戻る

髪の毛が、早く伸びる方法

ハム太 No.760|2010/1/23 18:46:54

こんにちは☆
髪の毛が、早く伸びる方法みなさん知っていますか?
もし、知っていらっしゃる方が、いるのなら教えて下さいっ!

 


        上げ

みっさー

2010/5/12 18:20:11 [857]

髪をくくったら早く伸びるらしいですよ〜! 

ハム太

2010/1/24 18:58:28 [491]

そうなんですね〜☆ 

あしゅる

2010/1/24 17:58:18 [673]

あたし前髪切ったと思ったらすぐ伸びてくるよ〜 

ろみひ

2010/1/24 12:29:56 [824]

あしゅるサンも言ってるけど。
髪を切ると刺激があるらしく、伸びるみたいだょww
前髪とかそうじゃん?!w
傷んでる毛先を切れば伸びるかも!!w 

あしゅる

2010/1/24 11:33:10 [305]

髪の毛の先を少し切ったら髪の先まで栄養がいきやすくなってよく伸びるみたいです
間違っては無いと思うけど、違ってたらごめんね! 

ゆり★★

2010/1/24 9:2:10 [174]

たんぱく質をとったらいいと思います
理科の先生が言ってました 

ハム太

2010/1/24 8:49:48 [498]

そうなんですねっ☆ 

ろみひ

2010/1/23 22:40:46 [778]

ウチ結構早く伸びる方だ^^
効くかどうかわかりませんが、
【エレンス2001】を使ってみてゎどうでしょうか♪
これは
★頭皮の血流をよくする
★綺麗な髪を伸ばしやすくする(枝毛・切れ毛になりにくくなるょw)
★ヘアサイクルの活発化
とぃう効果がぁりますよww
何処でも売ってるんでどうかなo(*^▽^*)o 

真城りま

2010/1/23 22:18:17 [938]

わかめとか食べてみたらどうかな? 

ハム太

2010/1/23 19:49:9 [135]

そうなんですね♪
いろいろと、勉強になりますっ! 

キラメキラリ

2010/1/23 19:15:4 [598]

あまり髪の根を傷つけないといいそうです 

シエル★

2010/1/23 18:50:55 [549]

海草類を食べると伸びやすいそうです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース