戻る

VOCALOIDクラブ!

明火 No.775|2010/1/26 11:9:3

明火です。
この度はVOCALOIDクラブの決まりを付け加えましたので是非見てください!
[決まり]
・荒らしはご遠慮いたします
・メンバー以外の書き込みは一切禁止です
・メンバーになりたい場合は明火にお手紙をくださいね!

[リーダー]
・明火
[副リーダー]
・ヒメ
でわでわ………VOCALOIDの事を存分に語りましょう!

 

明火

2010/6/16 18:7:20 [672]

ゴチャゴチャしてきたので一度完了して、
新しいスレッド立てますね。 

明火

2010/6/15 23:25:10 [643]

グレイテルさん>>申し訳ありませんが、このスレッドはメンバー以外の書き込みは一切禁止とさせて頂いております。
            メンバーになりたい場合は、明火にお手紙を下さいね。
 
稚奈さん>>ちなみに亞北ネルと弱音ハクが歌ってますよ!
        早口言葉みたいなんですけど、
        面白いです♪ 

稚奈

2010/6/15 21:56:16 [67]

明火様>ツマンネ?聞いてみます☆
モコナサマ>私は中学なのでそういう曲(ヲタジャンル)先生に禁止されてて・・・・・・羨ましいです
 

グレイテル

2010/6/15 19:9:50 [629]

こんにちは!!私もボカロ大好きです!!
うちの学校結構ボカロ流行ってて給食の時間に「炉心融解」「悪ノ召使」
「裏表ラバーズ」「初音ミクの消失」とか、流れてました。
うちの学年は「トルコ行進曲オワタ」が流行ってます(笑) 

明火

2010/6/15 17:22:49 [807]

モコナさん>>いいですよね!
         「KAITOには人気で勝てても〜」
         のとこ笑いました。 

モコナ

2010/6/15 15:3:31 [457]

明火s>>いいですよね^^私は、ツマンネが大好きです^^ 

明火

2010/6/14 22:43:58 [424]

ツマンネ、超ツマンネ、ツマンネ?もいいですね。 

明火

2010/6/10 20:40:33 [53]

稚奈さん>>がくぽも歌ってるんですか?
        初めて聞きました!
        銀サクさんが作った、リンが歌ってる曲ですよ! 

稚奈

2010/6/9 21:18:6 [557]

明火さん>そうなんですかー。いろは唄ってガクポも唄ってたアレですかねぇ? 

明火

2010/6/8 23:17:57 [286]

稚奈さん>>おお!そーなんだw
        私の周りはすっごいバラバラだな…。
        KAITO兄さんだったりレンだったり……。
 
        今度の課題で「いろは唄」を描こうと思います! 

稚奈

2010/6/7 19:10:54 [143]

明火さん>わかるw引かれないようにまずヲタ友から・・・・・・・w
「レン知ってるー?」
って聞いたら最近は大半が
「かっこいいよねー」
って言ってくれますw 

明火

2010/6/6 21:44:55 [232]

稚奈さん>>ですよね!
        私の周りの人にボカロの曲を密かに広め中…。 

稚奈

2010/6/6 13:53:7 [191]

明火さん>書いちゃいましたかw有る意味勇者ですねw
タッタタタータ♪のリズム、最高ですw 

明火

2010/6/5 22:2:1 [570]

稚奈さん>>聞きました!いいですね!
        人柱アリスも良いですよね!
        あれ、大好きすぎて、絵画・工芸の授業課題に描いちゃいました;
        (あ、キャラは描いてないですよ、さすがに…)
        先生に見せたら、「可愛い」って言われちゃいました;         

稚奈

2010/6/5 18:54:0 [96]

明火さん>はい。人柱アリスもいいですよね♪ 

明火

2010/6/4 21:33:43 [509]

稚奈さん>>はい!今度聞いてみますね!(まだ聞いてない人) 

稚奈

2010/6/2 19:36:45 [549]

明火様>是非ユーチューブでどうぞ♪テンポよくてはまります(>ω<)
MOEKA☆様>泣けるのですか!今度チェックします♪
モコナ様>いいですねえ♪オタクって言うなあ;;超いい曲だぞ!!←は 

明火

2010/6/2 18:24:46 [152]

いいですね〜。
すごくうらやましい…。
 
うちの学校、放送流れないから…。
残念……。 

モコナ

2010/5/31 21:30:40 [932]

こんばんわ^^
今日の給食の時間で、「ロミオとシンデレラ」が流れました!!
「あれっ?これって・・・。」
とか言ってたら、
「きた〜・・・。オタク魂」
と言われました・・・。 

MOEKA☆

2010/5/31 0:0:34 [365]

最近、ミクの
「歌に形は無いけれど」
はまりました!
なけます;;
ついでにage^^ 

明火

2010/5/30 22:59:28 [563]

菜さん、登録いたしました!
よろしくお願いします!
 
稚奈さん>>悪ノシリーズいいですよね!
        私も大好きです!
        泣けますよね!
 
        枕木、初恋は初めて聞きました・・・。
        今度聞いておきますね! 

2010/5/30 20:41:8 [830]

メンバーに成りたいです!
手紙送りました! 

稚奈

2010/5/30 12:11:53 [161]

初めまして♪
私が好きなのは鏡音兄弟です。
好きな歌は
レン…悪の召使い、ロミオとシンデレラ、鏡音レンの恥ずかしい話(ユーチューブ)など
悪の娘聞いた後の悪の召使い泣けますー(・ω;)
リン…悪の娘、枕木、初恋
枕木のリズム可愛いです…
リン・レン…悪食娘コンチータ【召使い食べちゃいかん】
ですね・・・・☆ミクや【KAITO】のコトは次かきます☆ 

明火

2010/5/29 20:36:28 [921]

みっさーさん>>こんばんは!
          よろしくお願いしますね!
 
          ミク可愛いですよね!
          一番ボカロの中で歌ってると思います・・・。
          ワールドイズマイン、magnetもいい歌ですよね〜。 

みっさー

2010/5/28 20:44:41 [270]

こんばんゎ〜♪
初です
これからよろしくお願いします!!
私の好きなボカロは
初音ミクです!!
ミク可愛いですよね^^
特に好きな歌は
ワールドイズマインとマグネットです!!
ミクの歌っていい歌ですよね^^ 

明火

2010/5/27 23:45:1 [369]

みっさーさん、稚奈さん登録完了しました!
書き込みしてくださいね!

りょうッさん>>ほのぼので描いてみた動画、いいですよね♪
         その人が描いた、「下剋上を好き勝手描いてみた」だったと思うんですけど、その動画もオススメです♪

モコナさん>>お久しぶりです〜。
         悪ノ召使が流れたんですか!!
         いいなぁ…。
         今日は部室で、magnetとか、パジクロロベンゼンとかを先輩が流してました。
         初めて、悪ノ召使クラッシック版を聞いた…。 

モコナ

2010/5/27 21:50:41 [993]

おひさです〜^^
なんと今日、学校の音楽の時間に、悪ノ召使がながれたんです〜!!
あ、私のクラスじゃないです・・・。先輩のクラスです・・・。
ピアノで演奏されていて、「シュッ」って音が入るところもちゃんと間があいてました!!
思わず歌いたくなってしまいましたが、一番厳しい先生の授業だったので、声がだせませんでした・・・orz
他クラスのボカロ友達に聞いてみたら、
「あ、だよね!聞こえた!ウチ、歌っちゃったんだ。小声だけど。」
って言ってました。
いいですよね・・・。 

MOEKA☆

2010/5/27 20:23:13 [293]

アイポットに
ボーカロイドの曲しか入ってない・・・・www
39曲しかないwww 

りょうッ

2010/5/27 18:14:57 [954]

初めまして!
好きなボカロは『レン』、『リン』、『KAITO』、『MEIKO』です
好きな曲・・・・
初音ミク★「粉雪」、「ロミオとシンデレラ」、「(^o^)/オワタ(^o^)/トルコ行進曲」
レン★「ツンデ恋歌」、「鏡音レンの恥ずかしい話」
リン★「初恋」
レン・リン★「悪食娘コンチータ」、「悪の娘」、「悪の召使い」、「悪の召使いほのぼでかいてみた」、「悪の娘ほのぼでかいてみた」
KAITO★「闇の王」
MEIKO★「復讐の娘」
みんな★「人柱アリス」

 

明火

2010/5/26 21:4:4 [845]

りょうッさん、登録致しました♪
書き込みしてくださいね!
 
ミント♪さん>>よろしくお願いしますね!
         ルカルカ踊れるなんてすごいですね!
         私は歌うしか…; 

ミント♪

2010/5/25 14:56:24 [223]

はじめまして^^♪
【ミント♪】です。


好きなボカロは
【KAITO】と【がくぽ】と【リン・レン】です
         □∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
好きな歌は
カイト【sweet’s best】
ル カ【ルカルカ★ナイトフィーバー】(←踊れます^^
がくぽ【バタフライ】
がくぽ【ダンシング★ザムライ】
ミク&カイト【カンタレラ】
レン&カイト【ショタレラ】
レン【マジカル★ぬこレンレン】
等ですo(*^▽^*)o~♪
まだまだ有りますがこの辺で(〃∇〃) てれっ☆ 

明火

2010/5/25 1:21:27 [499]

お久しぶりです♪
私はいろいろ模索中…。
今は、ミクの「Ievan Pollka」が耳から離れない…。
 
「ペテン師が笑う頃に」すごく聞いてみたい…。 

piece

2010/5/23 18:3:4 [28]

お久です☆
最近はルカの「ワンダーラスト」って曲
にはまっています!!
聞いてみて下さい☆
ぁ、あと題名うろ覚えなんですが
ミクの「モノクロ∞ブルースカイ」
って曲も好きです♪
長々とすみません(汗 

明火

2010/5/22 21:2:44 [577]

すみません、書き忘れていました;
ミント♪さん、登録完了しました。
 
書き込んでくださいね♪
 
こんなアホなリーダーですみません…; 

明火

2010/5/21 23:8:31 [208]

堊莓(あめ)さん、登録完了致しました!
 
書き込んでくださいね♪ 

明火

2010/5/21 23:7:12 [891]

はい、登録致しましたMOEKA☆さんですw
よろしくお願いしますねw
 
ってか、好きな曲多いですね!
知らない曲もちらほら…。
 
ヒメちゃん>>え!? そうなの?
         知らなかった…。
         ヤンデ恋歌とか、マセ恋歌とかは聞いた事あるんだけど…。
 
モコナさん>>いえいえ、無理して書き込む必要はないです。
         私生活とのバランスもありますし。
         気にしないでくださいねw
         泣けますよねw 

MOEKA☆

2010/5/20 22:38:29 [795]

その他
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ドリィムメルティックハロウィン(全員)
ハロウィンモンスターパァーティーナイト(全員)
ロストシープ(KAITO)
白ノ娘(ハク)
スズメノナミダ(MEIKO)
Ggrks-ググれカス(ルカ・がくぽ)
ダブルラリアット(ルカ)
タワー(ルカ)
嘘つきのメリーゴーランド(ルカ)
人魚姫(ルカ)

こんな感じで、好きな曲はおわりますwwwww
今後もよろしくです!
 

MOEKA☆

2010/5/20 22:34:46 [864]

リン・レン 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いろは唄
ノゾトキ
マジカル★ぬこレンレン
リグレットメッセージ
悪ノ召使
悪ノ娘
闇のダンスサイト
空想パレット
君を捜す空
新世紀

です!
囚人・紙飛行機は飽きちゃいまして><; 

MOEKA☆

2010/5/20 22:32:8 [526]

好きな曲は

magnet
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
サンドリヨン
すべてが終わってしまう前に
トカレフと少女
はなむけ
ヘイトフルワンダーランド
ペテン師が笑う頃に
ミラクルペイント
ラブアトミック・トランスファー
リア充爆発しろ!
ローリンガール
ロミオとシンデレラ
裏表ラバーズ

ミク曲はこんな感じです
長くなりました^^;
 

MOEKA☆

2010/5/20 22:28:35 [690]

メンバー申し込み中ですwww
もえって呼んでくださいね!
みなさんよろしく! 

ヒメ

2010/5/19 17:29:1 [272]

レス遅くなりました

明火>
違いますよw
本当にあるらしいです^−^

上げ 

モコナ

2010/5/19 7:20:35 [2]

明火s>>ごめんなさい!あんまりかけなくて・・・。
      その2曲、なけるよね・・・。
       あと、「紙飛行機」も泣けるよ。泣くってわかってて聞いて、本当に泣いた^^
       きいてみてね。 

明火

2010/5/19 2:0:58 [805]

というか、最近は私しか書いてない…orz 

明火

2010/5/19 2:0:16 [115]

ココロとココロ・キセキいいですよね…。
泣ける…! 

明火

2010/5/13 21:6:44 [222]

……暇なので歌詞投下←
 
結ンデ開イテ羅刹ト骸  初音ミク(ハチ)
 
片足無くした猫が笑う
「ソコ行クオ嬢サン遊ビマショ」
首輪に繋がる赤い紐は
片足の代わりになっちゃいない
 
列成す卒塔婆の群れが歌う
「ソコ行クオ嬢サン踊リマショ」
足元密かに咲いた花は
しかめっ面しては愚痴ってる
 
腹を見せた鯉幟
孕んだのは髑髏
 
やい やい 遊びに行こうか
やい やい 笑えや笑え
らい らい 結ンデ開イテ
らい らい 羅刹ト骸
 
一つ二つ三つでまた開いて
五つ六つ七つでその手を上に
松の木には首輪で宙ぶらりんりん
みんなみんなみんなで結びましょ
 
下賤な蟒蛇 墓前で行く
集り出す親族 争いそい
「生前 彼ト約束シタゾ」
嘯くも死人に口は無し
 
勝って嬉しい花一匁
次々と売られる可愛い子ちゃん
最後に残るは下品な付子
誰にも知られずに泣いている
 
やい やい 悪戯しようか
やい やい 踊れや踊れ
らい らい 結ンデ開イテ
らい らい 羅刹ト骸
 
三つ二つ一つで 息を殺して
七つ八つ十で また結んで
高殿さえも耐えかね火傷を背負い
猫は開けたふすまを閉めていく
 
結局皆様他人事
結局皆様他人事
結局皆様他人事
他人の不幸は知らんぷり
 
やい やい 子作りしようか
やい やい 世迷えや世迷え
らい らい イロハニ惚レ惚レ
らい らい 羅刹ト骸
 
一つ二つ三つで また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
鳥が啼いてしまわぬ内に腹へら
一つ二つ三つでまた明日
 
一つ二つ三つでまた明日


やい やいとからい らいとかが頭から離れない……。 

明火

2010/5/9 22:28:42 [41]

あ、下のヒメちゃんがいっているのは
マセ恋歌、ヤンデ恋歌のことです。
……そうだよね、ヒメちゃん? 

明火

2010/5/3 22:5:46 [978]

その二択だと、ショタレンですかねw
「鏡音レンの復讐」…!(笑) 

モコナ

2010/5/3 18:7:41 [388]

ヒメs>>ヤンデレン、マセレン、まだ知らなかったです。しらべてみなきゃっ!
       鏡音の「下克上」の一番、「鏡音レンの復讐」っていう題名で行けそうな気が・・・。 

ヒメ

2010/5/3 16:49:58 [190]

ショタレンとイケレンだったらショタレンですね
一番好きなのはヤンデレンですが(∩´▽`)∩
マセレンも好きですね^−^v


鏡音レンの暴走、可愛いですよね笑
 

モコナ

2010/5/3 6:49:59 [883]

明火s>>それはまだ聞いてなかったです・・・。きいてみますね^^
       みなさんは、ショタレンとイケレンどっち派ですか?私はショタ派です^^ 

明火

2010/5/2 21:40:25 [969]

「鏡音レンの暴走」はおもしろかったですw 

明火

2010/4/30 22:38:55 [571]

モコナs>>お久しぶりです〜。
泣けますよね〜。
「悪ノ娘」っていうロゴもそうだけど、時計もすごいですよね!
個人で作ったとは思えない出来具合に卒倒しそうだった…(笑)。
 
「闇のダンスサイト」ですか!
聞いてみますね! 

モコナ

2010/4/29 18:7:20 [851]

お久しぶりです〜^^
明火s>>ウチはYoutubeで見たけど、泣けましたっ!
「悪ノ娘」ってタイトルが出てくる、時計。あれ、すごくないですか?
針がト音記号とヘ音記号でした・・・^^
ボカロのイイ曲だと、「闇のダンスサイト」はどうですか?
リン&レンが歌ってますよ。
若干、悲劇です。
 

明火

2010/4/28 20:16:56 [913]

ルカとがくぽで「magnet」ってあったんですね…。
がくぽとリンの「カンタレラ」は知ってたけど…。 

明火

2010/4/28 20:16:9 [238]

お久しぶりです〜
「ペテン師が笑う頃に」ですか!
聞いてみますね〜。 

piece

2010/4/28 14:16:32 [562]

お久しぶりです!!
わたしは今、ルカの曲にはまってます☆
とくにルカとがくぽの「magnet」
が好きです!
あと、ミクの「ペテン師が笑う頃に」
もすきだよ〜(全部好きだけど(蹴) 

明火

2010/4/26 22:50:18 [983]

ボカロでいい曲ありませんか〜?(笑) 

明火

2010/4/21 22:5:10 [408]

うん。
よくあるよ(∧ ∧)
気にしないで 

ファルム

2010/4/21 20:30:0 [966]

あっ名前まちがえたぁ!!!
ごめん!正しくは「明火」だよね?
 

明火

2010/4/21 19:59:45 [192]

ファルムさん>あ、私の名前は「めいか」です;
読みにくい名前ですみません;
枕濡れる…! 絶対濡れる!
悪ノ物語も聞いて泣いたけど、紙飛行機&囚人も泣けた!! 

ファルム

2010/4/21 19:52:49 [470]

秋火s>たしかに三大悲劇のひとつだね
囚人と病弱な娘の恋、悲しすぎて枕がすごい濡れた←本当です 

明火

2010/4/20 22:48:41 [447]

みんな久しぶり〜!
 
おお!
紙飛行機&囚人は鏡音三大悲劇の一つだね!
あとは、ひとしずくPのpoorなんとか(英語ばかりでスペル覚えられませんでした;すみません;)&soundless voice、
mothy(悪ノP)の悪ノ娘&悪ノ召使だよ!
 
ニコニコ動画で映画予告作ってみた。ってこの三大悲劇がすごかった…! 

ヒメ

2010/4/20 18:57:9 [453]

掲示板復活おめでとうございます^^
ヒメが最近聞いた曲では
「秘蜜〜黒の誓い〜 」という歌をおすすめします♪
人気としては不足ですが絵柄もとても綺麗でひきつけられる歌です(∩´∇`)∩
「秘密〜黒の誓い〜」とやってもでてこないので「秘蜜〜黒の誓い〜 」とうってくださいね♪((
歌手はリンレン、ミクは歌わないけどでてきます^−^v
 

酢花゜

2010/4/20 17:19:25 [337]

お久ですぅ!
そっかぁー!
じゃ、きいときまぁ〜す♪ 

ファルム

2010/4/19 22:33:51 [329]

私も増えたよー
ランキングであらわすとね

1位 紙飛行機    2位 囚人    3位 DESEO    4位 ダブルラリアット    5位 ググれカス      だよ!
1位と2位はオススメです!泣ける←マジで泣いた人 

明火

2010/4/19 22:19:19 [538]

復活記念に書いてみました。

ついでに好きな曲も増えましたよww

いろは唄
耳のあるロボットの唄
ルカルカ★ナイトフィーバー
悪食娘コンチータ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
超ツマンネ
ツマンネ?

…とか? 

ファルム

2010/4/19 19:45:55 [969]

わー!復活したー
よかったぁー
掲示板久しぶりだー
 

酢花゜

2010/1/26 16:27:1 [159]

わ!
新しいのだーーー♪ 

明火

2010/1/26 11:13:22 [632]

きゃー!
メンバー書くの忘れてた!!ごめんなさい!
〔メンバー〕
・piece ・ファルム ・綺羅やん ・祐規
・酢花゜ ・モコナ

以上8人です!
忘れてしまい、本当にすみませんでした! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース