戻る

嵐ファン達が集うスレ★

レジオン No.793|2010/4/20 21:11:9

掲示板復活おめでとうございます↑↑ 嬉しい限りですね(b^ω^) グッ!
さて、また新たに嵐グループを結成しようと思います。今回は前回の反省を生かして条件が厳しくなります。ご了承くださいね。条件は以下の通りです。
1、荒らしはしないでください。荒らされても注意はせず、放っておきましょう。酷い場合は私が注意・通報いたします。
2、嵐ファンじゃない方の書き込みはご遠慮します。
3、メンバーに入りたい方はNo.20313までお手紙ください。私がここに書き込むことを許可したら、「誰が担当か」「嵐歴何年か」「みんなに一言」の3項目を書いてください。
*今までに荒らしたことのある方などは受け入れをしない場合があります。
*書き込みの仕方についてはレスで私が見本を見せますので、大体同じような形で書いてください。
4、メンバーの募集期間は5月10日までとします。メンバーになった方は自己紹介後、私が「語って言い」と言ったら嵐についてどんどん語ってください。
5、ここでの友達募集はしないでください。そのような場合は友達になりたい方に手紙を送ってください。
6、私は1日1時間しかピーチに来られないので、お手伝いさんを何名か募集します。結構ピーチに来られて、尚且つ信頼できる方でお願いします。
以上のことを守り、皆さんで楽しく語りましょうね゚+.(・∀・)゚+.゚
何か分からないことなどありましたら、気軽に手紙にてお尋ねください。

 

レジオン

2010/6/11 20:49:55 [226]

急ですが、個人的な諸事情によりこのスレを完了させていただきます。
ご利用くださった、美夏さん・ヒメさん・蒼スモモさん・ゆり★★さんには後ほどお手紙を送ります。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 

美夏

2010/6/10 18:57:58 [831]

スモモお久〜〜^^
また嵐について語ろーね☆ 

レジオン

2010/6/9 18:16:22 [472]

蒼スモモさん>>大丈夫、覚えてます★
来てくださって嬉しいです↑↑
怪物くん、YouYubeで全て見ました〜(●´ω`●)
まだ終わらないでほしいですww 

蒼スモモ

2010/6/9 18:11:27 [174]

お久しぶりです!!
って私のこと覚えてマスかね・・・??
大半の人は忘れちゃってると思うのですが・・・
覚えて下さってたらうれしいですね♪


怪物くん、最終回ですね!
え??もう???って感じですよ〜!
すっごくおもしろかったのでまた見たい♪ 

レジオン

2010/6/9 18:2:3 [195]

上げです↑↑ 

レジオン

2010/6/8 21:2:31 [36]

相葉ちゃんといえばお笑い担当??!!
母は相葉ちゃんが好きです↑↑
嵐の中だったら、だそうですけど汗
でも、私はやっぱり櫻井くん(●´ω`●) 

美夏

2010/6/8 19:3:17 [356]

ですよねww相葉チャンは
あんまりドラマでないから
出てホシィなぁ・・・。相葉チャンは
お笑い担当なのかな??(笑) 

レジオン

2010/6/7 20:41:27 [610]

来週最終回です。。。
待ち遠しいけど、悲しい感じww
次も嵐にドラマもってほしいです≧≦ 

美夏

2010/6/7 18:55:35 [177]

来週最終回ですね・・・
怪物くん><新ドラも嵐が
出てたらいいのにww 

レジオン

2010/6/6 21:54:0 [330]

ゆり★★さん>>大丈夫です↑↑
来れるときにお越しください^^ 

ゆり★★

2010/6/6 14:54:17 [276]

最近忙しくてあまり来れませんでした すみません><

 

レジオン

2010/6/5 16:2:10 [564]

↓付け足し↓
怪物くん、E話まで見終わりました^^ 

レジオン

2010/6/5 15:31:42 [284]

嵐にしやがれが終わったら11時ですものねww
私は深夜から活動を始めるので平気ですが汗
YouTube、便利です★ 

美夏

2010/6/5 13:11:59 [874]

はいww土曜日は嵐にしあがれ
怪物くんで夜更かし・・・ww
見まくってるから・・・(笑)
YouTubeって便利ですよね♪ 

レジオン

2010/6/5 12:9:19 [255]

活動メンバーが二人だけになっちゃいましたね、、、汗
怪物くんは今必死にYouTubeで見直してますww 

美夏

2010/6/5 8:45:6 [464]

確かに・・・(笑)
今日は怪物くん絶対見ないと!
デモキン(だったっけ?)が
復活だぁ〜!! 

レジオン

2010/6/4 19:6:4 [348]

ブラマヨファンが嵐に票入れるww
考えるだけでちょっと。。。笑
明日は土曜日★
テンションアップです↑↑ 

美夏

2010/6/4 18:35:29 [176]

すぐに嵐に票入れたら
ブラマヨファンじゃないんかい!
ってなりますからね〜^^
明日ですね、怪物くん、嵐にしあがれ♪
楽しみです〜^^ 

レジオン

2010/6/3 23:3:49 [619]

ですよね〜ww
ご理解ありがとうございます★
でしょうねぃ・・・
じゃないと番組として成り立たないでしょうから汗 

美夏

2010/6/3 19:33:16 [934]

そうですよね!!見逃せないw
番組的にブラマヨに票入れろ!
って言われてるんじゃ・・・(w 

レジオン

2010/6/2 18:36:19 [782]

票はもう少し欲しかったですね汗
嵐ファンとしてはww
最終回もうすぐですね・・・
それだけは見逃せません!!笑 

美夏

2010/6/2 18:20:43 [866]

age^u^はいですww
もうちょっと票ほしかったですが^^;
怪物くんもうすぐ最終回です(-_-;)
 

レジオン

2010/6/1 21:10:20 [707]

ブラマヨファンが集まっているからそちらに票が集中するのは当たり前ですけど嵐ファンとしては複雑ですよね汗
怪物くん、ちらちら見てますww
面白いです〜^^ 

美夏

2010/5/30 10:39:48 [809]

ふぅw嵐にしあがれで
ブラマヨファンばっかってひどいよ!
まぁそのうちの3人が
動いてくれたからよかったけどw
怪物くんやばいw 

レジオン

2010/5/29 20:38:2 [925]

怪物くんはあと20分ほどで始まりますね↑↑
私は都合上嵐にしやがれは録って明日見ます★ 

美夏

2010/5/29 9:57:37 [591]

やっとだぁ〜!!
今日怪物くん&嵐にしあがれです♪
楽しみですね(^_-)-☆
早く見たい・・・w 

レジオン

2010/5/28 21:11:53 [145]

明日はいよいよ待望の?? 土曜日★
楽しみですです〜^^
ヒメさんお久し振りです><
松潤の方が好きになっちゃいましたか〜++
人の趣味はそれぞれなので、何も言えませんww 

ヒメ

2010/5/28 20:25:34 [960]

何かまたこれませんでした、、、


怪物くん面白いですよね^−^
何か、よく見ると、、、ヒメは最近
櫻井君より松潤の方が(ry

 

美夏

2010/5/28 17:42:28 [446]

たしかに〜w嵐すごいですよね*
明日ですね♪怪物くん❤
早くみたいです(^_-)-☆
age(・ω・✿)↑↑ 

レジオン

2010/5/27 21:4:11 [918]

また本題からズレましたね〜汗
すみません><;
Monsterがと言うよりは嵐の曲はヒットしなかったことがないですよね^^
ランキングでも常に1位ですし、ファンとしては嬉しいです^^
 

美夏

2010/5/27 20:53:11 [230]

↓長々とすいません>m<;
age~↑↑ 

美夏

2010/5/27 20:52:20 [252]

えぇw雑誌で!??
間違えたことを教えちゃだめですね~。
ところでお題に戻りましょうか^^
ちがうことをペラペラしゃべっちゃってるのでw
怪物くんです♪monsterだいぶ売れてますよね^^
怪物くんも人気です!嵐の人間が出ると
人々はつい見てしまうもの・・・(嵐ファンだけw
まぁ嵐ファンが見てくれればそれでも・・・
いろいろな人にも見てはほしいですけどね(-_-;) 

レジオン

2010/5/26 20:55:55 [372]

確かに勘違いしてる人多いですよね汗
結構前ですが、雑誌でも「桜井」と書いてました泣
これには私もびっくりです>m<; 

美夏

2010/5/26 19:53:48 [461]

ほぅほぅwすごいですΣ(@A@)
櫻井君のことを桜井くんって
言ってる人がいました・・・
許せません!(殴 まぁ許さないことは
無いけどちょっとファンとしては
怒ってしまいますΣ 

レジオン

2010/5/25 21:23:50 [97]

お父さんは機械に詳しいので、修理に出すまでもなく直りました★ww
櫻井くんは本当に空気を読める方なので、尊敬です↑↑ 

美夏

2010/5/25 20:3:54 [891]

そうなのですかΣ
お父さん優しいですね♪
櫻井君はよくしゃべってくれて
ファンとしては嬉しいです^^ 

レジオン

2010/5/24 19:44:50 [990]

はい、父が丸二日かけて直してくれました〜^p^
もう大丈夫です>m<
ご迷惑おかけしました汗
大野くんはあまり喋らない方なので
喋ったときは貴重ですねww 

美夏

2010/5/24 19:12:23 [51]

そうなんですかΣ(ΟAΟ)
残念ですねw(ってもう治った?
確かにあまりしゃべらないので
喋った時はうれしいです♪ 

レジオン

2010/5/23 23:11:57 [26]

パソコン壊れてしばらく来れませんでした汗
大野くん、発言回数は少ないですけど、たまに喋ってくれたら嬉しいです★ww 

美夏

2010/5/22 11:2:26 [226]

age^u^ 

美夏

2010/5/21 18:21:34 [770]

ですよね♪歌もダンスも演技も
うまくて、さすが大野君!!って
感じです^^まぁのんびりしてるのも
可愛いところかもしれません☆ 

レジオン

2010/5/20 21:28:11 [329]

怪物くんでokですよ〜(v^_^)v
大野クンって、明るいキャラも謎なキャラもこなせるので凄いと思います★
歌う才能もありますし、やっぱりリーダーって感じですww 

美夏

2010/5/20 19:7:52 [975]

う〜んwでは、怪物くんで
どうでしょうか〜^^アゲ☆ 

レジオン

2010/5/19 19:11:44 [160]

前から書いてるんですけど、好きなときに
お題は変更してくださって結構です。
どうぞ宜しくです(*・ω・)*_ _)ペコリ 

美夏

2010/5/19 19:1:14 [769]

上げ忘れwwage^u^ 

美夏

2010/5/19 19:0:59 [251]

age^u^はい、そうですね^^
語っちゃいましょう!!
そろそろお題変えませんか〜? 

ゆり★★

2010/5/19 17:3:17 [561]

age↑↑ 

レジオン

2010/5/17 20:3:29 [159]

メンバーの募集が終わったこと、お知らせするの忘れてました汗
このメンバーで思いっきり語っちゃいましょう↑↑ 

美夏

2010/5/17 19:20:45 [707]

ですよね〜^^
あぁw今気付いけど
もうメンバーの募集終わってたw
まぁこのメンバーで思いっきり
語りましょう!! 

レジオン

2010/5/17 19:16:45 [886]

面白かったです〜(v^_^)v
やっぱり嵐は最高ですね↑↑ 

ゆり★★

2010/5/16 21:22:32 [547]

面白かったですよね^^ 

レジオン

2010/5/16 18:54:11 [803]

下がってきていたので上げます↑↑
ちなみに嵐にしやがれ見ました★
確かに感動はしなかったですけど、
面白かったから良しとしましょうww 

りる夢

2010/5/16 11:19:0 [469]

はじめまして♪
私は嵐のメンバーはだれでもかっこいいけど・・・ニノがすきです!
嵐歴2年!
いまから、録画した、嵐にしあがれ、怪物くん、ひみつの嵐ちゃんをみてきますね^^ 

レジオン

2010/5/16 10:35:0 [182]

う、、、
まだ嵐にしやがれは見れてない・・・
夜には必ずッッ 

美夏

2010/5/16 10:26:27 [428]

上げ忘れw
上げ 

美夏

2010/5/16 10:25:15 [214]

怪物くんドラキュラで感動して
泣いてしまいました〜泣(また!?
はぁwそのあとは嵐にしあがれに
変態が出てきてちょっと残念><
感動できる人が来てほしかった(笑) 

レジオン

2010/5/15 19:16:56 [959]

争いがないのがとっても羨ましいです・・・(v^_^)v
明日には見ようと思います!! 

美夏

2010/5/15 19:5:57 [684]

そうなのですか〜w
残念ですね><私の家族は
みんな逆に嵐にしあがれに
チャンネル変えて!見たいな感じで
みんなが見たがってるので平和です♪ 

レジオン

2010/5/15 18:48:7 [934]

土曜日は確かに忙しい〜★笑
私は嵐にしやがれしか見れませんが汗
でも、母にテレビの主導権をとられてしまった
(ジャンケンに負けた・・・)ので、
泣く泣く録画することに><。。 

美夏

2010/5/15 10:14:2 [997]

今日ですね〜^^
ふぅw土曜日って忙しい(笑)
嵐関係のものが二つも・・・
すごいなぁ。嵐って☆上げb 

レジオン

2010/5/14 21:59:44 [275]

明日は今までと同じく嵐にしやがれは見ます♪
確かに今更ですね〜ww
上げ、ありがとうございます^^ 

美夏

2010/5/14 20:2:56 [567]

櫻井君かっこいいなぁ〜(今頃!?
明日は怪物くんと嵐にしあがれ♪
楽しみ〜^^早く見たい☆
下がってるから上げ(^_-)-☆ 

レジオン

2010/5/12 20:39:9 [308]

見れるときにまとめて見たほうが記憶に残るかもですww
確かに羨ましいですね(v^_^)v 

ヒメ

2010/5/11 21:46:13 [635]

ごめんなさい
最近色々と忙しくてこれませんでした

嵐にしやがれ
YouTubeで見なきゃ(ノд<。)

怪物くんも忘れてた
見なきゃ・・・涙
 

美夏

2010/5/11 21:0:40 [258]

えぇ。自分よりすごいから
うらやましかったんじゃ…(笑)
櫻井君最高!!(ぇ
上げ~☆ 

レジオン

2010/5/10 20:8:20 [538]

怒られてましたね〜;;
でもあれも櫻井くんの良さ★
そして湯切り場面では見事にカッコ良さをアピールww??
大興奮だったレジオンちゃんです^^ 

美夏

2010/5/10 16:59:4 [433]

嵐にしあがれで櫻井君
中村しどうに怒られてましたよね(笑)
でも、櫻井君がラーメンを湯切りしてる姿
めっちゃかっこよかった・・・♪♪
上げ☆ 

レジオン

2010/5/9 20:57:15 [115]

ゆり★★さん、そうなのですか〜><
嵐にしやがれは面白かったのでお勧めです〜(∩´∀`)∩ワーイ 

ゆり★★

2010/5/9 17:33:1 [117]

うっ・・・昨日の嵐にしやがれと怪物くんまだ見てない・・・
早く見なければ! 

レジオン

2010/5/9 14:23:58 [989]

今日もまたテレビが付いたので、怪物くん1話を見ます↑↑
昨日の嵐にしやがれはバッチリ見ましたよん♪ 

美夏

2010/5/9 10:58:49 [667]

怪物くんおもしろいですよ〜♪
はやくみちゃってください!! 

ゆり★★

2010/5/9 6:59:12 [816]

age↑↑ 

レジオン

2010/5/8 13:10:31 [862]

ゆり★★さん、入れましたか〜(b^ω^) グッ!
とっても良い曲ですよね(v^_^)v
さっきテレビつけたら見事に映ったので、
嵐にしやがれは見ます↑↑
怪物くんは、一回も見てないので今更見ても意味不明だと思いますが、時間があれば見ようと思います><。。
その前にすでに録ってある怪物くん1話&2話を見なくてはッッ;; 

美夏

2010/5/8 12:5:54 [884]

今日ですね♪怪物くんと
嵐にしあがれ★
楽しみです^^ 

ゆり★★

2010/5/8 11:54:32 [860]

ぜひ見てみてください^^
ちなみに今日Monsterをウォ―クマンに入れました^^ 

レジオン

2010/5/7 22:26:24 [528]

嵐にしやがれは、怪物くんのあとにやってますよ〜ww
機会があったら見てください(v^_^)v
の前に私が見なきゃですが;; 

ヒメ

2010/5/7 22:3:36 [571]

怪物くん、楽しみですね^−^v
嵐にしやがれってTVがあるのですかw 

レジオン

2010/5/7 21:7:43 [568]

明日は土曜日ですね(v^_^)v
テレビつくか分からない上に、怪物くんはまだ
1回も見たことないのですが、時間があれば見ます^^
嵐にしやがれも同様です↑↑ 

美夏

2010/5/7 19:53:40 [989]

えぇ。YouTubeで入れました♪
すごいかっこよかったです^^
そういえば明日は嵐にしあがれ、
怪物くんですv楽しみです^−^ 

ゆり★★

2010/5/7 15:56:56 [511]

ですよね^^
早く発売日になってほしいですよね^^
PVが見たい>< 

レジオン

2010/5/6 21:3:24 [251]

いっぱいの書き込みです〜(∩´∀`)∩ワーイ
皆さんはもうMonster入れたのですね(・ω・`)
私は買ってからにしようと思ってまだです(泣
早く発売日になってほしいです(v^_^)v 

ゆり★★

2010/5/6 20:2:4 [460]

早いですね^^
私は最近買ったばっかりだからあんまり入ってない↓↓
Monste入れたんですか〜 ってか、早っ!!!
早すぎます>< 発売は5月19日なのに・・・ サイトで入れました? 

美夏

2010/5/6 19:50:3 [681]

ちょっとしばらくの間書き込めてなくて
すいません><私は嵐の曲
ほとんど(どんだけ〜(笑)
音楽プレイヤーに入れてます♪
Monsteも もう入れました(早っ!!
さがってるので上げ^p^ 

ゆり★★

2010/5/6 17:27:58 [523]

確かにナンバー1も選べないですよね^^
Monster本当にかっこいいですよね^^
age↑↑ 

レジオン

2010/5/5 15:22:57 [78]

確かに嵐の曲は癒されます〜(v^_^)v
良い曲ばかりで、ナンバー1も選べないです;;
Monster本当に皆さんカッコいいです↑↑ 

苺チョコ姫

2010/5/5 13:41:37 [609]

あっ、勝手に書いちゃってすいません。 

苺チョコ姫

2010/5/5 13:39:59 [125]

12時を少しすぎるころOh NO
残酷なモンスター
月明かり草木ねむる頃Oh NO   よみがえる
君の叫びで 僕はめざめる〜♪♪

怪物くんで半分くらいおぼえました!^^ 

蒼スモモ

2010/5/4 20:14:18 [878]

私もMonster大好きです♪カッコイイ曲ですよね☆
嵐の曲ってなんだか癒されるんですよ〜(*´ェ`*)ノホホン 

レジオン

2010/5/4 19:50:12 [731]

テレビは5月末くらいに買うらしいです〜><
ピーチに夢中でほかの事にインターネット使う余裕がないです笑

蒼スモモさん書き込みありがとうございます★ 

蒼スモモ

2010/5/4 19:34:46 [932]

蒼スモモです☆
■担当■翔クン
■副担■ニノ
■嵐歴■う〜ん・・・よく分からないです^^;多分3~4年ほど・・・
■みんなに一言■いっぱい語りましょうね☆よろしくお願いします♪ 

ヒメ

2010/5/4 13:41:0 [115]

TV見れないのですか・・・涙
でしたらYouTubeなどで見たらどうでしょう?(∩´∇`)∩


怪物くん、面白いですよねー^−^v 

レジオン

2010/5/4 11:57:19 [527]

凄く凄く良かったのです〜(v^_^)v 

ゆり★★

2010/5/4 8:12:48 [329]

確かに衣装すごくよかったですよね^^ 

レジオン

2010/5/3 20:28:52 [811]

嵐伝で初めてMonsterを聴きました★
みんな衣装が凄く良かったです(v^_^)v 

ゆり★★

2010/5/3 18:32:35 [610]

いい曲だから大丈夫! 

レジオン

2010/5/3 11:32:4 [834]

もう予約してきました〜(遅??;;
聴いたことないんですけどね〜笑
嵐が歌うのに悪い曲はないっっと、、、 

ゆり★★

2010/5/3 7:46:53 [86]

「Monster」は5月19日発売だよね^^
お金がないから買えないんですけど・・・ 

レジオン

2010/5/2 15:40:20 [14]

DVDはまぁ父が収集してるので、いずれ家に来るでしょう笑
怪物くん面白そうですよね(v^_^)v
主題歌買います〜><
↑見てないのに笑 

美夏

2010/5/2 11:18:28 [910]

えぇぇ!レジオンさんかわいそぅ・・・
怪物くん面白いのでDVDでたら
買ってみたらいいのです!!
ドンマイです><上げ★ 

レジオン

2010/5/1 13:4:25 [735]

私の家今テレビ映らないんですよー;;
だから4月からスタートしたドラマを見るのは諦めました笑
テレビを買うのはもう少しあとになりそうです、、、
ヒメさんお久し振りです(v^_^)v
ザ・クイズショウ人気です(∩´∀`)∩ワーイ 

ゆり★★

2010/5/1 11:55:32 [483]

怪物くんは見てますよ^^ 

美夏

2010/5/1 11:2:28 [432]

age^-^ 

美夏

2010/5/1 10:38:39 [501]

翔君が出てるやつしか基本
見ないですかねwでも、大野君が
出てた歌のお兄さんとか今出てる
怪物くんは見てます♪ 

ヒメ

2010/5/1 8:31:8 [288]

お久しぶりです
最近ピーチができなくてこれませんでした


魔王は余り見てませんでしたね・・・
ザ・クイズショウは面白くていつも見てましたよ^−^v 

ゆり★★

2010/5/1 8:17:38 [498]

私もザ・クイズショウと特上カバチは全部見てましたよ^^
上ゲ 

レジオン

2010/4/30 21:16:25 [987]

ゆり★★さんお久し振りです〜^^
来てくださって嬉しいです(v^_^)v
「魔王」は好きですよ>< 韓国版の本も持ってます↑↑
美夏さんは基本的に翔クンに関するものしか見ないのですね^p^
傾向が分かって嬉しいです笑
ザ・クイズショウや特上カバチの翔クンはヤバかったですね;;
カッコ良すぎです〜〜〜♡ 

美夏

2010/4/30 18:51:48 [295]

すいません>M<
魔王一回も見たことが
無くて・・・(・・;)ザ・クイズショウや
特上カバチなら見てましたよ☆
全部櫻井君〜〜(笑)上げ! 

ゆり★★

2010/4/30 17:9:2 [206]

ひさしぶりです^^
えっと 私が「魔王」特に好きなんですけどみんなは魔王すきですか? 

レジオン

2010/4/29 22:24:40 [912]

話題が尽きたら勝手に次の話題に移ってくださって良いですよ^^
でゎ、今回も私がお題を言いますね>m<
第二お題「嵐が今までに主演・出演したドラマ・映画について」
です★ 

美夏

2010/4/29 19:21:43 [598]

はい^^そうですねww
まぁ語っておきましょう♪
あとそろそろ次のお題に
変えませんか??上げ★ 

レジオン

2010/4/29 15:57:43 [745]

最近私たちしかインしてない感じですね、、、
しばらく様子を見てみましょう(・ω・`) 

美夏

2010/4/29 13:54:25 [673]

はい・・・w寂しいです><
みなさん語りましょぅ?? 

レジオン

2010/4/29 12:31:59 [183]

ヒメさんとゆり★★さんは忙しいんでしょうか、、、
2人の会話になっちゃいますね;; 

美夏

2010/4/29 11:48:46 [464]

たしかに・・・ww
って私とレジオンさんでの
語り・・・?他の皆さんも
コメントをぉ〜〜!上げ☆ 

レジオン

2010/4/28 20:35:36 [88]

ですよね〜>m< 翔クン驚くでしょうね笑
嵐の誰でも即倒すると思います^^; 

美夏

2010/4/28 14:55:11 [901]

翔君ファンすぎて会ったら
もう私はパタッですww
でも、会いたいです^^; 

レジオン

2010/4/27 21:48:12 [450]

会ったらパニックになって「あ・・・ あ・・・」くらいしか言えないでしょうね笑
特に翔クンに会ったら、、、 って考えるだけで怖いです;; 

美夏

2010/4/27 21:23:56 [608]

うれしすぎてパタッ(;一_一)
って感じですかね^^;
たしかに会いたいとは思うけど
実際あったらどうしよう、どうしようって
なんか困りますよね(笑)それでも
会ってみたいなぁ・・・ww 

レジオン

2010/4/27 21:3:47 [132]

食事に行きたいんですね〜笑
そんなことが実際に起こったらショック死します((ぇ 

美夏

2010/4/27 14:55:22 [312]

どうしても食事に行きたいんですね(笑)
まぁ、嵐と食事行きたいですよね〜♪
上げ☆ 

レジオン

2010/4/26 20:53:25 [753]

楽しかったですよ〜笑
〜私と嵐の出会いその2〜
私の学校で嵐のコンサートがあり、運良く一番前の真ん中の席になった私はメンバー全員と目が合いまくりました。
その後広場のようなところに嵐に呼び出され食事をしました。
展開的には同じですね笑 

美夏

2010/4/26 18:42:40 [368]

おぉ〜〜^^いい夢ですね♪
食事会なんて本当にしてみたい
です☆(*^_^*› エヘヘ上げ^^ 

レジオン

2010/4/25 22:26:57 [861]

おぉ、面白そうな夢ですね(v^_^)v
〜私と嵐の出会いその1〜
私がCDショップに行ったら大野クンがいて、「嵐ファンですッッ」って言ったら
同じくCDショップにいた嵐全員を呼んでくれて食事会をしました>m<
それだけです((ぇ 

美夏

2010/4/25 22:6:39 [106]

最近は怪物くんの世界に
入った夢をみました^^;
悪魔族とたたかってるリーダーに
すこしキュンとなりました(*^_^*)(夢) 

レジオン

2010/4/25 22:0:34 [762]

殆どの人が出てきたことがあると知って嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
ヒメさんは出てくるように祈りましょう笑 

ヒメ

2010/4/25 19:9:56 [972]

知らない間にこんなにレスがΣ
夢にでてきた事はないですねw

そこまで詳しくないけど宜しくなのです><
 

美夏

2010/4/25 17:45:39 [848]

何回もある・・・(笑)
ライブに行って帰ろうとしたら
嵐がいてサインしてもらって
写真とってもらった夢を
見た・・・❤その時はうれしかった♪(夢) 

ゆり★★

2010/4/25 17:35:19 [518]

夢に出てきたことあります^^ 

レジオン

2010/4/25 16:53:6 [705]

いっぱい語ってくださいね(v^_^)v
寂しいですので笑
嵐には一度で良いから会って話したいです>m<
皆さんは夢に嵐が出てきたことはありますか??
私は何度もあります。そのうち嵐との出会いが2パターンありますww
いづれ紹介します^^ 

美夏

2010/4/25 14:15:52 [405]

いやぁ〜(笑)語りたいんで♪
嵐に会いたいなぁって
思う・・・www 

レジオン

2010/4/25 13:23:2 [673]

嵐がいてこそのこの世★ って感じでしょうか>m<
美夏さんこまめに返信嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
他の方のレスもお待ちしてます(v^_^)v 

美夏

2010/4/25 12:16:53 [251]

わかりますよぉ〜♪その気持ち☆
嵐がいなきゃこの世界は
終わってしまう!!(笑) 

レジオン

2010/4/25 11:54:34 [373]

ですよね(b^ω^) グッ!
翔クン無しでは生きていけません笑
この気持ち、嵐ファンなら・・・ 分かってくださるはず(∩´∀`)∩ワーイ 

美夏

2010/4/25 11:51:55 [358]

相葉チャンかぁww
なんか可愛いところもあるよネ♪
でもやっぱうちは櫻井君❤ 

レジオン

2010/4/25 11:39:25 [661]

翔クンはニュースキャスターだから喋るの上手ですよね↑↑
私の家は嵐に基本興味のない人たちなので、、、
母は相葉チャンが良いそうです★← 

美夏

2010/4/25 10:4:14 [152]

私の家のみんなが櫻井君ファン(笑)
叫んでても何も言わないもん^^
櫻井君ってニュースキャスターも
やってるよネ♪超かっこいい☆
ひみつの嵐ちゃん最高!(笑) 

ゆり★★

2010/4/25 7:52:6 [672]

怒られちゃったんだ^^;
次の日学校で嵐ちゃんでやってた早口言葉言ってたよ^^
それにしても翔kは滑舌いいよね^^ 

レジオン

2010/4/24 22:3:56 [349]

嵐と島田さんとさんまさんって仲良いですよね>m<
共演とかしてて凄いなぁって私も思います^^
春の2時間SPは「櫻井く〜ん★」って叫んでばっかりいました笑
母に怒られました;; 

美夏

2010/4/24 16:38:49 [973]

お題はひみつの嵐ちゃん^p^
毎週見てるよ〜♪木曜日が
楽しみで仕方がないw
島田紳助とかでててすごいなぁ
とか思ってる(*^_^*)アゲ☆ 

レジオン

2010/4/24 14:24:43 [665]

美夏さん書き込みありがとうですー★
ゆり★★さん間違いokです>m<
メンバーに入ったら語って良いですからね(v^_^)v
お題は↓にあるレスを見てください^p^ 

ゆり★★

2010/4/24 14:9:16 [831]

間違えがあったので訂正します
(嵐歴)8年くらいでした
すみません>< 

美夏

2010/4/24 13:43:1 [220]

美夏です♪
【担当】 櫻井君
【嵐歴】8年ぐらいかなw
【一言】いっぱい語りましょう!&
ヨロシクお願いします♪ 

レジオン

2010/4/23 20:46:16 [487]

ゆり★★さん書き込みありがとうございますー★
現在3人で活動中=3
入りたい方はバシバシお手紙送ってくださいね(b^ω^) グッ! 

ゆり★★

2010/4/23 19:40:48 [586]

ゆり★★です
(担当)松潤 副ニノ
(嵐歴)6年くらい
(みんなに一言)宜しくお願いします^^ 

レジオン

2010/4/22 20:31:8 [480]

最近見てないですか〜(泣
面白いですよん♪
櫻井くんカッコ良すぎです〜★★ 

ヒメ

2010/4/22 19:55:27 [104]

分かりました
ひみつの嵐ちゃん・・・
昔よく見ていたけれど、最近は見てませんね><
ちょっとギャグ系が入ってて面白いと思うのです(∩´∇`)∩ 

レジオン

2010/4/22 19:51:57 [752]

〜追加〜
上げは基本的に自由に行ってもらって結構です><
時間があるときにでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
話題に尽きたときは気付き次第私が作りますね^^
第一お題「ひみつの嵐ちゃんについて」
でゎ、宜しくですー★ 

ヒメ

2010/4/22 15:23:51 [440]

レジオンさん、ありがとうございます^−^v
スレの管理と状況の知らせ、頑張りますね☆((
では、語らせてもらいます^^
・・・とはいったものの何を言えば良いのか・・・汗
とりあえず上げです(∩´∇`)∩
 

レジオン

2010/4/21 21:39:52 [93]

〜変更〜
やっぱり、自己紹介が済んだら語るのokとしますね><
というわけでヒメさんは自由に書き込んでください↑↑ 

レジオン

2010/4/21 20:54:49 [989]

★お手伝いさんの仕事★
1、このスレの管理
2、私がインしていない時の状況を手紙にて知らせる
2はどちらでも、時間があれば。。。
スレよりも手紙の方を先にチェックしていますので、
状況報告していただければ嬉しいです。 

レジオン

2010/4/21 20:48:16 [635]

ヒメさん書き込みありがとうございます★
お手伝いさん、良ければお願いしますね(∩´∀`)∩ワーイ
宜しくお願いします>< 

ヒメ

2010/4/21 18:16:19 [289]

ヒメです><
前の件では申し訳ありませんでした
【担当】櫻井君、声がかっこいいから(*´д`)
【嵐暦】一年ほど
【一言】宜しくお願い申し上げます(∩´∇`)∩


お手伝いさん希望、宜しいでしょうか? 

レジオン

2010/4/20 21:13:5 [746]

レジオンです★
担当は櫻井くん&相葉ちゃん♡
嵐歴は5年くらい?? です(∩´∀`)∩ワーイ
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
↑のような形で、私に許可をもらってから自己紹介してください。
形式は大体守ってもらえればokです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース