戻る

薄桜鬼好きな人集まれ〜><

ミント♪ No.804|2010/4/22 13:15:13

いらしゃいませ〜^^
題名のとうり【薄桜鬼】好きな人の溜まり場です!
好きな人はドンドンかきこしちゃってください〜^^

 

ミント♪

2010/5/1 14:53:53 [794]

3つもスレは作り過ぎたと思うので完了したいと思います。
薄桜鬼に関して話したい方はお手紙下さい^^ 

ミント♪

2010/5/1 8:26:10 [719]

沖田さんはBLEACHの一護の声の人です^^
森久保sですよ〜^^ 

モモ(><)

2010/4/29 15:59:20 [44]

薄桜鬼は知ってますが、
詳しくしりません…;;
でも、多分ですけど「沖田さん」が好きです
あ、多分です><周りの人が皆いいって言ってるので
ミント♪さんのコメント見てこの人かな?と思いまして…;; 

ミント♪

2010/4/29 14:59:53 [67]

 

ミント♪

2010/4/28 18:4:41 [464]

 

ミント♪

2010/4/26 17:53:47 [394]

薄桜鬼好きな人もっと語りませんか??
 

ミント♪

2010/4/25 11:20:36 [998]

おおっ!斎藤さんですか!?
私も好きです!!
でも、ほとんどが沖田さんなんですよね・・・。 

英羅

2010/4/23 17:7:2 [748]

こんにちわ^^
私は、薄桜鬼好きです><
特に斎藤さんが!!
   ↑間違ってないかな・・・ 

ミント♪

2010/4/23 12:23:33 [262]

誰も来ないですか・・・・・・?
薄桜鬼好きな人いないんですか><
マジおもろいですよ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース