戻る

ヒキコモッチ

爆裂美 No.8|2009/3/30 17:17:53

母「引きこもってないで、たまには外に出なさい・・・」
ヒキコ「うるさい!お母さんには関係無いでしょ!」
母「でも・・・」
ヒキコ「でもじゃない!とにかく私は外に出たくないの」
母「そう・・・じゃあこれを渡しておくから、気が変わったら使いなさい」
ヒキコ「お母さん・・・・」

爆裂美が現れた!
爆裂美はヒキコモッチに42のダメージを与えた
ヒキコモッチは倒れた
爆裂美は桃ナビを拾った

 ヒキコモッチが桃ナビを持っていることを不思議に思えて書きました><w
読んでくださった方、ありがとうございました^^
感想いただけるととても喜ぶと思いますw

 


        上げ

優希乃

2009/9/28 19:33:36 [608]

 

真紅

2009/6/8 15:34:3 [364]

何でお母さんはヒキコに桃ナビを渡したんだろう? 

雪鯨

2009/5/10 13:20:26 [912]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

爆裂美

2009/4/7 22:2:25 [917]

 

りか

2009/4/2 13:18:58 [820]

良いと思います。 

にゃん虎

2009/3/31 13:9:24 [27]

とってもいいです^^ 

みルル

2009/3/30 18:53:51 [110]

お母さん優しいですね!
もしヒキコが私だったら、母に殴られてたところでした 

彩音

2009/3/30 17:34:36 [119]

感想
ヒキコモッチの物語みたいなものですネ^^? 

ひかり

2009/3/30 17:29:49 [349]

確かに!!これは盲点でしたね((+_+))
でも、貝殻が家なのでは?だとしたら何処に??