戻る

プリクラ大好きな子あつまれ〜

りなピー No.698|2010/1/14 18:1:30

うちは、プリクラ大好きです。!!でもうちデコルのがこまっています。
プリクラ好きなかたいつもどんなデコをしていますか?
教えて下さい。あとお気に入りの言葉などおしえてください。

 

りなピー

2010/1/25 16:47:22 [553]

 

りなピー

2010/1/23 9:51:24 [785]

ああーそれかわいーよね 

ハム太

2010/1/22 19:34:25 [489]

2度目ましてっ☆
私は、ペンを色ちで重ね書きしますよォ♪ 

りなピー

2010/1/22 17:21:42 [859]

じゃぁ裏ワザテクとかある?

うちは、ハートをかさねること!(スタンプ)ずらしてかさねるともっとかわいいよ 

あしゅる

2010/1/22 17:8:36 [808]

本当だ! 

りなピー

2010/1/22 17:4:58 [658]

なにそれ!!
いってみたぁーい。なんかチョー盛れそう!! 

ろみひ

2010/1/22 1:5:2 [897]

ウチは正方形のプリ機が盛れると思いまする〜★★
★美女cosme←つけまが出てくるょ^^
★美顔ラボ(ココも結構盛れるww)
★ネコとヒョウ
★Lumi
だょ♪ 

白タン

2010/1/21 19:22:18 [392]

私の好きなプリ機は、
美顔ラボ❤と
美女cosme
かなーー<cosume>だったかも 

りなピー

2010/1/21 18:2:39 [224]

みんなは、どんなプリクラ機がすき?
うちは、ひめぐみかな。だってルーズでとれるから。
姫と小悪魔だっけ?それもいいよ!! 

りなピー

2010/1/21 18:0:48 [663]

永久に親友だよっっていいね。
うちもこんど3人でいくよー 

あしゅる

2010/1/20 19:53:38 [793]

あっそっかー名前か忘れてました☆(おいおい 

七星

2010/1/20 19:43:56 [875]

アタシもダ〜イスキ♥
一番書くのは『永久に親友だよっ』って書くよ!
今度
仲良し4人組(アタシも合わせて)プリ撮るんだぁ〜
めっさ楽しみ! 

りなピー

2010/1/20 19:27:52 [520]

まぁそうだよね。あとー名前かな
あと初めてのメンバーならはつめん!
いつものメンバーならいつメン 

あしゅる

2010/1/20 19:23:7 [167]

心友とかかな?
だっだよね?りなピー!(逆に聞くな! 

りなピー

2010/1/20 18:49:37 [134]

じゃぁ一番かく文字はなに? 

ハム太

2010/1/18 19:31:12 [7]

はじめましてっハム太です☆
私は、コンタクト機能や、髪を染めたりしまっす!
プリを、撮るときに、目を大きく開いて撮るとコンタクト機能が、使いやすいですよ♪
あとわ、ペンの種類を囲みにしたり、スペシャル機能を使ったり、
日付や名前を、かきますよ☆彡
○○娘01や大好き、仲ィ子をよく書きますっ♥ω♥ 

ろみひ

2010/1/18 18:13:45 [434]

ウチはそのときの気分や次することトカを書いてるょww
その場所を書くときは【in○○】トカw
スタンプより落書きのほうがいい感じだぉw
今は髪染めもあるんで使ったらどぉですか?
結構おしゃれになるょ♪ 

りなピー

2010/1/18 17:30:43 [20]

 

りなピー

2010/1/18 17:30:30 [987]

そうなんだ。ありがとう。
うちも大好きなどかくよ。

もっとみんなあつまってはなそー 

あしゅる

2010/1/14 21:38:16 [803]

この間のとき、時間なくなって1枚しょぼくなっちゃた〜ショック! 

RIN

2010/1/14 21:9:13 [642]

鼻を隠すと可愛く見える♪
顔を隠すのが嫌なら、timpsも言っているメイク機能のチークステッカーを使ったりペンで頬にマンガみたくほっぺたを付け足したり…☆
そして、まわりにキラキラ+゜をつけたりハートでまわりをちょっと囲んだり…
あとゎ、盛るにはアップがおすすめですょ(^−^)
お気に入りというかですが、私は仲仔とか大好きとかよく書きますね(><w
長々語ってすいません(^−^; 

timp

2010/1/14 20:49:57 [701]

ベタかもだけど・・
メイク機能(?)フル活用で盛りまくる!!
別人かってくらいギャルくなるけどww
 

りなピー

2010/1/14 18:19:37 [53]

うちは、心友って言う言葉をよくかきます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース