戻る

銀魂の好きな台詞。

稀玖 No.733|2010/1/19 19:0:53

銀魂の好きな台詞を 教えてください。
沢山の人が 書き込みしてくれたら
嬉しいです。
宜しくお願いします。

 


        上げ

明火

2010/1/24 20:2:19 [43]

かっこいい…。かっこよかった…。
 

綺羅やん

2010/1/24 17:50:57 [829]

銀魂のみんなはいい事ばっかり言って
感動します・・・
土方の「こいよ、本物の喧嘩見せてやる」の時も
カッコよかった・・・ 

稀玖

2010/1/24 17:32:40 [571]

吉原の銀さんはカッコよかった。 

綺羅やん

2010/1/24 17:1:24 [990]

銀さんは吉原カッコよかった・・・お気に入りです★
「ワリーな、俺ァ上でも下でも
てめーのルールで生きてんだ」
っての好きです!自分をしっかりと持ってる?みたいなw 

稀玖

2010/1/24 16:56:17 [346]

沢山書き込みありがとう。
これからもお願いします。
沖田もいいけど やっぱり銀さんが一番カッコイイと思う。
「喧嘩ってのはよォ 何かを守るために やるもんだろうが」
って言う台詞が 銀さんらしくて イイと思う。 

明火

2010/1/24 14:21:38 [715]

そうだね、なんだかんだ言って兄妹愛なんだよ(笑) 

綺羅やん

2010/1/23 22:6:52 [303]

かっこいいですよねー・・・
銀さんはいいこと言いますよ、あの人
「そこをどくアル、バカやらかした兄止めんのが妹の役目アル」
神楽も何だかんだ言ってお兄ちゃん好きなんだなーて思った
瞬間でしたw 

明火

2010/1/23 22:2:55 [823]

いい!
すごくいい!
1巻の「オレは自分の体が滅ぶまで背筋伸ばして生きてくだけよ!」
もよかったなー。 

綺羅やん

2010/1/23 21:58:59 [141]

吉原ですると・・・
「そいつが聞けただけで、俺ァもう充分だよ。
行ってくれ、俺をまた敗者にさせないでくれよ。」
銀さんよかったー・・・ 

明火

2010/1/23 21:55:52 [43]

って吉原炎上編ばっかり…。 

明火

2010/1/23 21:55:33 [90]

それよかった!
かっこよすぎる!
晴太君の台詞も好きだな…。
日輪さんを背負っての台詞…。 

綺羅やん

2010/1/23 21:48:14 [328]

日輪さんカッコよかった・・・
沖田で
「俺ァてめーの下にも奴の下にもつくのは御免だ、
俺の大将はただ一人・・・そこをどけ!そこの隣は、俺の席だ!」
メッチャカッコよかった・・・
あれ、動乱編ばっかだな・・・ 

明火

2010/1/23 21:43:46 [447]

あ、そうか「自分」か…。後で確認しよ…。
あー、その台詞も好き!

吉原炎上編の日輪さんの台詞も好き。
「オリがせまいだなんだのわめいている暇があったら
 オリん中で戦いな 自分(てめー)と」
  …またうろ覚えですけど…。 

綺羅やん

2010/1/23 21:35:27 [735]

知ってますwカッコいいですよね♪
オレじゃなくて「自分」だったと思いますよw
「あんたは真選組の魂だ、俺達はそれを護る剣なんだよ」
↑土方の動乱編のセリフです わかるかなw? 

明火

2010/1/23 21:28:27 [230]

いきなり失礼します。
6巻の沖田君の台詞
「今ここで動かねーとオレがオレじゃなくなるんでィ」
…すみません、うろ覚えですけど、こんな感じだったと…
の台詞が好きです! 

綺羅やん

2010/1/23 21:9:36 [744]

私もそう思います♪
動乱編の「死んじまいなァ」てのも
泣けました・・・いや、泣くとこじゃないな
隊長として・・・ってのがカッコよかったです! 

稀玖

2010/1/23 21:7:52 [711]

沖田のたまに言う シリアスな台詞は
すごくカッコイイと思う。 

tT

2010/1/23 19:18:19 [345]

はじめまして!!!                                        土方LOVEです!!!!↓の台詞大好きです!泣きましたーーーーー!   

綺羅やん

2010/1/23 15:6:57 [393]

いきなり失礼しますっ!
わたしは31巻での沖田のセリフ
ムダだっつってんのがわかんねーのか、俺ァ死んでもココから動かねーぜィ
ってのが好きです!(わかるかな・・・
下の土方のセリフも大好きです♪ 

稀玖

2010/1/21 17:52:54 [352]

その台詞 俺も好きです。 

藤菜

2010/1/19 19:47:35 [49]

私は、ミツバ篇の土方の言葉、

俺ァただ惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ


が好きです!!

泣きました・・・!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース