戻る

@夢小説@ 友達以上、恋人未満・・・ U

祐規 No.762|2010/1/23 20:43:50

題名見りゃ解るかな、恋愛系。

〜設定〜

未央 : このストーリーの主人公。ツンデレ要素ありwww 悲しい過去も…

直樹 : サッカー部所属。エース的存在で、やたらとモテる。

智己 : 未央の唯一の友達。少し太り気味だったり・・・

ん〜;;なんかこれ位しか書けない;;

設定はどんどん追加していきますので!;;

 


        上げ

ガチャピン

2010/1/24 18:38:3 [8]

頑張れ!!
応援してますw 

祐規

2010/1/24 18:37:0 [558]

Vのスレ立ててきます 

祐規

2010/1/24 18:35:34 [746]

 

祐規

2010/1/24 18:27:20 [31]

    =*=*=*=*=
私達はゲーセンの入り口を通る。
結構広いし、初めて見るゲームもいっぱい置いてある。
智「おぉ〜情報通り!新鮮だな〜♪」
未「だね〜なにやろっか?」
二人の目は輝く。まるで遊園地にでも行ったかのように。
智「お!あれあれ〜♪」
それは昭和時代後半に大人気だったあのシューティングゲーム。
未「ははっウケル―w」
とか言いながらも未央と智己はスタンバイ完了。
智「うっし!やるぞ未央!!」
未「ぉう!w」
ノッて来た。 
====そして=====
智「あ、ランキング載ったよ!!」
未「ぇ、あ、マヂだwww」
それから私達は色んなゲームをやりこんだ。気付くともう夕暮れ。
未「そろそろ帰ろっか・・・」
智「えぇ〜もうちょっと・・・」
未「また明日来れんじゃん?」
智「うぅ;;まぁ・・・それもそうだね;;」
そして私達はお気に入りのゲーセンを後にした。 

祐規

2010/1/23 21:25:7 [699]

智「未央〜♪」

勢いよく手を振って走って来たのは未央の唯一の友達の智己。

智己も帰宅部だから、放課後よく遊び回ったりしている。

未「おぉ智〜今日は何処行く?」

智「ん〜今日はね〜ネットでチラッとみたゲーセンに行ってみたいな♪」

未「ゲーセン?最近ゲーセンばっかじゃん」

智「チッチッチ!そんじょそこらのゲーセンとは違うのだよ未央クン!!」

未「はwww」

智「情報によると最新のゲームがあったり!」

未「え、まじでッ!?」

未央はそうゆう事に弱かったり・・・

智「はたまたむか〜しのゲームだって置いてあるんだって!!」

未「まぁ・・・そこまで言うんなら行ってあげてもいいけど♪」

智「ホントは行きたい癖に〜(ニヤニヤ」

等と話して、教室を出ていく。 

祐規

2010/1/23 20:44:45 [752]

続編!! 智己の設定を追加しました☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース