戻る

モンハン2G相談室

 No.813|2010/4/23 20:24:3

モンハン2Gについて色々語りましょう

 


        上げ

マーモン

2010/4/28 15:18:43 [941]

発売されるんですか??
嘘かと思いました。 

みかど

2010/4/27 18:22:26 [503]

私のバグ猫の名前はサテンです。 

みかど

2010/4/27 18:21:57 [72]

確か今年の12月くらいに発売されるはずですよね? 

2010/4/27 16:47:27 [349]

マーモンさんの言うモンハン3とは、もんはん3hdのことですよね。 

2010/4/27 16:45:6 [799]

僕のバグねこも攻撃力は60000以上で、シルビアですね。
 

マーモン

2010/4/27 15:45:56 [362]

それから、オンラインは昔やっていたのですが
パソコンのバッテリーを食うので((汗それに、私のパソコンは旧式ですっごく
古いんです。インターネットもフレッツ光だし(泣) 

マーモン

2010/4/27 15:44:25 [278]

!?私・・・遅れてる〜。
自分のお小遣いでまたモンハン買おうと思ったのですが、私のお兄ちゃんに
よると、モンハン3が出るそうです。(PSPで)
なので、買おうか買わないか迷っています。: 

みかど

2010/4/27 15:23:6 [279]

私もバグ猫をもっているのですが
大さんのバグ猫は攻撃力と防御力いったいどのくらいありますか?
ちなみに私のバグ猫は攻防共に60000以上です。
 

2010/4/26 22:35:53 [652]

ぼくは、2Gだけでなく。
モンスターハンターオンラインもやっているのだ。 

2010/4/26 22:24:26 [734]

ところでみなさん、くじやらないんですか?
もうやっていいんですよ。 

2010/4/26 22:15:41 [534]

ぜんぜんいいですよ。
呼び捨てでもいいですよ。 

マーモン

2010/4/26 22:5:56 [582]

wwww大丈夫ですか?wwwwwwww。
大君って、面白いんですね。
っあ!大君って勝手に呼んでスミマセン((汗
イヤだったら言ってください! 

2010/4/26 17:12:57 [677]

あ、じゃなくてわ、だ! 

2010/4/26 17:10:21 [3]

が、とあ、が逆だwwwww 

2010/4/26 17:8:17 [218]

おさがわせしました、ホームにあずけていました。 

2010/4/26 17:4:41 [339]

すみません、なぜかもちGが0担っていて10Gが渡せません。
またあつめておきます。 

2010/4/25 18:16:8 [951]

友達が攻撃力1000000000000の大剣か太刀を手に入れたらしいんですって。 

マーモン

2010/4/25 15:38:12 [181]

ワァ〜イ><
さっそくやってみよぉ〜\(^o^)/ 

2010/4/24 21:42:47 [140]

今からモンハン2Gをもっている人(あったけどなくなったひとも)だけができるイベントを開始します。
ルール・・・総合掲示板にもある、[]の中に0が一つでも入っていれば、当たりというルールです。
一日に三回できます。
なお、一回当たったらそこで終わりになります。
景品・・・たいそうなものは、あげられないので、10Gあげます。
期間・・・この相談室がおわるまで。                      

2010/4/24 21:17:34 [202]

その裏技ぜひ教えていただきませんか? 

2010/4/24 21:16:9 [240]

 

マーモン

2010/4/24 19:37:16 [275]

私も、太刀です☆
あと、私のお兄ちゃんが2Gの裏技?ッポイの知ってます。

キリンってきれいですよねぇwwwwwww 

2010/4/24 17:21:35 [23]

みかどさんもOKです。 
ちなみに僕は、こんな企画作っておいて、ミラルーツやミラボレアスはみたことはないんです。 

みかど

2010/4/24 10:24:51 [918]

はじめまして♪
私もモンハン2Gやってます!
主に使うのは太刀の飛龍刀椿と鬼哭斬破刀・真打です。
好きなモンスターはリオレウスとミラルーツ〔←ミラボレアスの白バージョン〕
装備はカイザー、エンプレス、ゴールドルナが好きです。
話に参加させてもらってもいいですか?
 

2010/4/23 23:11:21 [183]

ちなみに、僕は、太刀を装備しています。
あと、友達からバグねこという、強力なアイルーもいます。
付け足し・・・(ここでは、わからないことも相談して、教えてもいいのです。) 

2010/4/23 23:3:28 [467]

いいですよ。ほかの人もどんどんきてくださいねー 

マーモン

2010/4/23 21:56:2 [879]

初めまして★
マーモンと言います。(女ですっwwwww)
モンハン2Gおもしろいですよねぇ〜
私が好きな、モンスターは『ティガレックス』ですかねぇ〜(笑)
何となく、かっこいいような気が・・・します。

でも、モンハンおもしろいって言ってるくせにモンハンのカセット壊れちゃったんですぅ
(泣)
もしかしたら、忘れている部分もあるかもしれませんが、こんな私でよければ
メンバーに入れてください^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース