戻る

VOCALOIDクラブ!

明火 No.753|2010/1/22 18:23:6

ここはVOCALOIDについてかたりあうスレッドです。
メンバーがあまりいないので、メンバー募集します!!

【リーダー】
明火(私です)
【副リーダー】
ヒメ

メンバーになりたい場合はお気軽にコメントしてください
ボカロを好きになって日が浅い人でも大歓迎です

 

明火

2010/1/26 11:5:11 [608]

では一度完了しますね! 

酢花゜

2010/1/25 20:52:17 [956]

キャハッ!
楽しみ♪ 

綺羅やん

2010/1/25 20:13:30 [589]

立ててくださーいっ!
まだまだ明火さんと語りたいですw 

明火

2010/1/25 20:12:3 [745]

うおお…。一日でこんなにコメントが…。
 
いいなぁ…。合唱いいなぁ…。
 
そろそろ完了して新スレたてようかなと思っているのですが、よろしいでしょうか? 

ヒメ

2010/1/25 19:29:33 [91]

ほぅほぅ♪(=´∇`=)
何歌ゥッ???(;´▽`A``
今から練習スルヨッヾ(=^▽^=)ノ 

酢花゜

2010/1/25 19:15:32 [540]

んじゃあ、明日歌おうね♪
(り、は、高い声が出ないの。でも、暗森とか、男女なら、歌ってた。) 

ヒメ

2010/1/25 19:3:58 [778]

り、わ歌わなィの!?
メルト歌いたィッヾ(=^▽^=)ノ
言ってくれたら練習しまマスッ♪(=´∇`=)

誘ってみたらいかがでしょう??
私も苦労のすえデスヨ(;´▽`A`` 

酢花゜

2010/1/25 19:2:3 [427]

残念だニャーー。
でも、うちわ、ヒメから、教えてもらってるから、
友達に、紹介したら? 

酢花゜

2010/1/25 18:58:44 [685]

うったおーーーー!
うちと、ヒメと、ゆ、ら、で、うたおーーー(*^_^*) 

綺羅やん

2010/1/25 18:57:54 [642]

ヒメさんと酢花゜さんリア友ですかw
いいな〜・・・私あまりリア友いないので・・ 

ヒメ

2010/1/25 18:55:48 [154]

ヒメも歌ィたいヨ〜〜…(ノд・。) グスン
すぱな今度歌う??(=´∇`=)
(リア友なので) 

綺羅やん

2010/1/25 18:55:33 [796]

そですかw?
うちんトコは結構みんな知ってるんで・・ 

酢花゜

2010/1/25 18:47:8 [983]

ええーー!
皆で!
しかも、大合唱!(@_@;)
すごい…。
あるいみ、それ、うちの夢なの(*_*) 

綺羅やん

2010/1/25 18:44:34 [886]

昼休みに「下克上」みんなで
大合唱w
先生が見回りで入ってきて焦ったΣ 

酢花゜

2010/1/25 18:42:48 [313]

そうそう。
わかってくれて、嬉しいデスヨ(*^。^*)
あと、学校とかで、歌、歌うの♪
マグネットを、友と、ハモッタリ…♪
楽しいよ(^−^) 

綺羅やん

2010/1/25 18:40:8 [549]

すっきりしていいじゃないですかw
ちまちま描いてたら後で何かわかんなくなるから・・・ 

酢花゜

2010/1/25 18:38:48 [47]

それでもいいんじゃない?
うちなんて、ちっちゃく書くことできなくて、
自由帳に、おっきく、気がすむまで書いてるの♪ 

綺羅やん

2010/1/25 18:36:32 [685]

ファルムさんも描くんですねw
自己流って言っても全然上手くならなくてΣ 

ファルム

2010/1/25 18:35:33 [100]

私はノートの端っこに、ボカロの絵が描いてあるよ
多いのが、「暗い森のサーカス」だよー
二つ頭うまく描けない・・・・ 

酢花゜

2010/1/25 18:33:22 [154]

へーー!
なんか、かっこいいよ☆
自己流ってのがいい♪ 

綺羅やん

2010/1/25 18:31:38 [674]

私は漫画家なるって言って絵の勉強?は
自己流でしてるので・・・まぁまだまだ下手くそですがw
 

酢花゜

2010/1/25 18:28:44 [967]

さぁねー☆
まわりは、うまいって言ってくれるけど、
自分的には、まだまだなの。(*_*)
でも、いちを、頑張ってます♪
綺羅さんは? 

綺羅やん

2010/1/25 18:26:1 [624]

酢花゜さんは絵描くの得意なんですかw? 

酢花゜

2010/1/25 18:23:7 [479]

ぁー!
わかるそれーー!
 

綺羅やん

2010/1/25 18:21:54 [211]

ためしに描いてみたんですけど
めっちゃ下手で・・・ミクはめったに描かないけど
一番得意だなw・・・ 

酢花゜

2010/1/25 18:21:7 [58]

あ、
炉心なんちゃら、
知ってるーーーーーー!
リンが歌ってんのでしょう?
あれも、好きなんだーーー(*^_^*) 

綺羅やん

2010/1/25 18:17:12 [108]

でしょw?
炉心融解の首絞めシーンもですよΣ
しかもめっちゃ上手いし・・・いいなコンチクショー・・・ 

酢花゜

2010/1/25 18:15:7 [191]

ああああああああああーーーーーー!!
そりゃ、ヤバいっす!
うちも、きっと、思いっきり、ツッコムむと思う☆ 

綺羅やん

2010/1/25 18:12:56 [123]

思いっきりつっこんだΣ
てか明らかにその子の方がヤバい絵描いてたし・・・
ほら、「悪」シリーズのあの処刑シーンをめっちゃグロく・・・ 

酢花゜

2010/1/25 18:10:57 [246]

!意外な事実を、知った綺羅やんさん!
ご感想は? 

綺羅やん

2010/1/25 18:7:58 [499]

後で先生に「あれなんだ・・・」って聞かれたw
答えられね!その後・・・実は隣の子も
ボカロの絵描いてたΣ 

酢花゜

2010/1/25 18:5:59 [426]

う…。
嫌な思い出だね(;一_一)
でも大丈夫だジョ♪ 

綺羅やん

2010/1/25 18:2:36 [731]

授業中に「恐怖ガーデン」の動画を思い出しながら
その絵を描いてたんですけど
先生に見付かってめっちゃ変な目で見られたw
そりゃ何か刺してる絵描いてたら引くな・・・Σ
「ググれカス」聞いてみますw 

酢花゜

2010/1/25 17:58:28 [47]

なるへそーーー! 

ファルム

2010/1/25 17:28:44 [544]

 

ファルム

2010/1/25 16:15:54 [929]

オススメの曲は「ググれカス」だよ
おもしろいから、聞いてみてね! 

ファルム

2010/1/25 16:8:25 [929]

「幽霊人形」怖いよ〜 

酢花゜

2010/1/25 7:17:51 [77]

あのさ、
ニコニコだと、
結んで開いて羅刹と骸
ってやつ人気♪
日記に書いてます☆ 

綺羅やん

2010/1/24 21:6:17 [226]

祐規さん
おすすめとかありますか?? 

祐規

2010/1/24 21:1:26 [820]

桜ノ雨 かと・・・ww 

明火

2010/1/24 21:0:46 [819]

「幽霊人形」か…。
聞いてみよう…。メモメモ…。 

明火

2010/1/24 20:57:56 [296]

夢みることりと桜の季節も好きw
桜の雨かぁ…。聞いてみよ… 

酢花゜

2010/1/24 20:56:57 [674]

へーーーー(*^_^*)
でわ、うちは、今日は、ここまでとします。
また明日♪
お話しましょうね☆
バイチャ($・・)/~~~ 

綺羅やん

2010/1/24 20:54:43 [790]

ルカの「幽霊人形」も
気に入った!でも内容がリンとレンのことに聞こえる・・・ 

酢花゜

2010/1/24 20:50:43 [745]

にゃるほどーーーー!
うちは、リン&ミクの、
夢見る小鳥が、好きかな♪
あと、ミクの、
桜の雨、
桜の季節…とか? 

明火

2010/1/24 20:48:20 [791]

復讐ノ娘・青ノ王子・緑ノ娘は、悪ノ娘の替え歌ですよねw
それぞれの視点から歌ったものですね。
緑ノ娘は可哀想すぎる…。
白ノ娘! あ、日記に書くの忘れてた…。 

綺羅やん

2010/1/24 20:48:15 [317]

そんなにあるんですねw
モコナさんありがとです♪ 

モコナ

2010/1/24 20:43:19 [466]

明火さんも悪ノ物語すきなんですね〜。
召使い、最初に聞いたときは泣いちゃいました・・。
−−−−−−−−−−−−−−−
いまある物語はコレです。
・悪ノ娘(鏡音リン)
・悪の召使(鏡音レン)
・リグレットメッセージ(鏡音リン)
綺羅やんさん>これが続きです。
−−−−−−−−−−−−−−−

・復讐(アク)ノ娘(MEIKO)
・青ノ王子(KAITO)
・緑ノ娘(初音ミク)
・白ノ娘(弱音ハク)←最新作!
・紫ノ王(がくっぽいど)
                         です。 

綺羅やん

2010/1/24 20:42:59 [435]

KAITOさま好きです・・・
カッコいいですw 

明火

2010/1/24 20:42:14 [182]

ヘッドフォンで聴いたらすごいよかった!
左耳の方でミクが歌ってる!とか一人でにやけてた(笑) 

明火

2010/1/24 20:41:25 [737]

あ、ちなみに「罪深き少年よ〜この部屋から出られぬ」
        「罪が決して許させる事はない」
のところはバックにミクが歌ってます。
で「これからあなたは〜」はバックにMEIKOさん、
「今日が〜」はバックにKAITO兄さんが歌ってるよ! 

酢花゜

2010/1/24 20:40:34 [593]

あっ!
なるほど♪
ほへーーーー(^^
 

明火

2010/1/24 20:38:47 [667]

レンだよ。
リグレットメッセージの後の歌って書いてたし。
 
ホント、ハッピーエンドでよかった…。
 
悪ノ物語の後に、「ココロ」に繋がるのかなぁ…、と勝手に妄想してみたり…(笑) 

綺羅やん

2010/1/24 20:36:22 [629]

それかもですw
泣ける・・・!歌詞いいですね・・・ 

酢花゜

2010/1/24 20:35:44 [582]

すごい感動ーーーー(*_*;
ところで、これ、
だれが歌ってんの? 

明火

2010/1/24 20:34:1 [326]

RE_BIRTHDAYのことかな?
歌詞書いときますね
 ↓
「RE_BIRTHDAY」

目覚めたとき 僕は一人 黒く塗りつぶされた部屋
何も見えず 何も聞こえず 一人震える闇の中
天井には 大きな穴 よく見ればそこには巨大なぜんまい
その先から 突如響く 得体の知れぬ不気味な声
「罪深き少年よ」 「お前はこの先永遠に」「この部屋から出られぬ」と言った
瞬間思い出したすべての記憶 自らが重ねた罪の数々を
ここにいる理由と 結末に気づいた もうあの頃には戻れないのだと
気づけば両腕に はめられた赤い手錠 それはきっと誰かの流した血の色
両の足首には 青い色の鎖 それはきっと誰かの涙の色
るりら るりら聞こえてきた歌は 誰かが歌う子守唄だろうか…
 
どれほどの時が 流れただろう 動かぬぜんまいに尋ねた
どこからともなく 聞こえてくる 歌声だけが僕を癒す
ある日僕は 気づいたんだ その歌の真実の意味を
そして僕は 子守唄に 新しい言葉を付け足した
 
ぜんまいの隙間から 落ちてきた小さな光
それは きっと ー君がくれたメッセージー
廻り始めたぜんまいは静かに語る 「罪が決して許させる事はない」
だけど水という言葉 悪という言葉 僕等はそれらを歌えと変えよう
赤い手錠外れ 僕に語りかける 「これからあなたは生まれ変わるのよ」と
青い足枷外れ 僕に話しかける 「今日が君の新しいBirthday」
すべてが廻り そして白く染まる もうすぐ君に会いに行くよ
 
ホント泣ける…! 

酢花゜

2010/1/24 20:21:1 [517]

ホント(*^_^*)
友達と、聞いた時、2人とも、
泣いちゃいましたもん(._.) 

綺羅やん

2010/1/24 20:20:44 [770]

リグレットの続きがオリジナルで
あるって聞いたんですけど見付からない・・・ 

明火

2010/1/24 20:18:49 [827]

悪ノ物語、私も好きです!
レンが身代わりになって……。泣ける…。
でも報われてハッピーエンドでよかった…。 

酢花゜

2010/1/24 20:18:14 [26]

皆さん頑張りますなぁー(*^_^*)
すごいです! 

明火

2010/1/24 20:14:33 [882]

「人柱アリス」
一番目アリスは勇ましく、剣を片手に不思議の国。
いろんなものを切り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは森の奥、罪人のように閉じこめられて、
森にできた道以外に、彼女の生を知るすべはなし。
二番目アリスはおとなしく、歌を歌って不思議の国。
いろんな音をあふれさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは薔薇の花。いかれた男に撃ち殺されて、
真っ赤な花を一輪咲かせ、みんなに愛でられ枯れていく。
三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を作りあげた。
そんなアリスは国の女王。歪な夢に取りつかれて、
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。
森の小道をたどったり、薔薇の樹の下でお茶会。
お城からの招待状は、ハートのトランプ。
四番目アリスは双子の子。好奇心から不思議の国。
いろんな扉をくぐり抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。一番アリスに近かったけど、
二人の夢は覚めないまま、不思議の国を彷徨った。

この曲、いろんな解釈があるみたいですね。 

綺羅やん

2010/1/24 20:14:13 [455]

人柱は難しいなw・・・
「忘却アリス」
真実とアリスのお話 聞かせてあげましょう
さあおいで 後戻りはきっとできない 準備はいいかしら?
夜の子供たちよ 踊りましょう クルクル
悪魔のような悲鳴で目覚める
すべて忘れ去って 安心して眠ってたんでしょう
思い出して 時は連鎖していくのよ
闇夜を纏って トンネルの先へ
楽しい遊びはこれからよ ナイフを手にとって
やせたウサギの目は虚ろに 私の傷跡は消えない
女王は狂ってしまった 願いは届かない
偽りの天使よ 踊りましょう ルラルラ
欠落した感情 目覚める
未来永劫 決して千切れない鎖を抱いて
地獄の渦 業火に焼かれるがいいわ
泣いてもダメなの もう逃げられない
遊びの邪魔をしないで ナイフを振りかぶって
戻ってきて その道は行き止まりなの
逃げて早く 病室に閉じ込められる
真実は残酷 そうよ私は欠陥品なの
飲ませてあげましょう 禁断の果実を絞り
終わらせて 閉じましょう 夜が明ける前に
隠れて またアレが来てしまう前に眠るの
また夜を待ってほら 次はあなたがアリスの番よ 

酢花゜

2010/1/24 20:12:59 [985]

どーも!
うちも、いっしょです! 

モコナ

2010/1/24 20:11:43 [874]

初めまして。
鏡音リン・レンが好きです。
メンバーにいれてもらえますか?
「悪ノ・・・」シリーズが好きです。 

ファルム

2010/1/24 20:10:12 [430]

あげ〜 

酢花゜

2010/1/24 20:6:44 [110]

なつかしwwww
それ、うちの親友が、
劇バージョンで、やってた♪ 

ファルム

2010/1/24 20:4:4 [387]

「暗い森のサーカス」
  森のね、奥の奥にあるんだ。そのサーカス
  座長は大きな目に高い背、10メートル

  キャストはみんな愉快、容姿(かたち)は変だけれど
  とっても楽しいんだ!暗い森のサーカス

  二つあたまミセモノ、異形の歌姫に
  冷たいもの食べるの、青いけものが

  望まれて生まれてきたわけじゃない、この身体
  なんでそんな目で見ているの、顔が腐ってく

  「苦しいよ苦しくて仕方がない」と

  彼女は言ったんだ。それでもこのサーカス続くんだ

  楽しいよ楽しいよ このサーカスは楽しい
  腐った実 溶ける目に 爛れた肌が映るの

  死にたいよ死にたいよ  ここから出してください
  「それは無理なこと」と誰かが言ってた気がする。 

酢花゜

2010/1/24 20:2:15 [974]

へーー☆
聞いたことないや!
今度聞いてみるね♪
ちなみに、人柱アリス
なら、知ってる♪ 

綺羅やん

2010/1/24 19:57:49 [32]

どうもw
「忘却アリス」てのはほんのちょっと
怖い歌詞ですヨ 

酢花゜

2010/1/24 19:54:37 [245]

白黒病棟は、リンレンだジョ♪
(たしか) 

綺羅やん

2010/1/24 19:52:33 [776]

ファルムさん 楽しみにしてますw♪
私も暇だったら★
明火さんの「白黒病棟」は誰の曲ですかw?? 

酢花゜

2010/1/24 19:51:14 [718]

だねーーー♪
うちの日記で、
一個、ミクの曲、
紹介してるよ♪ 

ファルム

2010/1/24 19:50:55 [490]

また、歌詞載せます 

綺羅やん

2010/1/24 19:48:13 [818]

すいませんっ歌詞につられてΣ
ニコニコはやっぱり会員か・・・
酢花゜さんミクとかの唄もいいのいっぱいですよw 

酢花゜

2010/1/24 19:45:18 [345]

ほへー!
そんなんあるんですか?!
ウチが知ってんのは、
悪の召使、
悪の娘、
恐怖ガーデン
…とかですかね。
(リンレンだと。) 

明火

2010/1/24 19:43:59 [550]

 <<酢花゜さん
    登録致しました

 <<綺羅やんさん
    ニコニコは会員にならなきゃ見れませんね…。無料ですよ(笑)
    いろは唄…。聞いてみよう(笑)
    SPICE!はいいね!
    んーっと、それ多分「炉心融解(ろしんゆうかい)」だと思う…。

 <<ファルムさん
    恐怖ガーデン怖いですね…。リンの曲なんですか…。
    聞いてみよう…。
    怖い系は「白黒病棟」が気になってるけど怖くて聞けない…。 

綺羅やん

2010/1/24 19:40:7 [565]

リンレンの歌だったら
私は下克上が一番好きですねー・・・ 

酢花゜

2010/1/24 19:36:46 [965]

うちは、
リンレン、ミク、
って、とこ…ですかね? 

綺羅やん

2010/1/24 19:33:35 [512]

怖いのはあんまり聞きませんね・・・
友達のおすすめで聞いたのが「核融合炉」で
そっからハマりだしてw
またおすすめあったら教えてもらえますか?? 

ファルム

2010/1/24 19:30:58 [608]

というか、私は怖い系が好きなんだよね
 

綺羅やん

2010/1/24 19:23:11 [682]

今聞いてみたんですけど
覚えるのは難しそう・・・というか怖い!
酢花゜さんはリンレン派ですかw 

酢花゜

2010/1/24 19:20:39 [911]

入らせてもらいます♪
やっぱり、リンレンは、いいよねー☆ 

ファルム

2010/1/24 19:16:55 [494]

「恐怖ガーデン」は鏡音リンの曲だよ 

綺羅やん

2010/1/24 18:52:2 [694]

うわ・・・コレ誰の曲ですか??
聞いてみたいw
「SPICE!」
午前4時のコールで目を覚ます 「昨日誰とどこにいた?」なんて
言い逃れと言い訳を交互に使い分けて楽しんでる
「君だけだよ」なんてね ベタすぎ・・・笑えちゃう
誰かと繋がっていたいだけ?
苦くてホットなスパイス 君だけに今あげるよ
夢中にさせる僕のテイストを体中で感じて?
「直接会って話したいんだ」 持ち掛けた僕の狙いアタリ☆
愛し合えばどうでもよくなるよ? 鍵を開けてラビリンスへ・・・
「愛してる」だなんてね駆け引きだよ 恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
苦くて甘いシロップ 僕だけに舐めさせてよ
重ねた肌と君のテイストで僕のことを満たして?
愛することを知らない僕にはこれで丁度いい
愛情なんて必要としない恋の方が楽でしょ?
ねぇ、僕のスパイス 君だけに今あげるよ
夢中にさせる僕のテイストを体中で感じて?

・・・書いちゃいました、好きなんですよコレ
画像がちょっとアレ・・・でしたけどΣ 

ファルム

2010/1/24 18:22:39 [310]

 

ファルム

2010/1/24 18:22:3 [22]

なんとなく歌詞を載せてみたよ
けっこう表現がグロイ・・・ 

ファルム

2010/1/24 18:21:8 [177]

「恐怖ガーデン」
 ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、 いつつ、
 むっつ、ななつ、とお!

 右から生えてる腕を引っこ抜いて
 植木鉢に突き刺してみるね
 人差し指と中指を絡め
 素敵素敵な花の完成

 お庭には綺麗なオテテが沢山咲いてて
 一つも同じものは無いでしょ

 恐怖ガーデン (繰り返し)

 だって逃げないで

 誰にもいえない秘密の花園
 打ち明けられない秘密の花園

 あ゛ぁぁぁぁぁぁ・・・・

 とても綺麗なのよ指が5本、たまには4本
 お目目をほじくって見てごらん

 嘘よ嘘全部嘘なの

 たぶんね・・・フフフ
 

綺羅やん

2010/1/24 16:54:3 [648]

ニコニコ見れないんですけど・・・
あれ会員ならなきゃだめなんですか??(泣
リンのいろは唄、ハマった
いいですよねコレw 

明火

2010/1/24 14:23:49 [185]

デル見た?
かっこいいでしょ?
ニコニコ動画で見たけど声があるらしいよ♪ 

ヒメ

2010/1/24 10:48:23 [510]

 

ヒメ

2010/1/24 10:48:19 [588]

ワォΣ(゚口゚;
スゴィコメント量…コレカラわイッパイくるネ(;´▽`A``
私わ……(初音ミクの消失)とか(トルコ行進曲オワタ)←絵文字がない
とかがスキ♪ヾ(=^▽^=)ノ
アト、スキなキャラわ皆スキダケド…(おい。
1・初音ミク
2・闇音アク
3・巡音ルカ
あと、デル見たヨ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
カッコョス(。・・。)ポッ
age★age★ 

綺羅やん

2010/1/23 21:48:54 [550]

父親登場ですかw
探してみよー 

明火

2010/1/23 21:46:4 [796]

ロミシンは父親視点もあった…。
あれは泣けた…。

そうなんだ…。聞いてみよ 

綺羅やん

2010/1/23 21:41:50 [749]

いろいろアナザ多いですよね・・・
替えじゃないけどレンの「お前、豆腐を嘗めんなよ」
ての笑えますw 

明火

2010/1/23 21:40:30 [432]

ロミオとシンデレラもアナザあったよね 

綺羅やん

2010/1/23 21:36:1 [466]

そうそう、間違ってたらすみませんw 

明火

2010/1/23 21:34:42 [946]

あー、アナザだったのか!
男性視点だね! 

綺羅やん

2010/1/23 21:32:30 [616]

ワールドイズマイン 替え歌

世界で一番お姫様 わかってるから お前は俺の・・・嫁

その一 そういえば髪切った? 少しだけ撫でてやる
その二 新しいヒール それ結構いいね
その三 お前の一言には 余計な言葉なんていらないだろ
それじゃほら 右手が空いてんだから手を繋ごうか
そんな強がってる事もわかってるさ だから心配すんな
今日も 今日とて可愛いね

世界で一番お姫様 要望は?はいはい
今行くから寂しがるなよ
俺を一体誰だと思ってんだ? お前のナイトだぞ
みなまで言うなプリンなら・・・冷蔵庫だ

不満も文句言うだけムダだ それがアイツの全て
そうだ、アイツが欲しがってた服 何だったっけ?
ん?何だよ 白いお馬さん?仕方ないな お手をとって
メリーゴーランド 今だけはこれで我慢してよPrincess
そんな強がってることもわかってるさ そうかそこまで言うなら
2,3回小突いてやりますよ

世界でお前だけの王子様 柄じゃないがでも満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前なら いつかはほら 気が付くと信じてる
君のこと全てわかってない わかりはしない

イチゴの乗ったショートケーキ こだわり卵のとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま こればっかりは溜め息だ
そうだお前はやれば出来る だから覚悟しておくよ

当然だろだってお前は
世界で俺だけのお姫様 ちゃんと見てるからどこかに行くなんてないさ
たまにはそっと傍で抱き締める
「轢かれる 危ないよ」やっぱちょっと照れて隠す
・・・俺の方に惹かれる、だろ? 

綺羅やん

2010/1/23 20:55:39 [584]

出来る限り全部聞きます!!
祐規さんは誰が好きなんですか??
ついでにアゲw 

明火

2010/1/23 20:37:10 [58]

<<祐規さん
   登録致しました

<<綺羅やんさん
   一番が絞れなくて…。
   とにかくおすすめです(笑) 

祐規

2010/1/23 20:27:15 [293]

入りたいです! 

綺羅やん

2010/1/23 20:26:13 [224]

いい曲でした♪
日記見たけど凄いいっぱい曲名・・・
聞いたことないのばっかだったんで
さっそく聞いてみますw 

明火

2010/1/23 20:2:18 [201]

あ、その歌友達に勧められてまだ聴いてない曲だ!
いっけね、忘れてた; 

綺羅やん

2010/1/23 19:55:12 [487]

貴方に花を、私に唄を
て奴も好きです!あ、これもミクだ
唄自体は短いけどΣ 

明火

2010/1/23 19:49:18 [982]

そうなんですか!
聞いてみなきゃ…
メモメモ…。 

綺羅やん

2010/1/23 19:46:6 [306]

永遠花火はミクの唄ですよw 

明火

2010/1/23 19:41:32 [81]

うおお…、永遠花火は聞いた事がない…。
今度聞かなきゃ…。 

綺羅やん

2010/1/23 19:37:27 [511]

ありがとうございます!
ファルムさん、私もダブルラリアット好きですw
永遠花火とかも気に入ってます♪ 

明火

2010/1/23 19:32:49 [555]

<<綺羅やんさん
   登録致しました!

  今気づけば自分の好きなキャラとか全然語ってない事に気づきました;

 私は鏡音の双子が好きですvv
 といいつつ誰が一番か決められない…。
 曲は…いっぱいあるんで私の日記をご覧下さい(宣伝かよ!)

 ではでは、これからも沢山語りましょうね! 

ファルム

2010/1/23 19:29:29 [457]

私の好きな曲ランキング
1位 ググれカス(ルカ・がくぽ)
2位 ダブルラリアット(ルカ)
3位 暗い森のサーカス(ミク・レン・リン) 

綺羅やん

2010/1/23 16:46:53 [299]

ミク好きなんですね〜
ルカの曲は少しなら知ってるけど
アクはまだまだ覚えてません・・・Σ
何の曲が好きなんですか?? 

ヒメ

2010/1/23 15:59:6 [27]

ミクズキきたーーー(゚▽゚)ーーーー
私わ
1・初音ミク【大本命】
2・闇音アク【本命】
3・巡音ルカ【本命2】
デシュ(;´▽`A`` 

綺羅やん

2010/1/23 14:57:33 [913]

はじめまして!
ミクとリンとレンが好きです♪
一番はミクですかね??
「SPICE!」と「恋は戦争」がお気に入り(ミクはほとんど)です★
メンバー入りたいんですけどいいですか? 

ヒメ

2010/1/23 13:4:31 [726]

初音ミクスキなヒトぃないノ(ノд・。) グスン 

明火

2010/1/23 8:29:23 [880]

<<ファルムさん メンバー登録致しました!
  これからもいっぱい語りましょうね! 

ファルム

2010/1/22 21:17:12 [37]

ボーカロイド大好きだよッ!
欲音ルコと鏡音の双子が好きだよ!
曲は「暗い森のサーカス」と「恐怖ガーデン」が好きだな
メンバーに入りたいんだけど、いいかな? 

明火

2010/1/22 20:51:17 [412]

 

明火

2010/1/22 19:28:36 [103]

<<pieceさん メンバー登録致しました!
 これからもいっぱい語りましょうね! 

piece

2010/1/22 18:45:8 [899]

ボカロ好きです☆
特に鏡音リンとレンが好き〜
曲は、リンリンシグナルが好きだよ〜
メンバーに入れて下さい
ヨロシクおねがいします☆ 

ヒメ

2010/1/22 18:24:40 [878]

副リーダーのヒメデス★ヾ(=^▽^=)ノ
何とぞヨロピクオネガイしマスデス ハイ(;´▽`A`` 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース