戻る

☆めちゃモテ講座★

チェリ男 No.691|2010/1/13 17:48:30

アナタのビューティーに関して。
恋愛に対して、
ファッションについて、いろA悩みがあれば相談」してくださぃナ♪
 
全部を全部、
解決ゎ無理かもしれないけど、
相談してくれればいろA解決します!!!

 


        上げ

りょうッ

2010/8/3 14:28:25 [572]

あげ★ 

チェリ男

2010/7/17 15:29:0 [799]

 

チェリ男

2010/6/27 11:32:48 [706]

中学生には、
ラブベリーもおススメです。
ハナチューもいいですよ! 

苺チョコ姫

2010/6/2 16:34:55 [274]

りょうッsありがとう!! 

YUKINA

2010/5/31 20:38:2 [425]

お手伝い希望!!
一回相談したからなんかわかった 

りょうッ

2010/5/29 16:19:59 [313]

↓ファッション雑誌だとです><;
漫画
【りぼん】*【なかよし】 

りょうッ

2010/5/29 16:18:34 [36]

苺チョコ姫様>
中学生・・・・【ピチレモン】*【ニコラ】*
高校生・・・・【セブンティーン】
小学生・・・・【プチニコラ】*【ニコラ】 

苺チョコ姫

2010/5/29 7:48:49 [919]

オススメの雑誌は? 

モモ(><)

2010/5/27 20:27:45 [835]

age(((*´∀`*))) 

苺チョコ姫

2010/5/24 16:27:55 [521]

りょうッs、モモ(><)s七ちゃんもありがとうございます!!
私はロングなのでいろいろできそうです。
さっそくためしてみます☆ 

りょうッ

2010/5/24 14:53:37 [209]

↓はリアルの場合です^^
ピーチではモモ(><)sのを参考に^^ 

モモ(><)

2010/5/23 20:22:31 [914]

お手伝い
キボ―――――――――(*・∀・)ノ――――――――――ウ!!
苺チョコ姫s>名前に『苺』という言葉が入ってる方はピンクでフワフワ系がいいヵもです(●´∀`●)vイェイ。今の私の髪型のピンク色とヵいいヵも… 

七星

2010/5/23 19:0:57 [987]

苺>二つ結びがいいんじゃない❤ 

りょうッ

2010/5/23 16:32:0 [562]

参考
kirei.biglobe.ne.jp/t_beauty/hair.../step1-3.html - 

りょうッ

2010/5/23 16:28:59 [855]

苺チョコ姫様>>ロングの場合・・・スポーツ系だと動きやすいポニーテールですね。コームで逆さにといて2つに分けてきゅっとすると可愛くて動きやすい♪他にもポンパドールもOK☆ショッピング系だと可愛くしたいですよね^^下の方でたらんと緩く2つ結びがいいですよ☆
友達と楽しく!!って時はおだんごが可愛いですよ♪
ショートの場合・・・スポーツだとやっぱり前髪UPですね☆ショッピングは小さく後ろでまとめると清楚で可愛い系に??
友達と楽しく!!は普通にピンアレンジを!!

 

苺チョコ姫

2010/5/23 14:14:10 [330]

オススメの髪型あったらおしえて!! 

りょうッ

2010/5/23 12:18:37 [170]

age
お手伝い2号りょうッです 

りょうッ

2010/5/16 17:34:9 [157]

お手伝いしていいですか??(●・ω・●)/
 

稚奈

2010/5/11 18:53:46 [340]

了解でーす。お手伝い1号わかなです。お願いします 

チェリ男

2010/5/11 16:49:43 [921]

age↑↑ 

チェリ男

2010/5/9 16:3:8 [858]

手伝い自由ですよ^^

でも、1つに10個くらいの返信があったりしたら大変なので、そこらへんはよろしぅお願いします^^ 

稚奈

2010/5/9 13:35:44 [310]

わー・・・お手伝いしたいです 

苺チョコ姫

2010/5/9 7:56:22 [667]

あげ 

チェリ男

2010/5/8 9:50:18 [48]

皆様!ご協力ありがとうございます^^v
 
これからも皆でモテ子を目指そう!! 

リエナ

2010/5/5 19:54:7 [652]

モモ(><)s、苺チョコ姫s、アドバイスありがとうございます♪
いろいろ考えた結果、小花柄のロンパースにジレを合わせようかなって
思ってます☆彡あとカンカン帽もかぶってみようと思います♪
デートがんばります(ω`*) 

苺チョコ姫

2010/5/5 14:2:1 [741]

チェリsへ
よかったら私も手伝わせてください!
 

苺チョコ姫

2010/5/5 13:51:16 [624]

リエナsへ
私も花柄は入れた方がいいとおもいます!
今はやりのカンカン帽とかも入れたり・・・。
マキシ丈ワンピを着るとオトナっぽくなると思います>v<
デートがんばって!! 

モモ(><)

2010/5/4 13:22:13 [533]

age(σ・ω・)σ 

モモ(><)

2010/5/4 8:55:5 [782]

えっと…答えてもいいですヵ?いいですよね。うん。多分。
YUKINAs>ん〜と…なぜお友達は「付き合って」と言っているのか疑問です。
まぁ自分の考えでいきましょう。
好きじゃないなら、付き合わなくて結構です。どんな理由であれ、好きじゃない人と付き合うのはおかしいので。
好きなら、友達の意見はどうであれ、付き合いましょう。
遊び人だからって、関係ありませんよ。だってその人はそのあなたを好きになったんですから。タメにならなかったらすみません。あ本当にすみません。
リエナs>”先輩”なら、いつもと同じとは考えない方がいいかもしれません。
やっぱり年上なので、無理に大人っぽくする必要はないと思いますよ。
パソコン上なので、あなたの姿は見えませんが、
先輩から見るとあなたは年下。つまり小さいのですから、
ちょっとキュートで可愛い系でもいいかもしれません。
春らしく花柄を取り入れるのはいいと思うのですが、
それはあくまでアクセントとして、あまり無駄にとりいれると逆にひかれます。
なので、スカートや帽子など、一部に取り入れてみるといいヵも…。
あくまで私の考えなので…;; 

リエナ

2010/5/3 21:14:9 [380]

こんにちは^^
今度、先輩とデートをするんですけど
何を着ていったらいいかわかんないです;;
どうすればいいですか??
やっぱり、花柄はあった方がいいですかね?((汗 

YUKINA

2010/5/1 11:58:26 [18]

お友達の好きな人に告白されました。 私の弟みたいな存在でしかも初恋
お友達から「付き合って」みたいなことを言われました。
私はかなり遊び人で(笑)かなり悩んでいます。 

麻妃

2010/5/1 11:5:23 [303]

あげ 

稚奈

2010/4/25 13:53:30 [285]

チェリ男様すいません。横から解決いいですか?迷惑ならメールでお願いします
巫女様>リップだけでなく、ケアも大事です。まず薬用リップを塗ります。その後風呂などの湯気で少し暖めてください。潤うはずです。その後もう一度リップを薄く塗ります。ラップを口に貼ってください。そのまま寝て、一日たったらゆっくりはがしてください。厚く塗りすぎるとラップがはがれないので注意です。
麻妃様>ミデュアムだったら結ばずかんざしを挿すだけでも可愛いと思いますよ。浴衣に合う髪型はお団子ですがミデュアムなら出来ないので涼しげな横結びでも可愛いと思います。
勝手にでてきてスイマセン。応援age☆
「勝手にやめて!」はメールでお願いしますm(_ _)m 

麻妃

2010/4/25 12:40:5 [569]

こんど夏祭りのときに、浴衣でいくんですけど、どんな髪型がいいですか
長さは、ミデュアムです^^
 

巫女

2010/4/24 13:28:22 [308]

唇がすっごいガサガサなんです(´;д;`)
リップをぬっても・・・。どうしたらいいですか?? 

チェリ男

2010/4/24 12:32:38 [756]

age↑↑ 

チェリ男

2010/4/19 17:11:39 [302]

復活しましたね^^
 
予定より相当遅かったですが・・・^^;
 

皆様!
これからもヨロシクお願いします!! 

モモ(><)

2010/1/25 21:18:5 [158]

はぁ〜い^^ 

チェリ男

2010/1/25 20:19:24 [955]

下のほうに、
りまsからもそうゆう 悩みがあり、書いてありますので、
読んでみてくださいね。
お友だちを救ってあげてね!!!!!! 

モモ(><)

2010/1/25 20:12:49 [491]

私、小5になって今成長期なんです…
ニキビができる友達が多くて、頼まれたんですけど、ニキビ対処法って??
あげ 

チェリ男

2010/1/25 19:59:42 [371]

 

チェリ男

2010/1/25 19:9:17 [699]

他ゎぃなぃ? 

真城りま

2010/1/25 12:13:14 [167]

 

真城りま

2010/1/24 19:43:46 [27]

なるほど〜!!
 

チェリ男

2010/1/24 17:40:2 [923]

ぁと!!!
髪の毛の生え際などに石鹸を残さないこと!!
逆にニキビが出来ちゃうヨ!!! 

チェリ男

2010/1/24 17:39:17 [267]

りまチャン!!
洗顔方法&食べ物をきをつけよぉ!!!
食べ物の×→脂っこいもの。
食べ物◎→野菜&好き嫌いなく食べること!!
 
洗顔方法
@顔を綺麗に水で洗う
A手を綺麗にして、洗顔フォームOr洗顔用石鹸で泡立てる。
 (ネットを使うのも◎。)
B手に作った泡で顔を優しく洗う。
※NGゎネットでゴシAゎ絶対A×!!手でも、ゴシA洗いは禁止!!)
C洗顔中、泡を顔に30秒以上乗っけてはいけない!!!
D冷水で顔をバチャA洗う!
E清潔なタオルでふく。 

チェリ男

2010/1/24 17:33:3 [365]

ASUkA!!
組み合わせぃぃと思うョ!!
でも、難しいから、スカート→黒の無地
→ピンクの柄ありがぃぃんじゃない?
 

真城りま

2010/1/23 22:21:39 [549]

治したいんです。質問多くてスミマセン><
@ニキビの対処法
A肌がツルピカになる方法
教えてください。><。
 

ASUKA

2010/1/23 20:30:21 [586]

1つ質問です☆
ピンクと黒って組み合わせ悪いですか?
今度、学習発表会があって・・・ 

チェリ男

2010/1/23 20:15:44 [644]

和田s!!
これからぁーチャンって呼ぶね♪(≧ω≦)ノ↑↑
ぁげ↑↑ 

和田彩佳

2010/1/23 11:27:27 [903]

 

チェリ男

2010/1/21 16:33:18 [69]

歌夜サン、どぅぞ☆
でも、
私がぃなぃ時中心で!!!
(A〜B日こなければァドバイスよろしく!!) 

ゆり★★

2010/1/21 13:34:57 [938]

わかりました 

歌夜

2010/1/20 20:52:3 [274]

ゆりsに1ついい忘れたことがありました。。。(。・人・`。))ゴメンネ

髪を結ぶのは1つ結びでもいいですが2つ結びでもできます^^

まあどちらでも平気ってことですね☆ 

ゆり★★

2010/1/20 17:5:34 [475]

歌夜s>>ありがとうございます>< さっそく今日やってみます^^ 

歌夜

2010/1/19 21:4:14 [260]

はじめまして!ゆりsへアドバイスです。
朝髪がふわっとなってしまう場合は
夜、髪の毛を乾かしたあと髪を飾りがついていないゴムでゆるく結びます。

そうすると髪がふわっとならないはずです^^
それでもなってしまう場合は今度美容院に行った時に店員sに相談した方が
いいと思います☆


りまsへ
新しい彼氏を次に次にと作っていかなくてもいいと思います^^
ゆっくりと相手に自分の事を知ってもらうことからはじめてみたら
どうですか?

和田彩佳sへ
すぐに胸が大きくなる方法はあまりないと思いますが、
胸の前で手を合わせてぎゅっと力をいれるのを毎日10回すると
胸が大きくなりますよ。私もこれで胸が大きくなりましたから。

チェリs私も手伝わせてください。
私も結構知っています!お願いします>< 

チェリ男

2010/1/19 20:55:47 [358]

ぃえぃえ。
胸ゎすぐにすぐ、大きくなりませんよ。
日々努力&気合です!!!
 

和田彩佳

2010/1/19 18:38:52 [374]

ごめんなさい。 

被月

2010/1/19 16:40:52 [867]

>>和田彩佳さん
彼氏って沢山作るものなんでしょーか(((( ;゚Д゚))))アワワワ
えーっと、過去レス参照してください^^ 

和田彩佳

2010/1/19 12:55:13 [948]

おっぱい大きくなる方法
誰か教えて!
A〜Dカップになりたいから!
(そうしたら、彼氏沢山作れそう〜♪) 

真城りま

2010/1/19 12:12:32 [555]

↓の文変でごめんなさい;w; 

真城りま

2010/1/19 12:11:55 [573]

彼氏ができたのですがメールで、
貴方とは付き合えないって言われたの!
 また、新彼氏を作るにはどうすればいいですか?
     ;w;誰か教えて;w; 

チェリ男

2010/1/18 17:26:23 [818]

ruis>>ぃぃですよ!!!
      第B先生ってコトで♪ 

rui

2010/1/18 17:15:56 [256]

わたしチェリ男さんに協力してもいいですか?学校でファッションについての相談しているので・・・ 

ゆり★★

2010/1/18 16:59:41 [249]

髪は乾かしてます でもふわってなってしまうんです・・・ どうしようもないんですかね・・・ 

チェリ男

2010/1/18 16:54:30 [998]

ゆり★★★s>>夜必ず髪を乾かして寝ていますか?
           もし していないのなら、、
           か・な・ら・ず・!!!
           やりましょう!!!!!!!!
           別に悩んでいない人もそぅです!!!!
           髪の毛は女の命です!!!(笑)
           それでもふわっとなってしまう場合はまた書き込みしてください! 

チェリ男

2010/1/18 16:51:43 [314]

りまs和田s>>バストアップゎ
          壁に手を付けて、腕立て伏せをすることです!!!
          毎日少しずつやれば、きっと効果はでますよ!
 
モモチャン>>両方やるとぃぃよ!!
        だけど、塗りすぎは注意だよ!!!!
        毛穴ふさいじゃうから!!! 

ファルム

2010/1/18 16:42:39 [895]

「皆さんの書き込みで傷つきました。。。」
・・・・・・・・・・・・そうゆう事を書き込みしてるあなたも悪いよ
エロイ話とかは日記とかでやってよ
日記に書き込めばPPもらえるし、コメントもらえばさらにPP増えるよ(そうゆう問題じゃない)

すみませんでした 

真城りま

2010/1/18 16:32:7 [530]

 

おっぱい☆えっち

2010/1/18 15:56:7 [778]

皆さんの書き込みで傷つきました。。。 

ゆり★★

2010/1/18 12:43:53 [926]

こんにちは 
髪のことなんですけど朝起きるといつも髪がすごくふわってなるんですどうすればいいですか髪を乾かしてから時間があまり経たってないときは大丈夫なんですけど
あと髪が早く伸びる方法はたんぱく質をとることらしいです爪も伸びるらしいです 理科の先生が言ってました 勝手に口出ししてすみません 

モモ(><)

2010/1/17 20:3:29 [223]

ありがとうございます! 

被月

2010/1/17 19:58:16 [678]

>>モモ(><)さん
お風呂あがった後から、つけるまでの間にも、肌が乾燥していってしまうので、お風呂あがった後が良いと思います^^ 

被月

2010/1/17 19:52:10 [330]

小学生に妙なこと教えたら怒りますよ≧(´▽`)≦
胸は身長の伸びと同時進行で大きくなるので
身長の伸びが止まるまでなんにもしなくて大丈夫です(*´▽`*)b
 
妙な話題は見かけてもスルーでお願いします
ストレスはビューティー★の敵ですから(ノ∇<*) 

モモ(><)

2010/1/17 19:32:7 [813]

あげ 

モモ(><)

2010/1/17 19:24:48 [543]

遅れたんですけど相談は、ジェルとかってお風呂あがった時つけますか?それとも寝る前?どっちのほうがいいんでしょうか…それとも何か別の方法が!?Σ(°Д°) 

モモ(><)

2010/1/17 19:21:37 [990]

あ ガチャピンありがとう♪ 

ガチャピン

2010/1/17 19:21:1 [943]

モモの意見に賛成ですーー 

モモ(><)

2010/1/17 19:10:57 [841]

初めまして〜^^
えっとこのコメの下の下の下のひと。(名前あんまり言いたくない…)
あなた男ですよね?ならこの胸が大きくなりたいとか、そうゆう女子だけの話に混ざってこないほうがいいのでは?こうゆうことは女子だけで話したいのです…。 

和田彩佳

2010/1/17 19:1:42 [39]

本当に大きくなるの!?
ヨッシャ!やってやるで!!
1日で大きくなる方法!(胸)
だって、Aカップ⇒dカップ
になりたいんだもん!
誰か教えてよ! 

真城りま

2010/1/17 18:10:56 [927]

止めとくは・・・・・・。
&気持ち悪そう・・・・・・・・・・。↓の人・。 

おっぱい☆えっち

2010/1/17 17:14:7 [813]

お風呂で胸を揉むんです^^ 

真城りま

2010/1/17 17:11:48 [355]

バストアップの体操教えてください
(↓の人が言ってたような・・・・・・・。) 

おっぱい☆えっち

2010/1/17 16:47:11 [339]

レスさせていいただきます^^
りまさん>かれしのつくりかたは、男ってエッチな人がすきだから、
男の子にさりげに(ねー、あたしの胸どのくらいだと思う?)とか
きいてみたり、バストアップ体操をしてみたり
はどうかな?
役にたたなかったらすいません^^ 

チェリ男

2010/1/17 13:59:33 [716]

本当は私だけってことでしたけど、
OKです!!!
私が居ないときは書き込みお願いします!!!
被月s!!!!!
第二のめちゃモテ先生で!!!! 

被月

2010/1/17 13:15:16 [806]

あ、こんにちは。
これは、チェリ男さん以外もレスして大丈夫なのかしら??
 
>>ハム太さん
髪が早く伸びる方法です。
 
それは、髪の手入れをサボらないことです^^
髪の毛は傷(いた)むと切れやすくなってしまいます。
傷んだ毛先はカットしてなくても勝手に切れていきます><。
 
トリートメントやヘアマスクなどを使って
傷まないようにすると良いです★ 

チェリ男

2010/1/17 12:37:41 [379]

ガチャピンs>>あなたの髪の長さを教えてください。
 
真城りまs>>確かに、好きな人としゃべるのって難しいですよね?
         あなたの性格によりますが、
         イチバン大切なのはあいさつです。  
         性格が明るいコの場合は、近くまでいって、
         「おはよう!!!☆」
         って元気に毎日いぅことが大切!!!
         おっとりな優しい性格なら、 
         朝好きな人と会ったところで、
         「おはよぉ♪」
         と できるだけ相手がわかるくらいの声で言いましょう♪ 
         コレがクリアできれば、 
         少しずつうまくしゃべれるようになりますよ♪ 

真城りま

2010/1/16 20:54:24 [989]

好きな人いますがその人の前になると
上手く話せないの!
どうすれば良いのですか?? 

ガチャピン

2010/1/16 20:9:14 [971]

流行りの髪型を教えて下さい☆ 

チェリ男

2010/1/16 16:43:0 [351]

麻海s>>髪型ですけど 前髪をからまないゴムで結び、ピンでとめるのゎどぅで         すか?
      スカートをはく時にスパッツゎどぅですか?
      それに、足の太さゎ、足をだす格好(短パンやスカート)
      を はくと細くなるみたいです♪
 
蒼スモモs>>麻海sと同じく、前髪アレンジゎどぅですか?
         前髪だけで、印象ゎすごく変わります♪ 

麻海

2010/1/15 23:43:33 [731]

髪の毛はセミロングぐらいです!アップじゃ無くて、あまり目立たない髪形><
足が太いのですがスカートでも目立たない格好!
 

蒼スモモ

2010/1/15 20:32:22 [792]

質問です><お願いします^^
髪の毛が短いのですが(肩にちょっと付くぐらい)
可愛くしばれる方法ないですか?
可愛くしばりたいんです><
いつもは、しばってないので
お願いします♪ 

チェリ男

2010/1/15 20:4:16 [372]

遅れてすみません><
 
@ぅ〜ん・・・。彼氏とゎ、「自分の本当の好きな人」ですよね?
 それに、「相手も自分が好き」でなければ なかA彼氏ゎできませんよ!
A綺麗ですかぁ・・・。
 綺麗になる方法ゎ沢山ぁりますょ♪
 綺麗になるにゎ、洗顔方法ですかね♪
 下から三番目に洗顔方法ゎカキしました♪
B可愛くなる方法も沢山ぁりますね♪
 まず、「お洋服のコーデで可愛くなりたい!!」のか、 
 「髪型で可愛くなりたい!!!」のか、
 「好きな人の前で可愛くなりたい!!」など、どのような
 「可愛い」ですか?
 それを教えてください★
Cどんなオススメがぃぃですか?
 「どんなところでデート」など、教えてください♪ 

真城りま

2010/1/14 21:8:30 [262]

私もお願いします。えっと、最初は・・・・・・
1.彼氏の作り方  2.綺麗になる方法  
3.もっと、可愛くなる方法
4.デートのときのおススメ
><多くてごめんなさい>< 

チェリ男

2010/1/14 20:56:50 [524]

age↑↑ 

チェリ男

2010/1/14 20:10:10 [333]

髪型ゎ、
ショートヘアOrロングヘア、どっちですか?
浮かない服装ゎ、雑誌を少し見てから、
「こんな服装がしたい!!!」
などを言ってください!!!! 

チェリ男

2010/1/14 20:7:40 [109]

ハム太s>髪の毛ゎ結ぶと髪の毛が伸びるっていいますよぉ♪ 
      でも、髪の毛も身長が伸びるのと一緒なので、方法ゎ特にナイですょ♪
 
麻海s>にきびの対処方法ゎアナタの掲示板にカキましたょ☆
     痩せる方法でカンタンゎナイですが、無理をせずに痩せる方法ゎ
     たくさんぁります。
     でも、アナタゎまだ小学生でしょぅ? 肥満でしたら教えますが、
     アナタゎ普通&痩せぎみのどっちかなら、ダイエットゎオススメできないですね
     ・・・。
     モテる方法(男子と仲良くなれる方法も一緒にします!!)ゎ、
     ゎたしの考えでゎ、モテる、がどのようなコトを想像するかゎ、
     人それぞれですので。
     でも、男子と仲良くなるにゎ、素直に男子をほめるコト。
     が 一番です。
     あとゎ、
     ハンカチに香水を少しつけると、自分の服にも匂いがつきますよ♪ 

麻海

2010/1/13 21:57:53 [699]

にきびの対処法は? 簡単に無理せず痩せる方法は? もてる方法は? 男子と仲良くなれる方法は? 浮かない服装は? 可愛いくて簡単に出来る髪形は?
いっぱいあってすみません>< 本当に悩んでるんです>< 

ハム太

2010/1/13 18:59:30 [706]

はじめまして(^v^)
髪の毛が、早く伸びる方法ってありますか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース