戻る

いじめ書きます☆

花恋 No.740|2010/1/20 19:25:32

いじめを書きたいと思います☆
主人公
•小野優香
いじめられっこ
•木村衣奈
いじめてる
柊夢夏
衣奈の仲間
日名木歩美
大金持ち
でわでわどーぞ☆

 

花恋

2010/1/22 18:38:51 [879]

皆応援ありがとう☆
違うの書くからよろしくね☆
完了 

花恋

2010/1/22 18:37:31 [84]

衣奈はむかつき、
優香にゴミをどんどん投げつけた。
優香の体は黒くなってしまった。
ほかの人も見て見ぬ振りをする。
と、そこへ先生が教室の前を通った。
衣奈は「やばい!怒られる。」
と言い逃げた。
ばれなかったようだ。
優香は衣奈がどこかへ行ってしまって、
今日はいじめられなくてよかった。
と思い、安心した。
と思うと、衣奈が帰ってきた。
優香はビクッ!とした。
でも、いじめなかったのだ。
優香は不思議に思いました。「!?」
すると、周りの皆が優香の所へきて、
「大丈夫?」
と言うのです。
優香は「私のこと助けると衣奈が怒るわ。」
と言いました。
でも皆は
「大丈夫だよ!」
「先生に言えば平気だよ。」
と言ってくれたので、
私は衣奈達に負けないよう頑張ろうと思います。
END

 

花恋

2010/1/22 18:12:22 [755]

トゥーナsあしゅるsありがとう☆ 

あしゅる

2010/1/22 17:42:24 [545]

面白い〜☆
頑張れ! 

トゥーナ

2010/1/21 21:38:51 [494]

優香c負けるなぁ〜!!
面白いです♪
応援あげ↑ 

花恋

2010/1/21 21:26:22 [119]

アゲ☆ 

花恋

2010/1/21 17:7:53 [279]

教室移動の準備が終わった衣奈はニコニコしながらこっちを向いてきた。
そして私も準備が終わった。
その時、衣奈がけってきた。
「なにするの!?」
私が言うと、衣奈が
「は?バカじゃないの!!」
と言った。
私はグッと怒りをこらえた。
次に衣奈がやる行動とは…!!
 

花恋

2010/1/20 19:51:18 [242]

りなピーs
ももs
ありー 

花恋

2010/1/20 19:50:4 [924]

毎日続くいじめ。
もういやだ。
お母さんは
「優香起きなさーい。」
ゆうかはその言葉に無視する。
せいふくに着替え、
階段を降りる。
ご飯を食べると何も言わず
玄関を出た。
学校に着くと下駄箱へ向かった。
上履きには水が入っている。
夢夏と歩美がこっちへ来た。
私の前で
「ひどいことするやつもいるのね。」
私はちょっとむかついた。
「ね、手伝おうか?」
と言う。
「え、でも。」
「いいからいいから。」
そして、上履きの水を優香にかけた。
そして夢夏と歩美は逃げて行った。
でも、もっと辛いのは。
皆に無視をされる事。
教室に行くと、
衣奈が言った。
「今日も学校へ来たの?
もう来なくていいのに。」
皆が笑う。
机に座っている、衣奈が言った。
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った。
授業の終わりだ。
次の授業は教室移動だ。
先生が行ったあと、
机の前に居た、
優香に…。 

モモ(><)

2010/1/20 19:43:5 [475]

がんば〜^^ 

りなピー

2010/1/20 19:26:27 [475]

おもしろそー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース