戻る

ぃぃダイエット法教えてください♪

ろみひ No.763|2010/1/23 23:38:37

一応。【-5`】を目指してます。
ウチは続かないんで、簡単に続く、なおかつ痩せられるダイエット法が知りたいですゅ★
中学校に入ってから3年間…太りました。
運動部カラの文化部。これも原因なのでしょうか…
確かに、食べる量とかも増えた気がします。

○○やって痩せました的な情報が知りたいですゅ^^

 


        上げ

ヒメ

2010/4/22 18:13:4 [521]

よく○○ダイエットという食べ物を食べて痩せるダイエットがありますが
やはり食って寝るだけだったら体重は増え続けるだけだと思います(ノд<。)


朝・昼・晩3食しっかりよく食べ
過酷な運動をせず軽く運動をし
一ヶ月に何度か自分へのご褒美としてケーキなど甘い物をいただいたらやる気がおきるのではないでしょうか(∩´∇`)∩
無理なダイエットはせず、ゆっくり痩せていくのが一番だと思いますよ^^

 

ろみひ

2010/1/25 23:36:19 [555]

おぉ!!
マジでかww
フラフ-プほしいなぁとは思ってたんょ〜^w^
3〜4`減ると最高↑↑
お風呂でもぜひ試してみたいと思いまする〜★ 

美夏

2010/1/25 9:25:16 [126]

私は毎日フラフープをすると、3・4ヶ月で3~4キロへりました^^
あと、お風呂でおなかを揉むと(ねじる?)ウエストが引き締まるみたい^^ 

ろみひ

2010/1/25 1:11:46 [764]

気持ちの問題でもあるなぁ〜o┤*´Д`*├o
本気で痩せたいなら諦めず、トコトン続けるしかないんだょね^^
すぐ諦めるのはウチの癖や。。
みんなが提案してくれた情報を元に頑張って続けよう!
と思った…
楽しんでやるコトもいいかもね★
腹筋やってますが、何気楽しいですゅww
その気持ちも大切だーーートカ言ってみる★
 

ろみひ

2010/1/25 0:58:24 [599]

♪neko♪…やっぱり何を聞いても【運動】って大切なんですね^^
        諦めるのではなく、地道に続けなければ★
        ありがとね>< 

♪neko♪

2010/1/25 0:49:44 [608]

経験ないから分からないけど、
とりあえず運動した方がいい。と、聞きました。。 

ろみひ

2010/1/25 0:31:13 [677]

time…足に挟むというのはメッチャきついww
    それが効くんだょね♪
    5`も痩せたって…(・o・;)スゴ---イ★

瑛莉…運動は大切だってコトがすごいわかったww 
    42`なんて普通だょよよよよ★
    
龍騎…朝起きれないのですなぁ^^
    一週間でそんなに痩せるなんて!!スゴイっw
   頑張って朝起きようかなぁww

みんないい情報ありがとうございますo(*^▽^*)o 

龍騎

2010/1/24 18:22:45 [124]

1日3km朝い走ると一週間で4,5kgは痩せますよ。 

瑛莉

2010/1/24 18:14:33 [934]

運動すると結構痩せますよ^^
ダイエットしててもご飯はきちんと三食食べた方がいいですよ^^
私は今、太り気味です・・・
150、8cmで42kgです・・・
1年ぐらいで5kgぐらい減りました^^
寝る前に軽い運動をするといいと思います(←本当かは分かりませんが・・)
応援上げです^^ 

timp

2010/1/24 12:33:35 [699]

ながら腹筋と名づけて本や雑誌を読みながら腹筋してます。
普通の腹筋と、枕やクッションを足にはさんで足をあげる(分かりにくい・・)下腹腹筋を気分でやってます☆
20分1セットで1日2〜3セット。
3週間くらいやってるけど、5キロおちました!!
なんか分かりにくくてごめんね^^; 

ろみひ

2010/1/24 10:16:10 [629]

ミオラ…メチャメチャ簡単やん♪ありがとぉw

苺チョコ姫…そういうの初耳ですっ(〃^∇^)o_彡☆
       役立ちそうwwありがとぉ♪

シエル…やっぱり運動は必要だよね…
     ありがとw 

シエル★

2010/1/24 9:13:29 [365]

しっかり運動をしよう! 

苺チョコ姫

2010/1/24 7:56:31 [652]

ごはんの30分前におへその上を親指で押すと食欲がおさえられるよ! 

ミオラ

2010/1/24 3:27:17 [789]

朝はたくさん食べて昼は普通食で、夜はすくなめにすると簡単にダイエットできるよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース