戻る

好きなマンガ・アニメを語ろう★

ガチャピン No.787|2010/4/20 17:25:16

掲示板が復帰しました!!嬉しいばかりです(*´∀`*)
さぁ、タイトルの通り、自分の好きなマンガやアニメについて語りましょう☆
そのマンガ・アニメのいいところなども書いてくださると嬉しいです♪

 

ガチャピン

2010/6/13 14:47:31 [202]

スレの管理ができないため完了します。
今まで有難う御座いました。 

KITTY

2010/5/8 0:32:20 [210]

私の好きな漫画ゎ、君に届けですっっ★☆
さわやかな、青春って感じがして好きです(#^.^#)///
アニメゎ、うちの3姉妹ですっっ☆
3姉妹がめっちゃかわいいですっ(^O^)/!! 

hinomo

2010/5/5 22:14:12 [486]

好きなマンガ紹介します!
〔会長はメイド様!〕です!少女マンガでいまアニメ化してるんですけど
すっごく【少女マンガ】って感じのキュンキュンがします!!
・・・・・・すっごく語ったような気がします。失礼しました; 

しばっち

2010/5/5 20:35:27 [974]

私は、
好きな漫画・・・涼宮ハルヒの憂鬱です!!特に朝比奈みくるがチョー可愛い!!
好きなアニメ・・・涼宮ハルヒの憂鬱、バカとテストと召還獣、そらのおとしもの
          らきすた です!!どのキャラも凄く可愛いです〜!!^皿^ 

YUKINA

2010/5/2 21:5:0 [677]

うみねこ・ひぐらしのなく頃にが好きです
沙都子 りかちゃまがちょ〜可愛い 

ガチャピン

2010/5/2 10:8:5 [759]

ageありです★
 

まさみ

2010/4/29 10:54:52 [305]

 

まさみ

2010/4/29 10:54:46 [110]

あげさせていただきます! 

ガチャピン

2010/4/29 8:50:55 [691]

 

ガチャピン

2010/4/27 18:24:49 [604]

ありがとうございます!!
あげ☆ 

癒唯

2010/4/25 11:50:6 [261]

好きなマンガは、「おバカちゃん、恋語りき」DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
すんごく面白いのでオススメです!

好きなアニメは、「らき☆すた」かなwww 

モモ(><)

2010/4/25 9:39:11 [18]

好きな漫画はフクシマハルカ先生のだったら何でも☆
それと、「14R」も好きです^^
フクシマハルカ先生の漫画で、特に好き!って言うのは、
今連載中の「ちよこれいと」と、もう終わったけど、「AAA」です^^
ちよこれいとはちょっと悲しいラブストーリーで、とっても感動です><。
AAAはとってもドキドキして、明るい漫画です^^
「14R」は、槙ようこ先生の漫画なんですけど、
コミックには1冊に話がいっぱい入っていてちょっと得です♪
真面目な委員長が恋しているのは、”あの”人----…
みたいな!!??(笑

好きなアニメは…特になしです…すいません;; 

みゆぅ★

2010/4/25 9:23:22 [378]

好きな漫画→バカとテスト召喚獣、らき☆すた

好きなアニメ→アイドルマスターXENOGLOSSIA、生徒会の一存、魔法少女リリカルなのは

です^−^ 

sumi

2010/4/22 19:44:12 [610]

 

ガチャピン

2010/4/22 18:2:3 [555]

 

ガチャピン

2010/4/22 16:16:25 [566]

ヒメさんレスありがとうございます♪
そのマンガ気になりますー。今度買ってみます★ 

ヒメ

2010/4/21 20:44:27 [483]

レス失礼します(∩´∇`)∩
好きな漫画
まぁ、色々とあるのですが
皆様におすすめできる漫画は「苺ましまろ」ですかね?
可愛らしい女の子達があつまっていて、見ててほのぼのしますよ(´艸`
好きなアニメ
色々とあるのです(( 

ガチャピン

2010/4/21 19:9:47 [694]

age♪ 

ガチャピン

2010/4/21 18:15:25 [240]

私は・・・
好きなマンガ→SKETDANCE
好きなアニメ→結構色々ある・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース