戻る

REBORN!、銀魂、SKETDANCEが好きな人雑談しませんか?

みかど No.816|2010/4/23 21:10:21

上記のマンガが好きな人一緒に話しませんか?
REBORN!では雲雀、骸、ベル、フラン、超ツナ、
銀魂は銀時、神楽、定春、お妙、沖田、土方、桂、高杉、
SKETDANCEはボッスン、ヒメコ、スイッチ、浪漫、デイジー、美森が
好きです☆

 


        上げ

零花

2010/8/19 16:49:19 [426]

はじめまして!リボーン!と銀魂が好きです!リボーンのほうは             分からないところもあるけど・・・                                 銀魂では沖田と桂と銀さんがすきです!                           リボーン!は雲雀さんと獄寺君と超ツナ(普通のほうも)が好きです!          雲雀さん、めちゃ怖くなる時あるけど・・・群れてたらもう終わり・・・            ちなみに他にもいっぱいいます!(え 

YUKINA

2010/7/20 17:51:29 [494]

初めまして。桂が好きです。チョー好きです。
マジで好き❤(どんだけ言うの・・・) 

2010/6/24 16:58:35 [589]

銀魂好きで~す!!
超おもろいし!
笑いすぎてはらいたくなった時あります! 

明火

2010/6/24 0:23:25 [798]

ありゃりゃ、大分下がっちゃってる……。
 
ところで、みなさんの好きな台詞とかってありますか?
私は、銀魂の沖田の「俺や土方さんみてーな性悪がいて
             それで丁度いいんですよ 真選組は」って台詞が好きです。 

ガチャピン

2010/6/14 15:13:47 [648]

age↑↑ 

Rta-

2010/6/13 16:23:6 [912]

私は銀魂がすきだな〜。銀魂のばかばかしいところがおもしろい!(お母さんは銀魂見ると不機嫌になりますが)あと、私は銀さんが好き!まじめ?(真剣かな?)のときの銀さんが一番かっこいい! 

ガチャピン

2010/6/13 14:46:10 [343]

【壁】。>∀<).。o0(。゜+.Hёllo。゜+.)
σ(●´ェ`●)はSKETDANCEが大好きです!!
ロマンとモモヵが一番かなヾ(´∀`*)ノ
ageディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
失礼しましたぁサョォォ━。゜(゜´Д`●゜)゜。ナラァァ━ッッ!!! 

ヒメ

2010/5/28 20:26:33 [665]

RE!は獄寺君
銀魂は銀さんが好きです♪ 

明火

2010/5/27 23:51:15 [573]

初めまして!
私は全部好きですよ!
全部面白いですよね!

好きなキャラは
リボーン! 骸さん、雲雀さん、獄寺君、フラン、スクアーロ、クローム……。順位が決められないくらいみんな好き!

銀魂 銀さん、沖田くん、土方さん、おたま……みんな好き!←

SKETDANCE ボッスン、椿の双子が大好きです!
           あ、でもヒメコも好き…。スイッチも好き…。
           みんな好き!

結局みんな好きなんです…。 

みかど

2010/5/22 21:20:47 [476]

めちゃくちゃ下がってたので上げ♪
カストルさん、マーモンさんレスありがとうございます!
10年後ヴァリアー結構人気がありますね!
〔レヴィとルッス省かれてるけど・・・。〕 

カストル

2010/5/13 17:32:32 [580]

初めまして。リボーン好きです!
好きなキャラは、雲雀・10年後ヴァリアーのルっスとレヴィ抜いたあとの4人・
山本・超ツナとか、けっこーたくさんいます。 

マーモン

2010/5/1 13:3:18 [616]

初めまして〜マーモンと言います。
リボーンが大好きです^−^
雲雀と骸と10年後ベルと10年後スクアーロとフランとハイパーツナと・・・・・
いっぱりありすぎて(笑)
一人に決められませんっ!!
あぁ。でも、一番好きなのは雲雀sです☆ 

みかど

2010/4/24 10:6:50 [691]

上記の漫画のどれかだけでもでokですよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース