戻る

おいでよどうぶつの森DS持ってる人!

稀更☆ No.791|2010/4/20 20:3:8

WIIじゃないですよ!DSですよ!
持ってる人語り合いましょう!
お金コピーの仕方とか話そう!!
WI−FIつないでる人は友達コードを手紙で教えてね!
村と名前も!
じゃあ楽しく話そうね!

 

稀更☆

2010/4/29 14:45:32 [418]

 

理奈

2010/4/29 11:1:51 [794]

age 

稀更☆

2010/4/26 19:9:2 [695]

サメ”!!??
すgふぉい! 

瑛莉

2010/4/25 21:49:53 [47]

理奈ちゃん>>有難う♪
調べてみたら6月〜9月ごろで朝と夜がいいって書いてあったよ
 

理奈

2010/4/25 21:8:30 [114]

瑛莉>>えーと、夏に、海でサメの背びれがでてる魚があるから、それに向かって竿を投げれば(?)いいよ!!
あ、、出没の時間がいまいちわからないから、調べてみてね!!

七星さん>>そうなのですかΣ
初めて知りました♪
やって見たいと思います
瑛莉さんと同じで、誰宛てに出せばいいのでしょうか!!? 

瑛莉

2010/4/25 20:8:43 [230]

理奈さん、サメってどうやったら釣れるのですか?
私は一回も釣ったことがありません
何かコツとかがいるのですか?

七星さん、初めて知りましたっ!
誰宛てに出せばいいのですか?
ageです^^ 

七星

2010/4/25 19:18:51 [156]

お金を溜める とっておきの裏ワザ教えちゃいます★
1.まず便箋を用意します。
2.便箋に
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう
 ↑
と書いて、貝をそえると、家具がもらえます☆
これでたまに【月】とかもらえちゃう!

私はこれで約80万稼ぎました☆

応援age(*ノ´ω`) 

美貴

2010/4/25 12:42:3 [563]

持ってるよ^^
この前は、雑草がめっちゃあったけど全部抜いたよ^−^ 

理奈

2010/4/25 11:45:39 [202]

こんにちわ♪

わたしも持ってるよ〜
やっぱり、お金は魚釣ってためてます。
夏になると、サメなどをたくさん釣って、大儲け(?)してます(笑)

age 

稀更☆

2010/4/24 16:29:29 [102]

私は魚を釣ってますね。たまには虫も^^
今は家のローンは0なのでためてます。
1000万くらいでしょうか? 

瑛莉

2010/4/22 20:52:1 [220]

持ってます♪
楽しいですよね♪
でも雑草が凄い・・・
聞きますが皆さんはどうやってお金を貯めていますか?
私は魚を釣って売っています
ageです^^
 

ガチャピン

2010/4/21 19:47:23 [559]

持ってます!
名前は「R」(イニシャルなので)です^^ 

稀更☆

2010/4/21 19:32:53 [687]

麻紀さん
あたしも超ハマってる!
麻李弥さん
雑草…大変。。 

麻李弥

2010/4/21 7:33:23 [492]

私のこのあいだちょこっとやりました。
本当にやるのがちょこちょこなので、
あっという間に雑草が・・・(( 

麻妃

2010/4/20 21:10:34 [21]

こんばんわ〜^^
私も持っていますよw
この前なくしていたんですが、見つかったので
最近はまっています^^
 

稀更☆

2010/4/20 20:7:13 [815]

知ってるんだ!! 

シュークリーム

2010/4/20 20:5:17 [187]

知ってるよ♪
でも最近やってないなぁー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース