戻る

妄想・空想・・夢小説大好きな人〜^−^

マーモン No.807|2010/4/22 17:26:42

私は、題名のとうり妄想・空想・夢小説が大好きです★
もし、妄想・空想・夢小説が好きな人はメンバーになってくれるとうれしいですっ
このチャットにはルール、決まりはありません。
ただ、荒らしや悪口はやめてください(_ _ )
夢小説は、何の小説でも良いです。自分のオリジナルやアニメの続きの夢小説でも、
かまいません^^
あと、タメ口でもOKです♪  チャットでの、友録もOKです。
人と交流するのは大切な事だと思います^−^

このチャットを開いてくれた方、どうもありがとうございましたぁ〜

 

マーモン

2010/4/24 18:52:30 [503]

 

マーモン

2010/4/23 19:13:19 [499]

チャットだと思ってた・・・
掲示板がなくなった時に、私これやり始めたから、掲示板の事よくわかんなくって・・
注意してくれてありがとう^−^
次から、気をつけるよ!! 

ヒメ

2010/4/22 18:3:29 [554]

レス失礼
掲示板をチャットのように使うのはどうかと思われます
サーバーというものに負担がかかってしまいますので
チャットではなくグループにしたらどうでしょう


 

れんな

2010/4/22 17:48:23 [34]

ここわチャットでわないかと思いますが・・・。 

マーモン

2010/4/22 17:28:30 [585]

うわwwwww。
上から、五行目〜六行目が・・・((汗

いきなりまちがえてしまった〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース