戻る

【小説】同居!

イチゴ姫 No.700|2010/1/15 16:30:18

まちがって完了押してしまったので・・・みてくれてた人すみません><なので違う系でやってみようと思います

★キャスト★

早風 奏 はやかぜ かなで ♀

桜井 涼 さくらい  りょう  ♂

です!それではスタート!

 


        上げ

純玲

2010/7/1 23:38:50 [388]

あげ 

*sakura*

2010/5/26 17:33:30 [821]

がんばってくださいね♪楽しみにしてますよ〜(><) 

イチゴ姫

2010/5/15 8:33:3 [567]

男子A「奏ちゃんになにするんだ!」
女子A「ふん!奏が王子様に近づくからでしょ!」
奏「ちょっと2人ともやめて!」
男子A「は〜い」
女子A「ふんっ!」
奏「っ!」
加「なに?どうしたの?あっ怪我してる」
鈴「ちょっとり・・王子様!奏を保健室へ!」
涼「わかったよ(にこっ)」
鈴「猫かぶり・・・」

またまたここで終わります 

イチゴ姫

2010/5/10 19:47:12 [597]

穂更☆s>あげしてくれてありがとうございます><癒唯s>おもしろいなんてうれしいです><お互いがんばりましょー 

癒唯

2010/5/9 17:4:11 [934]

面白い>Å<
お互い頑張ろうねぇ♪ 

稀更☆

2010/5/9 16:56:13 [303]

あげです↑↑ 

イチゴ姫

2010/5/9 11:11:28 [848]

*sakura*s>面白いっていってもらえて嬉しいです^^
凛姫s>もしかしてあげていてくれたのでしょうか?そうだったらありがとうございます>< 

凛姫

2010/5/7 20:44:51 [538]

 

凛姫

2010/5/7 20:44:48 [922]

 

凛姫

2010/5/5 19:14:23 [598]

 

凛姫

2010/5/5 19:14:20 [443]

奏でにファンクラブ、いたの・・・;
今回も、結構面白いですね^^ 

*sakura*

2010/5/4 14:31:28 [511]

面白いです♪  応援してます☆ 

イチゴ姫

2010/5/4 9:28:37 [677]

ageまーす! 

イチゴ姫

2010/5/2 17:13:58 [281]

加「おーーい!かなちーん!」
奏「わー!加々美〜!(加々美=かがみ)」
加「王子様と登校なんてうらやまし〜い」
奏「加々美・・・」
そうだった・・・涼は学校では”王子様”だった・・・
涼「加々美ちゃん今日もかわいいね〜」
加「やだ〜!涼様〜本当のこといわないで〜」
奏(加々美ってすっごくバカだよな〜友達だけど・・・)
鈴「なにしてんの?奏と加々美・・・と王子様・・・」
鈴だけは涼の正体を知っている
奏「鈴も王子様ってよんでんのー?」
鈴「だってそう呼ばないと私の命がないよ後ろ見てみ」
奏「ん・・・ぎょ!?」
そこには涼のファンクラb「「「「「「「涼なんてなれなれしく呼ぶな!」」」」」」」
奏「頭の仲間でわかるの!?」
女子A「ふん!どきなさいよ!」
奏「きゃっ!」
男子「あっ奏ちゃんが!」
鈴サイド
奏ではしらないが奏のファンクラブがある ・・・やっぱり男子はわりこんでこないか
まあ今回はここで終わりにしちゃってもいいよね〜(なんか途中から作者の言葉になっている)じゃあおわり!!! 

イチゴ姫

2010/5/2 16:53:51 [836]

YUKINAs>みかどs>はい!がんばります! 

YUKINA

2010/5/2 14:15:33 [337]

面白い^^
頑張ってくださいね 

みかど

2010/5/2 13:14:26 [859]

めちゃくちゃ面白いです!
これからもがんばってください☆ 

イチゴ姫

2010/5/2 9:49:0 [196]

凛姫s>そうですね可愛さぶっ飛びましたね。漫画だったら一応これと似ているものを
あるサイトで書いています
ピーチも絵が書けるようになれば良いですね^^ 

凛姫

2010/5/1 20:27:9 [792]

可愛い女の子が、急いでいる時に、可愛さがぶっ飛びましたね・・・
面白いけど^^
漫画だっだら、もっと、面白いかもしれませんね^^ 

イチゴ姫

2010/5/1 10:16:35 [758]

美貴s>めっちゃおもしろいなんて私にはもったいない言葉です><
面白いなんていってもらえて嬉しいです^^ 

美貴

2010/4/25 10:33:5 [587]

めっちゃおもしろいです^^ 

イチゴ姫

2010/4/24 15:48:55 [113]

奏「はいつっくたよ!早く食べて!」
涼「お前の作った料理なんかうまくね・・え・・・はず・・・」
涼サイド
うめえ!めちゃくちゃうめえ!なんだこれうますぎる!
奏「どう?この料理・・・はじめて作ったんだけど・・・」
涼サイド
はじめて!?はじめてじゃねえだろこの味作りなれてるって感じなのに・・・?
奏「ってもう7時50分!どうしよ!ほら早く!涼!!!」
涼「んあっうん・・・」
奏「おそい!ほら早く乗れ!はやくいかないと電車でちゃう!」
涼「はいはい」
奏「おるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
涼「はやいっ!はやいっ!なんだこのスピード!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
10分後
奏「ふぅ〜ぎりぎり〜!」
涼「俺10分間の記憶ないんだけど・・・」
奏「それじゃいきますかっ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は奏の友達出てきます^^ 

イチゴ姫

2010/4/24 15:4:56 [844]

凛姫s>面白いなんていってもらえて光栄です^^よければこれからもみてくださいね 

凛姫

2010/4/22 19:57:42 [736]

面白いです♪^^ 

イチゴ姫

2010/4/22 17:18:16 [667]

まあそんなわけないかっさーて着替えて朝食でもたべるかー
カチャ
奏「ん?ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
涼「ちっばれたか」
奏「変態涼!馬鹿涼!ドS涼!」
涼「今関係ないこともいったよな・・・」
奏「ふん!あんたの言いなりになんか「7歳のときにおねしょした写真あるんだぞ」
奏「すみませんでした。土下座します。」
涼「まあいいや早く飯作れ」
奏「じゃあ早く出て行って!」
こんな生活なら私死んじゃいます! 

イチゴ姫

2010/4/21 20:34:29 [528]

あげまーす!掲示板つかえるようになってうれしー>< 

ハム太

2010/1/21 6:43:48 [515]

続きが、気になりすぎますっ☆ 

イチゴ姫

2010/1/20 21:4:13 [300]

魔女っ子s>ありがとうございます〜><今から書きます!
プーさん0s>はいがんばります!これからもみてください!
本編
次の日の朝
奏「ふぁぁぁぁぁ」

よくねた・・おきるか

ぶにゅっ

なに今の!?

涼「すーすーすー」

奏「っ・・・・・・・・・えええええええええええええ!!!!???」

涼「ん・・・もーうるせーなー」

奏「うるせーなーじゃないよ!ここ私の部屋だよ!」

涼「いいじゃん」

奏「はああああああ?きがえるから入ってこないで!」
ぽいっ
涼「いってー」

もー!涼のバカバカ!だけどなにかにくめない・・・これって恋なの?

続く・・・ 

プーさん0

2010/1/20 10:16:46 [910]

面白いです^^
続き書くの頑張ってね^^ 

魔女っ子

2010/1/19 17:27:15 [93]

おもしろ〜い^^
続きが気になる〜>v< 

イチゴ姫

2010/1/19 17:24:54 [961]

ハム太s>面白いなんて・・・ありがとうございます! 

ハム太

2010/1/17 19:30:38 [220]

面白いですっ! 

イチゴ姫

2010/1/17 13:38:58 [997]

ガチャピンs>はい!がんばります! 

ガチャピン

2010/1/16 20:11:30 [946]

頑張って〜♪ 

イチゴ姫

2010/1/16 11:58:11 [954]

ある日私の人生が狂った

プルルル

奏「ふぁーい」

母「奏大切な話があります」

奏「ふぇーなに?それろでんかでー」←歯磨き中

母「私たちはアメリカに行くことになりましたー!」

奏「ふぇーーーーー!!そうにゃのー!」←まだ歯磨き

母「なので!奏は涼君と住むことになりましたー!」

奏「ゴクン・・・ってええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」

母「まあ涼君はあと5分もしたらくるから」

奏「まって母さんいまどこ!」

母「く・う・こ・う飛行機あともうちょいでくるからバイバーイプツン」

奏「え!ちょっと!」

ツーツーツー

なんじゃそりゃー!!

奏「あんな猛獣とすむなんて・・・「誰が猛獣だって?(怒)」

奏「ぎょえええええええええええええ!!」

涼「女だったらもうちょっと可愛いおどろきかたしろよ!てか俺のことなんていった?(怒)」

奏「すみません!!」

涼「すみませんでした涼様だろ?」

奏「す・・すみませんでした・・り・・涼様・・・」
 (涼のドSアホー!!)
涼「これは小説だから心の声もわかるんだよ?何がドsだ(怒)」

奏「いえそんなこと「ばればれだよ」

やばいやばいこれはめっさやばい

涼「まあ今日はこんくらいでいいか明日からはもっといじめてやる」

こうして悪魔との同居がはじまった 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース