戻る

「ひぐらし」が好きな人集合!!

ξ旋ξ No.77|2009/5/16 20:30:48

「ひぐらしのなく頃に」が好きな人(屮゚ロ゚)屮カモオオオォォォォォォォォォォォォンンンンッッッッ

 

ξ旋ξ

2009/5/26 21:54:23 [847]

 

きょろ

2009/5/22 18:19:43 [822]

あ、私もyou好きです。同じですね 

ξ旋ξ

2009/5/22 16:59:31 [355]

ついでに
[you]も大好きだよw 

ξ旋ξ

2009/5/21 20:25:16 [672]

σ(´・ω・^Me)も大好きですwww
 

きょろ

2009/5/21 18:4:35 [760]

私もいいと思いまし、、、。こう、心が明るくなるみたいな感じで 

いまむー

2009/5/21 0:46:7 [115]

『あの日、あの場所、全てに「ありがとう」』
という圭一の曲だと思います。。
『you』をアレンジしまくった感じでネット上では賛否両論あるようですが、、、
俺的にはメッチャ好きな曲ですッ!! 

きょろ

2009/5/20 21:4:9 [921]

あの曲知ってますか???あの日あの場所すべてにとゆう曲です 

ξ旋ξ

2009/5/20 20:59:47 [643]

ですよね!!
前でたデイブレイク(PSP版)では
圭一をよく使いますww 

みルル

2009/5/20 18:36:3 [120]

圭一、かっこいい!! 

ξ旋ξ

2009/5/19 21:19:2 [140]

ほほうw
やっぱレナは人気ですなぁw
羽入は最終回のセリフがすきですb
あのじじ抜きがどうたらこうたらとか言うw 

閻魔@

2009/5/19 20:14:12 [740]

はい!!ひぐらし大好きです!!
僕はレナが一番好きです! 

きょろ

2009/5/18 19:57:47 [21]

私は、羽入が可愛いと思い好きです!!! 

ξ旋ξ

2009/5/18 17:51:7 [295]

詩音いいですよねwww
ひぐらし 礼ではプールでスタンガン使ってましたもんねw
あ、見てなかったらスイマセン;; 

ξ旋ξ

2009/5/18 17:48:45 [920]

 

桃夏

2009/5/17 21:29:22 [473]

ひぐらし大好きです!
とくに梨花ちゃんと詩音!
・・・でもやっぱり全員好きかな?かな?(レナ! 

ξ旋ξ

2009/5/17 14:27:22 [773]

おお!そうですか^^
レナかわいいですもんねw>龍飛さん

ひぐらしのなく頃に の事です^^>ミク♪さん 

龍飛

2009/5/16 22:1:48 [285]

レナが、とくに好きです♪
梨花ちゃん・羽入も好きです♪♪ 

ミク♪

2009/5/16 21:31:50 [739]

質問です。
「ひぐらし」というのは何ですか? 

ξ旋ξ

2009/5/16 20:36:10 [231]

みなさんはキャラで何がすきですか?
σ(´・ω・^Me)はさとしクンですッ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース