戻る

貴方の夢

稀玖 No.810|2010/4/23 14:51:27

貴方の夢を教えて下さい
1度はやってみたい事、将来の夢 etc…
些細な事でOKです
沢山の書き込み、宜しくお願いします

 


        上げ

やがみ

2010/6/22 22:30:39 [634]

私の夢は、漫画家です^^ 

りょうッ

2010/5/29 16:22:8 [898]

私の将来の夢は*【スタイリスト】*です☆((殴蹴 

siorin

2010/5/28 18:9:47 [459]

私は、「漫画家」か「作家」になりたいですww           又は「音楽家」(殴                                                 「○○家」になりないなァと思ってマス★ 

稀玖

2010/5/26 21:0:22 [332]

苺チョコ姫s 有り難う御座います
俺の女友達にはゴスロリ好きが多いです
14人の皆々様、有り難う御座います
まだまだ、書き込み宜しくお願いします 

稀玖

2010/5/26 20:56:59 [455]

ヒメs 有り難う御座います
俺も、一度でいいから二次元に行ってみたいです 

稀玖

2010/5/26 20:55:5 [612]

みっさーs 有り難う御座います
芸能人ってかっこいいです 

苺チョコ姫

2010/5/15 15:11:35 [134]

私はファッションモデルになりたい!!
ロリータ着たロリータさんにもなりたいな>< 

ヒメ

2010/5/11 21:48:35 [118]

ヒメの将来の夢は小説家です
できれば電撃文庫の作家さんが良いですね(・ω・`)


一度はやってみたい事は・・・
二次元の世界にいってみたいですねw
それで好きなキャラと話してみたいですd
一生かなわない夢ですがw
 

みっさー

2010/5/11 20:48:47 [745]

私はLDHに所属したいです!!
それかEXILEに会いたい^^ 

稀玖

2010/5/11 19:12:23 [170]

アルシィs 有り難う御座います
音楽関係はやっぱり人気があります
これからも書き込みお願いします
 

稀玖

2010/5/11 19:10:53 [369]

珊瑚s 有り難う御座います
絵を描く仕事も人気ですね
 

稀玖

2010/5/11 19:9:26 [783]

KITTY s 有り難う御座います
美容師は凄くかっこいいと思います
 

アルシィ

2010/5/8 18:5:45 [14]

私は2次元の世界にぃ(殴 
すいませんでした・・・ 
私のは声優にもなりたいし、サックスで音楽関係の仕事もやりたいです。 
ので‼ 
将来的にはアニメでサックス吹きの役をやりたいです‼(おい殴 

珊瑚

2010/5/8 16:37:54 [647]

あたしは☆将来はイラストレーターをやりたいな☆って思うなぁww
絵が好きで、やることが思いつかないし(←おい;
あとは、★犬夜叉と一緒に同居(?)したいな★って
思ってるよ★☆ 

KITTY

2010/5/8 0:19:33 [116]

私の夢ゎ、美容師です☆★
不器用だけど、めっちゃあこがれてますっっ!! 

稀玖

2010/5/8 0:4:16 [485]

淳平s 有り難う御座います
親孝行が目的なのは凄くいいと思います
俺も親孝行しないといけません

まだまだ書き込みお願いします
 

稀玖

2010/5/8 0:1:12 [827]

ヴィータs 有り難う御座います
声優も保育士に続いて人気ですね
 

稀玖

2010/5/7 23:59:31 [565]

sumomo s 有り難う御座います
俺も自分の絵を、褒めてもらえると嬉しいです
 

稀玖

2010/5/7 23:57:6 [496]

スペシャルボーイs 有り難う御座います
音楽関係の仕事は、何だか楽しそうです
 

淳平

2010/5/6 18:42:40 [96]

俺の将来の夢は、一流企業に働いて家族をラクにさせてやることです。
いろいろ迷惑かけたんで、親孝行したいなって(笑
だから、勉強頑張りますww笑 

ヴィータ

2010/5/5 17:47:27 [447]

私の将来の夢は【女優・声優】です!
でも、声の発声練習は演劇遣ってるし、
体作りなら体操部遣ってるよ^^
 

sumomo

2010/5/4 21:34:0 [706]

私の将来の夢はイラストレーターです^^
お姉ちゃん(血はつながってないけど)がイラストレーターなので、あこがれてやってみたいと思ったからです♪ 

スペシャルボーイ

2010/5/4 20:47:15 [279]

僕の将来の夢は
・サックスが好きなのでジャズバンド系(音楽関係)
・看護師(医療関係)
・何かの作家w
ですねwww 

稀玖

2010/5/4 20:18:28 [307]

YUKINAs 有り難う御座います
やっぱり保育士は人気ですね

1度はやってみたい事についても、書き込み宜しくお願いします
 

YUKINA

2010/5/2 21:30:45 [662]

保育士さんです
恥ずかしいのでみんなには、
マルチタレントになるって言ってましタ(汗) 

稀玖

2010/4/28 22:13:32 [451]

優たんs 有り難う御座います。
ギターが弾けるのってカッコイイですよね。
俺もDJとかの仕事やってみたいです。 

優たん

2010/4/28 13:57:15 [3]

私の夢は、ギターが上手くなる事です。
将来は、ラジオに関わる仕事がしたいですね。 

稀玖

2010/4/27 18:55:58 [506]

みく君s 有り難う御座います。
俺の知り合いにも、保育園の先生になりたい人が多いです。
でも、俺は子供が苦手なので残念です。 

みく君

2010/4/26 21:51:49 [833]

私は保育園の先生です^^
自分よりちいさい子ってかわいいです><
 

稀玖

2010/4/23 23:16:17 [688]

みゆぅ★s 有り難う御座います
俺も、声優って憧れます 

みゆぅ★

2010/4/23 15:22:22 [727]

私の将来の夢は、声優か、アニソン歌手です^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース