戻る

好きな漫画・アニメ(・ω・*)

斬月 No.818|2010/4/24 15:4:53

久しぶりにインしてみると・・・
掲示板が復活してるぅぅぅぅ!!!
すっごく嬉しかったです^^
********************
さて、皆さんは好きな漫画とかありますか?
自分は「ONE PIECE」が大好きです^^
漫画・アニメについて語り合いましょう!
少年漫画でも少女漫画でも大歓迎です♪
注:原則として一定の漫画の悪口などは控えて下さいね^^
  

 


        上げ

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 15:10:16 [891]

ギャグマンガ日和 

星良

2010/8/12 15:32:34 [708]

わたしの好きな漫画は・・・・・
・ワンピース・フェアリーテイル
・おうらん高校ホスト部
・好きです鈴木君
ナドデ―ス^^ 

斬月

2010/7/12 17:39:1 [402]

ぁ〜ツバサは、今友達がめちゃハマってますwww
そのうち貸してもらおうかなwww 

ヴィータ

2010/7/11 11:49:51 [270]

こんにちわ!!っと言うかお久しぶり~♥
私のアニメ好きな順!!
・絶対可憐チルドレン  ・イナズマイレブン
・名探偵コナン  ・魔法少女リリカルなのは
・桜蘭高校ホスト部  ・サマーウォーズ
・レンタルマギカ  ・時載リンネ
・結界師  ・けいおん!  ・学園アリス
・ひぐらしのなく頃に  ・うみねこのなく頃に
・生徒会の一存  ・ハヤテのごとく!
・ツバサクロニクル  ・涼宮ハルヒ
・カードキャプターさくら  ・ソラノオト
・とある科学者  ・とある魔術師
・デカミバチ  ・・・・ぐらいかな?? 

椎葉ナナ

2010/7/11 11:30:48 [252]

はじめまして★
突然ですが、私「けいおん!!」大好きデス(^u^)//
けいおんは、可愛いし、なにより面白いですョ!!! 

斬月

2010/7/11 10:15:24 [948]

けいおんって好きって人多いですよね・ω・;
かわいいからでしょうか? 

稀更☆

2010/6/27 17:11:58 [671]

けいおん、ツバサクロニクルです。 

斬月

2010/6/27 17:11:14 [849]

ディーグレは私も今友達に借りてちょっとずつ読んでいるところです^^
面白いですよね〜==* 

やがみ

2010/6/22 22:28:59 [952]

こんにちは^^
私もワンピース大好きです♪
あと、ディーグレイマンと、ぬらりひょんの孫が好きです☆☆ 

斬月

2010/6/12 11:2:12 [824]

少年エース・・・聞いたことないですね;;
少年あしべなら知ってますよ♪ぁ、古いですか・・・; 

しばっち

2010/6/3 23:33:29 [466]

私もまとめてみます
私の好きな漫画ゎ・・・!(」゜□゜)」少年エースです!
とってもオモシロイですよ!(≧д≦)ゞ☆\(−□−)ナンデヤネン!‖‖д◎)ア・・・! 

美夏

2010/6/3 19:42:10 [392]

ただの変態ですね(笑)
おもしろいですけどねw 

野苺姫

2010/6/1 21:26:50 [917]

美夏さん>いぬまるだしっ!
おもしろいですよねw
コミックスを全部買ってしまったのはなぜでしょうw 

美夏

2010/5/28 18:53:54 [401]

age^u^斬月さん、インターネットで
調べたら試し読みができますよ♪ 

斬月

2010/5/27 22:48:52 [974]

ちょっと質問です!
株式会社ラブコットンってどんな漫画なんですか?
少女マンガですよね?あまり詳しく知らないもんで;; 

美夏

2010/5/24 19:13:4 [922]

上げ 

美夏

2010/5/20 19:9:7 [209]

そして上げ(^_-)-☆ 

美夏

2010/5/20 19:8:55 [517]

ゆめっちさん、私もスイッチガール
好きです〜♪おもしろいけど
恋もあり、感動もあり。みたいな
感じですよね(^_-)-☆ 

ゆめっち

2010/5/19 19:22:42 [308]


スイッチガールと株式会社ラブコットンです^^ 

美夏

2010/5/19 19:1:48 [847]

age^u^ 

美夏

2010/5/17 19:25:20 [977]

私の好きなものをまとめてみます♪
ONE PIECEとメジャー、
めだかボックス、保健室の死神、
SKT DANCE、LOCK ON!、
たま〜にバクマン(笑)と、
いぬまるだしっ!(←まぁ変態的なw
下がってるのでage↑↑ 

小夜子

2010/5/16 22:6:2 [600]

私は「カードキャプターさくら」
「RozenMaiden」(「ローゼンメイデン」含む)
「ARIA」(「AQUA」含む)
「封神演義」
「フルーツバスケット」などが好きです。 

りょうッ

2010/5/16 15:49:46 [427]

私は「スターダスト☆ウインク」
「ONE-PIECE」
「結界師」
「隣のあたし」
「サボテンの秘密」
「マギ」
「ひぐらしのなく頃に」
「うみねこのなく頃に」
「デュラララ!!」
「鋼の錬金術師」
「リボーン」
「ブリーチ」
「ナルト」
「ギャグマンガ日和」
多くてスイマセン・・; 

美夏

2010/5/16 10:25:55 [390]

また下がってるww
↑↑age↑↑ 

美夏

2010/5/15 18:13:7 [789]

上げ忘れ(-_-;)
↑age↑ 

美夏

2010/5/15 18:12:27 [751]

下がりやすいなぁ(-_-;)
↑age↑ 

美夏

2010/5/15 10:18:55 [383]

上げ^^ 

美夏

2010/5/14 19:57:21 [928]

私は女ですけど兄や母、父が
読んでるので(少年ジャンプ)
私も読んだらハマっちゃって(-_-;)
めだかボックスも好きです♪
べるぜバブとSKT DANCEも
LOCK ON!もww保健室の死神も。
好きなものが多すぎます(笑) 

カストル

2010/5/13 17:0:2 [765]

すみません、デュラララ!!も好きです。 

カストル

2010/5/13 16:51:39 [157]

ブリーチと、リボーンと、セブンゴーストと、ハガレンがうちは好きですね。 

七星

2010/5/13 16:44:8 [584]

   少年
✿ONE PIECE
✿BLEACH
✿ナルト
✿鋼の練金術師
  少女
✿しゅごキャラ!
✿けいおん!
✿メイちゃんの執事
✿君に届け
✿チョコレートコスモス(マンガ)
などなど!!
多すぎて すいません>< 

斬月

2010/5/13 16:33:46 [308]

どんどん好きな漫画・アニメ・あるいは雑誌など・・・
レスっちゃってくださいねっ♪ 

斬月

2010/5/8 13:21:32 [783]

皆さん割とジャンプ読んでますねーwww
ちょっと意外です^^
ひぐらし・けいおんはあいかわらず人気・・・w 

美夏

2010/5/7 19:55:41 [134]

少年ジャンプに乗っているもの
なら知ってます^^って知らない人も
いますよね(笑)上げます☆ 

サナ

2010/5/6 22:7:59 [187]

書き忘れたのですが^^;はは…
黒執事も好きです♪あと、リボーンもアニメなら´ω`*
ひぐらしやけいおん!もちょっとだけなら知ってます^∀^
本当にちょっとだけですが(笑) 

かほ♪

2010/5/6 20:3:8 [979]

うちは、ぬらりひょんの孫
     SKET DANCE スケットダンス
                        です
スケットダンスは、面白くてすきです 

美夏

2010/5/6 19:53:33 [803]

ブリーチ知ってますよ^p^
あと、リボーンも好きですかね♪
なんか好きなものいっぱいなもんで(笑)
さがってるので上げますねv^−^v 

麻妃

2010/5/2 17:17:48 [692]

みなさんは、こんなアニメが好きなんですか〜
私は、イナズマイレブン、ブリーチなどが好きです^^
みなさんは・・・・知りませんよね? 

YUKINA

2010/5/2 14:20:39 [761]

うみねこ・ひぐらし・黒執事・メイちゃんの執事が好きなのです。 

美夏

2010/5/2 11:17:5 [245]

スラムダンク好きなんですか^^
私は兄や母、父が好きなので
私も好きなんですがお笑いもあり
感動も有みたいな感じで好きです♪
上げますね☆ 

マヨイ

2010/5/1 20:0:10 [387]

私はアニメ大好きです。マンガはアニメ見ると見たくなくなるんです 笑
好きなアニメは「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」「けいおん!」です。他もたくさんあります。けいおんみて軽音楽部高校入りたいなとか思います。 

斬月

2010/5/1 19:46:49 [572]

自分も少年ジャンプを愛読してます♪
やっぱり1番はONE PIECEですよね〜><
でもクラスに中々いなくて・・・ワンピ好き・・・orz
お兄ちゃんとワンピについて語るのが楽しいですw
それから、今はスラムダンクを1から読み直してますね^^
やっぱスポーツ漫画はスラダンが最高ですよ♪ 

美夏

2010/5/1 16:23:48 [528]

みなさんいろいろ好きなんですね〜
でも、やっぱり私はワンピースが
好きです❤あと、メジャーとかも
好きです♪まぁ少年ジャンプが
好きなんでwwメジャーは
アニメで見てるから好きなんですけど★
上げときます(*^_^*) 

ヴィータ

2010/4/29 20:11:39 [364]

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
私は結構出てるけど、
♤絶対可憐チルドレン ♣ひぐらしのなく頃に
♧うみねこのなく頃に ♠魔法少女リリカルなのは
♡疾風のごとく ♥名探偵コナン ★涼宮ハルヒ
☆けいおん ♩生徒会の一存
などなど・・・・・。 

 

斬月

2010/4/28 23:50:33 [905]

ひぐらしは中々興味あるんですけどね〜
YouTubeで動画検索してみてちょっと後悔しました;
サナさんは少女漫画がお好きなんですか?^^
「君に届け」は今ブームですよね〜
 

サナ

2010/4/28 20:51:59 [87]

こんばんは〜´∀`*
私はアルシィさんと同じの、デュラララ!!と、君に届け、
フルーツバスケットなどが好きです^∀^ 

夏芽★

2010/4/28 19:30:21 [473]

【ひぐらしのなく頃に 解】が、大好きです^^ 

斬月

2010/4/28 19:29:11 [412]

大、自分も2回当選したことあるw
それから、絶対可憐チルドレンは、
ちょっと読みたいなーなんて思ってみたりw 

ゆり★★

2010/4/26 16:41:45 [314]

こんにちは^^
好きなマンガは「チョコレート・コスモス」と「ヘタリア」と「絶対可憐チルドレン」と「S・A」と
「鋼の錬金術師」です
アニメは「クロスゲーム」と「絶望先生」と「絶対可憐チルドレン」と「S・A」と「鋼の錬金術師」です
多くてすみません>< 

2010/4/25 22:57:39 [718]

あ、ちなみに、ジャンプであった当選で二回当たったことがあります。 

2010/4/25 22:55:0 [984]

斬ちゃんお久〜
六年生になりました〜
じゃなかった、僕はトリコが好きです。ナーーーイフ、ホゥォーーーク! 

美夏

2010/4/25 22:3:44 [675]

バクマンはジャンプに
載ってますよね(*^_^*)
ちょくちょく見てます☆ 

斬月

2010/4/25 20:12:52 [387]

バクマンも大好きです♪グッズ持ってますし、
漫画も集めてますよんw
デュラララ!も今ちょっと興味を示してますw
なんか友達曰く、私の絵がこのアニメの絵に似ているらしく;
今からYouTubeで「裏切りの夕焼け」を聴くところですw 

アルシィ

2010/4/25 9:48:28 [996]

私はデュラララ‼です。 好きなキャラは新羅です☆  

野苺姫

2010/4/25 9:12:26 [396]

バクマン。が好きです!
新妻エイジが特に〜! 

美夏

2010/4/24 16:33:20 [523]

ワンピース私も好きです^^
私はエースもすきだけど
ゾロが好きです♪
刀で戦うところに
キュンと来ます〜〜(*^_^*) 

斬月

2010/4/24 15:13:37 [955]

紅李亜さん
エースの件に関しては同感でございます==。
大好きだったのにあんなことになってしまって・・・orz
めっちゃめちゃ悲しいです;
 

紅李亜

2010/4/24 15:7:25 [639]

こんにちわ^^
私もワンピース大好きです!
エースが特に大好きです☆ 死んじゃったけど・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース