戻る

家庭教師ヒットマンREBORN!同盟

ヒメ No.792|2010/4/20 20:33:50

前のREBORNクラブでは勝手に完了してしまい申し訳ありませんでした
復帰の声が上がったので身勝手ながらももう一度作らせていただきました(*´д`)
前よりルールが多くなったしメンバーも最初からあつめる事にいたします
【ルール】
@メンバーに入りたい場合No、20573までお手紙を(∩´∇`)∩
AREBORN以外の事は話さない(ノд<。)
Bレスは混雑してもいけないので連続投稿禁止です
C「上げ」はスレ主がするのでそれ以外の人はしないで下さい
D敬語&さん付けを忘れずに、礼儀正しくしましょう
Eヒメにお手紙を送って許可された方はここに「好きなキャラクター」と「その理由」をレスして下さい(´艸`
Fここで友達募集はしないで下さい、仲良くなって「友達になりたい」と思った場合はお手紙を送りましょう

これらのルールが守って楽しく掲示板を使いましょう(∩´∇`)∩

 

ヒメ

2010/5/8 18:1:20 [924]

使用してくれた皆様
本当にありがとうございました

急な事ですが、私用により
完了させてもらいます


本当に申し訳ありません 

マーモン

2010/5/6 16:26:46 [717]

え!?マジですかぁーーーー???
アラウディ何ですかぁーーーー????
うわぁ〜いやったぁ/(^0^)/ 

hinomo

2010/5/4 19:48:19 [675]

Gの試練無事、終わりましたね〜^^
次はアラウディですね〜雲雀は結構好きなので、どきどきしています
(・⊥・)((どきどき・・・・・ 

レクナ

2010/5/4 11:46:57 [425]

雲雀さんの試練気になります!!
早くみたいです!!! 

明火

2010/5/3 22:7:3 [4]

あ、そうなんだ
 
次は雲雀さんですか! 

ヒメ

2010/5/3 16:52:19 [353]

レクナ様>宜しくお願いします^^


あれ・・・?
次はアラウディの番だったような気がします
次回予告では確かそうでした 

レクナ

2010/5/3 15:9:10 [370]

初めましてレクナです!
【好きなキャラ】
 フラン・マーモン・ツナ・白蘭
【理由】
 フラン…ベルとの絡みや、被り物が可愛い
 マーモン…ミステリアスで可愛い
 ツナ…ダメなところが可愛い
 白蘭…「マシマロ」って言ってて可愛い
【一言】
私もリボーンが大好きなのでよろしくお願いします! 

明火

2010/5/2 21:39:26 [305]

今週の見るの忘れてた!!(ガビーン!)
お〜、次はD・スペードさんですか!

アラウディさんもすごく気になります! 

マーモン

2010/5/2 15:25:49 [49]

わぁ〜い(^^♪
G合格しましたよぉ〜!!!
これで、あと三人ですね♪
次の継承は、クロームcですよね?
アラウディ〜〜〜〜〜(T_T) 

ヒメ

2010/5/1 8:33:29 [350]

そうですね^−^v

次はGの番ですねっっ!!
頑張れ獄寺〜(∩´∇`)∩
上げです^−^v 

マーモン

2010/4/30 18:59:19 [39]

ランポウの試練合格でしたね^−^
良かったです♪
age! 

マーモン

2010/4/27 15:41:5 [534]

ウワァァァァァ〜。((←これって祈り?
 

明火

2010/4/26 22:49:6 [300]

みんなで祈りましょう… 

hinomo

2010/4/26 17:29:28 [261]

でも、とにかく私は皆が無事に試練をクリアすることを祈っていますw 

ヒメ

2010/4/25 19:11:48 [263]

次はGですね(∩´∇`)∩
Gは本当に格好良いですよ〜///////((
アラウディも願っております・・・ 

hinomo

2010/4/25 10:31:21 [137]

マーモンs>そうですね!!
あたしも、アラウディが早く出てくることを期待してます!! 

マーモン

2010/4/25 10:26:5 [264]

次はランポウの試練ですねぇ〜。
早く、アラウディにならないかな♪ 

レジオン

2010/4/24 13:44:24 [685]

ごめんなさい、目を通したつもりだったんですが、見逃していたようです;;
お答えありがとうございます>< 

ヒメ

2010/4/24 9:37:38 [265]

D敬語&さん付けを忘れずに、礼儀正しくしましょうはお知りあいの方は良いのですよ、あまり交流がない方には礼儀正しくしましょう、という事です
と一応下に書いてました。
不愉快に思われたなら以後そうします
ご指摘ありがとうございます、レジオン様(・ω・`)

 

hinomo

2010/4/24 8:58:59 [935]

マーモンs>そういうのいいですね!!何にもしてなくても出てくるなんて・・・・・・!
ヒメc>そうだね!!仲間だねw^^ 

マーモン

2010/4/23 21:52:22 [460]

私は、ず〜〜〜っとその獄寺(?)を思っていると、夢に出てこないタイプなんです。
何も考えずに寝ると、獄寺が出てきたりしますぅ★(私の場合恭弥) 

レジオン

2010/4/23 21:0:16 [892]

スレ主様に質問です。
条件5番に「敬語&さん付けを忘れずに、礼儀正しくしましょう」と
書いているにも関わらずタメなのは何でですか??
無責任だと思います。
横レス失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ 無視してくださっても結構です 

ヒメ

2010/4/23 20:48:43 [342]

う・・・うらやましい・・・
でてこい獄寺〜・・涙
ひーちゃん>仲間だ!!涙
私なんか同人誌だぞ!?涙
上げです(∩´∇`)∩ 

マーモン

2010/4/23 19:16:2 [518]

私も夢に出てきましたぁ〜^−^
恭弥がとっても、かっこよかったです!!
 

hinomo

2010/4/23 17:36:35 [434]

皆さん夢に出てきたんですか・・・・!
いいですね;あたしそんなことなかったです><;
羨ましいですぅ(泣) 

明火

2010/4/22 20:49:59 [819]

言われたのw
抱きつかれた(笑)
 
可愛かったw 

ヒメ

2010/4/22 20:47:23 [455]

あ・・一回だけでたことある・・・・・・
ムクツナの同人もって買おうとしてた所・・・涙
どうして・・・まぁあえて獄寺がでてないのはつっこまないけど・・・
どうして同人なわけ!?涙

めいか>ブルーベルにママ・・・笑 

明火

2010/4/22 20:16:22 [776]

私も夢に出てきた事あるよw
リボーンにハマってしばらくしてからはずっと。
 
最近は…一回だけ見たな。
なんかね…
ブルーベルに「ママ」って言われたw
びっくりしたね…。 

ヒメ

2010/4/22 20:10:22 [697]

夢に出てきたのか笑
いまだに夢にでてこない・・・(・ω・`)
どうして、こんなにも貴女の事を思っているのn(死
雲雀も骸も好きだよー>< 

レジオン

2010/4/22 20:2:54 [91]

獄寺はカッコよすぎて前に夢に出てきたような気がします笑
雲雀と骸も宜しくですー★ww 

ヒメ

2010/4/22 19:48:18 [935]

マーモン>そうだったよね、ヒメが転入してきた時は獄寺が一番好きだったよね〜?
嫌いじゃなく好きでもなく・・・普通なのね(ノд<。)
まぁ、分かる、かな?
昔はツナか獄寺かで悩んだものだ・・・(;*´д`)
でも、マーモン隼人って呼んでるくせに・・・汗
ひーちゃん>びっくりでしたね><(( 

hinomo

2010/4/22 17:45:58 [699]

こんにちは^^
1日たって学校から帰ってくるとこんなにも・・・・!
ビックリです><
マーモンs>分かります((汗
すきなんだけど・・・・。はっ!こいつかっこよすぎ!!って事ありますもんw 

マーモン

2010/4/22 16:49:56 [871]

え!?皆さん、獄寺が好きなのですか??
何か、私だけミダシですねっ・・・(汗
昔は大好きだったんです。でも、雲雀という人物が出てきて・・・・
嫌いじゃないんですけど・・・・・
嫌いじゃないんですけど、雲雀の方が好きという事です! 

ヒメ

2010/4/22 15:30:55 [715]

全然良いのですよー^−^v
格好良く思わないというか、昔は好きだったけど今は嫌いらしい(ノд<。)
あんなにも格好良いのに・・・(*´д`)

ルールのD敬語&さん付けを忘れずに、礼儀正しくしましょうはお知りあいの方は良いのですよ、あまり交流がない方には礼儀正しくしましょう、という事です>< 

レジオン

2010/4/21 20:59:39 [863]

忙しいのに入っちゃってすみません;;
好きなので><隼人のことカッコいいと思わない人がいるのねΣ
私の周りではいないので新鮮です(∩´∀`)∩ワーイ 

ヒメ

2010/4/21 20:56:39 [458]

レジちゃん>来れなくても気にしないで良いからねー汗
忙しいよね(・ω・`)
獄寺は本当にかっこいいのです><
分かった?マーモン(*´д`)


骸の変態南国果実バージョンは好きじゃないけど、いつもの骸はミステリアスで大好き(∩´∇`)∩
雲さんはかっこよいのです><//
獄寺は最高↑↑
ツナは可愛すぎて格好良すぎる(*´д`)黒ツナも好きだw
 

レジオン

2010/4/21 20:50:36 [224]

獄寺隼人はカッコいいのです↑↑
あまり来られないですが皆さんよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
漫画は兄が持ってるのでこっそり借りたりしてます((ぇ
骸と雲雀さんは隼人とは違うカッコよさ★← 

ヒメ

2010/4/21 20:29:51 [494]

獄寺君、ほとんどの人がかいてるw
一人だけ書いてない人はいるけど(・ω・`)


女の子だったら、ラルが一番♪
男っぽい女の子大好きなのです><// 

野苺姫

2010/4/21 20:20:7 [759]

ヒメ
【好きなキャラクター】
獄寺隼人、ルーチェ、フラン
【理由】
隼人君・・・カッコイイから!そして守ってくれそうだから^^
フラン・・・カエルの被り物がかわええ
ルーチェ・・・かわいいからぁ!
【一言】
隼人君人気ありすぎw 

明火

2010/4/21 20:5:7 [960]

はーい!

みんなかっこいいよねー。
女の子キャラはみんな可愛いしw 

ヒメ

2010/4/21 19:57:33 [368]

メンバーがいっぱい集まってくれて嬉しいです(∩´∇`)∩
もうそろそろ良いかな?と思っている今日このごろ
存分に話しちゃって結構です☆((


暴走しても大丈夫です。
好きな事になったら暴走してしまいますよね汗
けど、荒らしとみなされないほどにしてくださいね(´艸`


獄寺かっこいい・・・うふふ・・・ww
骸とかツナもかっこいい・・・///
まぁ、皆好きなのだけど(・ω・`)
はぁ・・本当にかっこいい← 

明火

2010/4/21 19:52:56 [161]

初めましての方もお久しぶりの方もこんばんわ。
明火です
【好きなキャラクター】
骸・雲雀・獄寺・ツナ……。
ほとんどみんな好き…(笑)
 
【理由】
 天野先生のキャラはみんながみんな魅力的すぎて選べません☆←
 
【一言】
 REBORN!が好きすぎて暴走しまくっているお馬鹿ですが、
これからよろしくお願いします! 

hinomo

2010/4/21 18:48:54 [17]

初めまして^^これから入会(?)するhininoっていいます><
【好きなキャラクター】
ツナ・獄寺・雲雀・骸などです;
【理由】
ツナ→可愛くてカッコイイからです。
獄寺→爆弾とかカッコイイし、ツンツンしてるところが・・・///好きです。
雲雀→並盛を守ろうとする心。強いから好きです><
骸→ミステリアスな感じで好きです!
【一言】
めちゃくちゃ詳しい!!・・・・・ってワケでもないですがREBORN!!が
大好きです!これからよろしくお願いします(・ω・`) 

マーモン

2010/4/21 17:57:32 [490]

うぅ・・・(泣)早くあつまらないですかね? 

ヒメ

2010/4/21 17:52:28 [388]

ある程度メンバーが集まったらREBORNの事をたくさん話したいと思います(*´д`)
入りたい人はルールをよく見てくださいね。 

マーモン

2010/4/21 15:36:48 [595]

ヤバイですぅ〜
恭弥かっこいいです☆ 

マーモン

2010/4/20 20:50:29 [339]

ヒメさん厳しいですねっ((汗 

ヒメ

2010/4/20 20:47:2 [844]

書き忘れ(*´д`)
・一言は絶対にかくのです><
・メンバーは10人ほどしかあつめません 

レジオン

2010/4/20 20:44:30 [63]

レジオンですョ★
【好きなキャラクター】
獄寺隼人・雲雀さん・骸
【理由】
カッコ良いから・・・??///
【一言】
あまり詳しくはないのですが好きなので入りました(v^_^)v
頼りないですが宜しくお願いしますね(∩´∀`)∩ワーイ 

マーモン

2010/4/20 20:42:35 [459]

やってきました〜★
【好きなキャラクター】
雲雀恭弥
【理由】
言葉がかっこいい、全力で並盛を守ろうとする
【一言】
実は、雲雀さんのこと→恭弥って呼んだりしちゃってます・・
リボーンは大好きなので、このクラブがあってとってもうれしいです♪ 

ヒメ

2010/4/20 20:36:21 [614]

ヒメ
【好きなキャラクター】
獄寺隼人
【理由】
忠実な所、外見、不良的な所、ツンデレ(*´д`)
【一言】
宜しくおねがいします(∩´∇`)∩
みんなで語りましょう^−^v 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース