42:38 [324]

久しぶりに参加します
如何して胸が苦しくなるの
貴方が何処かへ行ってしまう時
私は何時も、悲しくなる、胸が苦しくなる
貴方が側に居てくれないと私は居なくなってしまうかも知れない
私は貴方が恋しくて
とてもとても、胸が苦しくなるの
お願い、私を振らないで
今、告白する・・・・から 

稚奈

2010/5/19 16:33:1 [187]

マーモン様>そうですか。こちらこそすいません。要約すると「パクリはいけません」っってコトですね。 

マーモン

2010/5/18 19:55:31 [224]

おぉ〜
私がいない間にとてもすっばらしいポエム(?)をいただきました。
男の子もどんどん書いちゃってください><

稚奈さん>そうですね・・・。私が、言えることではありませんでした。
稚奈さんが言っている事は正しいのですが、私はまだ小6ですので難しい言葉はわかりませんし、よく考えずに書いてしまいます。
ですが、これからよく考えて行動しようと心がけますのでまた間違った事を書いていたりしたら今度はもっとわかりやすい言葉でおねがいします。
すみません。間違って書いたものにたいして親切に言ってくれているのに・・・・
注意してくださってありがとうございました。 

コロネロ

2010/5/18 17:27:14 [367]

参加。
あの一瞬の出来事だった・・・
私は、あなたをふった
あの時は好きじゃなかった
でも今は好き・・・
今でも思う。ふるんじゃなかったと・・・
おもいきって言った
好きですって・・・でもあなたは
「もう遅いって・・・」
「ああ・・・そうなんだ・・・」
そういって後ろを振り返った瞬間
「嘘だよ」・・・・・・・(その後)
そう、今の夫があなた
きもすぎたっすね 

スマイルちゃん

2010/5/17 22:2:1 [104]

参加します^^* 被っていたらごめんなさい;

さくらが咲く時期・・・・
私は、あなたに恋をした。

さくらの木の下で、あなたに『好き。』と告げた。。。
あなたの返事は、さくらが私達のために舞散るように優しい言葉だった。
『僕もあなたのことが好きだよ。』 

稚奈

2010/5/15 18:18:0 [878]

マーモンs>今見て思ったんですが「本または漫画のパクリでもいいですよ」というのはあなたが決めることじゃなくてほんの作者さんが言うことですよ。著作権侵害ですね。*sakura*sのポエムも池山田剛さんに許可を貰ったワケじゃないですよね?それなら立派に捕まると思いますけど・・・・「つばさをください」なども作った人への著作権侵害です。やめましょう 

G-1

2010/5/14 19:31:4 [815]

コロネロさんしょぱいじゃなくてしょっぱいですよwwついでに上げ 

コロネロ

2010/5/14 17:59:16 [911]

わすれた!!!。
あれ女目線ですから!!!! 

コロネロ

2010/5/14 17:58:20 [221]

アイツはあの日にいった・・・
「俺は、卒業する最後に告るから!!!(笑)」
それがうちだったらいいな・・・
そう思いながら迎えた卒業式
うまくいけばいいね!!!とかいってどきどきしてる・・・
うちは違う意味でどきどきしてる・・・
そしてとうとう、うちはアイツからなにもいわれず・・・
なんかしょぱい・・・
涙かな・・・
次の日。アイツはうちの親友に告ってたみたいだった・・・
それは6年最後の寒い冬の事だった・・・・
なんかうまくないし。きもいですね・・・
 

コロネロ

2010/5/14 17:46:47 [213]

うまい!!!!うますぎる!!! 

G-1

2010/5/12 20:23:10 [177]

私は卒業の最後の日に貴方に告白をした・・・
だけど貴方は私をふった・・
その時の涙はしょっぱかった
女目線にやってみました。(きもくてすいません) 

凛姫

2010/5/10 20:18:14 [807]

応援上げです 

凛姫

2010/5/10 20:17:53 [180]

また、参加です。
いつかあの、青空に
誰も居ない空に
貴方と一緒に行きたい
そこで『好き』って言いたい
素直な気持ち、青空の中で伝えよう
素直な気持ち
それは『好き』−・・・ 

凛姫

2010/5/10 19:10:44 [183]

久々に参加します。
一目惚れで『好き』になった
貴方の周りには色んな人がいるから
今は近付けないけどいつか
貴方に『好き』って言おう
卒業式までに
『好き』ってー・・・・・・ 

コロネロ

2010/5/10 16:53:55 [971]

照れないでくださいよ〜。様付けないですから〜!!! 

G-1

2010/5/10 16:40:20 [994]

いやいやコロネロさんの方がうまいって。後様とかつけるのやめてくれませんか〜(照) 

コロネロ

2010/5/10 16:37:19 [22]

う・・・うますぎる・・・G-1さま・・・
ぼくのなんて、翼が欲しいのちょいかえなのに・・(俺カス!)
ラ)最強!!!!!!!! 

G-1

2010/5/10 16:34:43 [664]

 

G-1

2010/5/10 16:25:47 [690]

コロネロさんうまいですよ。ぼくのよりましです 

G-1

2010/5/10 16:24:13 [147]

参加します。
貴方はかっこよくても私はブス・・でも同じ人間なんだから好きっていってもいいじゃない!なのに私を振るなんて無責任だよ。貴方は私のことどう思っているの・・・ 

コロネロ

2010/5/10 16:23:11 [164]

今〜私の〜願〜いごとが〜かな〜う〜な〜らば〜彼氏が欲しい。
(女子目線&パクリなんかすいません!!!)〜_ 〜 

稚奈

2010/5/10 15:5:53 [220]

凜姫s>上げすぎです。または空米しすぎです。
久カキコ!
見てるだけじゃわからないように
あなたの心もわからない
あなたは誰をみているの?
どうして窓の外を見つめるの?
私のコトをどう思っているの・・・・?
 

凛姫

2010/5/9 20:49:29 [117]

 

凛姫

2010/5/9 20:37:14 [426]

 

凛姫

2010/5/9 20:37:11 [111]

 

凛姫

2010/5/9 20:37:7 [70]

 

凛姫

2010/5/9 20:37:4 [879]

 

凛姫

2010/5/9 20:36:57 [23]

 

凛姫

2010/5/9 20:36:55 [760]

 

凛姫

2010/5/9 20:36:52 [585]

 

凛姫

2010/5/9 20:36:49 [429]

 

マーモン

2010/5/9 14:30:44 [190]

sakura<好きです鈴木君知ってるんだ!私、大好きなんだぁ♪
 

りょうッ

2010/5/8 11:6:21 [534]

参加♪
どんなときも
見ていた。
けれど、夢のお話。
夢のお話だから
ずっと眠ってる。
私は眠りのお姫様。
貴女の隣はシンデレラ 

凛姫

2010/5/8 9:19:50 [990]

 

凛姫

2010/5/8 9:19:44 [582]

参加します〜♪
いつか夢見ていた
愛する人が現れる事を
今、好きな人に振り向いて貰いたくて
一生懸命。
貴方と結ばれる日が待ち遠しいー・・・・ 

凛姫

2010/5/8 8:53:46 [476]

 

凛姫

2010/5/8 8:53:43 [804]

 

凛姫

2010/5/8 8:53:40 [855]

 

凛姫

2010/5/8 8:53:37 [658]

 

*sakura*

2010/5/7 22:12:41 [587]

ちょっと↓のおかしくなってしまいました!すいません! 

*sakura*

2010/5/7 22:9:3 [4]

はじめて出会った頃よりも                                    今のほうがもっと                                         泣きそうなくらいに                                         大好きです・・                                            (好きです!鈴木君)のパクリです! 

凛姫

2010/5/7 20:41:15 [21]

 

凛姫

2010/5/7 20:41:9 [395]

 

凛姫

2010/5/7 20:41:6 [497]

あ、もう一つ〜出て来ました!でも、何か振られてる・・?
青い空を見つめて
青い空に貴方と一緒に
飛んで行きたい
自由な空へ貴方と羽ばたきたい
あの夢見た綺麗な空で
大好きな人と空飛ぶ夢をいつかー・・・・
どうですか・・・・?^^;
 

凛姫

2010/5/7 20:21:0 [733]

 

凛姫

2010/5/7 20:20:54 [51]

浮かんで来ました〜(俳句か!
自信作です>∀<
いつか貴方はあたしの事を忘れてしまう
どんなにお金とか勇気を差し出しても
時間は止まらない
だからこそ一分一秒を大事にしよう
貴方と側にいるときがとても幸せー・・・・ 

マーモン

2010/5/7 19:58:58 [160]

どんな時でも そばにいたい
泣いている時も・・・
笑っている時も・・・
怒っている時も・・・
君との時間を大切にしたいし、いっしょに過ごしてゆきたい。 

マーモン

2010/5/7 19:57:7 [456]

 

マーモン

2010/5/7 19:56:53 [600]

皆さんに一言・・・・
自分の書いた物に、自身をもってください^−^
※自分自身も言えないんですケド・・・((汗 

ゆめっち

2010/5/7 17:14:12 [438]


同じようなのがあったらすいません。

いろんな色があるよね・・・。
私はあなた色が好きだよ♡
そしてあなた色に染まりたい♡

↑こんなの書いてすいません。きもって感じしますね。


 

マーモン

2010/5/6 22:19:49 [443]

 

マーモン

2010/5/6 22:19:39 [368]

フラレたから キライになる
あんたが好きな子をいじめる・・・なんて事しないよ。
あんたが 好きだから応援するんじゃない! 

G-1

2010/5/6 20:42:36 [705]

上げ↑↑ 

凛姫

2010/5/6 19:30:12 [841]

 

凛姫

2010/5/6 19:30:6 [170]

 

凛姫

2010/5/6 19:29:59 [457]

歌の歌詞をぱくっているけど、自信作です。

翼が欲しい
貴方と一緒に
この背中に白い翼をつけ、一緒に飛んでゆきたいよ
自由な空へ貴方と飛んで、笑いたいー・・・・

パクッたのは、『つばさを下さい』です。分かりましたか? 

凛姫

2010/5/6 19:26:51 [1]

 

凛姫

2010/5/6 19:8:8 [435]

 

マーモン

2010/5/6 16:24:18 [113]

コロネロk>超うまーーい^−^
私なんかゴミ・クズ・ホコリですよぉ〜。
それに、コロネロkの発想がおもしろいですぅ〜。
あはは中学の部分★ 

G-1

2010/5/6 16:5:33 [346]

いやいやいやコロネロさんうまいっすよ。僕なんか恥ずかしくて・・ 

コロネロ

2010/5/6 15:45:30 [360]

うまくなかったすね! 

コロネロ

2010/5/6 15:44:43 [391]

がんばって貴方との距離を縮めようとした。
でも、貴方は1年立って距離を離した・・・
貴方は今、何を考えているだろう・・・
ぼくは・・・貴方のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから1年・・・貴方はあはは中学へ行ってしまった。
そしてぼくは、あの2文字をいえないままその恋は、まくをとじた・・・ 

凛姫

2010/5/5 20:34:33 [756]

 

凛姫

2010/5/5 20:34:28 [55]

ネタを尽くしてしまったので、書けなくなるかも知れません・・;
でも、応援して下さいね♪ 

凛姫

2010/5/5 20:33:30 [336]

 

凛姫

2010/5/5 20:32:41 [893]

 

凛姫

2010/5/5 20:32:36 [39]

また、参加しちゃいます♪
遠くから、見ていた・・
貴方の事を
貴方に触れると溶けてしまいそうで・・
だから、遠くからずっと、見守っていたの・・・
『好き』−・・こんなキモチ、初めてだった。
貴方に触れたいけど、怖い。怖くて、触れ合えない・・
でも、勇気を出して貴方に話しかけて見よう。
「好きでした。」って・・・ 

モモ(><)

2010/5/5 19:35:53 [219]

こんにちは^^初参加です><頑張っていきます(`・ω・´)!
『傘にはいろんな模様やデザインがあって、
可愛い花柄、格好良いヒョウ柄。色々ある。
でも今、無償にアタシは、
何の模様もない、無愛想なあの傘に、
どうしても、入りたかった。』
…意味分かります?
分からなかったらすみません><;;
ポエムとかあんまりやった事ないので…><;;
でゎ´∀`!ノシ 

凛姫

2010/5/5 19:22:46 [133]

 

凛姫

2010/5/5 19:18:51 [376]

 

凛姫

2010/5/5 19:18:40 [357]

 

凛姫

2010/5/5 19:18:37 [658]

 

凛姫

2010/5/5 19:18:33 [32]

久しぶりに参加です^^
おはよ の挨拶で私の恋、始まる
走っているときの貴方。
笑っている時の貴方。
ふざけているときの貴方・・・
目はいつも貴方を追いかける。
『好き』なのに、つい、『嫌い』って言っちゃう。
なんでだろ?
それは君に恋してるから!
どうですか・・? 

マーモン

2010/5/3 9:39:51 [523]

私は君が好きなのに 君はあの子が好きだよね?
こんな、気持ちにしておいて
私をフルなんて無責任だよ。
だから 私の願い一つだけかなえて。

絶対にあの子と幸せになる事! 

マーモン

2010/5/2 22:34:48 [141]

YUKINAs<ポエムの意味はですね・・・え〜・・・。
かんたんな、詩の事です。(たぶん・・)

ゴメンなさい。うまく伝えられなくて・・・(笑)
実は、私自身もよくわからないんですよね!!wwwww 

YUKINA

2010/5/2 21:32:26 [298]

あんたのことが好き
今でもいえない
片思い(ポエムです)
テかポエムって何だろう? 

マーモン

2010/5/1 13:4:43 [707]

ポエムは、本またはマンガのをパクっても良いですよ。 

マーモン

2010/5/1 9:1:1 [994]

それは、嘘ですっ!!!
本気にしないでください((汗 

G-1

2010/4/30 18:42:48 [416]

え・・でも好きな人いるって聞いたよ〜 

マーモン

2010/4/30 18:37:41 [947]

G−1&コロネロ>いえ!!好きな人でさえ、出来ていないのに(笑)
だたのポエムですよぉ^−^本気にしないでください!!wwwwww 

G-1

2010/4/29 22:5:47 [369]

マーモンさんぼくもコロネロさんの答え知りたいです。(なんか急に出てきてすいません 

コロネロ

2010/4/29 17:12:8 [587]

マーモンさん。本当に卒業する最後の日に『好き』って言うんですか?
気になります。(キラ〜ン) 

コロネロ

2010/4/29 16:57:46 [887]

皆さんうまいですね!(ぱちぱち)
すいません・・・勝手にコメントしてしまって・・・・。
それと、初めまして・・・ですね。(少しの人を除けば・・・) 

MY

2010/4/29 12:50:32 [735]

愛してる
心で思っても言い表せない
でも愛してる 

りょうッ

2010/4/28 18:13:39 [342]

♥「バイバイ」なんて言わないで。
言いたくないよ。そんな言葉。
笑顔で言わないでよ。
明日も一緒にいたくないの?
「また明日」っていってキスしてよ。 

マーモン

2010/4/28 15:47:39 [499]

さっき、?ずいぶん前に書いた、茨のなんちゃらというポエムは
本に書いてあって、それをすこしオリジナルに変えてみました〜^−^
 

マーモン

2010/4/27 21:32:7 [889]

同じ空の下にいるのに
どんなに手を伸ばそうと
どんなに彼の名前を叫ぼうと
もういないんだね。
私は、あなたがいなくなって後悔ばっかりで・・・・
ずっと、伝えれなかった気持ち。
今更だけど 聞いてほしいと思ってる。
勝手だよね。
でもね、勝手でもこの気持ちは変わらないよ・・・?
だからね。聞いてほしいの。
ずっと  ずっと・・・・


好きでした。 

凛姫

2010/4/27 19:59:52 [379]

 

凛姫

2010/4/27 19:59:48 [689]

 

凛姫

2010/4/27 19:59:38 [508]

はーい♪また参加^^自信作です❤
どうして?
私は何で、子供っぽいあいつに恋したの?
今まで、何故かあいつの前だと顔が熱いのが感じた。
それって、『好き』って事なんだ。
初めて、知った。『好き』。
だから、あいつの事が『好き』なんだ。
切なくて、酸っぱくて甘い、恋だった。
貴方の事が『好き』・・・・ですっ♪ 

マーモン

2010/4/27 18:6:10 [66]

一目惚れした彼に。
私は、誓った。
卒業する最後の日に『好き』と言おう・・・と。
それから、3年後。
その時はやってきて、桜が私の背中を押すように落ちてゆく。
もう少しであなたとの分かれ道。
『好き』って言わなきゃ!
わかってる。心の中ではわかってる。
でも、どうしても言えなかった。

分かれ道 二人ちがう道へと歩き出した。 

マーモン

2010/4/27 17:36:27 [859]

何故か・・・私は男目線で書いているものばっかのような気が。 

巫女

2010/4/27 16:15:15 [558]

第二段!!
♥キミのこと、最初はただの子供だと思ってた
♥だが、キミが笑うと胸がキュンとなる。
♥あの日誓ったはずなのに・・・。
♥恋をしないと誓ったのに・・・。
♥僕は、キミに恋をしたんだ
♥歳がは離れていようと関係ない。
♥僕は・・・キミが好きだ!!!!
これ、「風光る」っていう漫画を読んでて「あ!ポエムになる!!」と思い
書きました。(今までずっと忘れていた)
 

ヴィータ

2010/4/27 16:9:2 [200]

私は今恋をしているのかな?
していたら可愛くなるはず!
だけど
心の中では恋をしていないはず
と思っている・・・・・。
だけど
人を好きになることで
恋をするって
・・・・・いうのかな。。。
だったら
私もちょっとは
かわいくなってるのかな? 

ヴィータ

2010/4/27 16:7:25 [912]

確かに、私の恋は

良い物だけじゃない。。

辛い恋。

悲しい恋。

悔しい恋。

儚い恋・・・・。
全部悲しい恋だった・・・・。
だけどね、今君といるこの瞬間。
胸を張って、
・・・・・幸せです・・・・・。
って言えるよ。。

 

稚奈

2010/4/27 15:52:3 [571]

人目ぼれだった。
顔見て選ぶとか厳禁だよね・・・・
今日初めてしゃべった。社会の地理と歴史どっちが好き?のささいなちいさな会話だったけど。
今日理科の時気づいた。君のシャーペン私のとお揃いだね。

1日1日日を追うたびにあなたのコト好きって気持ち、積み重なって行く・・・・・
ちょっとしたあなたの言葉で悲しくなったり、ちょっとした発見で嬉しくなったり。
恋って楽しい。

クソポエムです。age♪ 

マーモン

2010/4/27 15:39:34 [947]

これ、フラれたバージョンかもしれません。(笑)

永遠にいっしょにいよう。
そういったら笑ってくれた うなずいてくれた。
自分の物になるような気がしてた。
でも、君はどこか遠い 俺の知らない所を見ているような気がした。
 

マーモン

2010/4/26 22:15:14 [467]

「ずっと、友達だね★」
私は言うけれど
本当は、友達以上の関係になりたくてしょうがないくせに。
何故、私は自分に嘘をつくの?

それは、私があなたをより強く思ってりるからです。 

マーモン

2010/4/26 22:7:13 [728]

ホラーのポエムも良いですよぉ〜(グットですぅ〜)
 

マーモン

2010/4/26 21:50:19 [280]

スミマセン((汗
さっき、かいた携帯のサブティスプレイに・・・って書いた詩(?)は
いきものがかりのパクリです。
ここに、書いていない人からくじょうが来ました。
もし、「これ。いきものがかりのパクリじゃんっ!」
っと思っている方に謝ります。
スミマセンでした(_ _ )
ですが、これからは気をつけますので皆さん今までどうり普通に接してください。
お願いします! 

ヴィータ

2010/4/25 21:36:33 [357]

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
参加しますね!

どんなに好きでも。

どんなに想っても。

もう。君には届かない。

でも。泣かないよ。

君に出会えたことだけで。幸せだから。 

凛姫

2010/4/25 19:43:21 [215]

 

凛姫

2010/4/25 19:43:17 [806]

 

ヒメ

2010/4/25 18:57:35 [649]

二回目です(´艸`


皆様の素敵ですよ
ポエムというのは自分で作るものなのですから
下手上手なんてないんです(∩´∇`)∩
自信を持ってくださいな^−^v 

凛姫

2010/4/25 18:57:11 [405]

新作です☆
私ねぇ、貴方の事ばかり、目が追いかけていたの。
胸がドキンってなった時、
貴方が帰る姿を見送るとき、胸がギューって、苦しくなる。
病気かな?
そう、私は、恋の病に只今、なっていますーー
貴方が好き。大好き。
恋の病は何時になったら、治るのでしょう? 

ヒメ

2010/4/25 18:55:33 [951]

君が一言
『嫌い』
君は照れ隠しのつもりでも
私は心が割れる音がした


君が一言         
『好き』
君は冗談と思って言っても
私は心が温かくなったよ


『好き』
『嫌い』
どっちが君の本心なのかな
好きの反対は
嫌いじゃなくて
『無関心』
それならば嫌いといってもらえるだけでも
嬉しいと思おう

 

りょうッ

2010/4/25 18:33:56 [765]

皆さんのステキです。くずですね・・・あたしの; 

りょうッ

2010/4/25 18:32:59 [385]

♥君の笑顔を見るだけで元気になれた。
笑えた。泣けた。怒れた。
君の顔。笑うと目尻がくしゃってなるね。
だけど君がいなくなった。
また会えるよね。
笑えあえるよね。
もう会えない。
それでもいい
君が私を見つけたように今度は私が見つけるから。
ねぇ、元気ですか? 

凛姫

2010/4/25 18:30:57 [504]

 

凛姫

2010/4/25 18:30:52 [911]

グロイポエムなので、あまり、見ない方がいいと思います・・^^;

貴方が好きだった。
でも、貴方は、光の存在。私は闇の存在。
手を伸ばしても、この気持ちは伝わらない。
だから、いっそ、殺して私のモノにしたいの・・・・

グロイですね。すいません。
ホラー漫画を読んでいる時に、思い付いたので・・・^^; 

みく君

2010/4/25 18:1:27 [255]

なんか、みんなよりすごい変です。
とっても恥ずかしいです。(///) 

みく君

2010/4/25 17:59:18 [29]

君の事好きだったよ。
でも、君はあいつの事が好き。
それでも僕は君を愛する。
初めて出会えた運命の人だから。 

マーモン

2010/4/25 15:36:26 [997]

どんな思いで、俺たちを見守ってくれてただろう・・・?
精一杯の笑顔で送る君を、俺は切ないほどきれいだと思った。
俺なんかを初恋にしてくれてありがとう。

これは、何かのパクリですっ!! 

マーモン

2010/4/25 15:33:28 [880]

グバァ〜〜。
ヤバイやばすぎますぅ〜(泣)
(違う意味でも、ヤバイですっ)
泣ける意味でもありますが、私のポエムがカスすぎて・・・((汗 

稚奈

2010/4/25 14:16:0 [860]

友達になれただけで幸せだった。甘かったんだ。恋の味は
欲張ったんだ私は。酸っぱい味を甘い味にさせようと。
アナタにあんな顔させるなら私はもう恋の味なんて、いらない。 

りょうッ

2010/4/25 13:11:27 [461]

♥ずっと好きだった。
だけど君のアオイ瞳はあのこを見てる
好きとも言えずに終わってしまうのは嫌なの。
だからね、伝えるよ
私の気持ち。
好きだよ、大好きです。
 
長いなあ;
恥ずいです; 

巫女

2010/4/25 11:35:17 [510]

恥ずかしいけど、書きます(●>ω<●)ゞヨロシク!!
♥桜咲いて、キミに出会い。
♥桜咲いて、キミと別れる。
♥でも私は忘れないあの日、
♥キミに出会った最高の春を・・・。
これってポエム何でしょうか??初めてなので・・・//
でも、これは私が体験したホントの事ですね^^小1で出会って小6までずっと一緒の
クラス。でも、今年中1になったら離れ離れに・・・。あ!付き合ってませんよ?? 

マーモン

2010/4/25 9:55:41 [231]

うわぁ〜wwwwww
ウチの↓↓のやつ、っすごい微妙なところで終わってる〜wwwwww

わけのわからない、ポエムを書いてすみませんでしたっ(笑) 

マーモン

2010/4/25 9:54:3 [137]

鳴り始めた携帯のサブティスプレイに光るのは
君の名前。
胸が『ドキッ』として。
受信箱に増えてくささえな会話が 
恋しくて 愛しくて・・・・
 

マーモン

2010/4/25 9:50:12 [720]

アホなんてっ!
とぉ〜んでもない。
すっごくいいポエムですぅ〜(泣)
 

凛姫

2010/4/25 4:59:3 [791]

 

凛姫

2010/4/25 4:46:36 [17]

 

凛姫

2010/4/25 4:3:22 [263]

 

凛姫

2010/4/25 4:2:11 [242]

どうして、貴方に届かないの?
この気持ち、
好きって言う気持ち、
白い鳩に乗せて、この、気持ち、伝えよう
貴方に伝わって。
二作目です。
こちらも、アホっぽいのですが・・マーモンさんどうですか? 

凛姫

2010/4/25 3:58:55 [59]

 

凛姫

2010/4/25 3:58:49 [544]

応援上げです。 

凛姫

2010/4/25 3:58:32 [705]

貴方を影から見ていたの。
優しい貴方・・・素敵な貴方・・
貴方が好き・・・
可笑しくなりそうに貴方が好きなのです
どんなに手を伸ばしても届かないけど、
貴方は私の支え。

何か、アホっぽいですね・・(初めてなので) 

マーモン

2010/4/24 20:4:10 [179]

心配ご無用♪
そうだよねぇ〜。貴方の幸せは私の幸せって・・・((泣

あぁ〜青春だぁ〜^−^: 

ヒメ

2010/4/24 19:57:11 [249]

これってポエムになってるのだろうか―汗
とりあえず、使わせてもらいました^−^v 

ヒメ

2010/4/24 19:56:46 [713]

貴女の幸せそうな顔が大好きだった
けど今はどうしてかな
貴女の幸せそうな顔が大嫌いだなんだ

貴女が幸せそうな顔を見せてくれる
私に向けて見せてくれる
私はそれだけで嬉しかった
貴女が幸せそうな顔を見せてくれる
他の人に向かって見せている
私はそれだけで悲しかった

それで貴女が幸せになるのなら―
私は何時だって我慢します――
たとえ自分の苦になろうとも―
貴女が幸せなら
私はそれだけで良いんです
貴女が幸せなら
私は無理にでも笑ってみせます
貴女が幸せは
私の幸せですから

 

マーモン

2010/4/24 19:50:52 [436]

それは茨の道だけど
誰も歩まぬ道だけど

僕を呼ぶ声に手を引かれ
愛しい光に導かれ


いつかあなたに たどりつこう 

マーモン

2010/4/24 19:48:39 [426]

酢花゜さん、書いてくれてありがとう!
酢花゜さんのポエムはっとっても、青春な感じのポエムですねぇ〜 

酢花゜

2010/4/24 19:43:32 [998]

一目惚れでした・・・。
運命って言うのかなって、
思いました。

君が笑顔で
大きく手を振ってくれた事、
目があった時の
あたしだけの笑顔

あなたの
すべてが
『大好きです!!』 

マーモン

2010/4/24 19:27:52 [914]

うわぁ〜。
いいポエムですねぇ〜(泣)
グッときます!! 

マーモン

2010/4/24 19:26:30 [618]

あぁ・・・また、泣かせてしまった・・・・・
感情のコントロールすら未熟な心に
『まて』というのは、辛かっただろうか・・・・・?
でも・・・・・それでも・・・・僕は・・・・・・

・・・・−・・・・僕は・・・・君と共に在りたい・・・・・・−・・・・・・


 

稚奈

2010/4/24 19:22:33 [957]

あなたが好きです、大好きです。
桜が舞い散る春も、
セミが囁き、海がきらめく夏も、
紅葉が色づき鈴虫が歌う秋も、
雪が舞い散る冬も・・・・・・・
だからお願いです。私のために涙を流さないでください・・・・・

私の小説の一部です。気になる人は「小説ッ」のスレ見てください
結局宣伝 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース