戻る

助けて!

ルィズ No.773|2010/1/25 20:6:38

私は 1週間くらい前に『レイプ』に合いました・・・・・
そのときのビデオをネットで流されてしまい・・・
1日中あんなことされて・・・そのうえビデオまで流されて・・・・
もう どうすればいいのか分かりません!
助けてください!!私はあんな事されて・・・どうすればいいのか教えてくださいっ!
(ノーフィクションです・・・=実話)

 


        上げ

YUKINA

2010/6/1 23:47:59 [951]

てか普通は、こんなところで相談しないと思うけどな
辛いからこんな風にみんなとか見られるところには書かないとも思う
辛いと思うと思うけどはっきり言って自業自得だと思う
みんなから「かわいそう、かわいそう」って言われるのが嬉しいからとか
しか思えないのは私だけかな??
 

みえ

2010/1/26 13:6:57 [828]

身近な大人の人に相談するとよいと思います。言っておくだけでも。
大人の人でないと対処出来ない場合もあります。
一番いいのはお母様だと思います。
これから先、あなたとあなたの周りの方ができるだけ幸せに暮らせるよう
行動してください。(酷な言い方かもしれませんが、他に言葉が思いつきません)
どうしてもの場合は遠くへ引っ越すという方法もあるかもしれません。
私は今35歳ですが、大人になると性経験より大事なことが増えてきます。
だんだん傷は癒えて行くと思います。がんばり過ぎず、がんばってください。

 

萩生

2010/1/26 6:44:29 [149]

・・・ルィズさんのプロフには「中2」とあります。


それはともかく、
ねこさんは自分のこととして答えちゃってるのかな。なぜ?
ねこさん自身がプロフで批判しているようなことをしちゃダメよね? 

ミオラ

2010/1/26 5:1:46 [476]

かわいそう><
大丈夫ですか!? 

ねこさん

2010/1/25 20:57:55 [546]

書いてあるじゃないですか(プロフィールに) 

ねこさん

2010/1/25 20:56:50 [10]

16です。(もうすぐで17)
 

チェリ男

2010/1/25 20:21:6 [53]

ルィズサンいくつ?(何歳?) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース