戻る

お肌が綺麗な人〜!!良い洗顔法など教えてください!!!

ガチャピン No.752|2010/1/22 15:13:20

顔の洗い方やニキビケア、使っている洗顔料など、美容に関しての事を教えてくれますか?私は今、ニキビで困っています!!
助けて〜〜!!www

 


        上げ

ガチャピン

2010/1/24 18:40:40 [314]

ありがとうです!!勉強になりました。これから参考にしていきます!
めちゃモテ講座・・・行ってみます!! 

ろみひ

2010/1/24 10:26:3 [712]

洗顔方法じょの基本は、お肌に刺激を与えないこと、
そして汚れは、洗顔でしっかり落とすということです。
そして、洗顔のしすぎは、逆効果になります。
具体的には、まず、低刺激の洗顔フォ-ムや洗顔石鹸をよく泡立てること。
泡立て方は、手で泡立てるのではなく、洗顔ネットを使うこと
出来た泡を顔にこすりつけるのではなく、なでるぐらいの感じで
やさしく洗うことが大切です。
 

チェリ男

2010/1/23 20:29:14 [541]

めちゃモテ講座でいろA質問していただくと、
質問に答えます♪ 

ASUKA

2010/1/23 20:28:2 [917]

これを毎日やれば綺麗になるかと…


1:お風呂から出たらソク洗顔!


2:やわらかいタオルなどで軽く顔をふく


3:洗顔をもう1回


です♪
効果なかったらごめんなさい 

ガチャピン

2010/1/23 14:25:12 [272]

愛希s>ニキビないんだいいなぁ〜(*´д`*)
未知葉s>なるほど!!やってみます☆ 

未知葉

2010/1/23 9:40:32 [303]

お肌スベスベを目指してる人は、無理に高い洗顔料を使うんじゃなくて、メンズ用のスクラブ洗顔料をつかうといいよ☆
あれは、男子ニキビ対策だから、女子が使うと超スベスベになるんよ〜。
私もしてます☆ 

愛希

2010/1/23 8:56:29 [386]

こんにちは^^
私も夢幻さんと同じく ピゥを使っています。
今ではほとんどニキビは無いですね。 

ガチャピン

2010/1/22 21:28:57 [734]

ありがとうございます!!勉強になりました!>ハム太s
ピゥかぁ。ピチレモンにも載ってた・・・。使ってみようかな! 

夢幻

2010/1/22 19:22:8 [86]

こんばんは。
私は「ピゥ」を使っています。 

ハム太

2010/1/22 19:15:8 [849]

はじめましてっ☆
まず、絶対自分に合った洗顔を使うコトですね♪
あとは、洗顔後のお手入れ(化粧水をつけるなどなど・・・)
に、気をつけることだと、思いますよ♥ω♥ 

ガチャピン

2010/1/22 17:23:17 [338]

ふむふむ・・・。
 

夏実☆

2010/1/22 17:19:42 [693]

プロアクティブを使ってみたらどう? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース