戻る

〔好きです。鈴木君!!〕のことで話しましょう!!

hinomo No.799|2010/4/20 22:2:16

クリックありがとうございます^^
タイトルどおりです!!好き鈴((略してごめんなさい><のことについて話しましょう!!    ルール↓
ルール1
好き鈴のことについて話しましょう!!  タイトルが好き鈴なんで;
ルール2
上げはしないで下さい><  上げばっかりすると他のスレにも迷惑なんで;

以上のことを含め話しましょう!!  (・ω<`)v

※このスレが不要と感じたら発言してください。すぐに完了します。

 

hinomo

2010/5/18 17:51:52 [613]

 

hinomo

2010/5/18 17:51:48 [929]

※スレ主の都合によりこのスレを完了させていただきます。
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・。 

hinomo

2010/5/15 18:56:35 [573]

あぁ分かります!!高橋さんもいいですよね〜(´∀`●)
カッコイイし、面白いしww 

りなピー

2010/5/15 18:10:20 [985]

高橋さんでしょ。あの人おもしろいよね 

モモ(><)

2010/5/15 16:49:55 [712]

確かに【美男美女】ですよね〜^^*
でも私は忍の召し使い(?)の方が面白いヵな〜…(笑
あんまり出てこないんですヶど^^;; 

hinomo

2010/5/15 12:38:26 [826]

皆さんは、主役4人以外で好きなキャラはいますか〜?
わたしは、爽歌のお母さん・お父さんですかね?
だってぇ〜・・・・。【美男美女】じゃないですか!! 

hinomo

2010/5/15 9:22:31 [527]

age 

hinomo

2010/5/12 22:2:31 [87]

ああ、分かる〜^^ww
いざっ!って時に演技ができない派だから
演技力を分けてもらいたいなぁ〜
ついでにage↑ 

稀更☆

2010/5/12 19:37:24 [198]

だね〜。
爽歌cっていいな〜。
演劇の才能を分けてもらいたいw 

hinomo

2010/5/12 19:34:14 [50]

たしかに〜^^
絶対ってワケじゃないしね。 

りなピー

2010/5/11 20:51:14 [395]

でも絶対知っといたほうがいいってわけじゃないからいいんじゃない>_< 

hinomo

2010/5/11 20:45:52 [263]

ああ、煤i・д・)
いいなぁ〜〜!!
あたし、マンガ原作の小説ってあんまり読まないんだよなぁ・・・・。
一回買おうか迷ったけど買ったら読んではいおしまいって感じになるから買わないんだよね〜。
↑を読んだ方へ>気分悪くしたらごめんなさい><; 

りなピー

2010/5/11 18:29:50 [997]

今日やっと好きです鈴木くんの小説版読み終えました。!めちゃおもろー
でした。 

hinomo

2010/5/11 17:49:17 [929]

そうだよね〜^^
とにかく2人ともカッコイイよね〜♪
とくに男らしいところとか見たとき〔うわぁ〜////〕とかあたし思ったww 

稀更☆

2010/5/11 17:17:20 [154]

高校生に絡まれた時の輝と忍がカッコよかった♥ 

hinomo

2010/5/10 17:15:46 [682]

age 

稚奈

2010/5/10 15:7:10 [7]

まじかぁ・・・女の人・・・・・ 

hinomo

2010/5/9 19:50:57 [930]

あ、確かコミックのほうの質問コーナーで〔先生って男ですか?〕と
聞かれてて、〔男ではないです・・・・・。〕っていってたよ!! 

モモ(><)

2010/5/9 19:37:46 [990]

あ 私も気になります><;;
でも男でも女でもああゆう事書くのって
比較的ヤバくないですか?ヾ(0ェ0*)ゞ
まあストーリーゎ面白いのでいいのですが(((*´∀`*)))ケラケラ 

アルシィ

2010/5/9 17:21:26 [160]

りなピーs>私もそれ気になりますε=ε=(*~▽~) 

りなピー

2010/5/9 17:12:30 [925]

てかっこれかいてる人(池山田剛先生)って女だよね?
男みたいな名前だから・・・・もし男がかいてたら・・・・ちょっと・・・やばい・・・ 

稀更☆

2010/5/9 13:54:18 [321]

今4巻まで持ってます。
あれって結局爽歌cって引っ越すんだっけ? 

稚奈

2010/5/9 13:32:22 [11]

ぁぅぁう・・・忍可哀想; 

hinomo

2010/5/9 9:50:44 [807]

age 

モモ(><)

2010/5/7 21:34:23 [740]

えぇ〜
忍とちひろがどうかしちゃったのヵ〜!?
あぁ〜余計に買いたいw
ケド小学生にはお金がないw
古本屋に出てくるの待つしかないんだぁ〜〜〜(泣 

マーモン

2010/5/6 22:22:46 [589]

ヤバイよ〜。
忍とちひろが・・・・・
あぁ!!ネタばらしちゃいそうだった!
でも、これからどうなるんだろうっ・・
忍とちひろの運命がぁ〜((泣
 

hinomo

2010/5/6 18:20:25 [22]

まぁ決めれないのが当たり前だと思うよ!!
ダブル主人公・ダブルヒロインの話だしさ!
ついでにあげ↑ 

マーモン

2010/5/6 16:20:51 [177]

輝派きましたーーーー^0^
あぁ・・・輝は勇気付けてもらえる感じが好きで・・・。
忍は、クールで大人っぽいしテレやだしそんな所が好きで・・・。
う〜〜〜〜どっちも好きなんだけどぉ〜。
でも、忍の方が・・・((汗 

hinomo

2010/5/5 12:42:32 [832]

やっぱり、忍のほうが多いね! 

ブルーアリス

2010/5/5 11:51:38 [918]

こんにちは(=∀=)/♪
私も大好きです♪
私は、忍派カナ?ツンデレなとこがいいなー(•∪•)v 

るるな

2010/5/4 20:55:3 [599]

こんにちわ!!
私もショウコミで見てます♫
好きです。鈴木くん。おもしろいですよね☆
えーっと私は輝派ですw
元気で明るくてちょっぴりかわいいとこもあって…☆
忍は不器用ですよねwまあそこも好きなんですけどね♫ 

hinomo

2010/5/4 20:3:4 [795]

age 

hinomo

2010/5/4 19:45:25 [137]

YUKINA仕切りあり〜♪
結構忍派多いね〜♪あたしも忍派だけどねw
輝のほうが多いと思ってた; 

モモ(><)

2010/5/3 18:41:12 [913]

前回も言いましたがぁ〜…
忍!!!!だぉ!!デーンとな(笑
ショウコミ、買ってないんですけど、表紙に載ってましたねw^^
いいなぁ…欲しかった…でも小学生にはお金がない!アアアアアア 

稚奈

2010/5/3 18:29:37 [541]

忍派!ですね 

マーモン

2010/5/2 22:38:52 [579]

今月号のショウコミを見て、気持ちが変わりました!!
輝派だった方、スミマセン(_ _ )
忍派になりました。
成長した、忍はとってもかっこよくって・・・・
最初は、輝派だったんですけど。。
一ページ一面に忍の顔が・・・・(惚) 

YUKINA

2010/5/2 21:11:16 [46]

皆さんは忍派デスカ?それとも輝派デスカ?
私は忍です カッコイイも〜ん(笑) 

マーモン

2010/5/2 15:29:11 [578]

今回のショウコミに、好きです鈴木君のトランプが付録に付いていました〜(●^o^●)
忍も輝も爽歌もちひろもかっこ良かったですぅ〜☆
うぅ〜。忍ファンの気持ちもわかったような気がします!!
いえ!!わかりましたぁ〜。 

りなピー

2010/5/1 11:47:43 [855]

でもまだましだよ。
うちが読んだ本もっとやばいし・・・ 

MY

2010/5/1 9:52:3 [263]

でもあれって学校でなら
うんだねー
ちょっと意外 

hinomo

2010/4/30 23:55:48 [839]

土曜日から、4日ぐらいまで出かえるからINできない><
皆ゴメンネ;その間皆で好きにお話してね☆
ついでにあげ↑♪ 

hinomo

2010/4/30 19:13:56 [433]

そうだよねw
やっちゃったからなぁ・・・・。でも最終的にしてないよね? 

マーモン

2010/4/30 18:55:4 [587]

そうですかぁ〜?
っあ!でも、そうか。輝って、爽歌と・・・・。 

稚奈

2010/4/30 18:17:14 [146]

でも好きです鈴木君ってちょいHな所があるから・・・・; 

MY

2010/4/29 22:21:44 [881]

わたしも忍派です
あのつんでれがいいぜっ 

hinomo

2010/4/29 18:56:38 [329]

ホンとですよね;
こっちも騙されそうになります;                                 
モモ(><)sあげありです^^                                                                   皆さん!タメでもいいですよ〜?
無理には強制しませんが; 

モモ(><)

2010/4/29 18:10:54 [551]

age(σ・∀・)σ 

稀更☆

2010/4/29 14:48:1 [706]

さやかcって演劇うますぎでしょ! 

稚奈

2010/4/29 11:24:0 [616]

マーモン様>カメラCMでしたねぇ↑↑
ステキでした・・・・☆ 

モモ(><)

2010/4/28 22:27:27 [114]

おぉ〜てきとーが当たってた…(笑
age(∩´∀`)∩↑↑ 

hinomo

2010/4/28 20:8:56 [926]

そうですよねw
早く読みたいですよねw 

りなピー

2010/4/28 18:50:44 [497]

小コミ読んでる人はもうわかるからいいなぁー
もう早くよみてぇ〜(>_<) 

マーモン

2010/4/28 17:51:48 [401]

モモ(><)s>すごいです!!かんが鋭いですねぇ〜。 

hinomo

2010/4/28 17:17:18 [359]

最近これなくてすみません;
モモ(><)s>だいたい当たってますよ〜。((すごっ!
これからもこれない日があるかもしれないけど、そん時には皆さんでどうぞ
好きなだけお話しちゃってくださいっ!
あと、上げをしてくださったのは誰でしょう?
ありがとうございますm(__)m 

モモ(><)

2010/4/28 16:21:25 [180]

全然分からない…(みんなのコメントについていけんゎ〜)
あ、でもさやかがCMに出ちゃうのかな??
それでぇ、それを見た輝が再開しようとする…みたいな??
※これはあくまで予想ですので、間違ってたらすいません〜 

マーモン

2010/4/27 22:2:2 [556]

そうでか。ありがとうございます^−^
カメラのCMですよね? 

稚奈

2010/4/27 18:46:1 [477]

マーモン様>さやかちぁんがテレビでてるとこまでですね。
2人の再会のコトは次回予告みてください。のってますよ。 

マーモン

2010/4/27 15:42:19 [876]

えっと、七巻はどこまで行きました? 

稚奈

2010/4/27 15:12:37 [78]

モモ(><)佐間>ですよねぇー!!萌えッです!((肝
hinomo佐間>8巻輝とさやかの(!?)気になりますねェ 

hinomo

2010/4/26 21:3:23 [973]

モモ(><)s>そうですね!!俺様系とかいいですよね〜♪
忍はツンデレですし☆
照れちゃうと、耳が動くところが////可愛いーーー!!ですよね☆ 

モモ(><)

2010/4/26 19:59:31 [218]

私も忍派です´∀`vブイ。
なんか…松潤もそうなんですが、(ここで松潤!?)
俺様系の人好きです〜><
プラス、ちょっと照れちゃう忍の顔が可愛いでス><
なんか…かっこかわいい男の子って大好きです〜❤ 

hinomo

2010/4/26 17:28:5 [690]

マーモンs>7巻は感動&面白い展開になりましたよねw
あげありがとうございますm(__)m
りなピーs>メッチャ面白いですよね〜♪
早く8巻が読みたいです><
稚奈s>あたしも忍派ですよ〜♪早く8巻ほしいですね!! 

稚奈

2010/4/26 16:17:45 [434]

初めまして〜♪私忍派なんです・・・・;
8巻欲しいです。 

りなピー

2010/4/25 17:56:23 [348]

うちもみてます!好き鈴すきです!(コミック)
めちゃおもろー。はやく8巻よみたいよー。
7月までまとう! 

マーモン

2010/4/24 18:50:20 [628]

私も、ひかるの方が好きですっ。
あと、7巻(?)は私的にすっごく感動・おもしろい展開になりましたぁ〜
アゲェ〜^−^ 

hinomo

2010/4/24 17:5:13 [318]

モモ(><)s>好きです。鈴木君!は7巻で完結ではありません。
7巻は中学編の別れ〜高校編の始まりまでぐらいです。
つまりこれからも続いていきます^^                       
稀更☆>そうですね!!鈴木輝(W主人公の1人、表紙で髪が赤いほう)はカッコイイですね☆
あたしは忍が好きですがww
でもやっぱり基本的に輝がカッコイイです〜♪ 

稀更☆

2010/4/24 16:0:54 [262]

知ってます^^
かっこいいですよね。
鈴木ひかるだっけ? 

モモ(><)

2010/4/24 14:17:57 [515]

あの質問いいですか??
7巻で完結。というかたちですか??
それともまだ続いたり?? 

hinomo

2010/4/24 13:55:8 [270]

そうですね!知らない物を『さぁ!!見るぞ!!』って時はすごく楽しみになりますもんね^^ 

モモ(><)

2010/4/24 11:42:2 [454]

そうなんですか〜^^⋆
どうなるか…と〜っても楽しみです><* 

hinomo

2010/4/24 11:29:45 [520]

モモ(><)s>そうですね!確かに6巻は感動しました(;ω;)ホロリ
(最後はちょっとあたし的にやばかったですけど;)
7巻ぜひ買ってみてください!!7巻も感動します!!
すごく素敵です!! 

モモ(><)

2010/4/24 9:45:56 [913]

こんにちは^^
私は6巻(かな?)までしかみてないんですが…(友達に借りて)
6巻はとっても感動でしたね…(最後はちょっとアレだけど)
2人のコメント見てると7巻がすっごい楽しみになってきますwww><
7巻は私が自分で買って、読みたいと思います!
友達にばっか頼るのちょっといやなんで…;; 

hinomo

2010/4/24 9:1:16 [588]

駄目ですか・・・・;
ネタバレ好きなんでww
でも無理に話さなくてもいいです^^
そうですか!!一番面白いところですか・・・・!はやくコミック発売しないかな♪  上げ↑☆ 

マーモン

2010/4/23 19:20:6 [356]

え!?でも、コミックを買って読んでいるんですよね?
だったら、ダメですよぉ〜ネタばれなんてっ!
今、ショウコミに乗っている『好きです鈴木君』は一番面白い所ですぅ〜^−^

 

hinomo

2010/4/23 17:36:59 [310]

あげです>< 

hinomo

2010/4/22 17:49:59 [473]

ルール追加します><
タメ口でもいいです^^でもしっかりするところはしてください。
以上です。 

hinomo

2010/4/22 17:48:45 [55]

そうか・・・!
ショウコミが発売されているんだった・・・・。忘れていました((汗
なんか、もうネタバレいいですよ〜^−^
どうでもいいや((え
ネタバレすきだし煤i・д・`)((はい? 

マーモン

2010/4/22 16:57:54 [595]

また、ショウコミが発売されました〜^−^
好きです鈴木君も乗ってます。
今回はネタバレをしないように、がんばりまぁ〜す★
 

hinomo

2010/4/21 19:37:19 [317]

分かりませんね^^まあ、分からないのが良いんですけどねw 

マーモン

2010/4/21 18:54:42 [96]

でも、これからどうなるんでしょうね?
鈴木君・・・ 

hinomo

2010/4/21 18:50:36 [918]

謝らなくてもいいです><
ご協力ありがとうございます^^ 

マーモン

2010/4/21 18:40:47 [87]

いえっ!スミマセン!!
そんなこともわかっていない私がバカでしたっ((汗
もうネタをばらしません!! 

hinomo

2010/4/21 18:37:8 [210]

多分そうでしょうね^^;

ネタばれ禁止です!!><
本誌のほうを読んでいる方は、「えっ!!あれ星野じゃね!?」みたいな
ところまでです。今のところ。ご迷惑おかけします>< 

マーモン

2010/4/21 18:1:17 [934]

それって、星野 さやかが記憶喪失になったからですよね? 

hinomo

2010/4/21 17:40:11 [407]

 >マーモンs
初めまして〜^^あたしはコミックしか見ていないのでまだ
高校編が始まったばかりですがよく分かります><
そうですよね;複雑な感じになってきていますね;7巻予告ビックリでした;
この変態><!!とか言っているんですから; 

マーモン

2010/4/21 15:34:51 [181]

初めまして^−^
マーモンと言います!好きです鈴木君はショウコミっていうマンガにあるので、
知ってます!すっごく、複雑な話ですよね〜・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース