戻る

**あらしりとり**第二弾

蒼スモモ No.800|2010/4/21 15:12:36

皆さんおはようございます^^こんにちは^^こんばんは^^
クリックありがとうございます♪
このスレは前回もやっていたあらしりとりというゲームです^^♪
ルールをしっかりみて参加しましょう〜♪
    **ルール**
嵐の歌の題名、歌の歌詞を順番に言っていくだけです。
歌詞で書く場合は文節で区切ったところから書くこと。
歌詞で書いたあとに、( )をして何の曲の歌詞か書いておいてください。
あらしりとりはしりとりと同じなので同じ歌詞、題名は書かないで下さい。
このためには最初からよく書き込みを読みましょう☆
同じ文字で重なってしまった場合は早かったほうの文字を書きましょう^^


例:(「あ」からの場合)
題名だと、
『明日の記憶』→『Cool&Soul(クール&ソウル)』
歌詞だと、
『明日の記憶』→『くり返すまま重ねた日々に(Believe)』

上のようにやっていってください


書き込み方としては・・・
『明日の記憶』
次は「く」です。
とお願いします。


     **注意**
◆荒らしは無視です^^
◆ルールを必ず守りましょう^^♪
◆しりとりなので『次は何がありますか?』などは聞かないでくださいw
◆前のスレと同じことを書いても良いですが、
  前のスレを見て、全く同じモノは書かないで下さい。

以上のことをお願いします♪♪


最初の文字は・・・翔くんの最後の文字『う』でお願いしますw((翔くんファンなのでw

 

蒼スモモ

2010/6/20 15:56:20 [59]

本日にて **あらしりとり**第二弾 は完了致します。
コメントしてくださった皆様方本当に感謝です。
ありがとうございました^^ 

蒼スモモ

2010/6/16 21:44:50 [681]

あげ☆ 

蒼スモモ

2010/6/9 17:52:8 [641]

私がいない間もレスしてくれてうれしい〜^^
ありがとう^^ 

ゆり★★

2010/6/9 17:18:48 [66]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/6/8 17:10:2 [297]

「イチオクノホシの中の二人 こんな小さな物語は(イチオクノホシ)」
次は「は」からです^^ 

モモ(><)

2010/5/30 10:2:31 [758]

age(´・ω・`) 

癒唯

2010/5/29 20:41:34 [330]

すみません><
下のやつ少し間違えました><

「だから知っとこう生きるヒントをかすむ蜃気楼すらも掴む勢い」(サクラ咲ケ)
次は、「い」です 

癒唯

2010/5/29 20:34:53 [52]

「だ」でも良いならレスってokでしょうか?
「だから知っとこう生きるヒントを」(サクラ咲ケ)
次は、「を・お」です^^ 

モモ(><)

2010/5/29 10:14:31 [662]

だ→たにしても良いでしょうか? 

ガチャピン

2010/5/29 10:10:41 [986]

『世界中にただひとりだけ僕は君を選んだ(one love)』
次は『だ』です! 

モモ(><)

2010/5/29 10:0:3 [246]

これって連続でやっちゃってもいいんでしょうか??;;
ダメだったらゴメンナサイ…
『からだじゅうに風を集めて 巻き起こせ』(A・RA・SHI)コレは英語分かる
次は『セ』ですね☆彡 

モモ(><)

2010/5/28 20:58:18 [109]

『いつまでも忘れないよ 忘れないよ 君といつか』ビューティフルデイズ)あいかわらず英語分かりませんΣ(ノ∀;)
m(_ _)mユルシテネ…
次は『カ』ですね☆彡 

モモ(><)

2010/5/27 20:26:12 [66]

age(∩ゝω・∩) 

ゆり★★

2010/5/24 21:55:19 [621]

 

ゆり★★

2010/5/15 17:56:8 [855]

「チクチクチクタク刻む時計(a day in our life)」
次は「い」からです^^
age↑↑ 

蒼スモモ

2010/5/15 15:14:6 [324]

こんにちは^^
だいぶ下がっていたので書き込みないですねw
稚奈さん書き込みありがとうございます^^ 

稚奈

2010/5/9 13:34:51 [588]

初参加 『動かす気持ち』 変なところからでスイマセン:
(今を)動かす気持ち  happinessですね; 

苺チョコ姫

2010/5/9 7:57:24 [206]

あげ 

ゆり★★

2010/5/6 20:3:12 [498]

age↑↑ 

ゆり★★

2010/5/6 17:33:8 [867]

「太陽と月だって覆う 雲が集まり奏でる暴風雨音に体をまかせろ聴衆(Attack it!)」
次は「う」からです^^ 

蒼スモモ

2010/5/4 21:16:23 [792]

age☆ 

蒼スモモ

2010/5/4 17:43:34 [938]

「Monster(モンスター)」
次は「ー」になってしまったので「た」から^^♪ 

ゆり★★

2010/5/4 17:35:10 [532]

「手をたたけ!PAN PAN PANG!今はまだ後悔だらけの日々も(曇りのち快晴)」
次は「も」からです 

モモ(><)

2010/5/4 14:12:23 [644]

こんにちは〜(´∀`)ノシ
えと…参加したいと思います〜^^
『色とりどりのマスクかぶって』(トラブルメーカー)(←カタカナでゴメソ…。
やっと思い出しました〜^^⋆
あwスッキリしたっ
次は『テ』でいいヵな? 

蒼スモモ

2010/5/4 14:7:37 [878]

『いつも通り歩く見慣れた景色どこかぎこちない』
次は「い」です★
はっっ!また「い」でしたΣ(ノД`)ゴメンナサイ><


今までやっていない方も是非参加してくださいね。。。
あんまりにも参加数が少なすぎて寂しい・・・


いつも参加してくれてるゆり、スマイルちゃんさん、ありがとう^^
なつも、応援ありがとう^^
age↑↑(∩´∀`) 

ゆり★★

2010/5/1 8:26:13 [453]

「曇りのち、快晴」
次は「い」です
 

蒼スモモ

2010/4/30 20:52:34 [476]

夏芽★さん≫提案ありがとう^^でも、それじゃしりとりにならないから^^;
でも、提案してくれたことにはすごく感謝するよ♪
夏芽★さんも参加してね^^♪


ということで、スマイルちゃんさんから止まっている「を」は
途中でくぎっちゃいましょう★
スマイルちゃんさんにはせっかく書き込みしてくれたのに申し訳ないです;;
また参加してくださいね^^

ってことで、次は「を」を抜かして、祝福の「く」でいいかな??
ヨロシクです(≧▽≦)ノ 

夏芽★

2010/4/30 17:27:43 [269]

「お」でいいと思います^^b 

ゆり★★

2010/4/30 17:12:33 [724]

上ゲ 

ゆり★★

2010/4/28 14:38:32 [799]

age 

蒼スモモ

2010/4/25 11:50:4 [253]

スマイルちゃんさん書き込みありがとう^^♪
「を」ってあるのかな・・・w?? 

スマイルちゃん

2010/4/24 17:44:56 [832]

(。・ω・)ノ コンチャ♪
『いつの日か僕のそばに君がいるそんな時を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を!』
【素晴らしき世界】で〜っす☆

あげ↑ 

蒼スモモ

2010/4/24 16:54:24 [619]

あげ 

蒼スモモ

2010/4/24 14:25:21 [136]

ゆり★★さん、スマイルちゃんさんありがとう^^♪
やっと書き込みが来てうれしい><♪
また書き込んでね★


『時代』
次は「い」です^^♪ 

スマイルちゃん

2010/4/23 20:49:15 [746]

↓のなしでおねがいします><;
虹(ニノ・ソロ)
次のスタートは、“じ”です!! 

スマイルちゃん

2010/4/23 20:47:9 [524]

久しぶりだねぇー^^*それじゃぁ☆
『手玉に取って転がせ』
[Lucky Man]です^^☆

あらしりとり第2弾がんばれ! 

ゆり★★

2010/4/23 19:46:55 [891]

「手と手つなぐ君をそばに(a Day in Our Life)」
次は「に」です^^おねがいします 

蒼スモモ

2010/4/21 18:21:55 [897]

最初に見本として書き込みます。
『生まれてきた意味を確かめて(Believe)』
次は『て』です☆

のようにお願いします。
次は『て』です^^ソロ曲でも大歓迎ですよ♪


〜訂正〜
注意の上から4番目の◆で「前のスレを見て、全く同じモノを書かないで下さい。」
と書いてありますが、「前のスレを見ながら書かないで下さい。」ということです。
分かりにくくてすいません><;; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース