戻る

☆。・*恋愛掲示板*・。☆

ミント♪ No.788|2010/4/20 18:1:17

題名のとおりです!!
恋のお悩み募集します!!
********************************
恋愛質問等もします。
(私がアンケートします。)
********************************
ルール&条件
@荒らし厳禁!!
A上げはスレ主&許可者
 (3人ほど募集します!)
Bアドバイスは私だけでなく皆さんも参加して下さい。
Cアドバイスをする時は強く言わない様にして下さい。
********************************
私も相談とかするので、皆さんも気軽にやってください!

 


        上げ

ミント♪

2010/5/12 9:25:24 [943]

 

みく君

2010/5/8 18:20:31 [97]

みなさん、書き込みありがとうございます>∨<
私、頑張ります!!
なので、応援よろしくお願いします>‐< 

みく君

2010/5/8 18:18:4 [614]

返信遅れてごめんなさい><
アルシィs>後悔するよりは告白したほうがいいですよね!
        教えてくれてありがとうございます^0^♪
        後悔のないように頑張ります!!
        卒業式には告白します!! 

みく君

2010/5/8 18:14:59 [486]

*sakura*s>返信遅れてごめんなさい><
          書き込むの忘れてました>< 

みく君

2010/5/8 18:13:58 [165]

*sakura*s>気持ちはやっぱりちゃんと伝えたほうがいいですね^^
          振られたらドンマイっていう気持ちで頑張ります!!
          卒業式には頑張って告白します!!><
          応援の言葉ありがとうございます^0^b 

みく君

2010/5/8 18:11:35 [118]

返信遅れてごめんなさい><
ミント♪s>なるほど〜^^
       でも、彼一回その人に告白してるんです><
       だから、切りがいい卒業式に告白します!!
       でも、誰よりも早く彼の所に行って告白します!! 

みく君

2010/5/8 18:8:51 [638]

返信遅れてごめんなさい><
読みがなが分からないのでごめんなさい><
?女s>やっぱり告白するべきですよね>へ<
     私、頑張ります!!
     卒業式には告白します!!
     (遅くなるんですが・・・。) 

アルシィ

2010/5/8 17:41:43 [105]

みく君s>私もおなじ悩みを持っていて友達に相談してみたら「人生は生まれたときから戦いだ」って言われましたww。 けど私は告白をする前に引っ越してしまったので今ではすごく後悔しています。 なので今の私なら告白してると思います。 
頑張ってください‼ 

*sakura*

2010/5/8 16:37:29 [496]

私だったら、告白します♪                                     理由はもし、振られても気がはれると思うし、ちゃんと気持ちを伝えたほうがいいと思います☆がんばってください☆ 

ミント♪

2010/5/8 16:8:29 [309]

遅れてすみません・・・><

*私は告白します^^
*理由
別に好きになっても良いんじゃない?
それは自分には止められない事だからさっ^^
今、みく君sは彼と同じ立場にいるのかもしれないよ?
彼の好きな子には好きな人がいて悩んでるかもしれない・・・・。
そう思うだけで、同じだって思うだけでちょっとうれしくなるよ^^
たとえば、彼が先にその子に告白して成功してしまったらどうする?
そこで告白したら彼も困ると思う。
もし、告白するなら彼より先に!


人には言えても自分が出来ないので説得力無いですが・・・。 

巫女

2010/5/8 14:41:21 [886]

みく君s・・・私も好きだった人に告白したよ^^
結局振られたけど(笑)でも、すっきりしたよ^^
でもね?告白するかしないかは、皆が決めることじゃないよ^^
結局は、自分で・・・。みく君sが決めなんといけんとよ。
自分の運命は、自分で決めた方がよかばい^^
まぁ・・・悩みに悩んでも、答えがでてこないから
こうして相談してるんだよね^^まぁ・・・私の答えは「思い切って告る!」です♪
 

みく君

2010/5/4 22:7:42 [526]

ありがとうございます^^
では、さっそく悩み相談を・・・。


実は、クラスに好きな男子がいるんです><
でも、その人は違うクラスの女の子が好きなんです。
私は、告白しようかと今悩んでいるんですけど、振られるんだったら告白はしないほうがいいのかな??とか、告白してスッキリしようのどっちかなんです><

皆さんだったらどうしますか??
また、そうする理由も書いてください><
<<例>>
私は告白します!!
理由は、もしかしたらオーケーしてくれるかもしれないからです^^

というふうに書き込んでください^^
書き込み方は人それぞれなので、どんな書き込みの仕方でも構いません。
書き込みの方お願いしま〜〜す^^
いろんな人に書き込みしてもらえるとうれしいです><
長々と申し訳ありませんでした><
 

ミント♪

2010/5/4 17:31:36 [592]

はい^^
大丈夫ですよ^^ 

みく君

2010/5/4 15:49:58 [535]

あの、今度は私の恋愛相談をしてもいいですか?? 

ミント♪

2010/5/4 15:27:36 [983]

皆さんありがとうございます><
とりあえずゴールデンウィーク明けまで
どう言えば良いかいろいろ考えて見ます!
きっと、こうしてる間にもJ君は吸ってると
思うんですけどね・・・・。
結果は後で言えたら話します!
では、気を取り成して行きたいと思います!
******************************
アンケートV
@貴方は今付き合っていますか?
 yes⇒Aへ  No⇒Dへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A付き合って何ヶ月?
B告白は何で?(携帯・手紙・直接・・・etc)
C彼のどんな所にひかれたの??
です。次はGへ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D今、片思い中??
Eそのことは同じ学校?同じクラス?
F告白は、どうする??
です。次はGへ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
G好きな彼はどんな人?
H彼の嫌な所とかある?
I彼を好きになった理由は?
********************************
です。今回は分けてみました^^
沢山の方に答えて頂くと嬉しいです。
恋愛関係のお悩みも募集しています^^ 

夏芽★

2010/5/4 11:57:11 [903]

あげ 

セロリ

2010/5/3 17:49:29 [277]

こんにちは。
煙草は難しいですよね。
私は煙草大嫌いでしたが、好きな人の煙草は全く気にならない事に最近気が付きました…orz
まあそれは置いといて、正論から言えば、高校生の煙草は法律で駄目なのですから悪い事です。
とは言え、注意もなかなかし辛いものですよね;;
ストレートな注意は相手の神経を逆撫でしてしまうかもしれませんし…。
とりあえず、体を心配しているから出来れば止めて欲しい…とそれとなく伝えてみてはいかがでしょうか?
その方は普段の素行は良いとの事ですが、それ故にストレスを発散できず、煙草に走ってしまったのかもしれません。
もし悩みがあるようならミント♪さんが親身になって聞いてあげる事が大事だと思います。(あくまで、その方が話してくれたら…ですが)

…と、偉そうな事を言ってみました。m(__)m
ミント♪さんと相手の方が良い方向に行く事を願っています。 

ミント♪

2010/5/3 16:36:13 [63]

 

みく君

2010/5/1 19:59:39 [322]

それから、ミントさん><
悩むことは馬鹿ではありませんよ^^
悩むことは、逆にいい事ですよ^^ 

みく君

2010/5/1 19:58:8 [165]

まちがえました><
4行目の、終わりぐらいです。
私は×それは◎ 

みく君

2010/5/1 19:56:29 [977]

そうですか〜。
ありますよね、そういう事。
私だったら、きっと注意すると思います><
だって、もしその人が私のことを嫌いになったとしても、私はその人のためなので、嫌いになったとしても、私は逆にスッキリします^^
だって、心の中に溜めておくよりかは、注意してスッキリしたほうがいいので。
参考になったかは分かりませんけど、私だったらそうしますよ^^ 

ミント♪

2010/5/1 14:51:41 [500]

ありがとうございます〜(TヘT)っつ
タバコを吸う人はあまり好きではないんですけど、
それを知ってすぐに嫌いになれない物なんですね・・・。
なれれば済む話なんですけど・・・・・。
こんなに真面目に悩むのは馬鹿ですか??
 

巫女

2010/5/1 13:41:38 [368]

あらまぁ・・・  それはとっても大変ですね(-_-;)
とりあえず、警察に捕まらないうちに止めといた方がいいですよね・・・。
あぁ!!依存症になってはないんですよね?それなら今のうちからやめた方が
バレにくいですねェ・・・。   やっぱり注意した方がいいですよ!!
嫌いになられるのも嫌ですよね^^
でも、その・・・「J」って人のためなんですから^^
勇気をもって言ってみたらどうですか??   
それか、他の人に相談に乗ってもらうとか・・・・。 

ミント♪

2010/5/1 8:24:37 [45]

参加ありがとうございます^^
*************************************
次は、私の悩みを聞いて欲しいです・・・・。
私は今年高校2年生になりました。
私の好きな人(J)も高校2年生です。
私は体操部のトレーニングルームで放課後良く遊んでいます。
そして最近Jを含む3組みが良く遊びにくるようになりました。
少し前から良からぬうわさを聞きました。
【Jがタバコを吸っているって本当?】
私は好きな人で普通に話せるので仲が良いと思われているのか
2〜3人に聞かれました。
Jは私から見るに頼まれたらあまり断れない性格で、
テストの点も良く、無遅刻無欠席で授業も真面目に取り組む人です。
そして昨日トレーニングルームに遊びに来たJにフザケ半分で聞きました。
『Jってタバコ吸ってるって聞かれたんだけど嘘でしょ^^?』
聞いた私が馬鹿でした・・・・・。
J『えっ誰に聞かれたん?なあD春休みくらいから吸ってるよな?』
D『ああ、暇だったもんな〜。まあ、依存症になってないから大丈夫^^』
と言ってJ君が内ポケットのタバコを見せてくれました。
私としてはやめてもらいたいです。
でも、それを言って嫌われるのは嫌です。
それに、付き合ってもいないのにそんな事なかなか言えません。
携帯も持ってないし・・・・。
どうすればいいですか??>< 

みく君

2010/4/30 21:29:38 [249]

アンケートに答えました↓↓ 

みく君

2010/4/30 21:28:24 [138]

@いつもは怖いのに、時々見せるやさしさ
Aキスは、あまり・・・。
B遊園地や楽しいところ>∀<
C元気いっぱいだけど真面目な子
D同じ学校がいいです^^いつでも話せるし>∀< 

モモ(><)

2010/4/29 15:36:56 [68]

アンケート、お答え致します^^☆
@以外な一面を見た時&赤面した時
A3回目^^(慣れてきそうだから…)
B近所の「イオンタウン」か「遊園地」
CSなのにシャイな子
D同じ学校の方がいいです。いつも身近にいて…/// 

みゆぅ★

2010/4/29 15:25:6 [812]

@特にありません^^;
Aいつでも〜(オイ
B秋葉原ですwお祭りとかもいいです〜☆
Cクールでイカツイ子
D違う学校がいいです〜^^ 

ミント♪

2010/4/29 15:14:32 [865]

フェチ有りの人ってあまりいないものなんですね!!
では、次のアンケートにいきたいと思います^^
********************************
@異性にどんなことされたら【キュンッ】ってなる?
A何回目のデートでならキスできる?
Bデートといえば何処?(←場所で
C元気いっぱいだけど真面目な子
 クールでイカツイ子
 Sなのにシャイな子
        選ぶとしたらどれ?? 
D付き合うなら同じ学校が良い?
********************************
以上です!ついでに私は・・・・。
@意外な一面を見た時
A彼がしたいならいつでも・・・・?
Bお祭りとかディズニーランド??
C元気いっぱいだけど真面目な子
Dモチおな校^^ 

みゆぅ★

2010/4/28 18:10:18 [128]

@優しい、オタク
ASです^−^
Bメールです♪
C下品な人
D何フェチでもありません(´・ω・`)
E年上です^−^v

 

ミント♪

2010/4/28 18:4:26 [233]

 

ミント♪

2010/4/26 18:26:8 [172]

やっぱ運動神経は大事ですよね^^
ついでに、私の好きな人は、運動した後でも
シャンプーというか、石鹸の匂いがします>< 

七星

2010/4/25 15:38:16 [598]

A1.優しい、スポーツ得意
A2.Mですw
A3.手紙ですね☆
A4.メタボ、オタク、下品
A5.何フェチでもないです(✿・Å・)ノ
A6.巫女sと同じく 同い年、年下☆ 

ミント♪

2010/4/25 15:25:36 [357]

早速ありがとうございます^^
出来れば沢山の方々にお答えいただければと思います^^ 

巫女

2010/4/25 12:1:58 [936]

アンケート参加します!!
@優しい人&イケメン♦*。
Aよく肉食系(s)と言われます。
B手紙orメールですね^^実際もう手紙で告ったし(>д<)でした★
Cゲーマーオタク&運動大っきらい!な人♥
D何フェチでもありません。
E年下・同い年です^^   (●∪●)/ ソレデハ! 

ミント♪

2010/4/25 11:49:18 [449]

参加者が少ないですが、アンケートを実施します!
************************************
@・あなたのタイプは?
A・あなたは、肉食系(S)?草食系(M)?
B・告白するときは、言葉で伝える?又は、手紙orメール?
C・こんな人とは付き合えない!って思う男性は?
D・はっきり言って何フェチ?
E・あなたは、年下・同い年・年上どれが好み?
*************************************
出来れば沢山の方に答えて頂きたいです!
ご協力よろしくお願いします^^
ついでに私は、
@・私と何か競い合える人&かっこ良すぎない人
A・見た目はS 本当はMです・・・・//^//
B・言葉のほうが気持ちが伝わると思うんで・・・。
 メールだと安易過ぎて・・・・。
C・甘えてくる人、Sに見えてMな人(←自分がMなんで・・・。
D・メガネ、声
E・同い年
*************************************
以上です!皆さんもこんな風に答えていただいたら嬉しいです 

モモ(><)

2010/4/24 12:26:29 [615]

age(∩´∀`)∩↑↑ 

ミント♪

2010/4/21 17:51:26 [182]

ありがとうございます!
(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ 

モモ(><)

2010/4/20 21:17:50 [768]

こんにちは^^
上げ許可者を希望致します^^
あ、返事は手紙でやってもよろしいですし、
このスレにコメントされても結構ですので、
返事待ってます^^⋆
あ、それと、きっといいスレになると思うので、
応援致します〜^^⋆
私も何かあったらコメント致しますね^^
それでヮww 

ミント♪

2010/4/20 18:2:2 [176]

募集しマァ〜ス♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース