戻る

〜小説〜 『いじめ』

つきあ No.761|2010/1/23 19:52:30

初めて書くのでへたくそだけど読んでください!!!><
主人口        沢井 繭      (さわい まゆ)
(そのうちいじめられる)
元彼         鴇田 勇樹     (ときだ ゆうき)
いじめっ子      高崎 麻友化   (たかざき まゆか)
   (いじめのリーダー)
いじめっ子     復位 佳織     (ふくい かおり)
   (麻友化の親友)
クラスメート      など・・・・・・・

 

つきあ

2010/1/24 20:20:32 [211]

人少ないので完了します
つづきが読みたい人は手紙か日記にコメよろしくおねがいします 

つきあ

2010/1/24 12:24:1 [671]

あしゅるさんありがとーございます(>_<)
 

あしゅる

2010/1/24 11:39:8 [534]

頑張ってください!
応援してます! 

つきあ

2010/1/24 9:29:36 [302]

そこにあったのは、水が入った上靴だった。
佳織と麻友化がやってきた。
「片づけ手伝ってあげようか」
と麻友化が笑いながら言った。
すると、急に佳織が上靴の水をかけてきた。
「キャー」
わたしはさけんだその時優奈もさけんだ!!優奈も上靴に水が入っていた。
見ると優奈は泣いていたでも、わたしほどではなかった・・・・・・
 

つきあ

2010/1/23 20:42:42 [857]

悪い??
親気分って・・・・・・・ハァー 

理奈

2010/1/23 20:40:13 [81]

来てみたよ〜
つっきーさんがこういうジャンルのを書くなんて・・・(´・д)≦
親気分や〜〜 

つきあ

2010/1/23 20:4:24 [269]

ハム太さんよませてもらいました。
おもしろいです。
がんばったください!!! 

つきあ

2010/1/23 20:3:12 [13]

「もう別れよう・・・・・」
「えっ・・・・・・・」
わたしは勇樹にもう1度聞き直したくなった・・・・・・・・
このいじめが始まる前の日だった。

ジリジリジリ 目覚ましの音・・・・・・・
「繭ー起きなさーい」
「うん・・・・・」
わたしはすぐ起きて制服に着替えて、いつものように学校に向かった・・・・・・・
ただ1つちがうのは、優奈(ゆうな)が何を言っても「うん」としか返事が出来なかったこと失恋のショックだった・・・・・。
学校について下駄箱にむかった。上靴を見ると・・・・・・・・・・・・・・ 

ハム太

2010/1/23 19:58:22 [45]

早く読んでみたいですっ!
もし、良かったら私が書いてる小説(6−3)も、読んでみて下さい☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース