戻る

しゅごキャラ好き集まれ!

早紀 No.68|2009/5/10 16:41:37

しゅごキャラ好きの人たちとお話しましょう♪

 


        上げ

未海

2009/10/10 20:36:28 [276]

新しいアニメになりますね!たのしみです(>▽<) 

リリン

2009/9/21 20:47:1 [770]

しゅごキャラを初めて見たのはイクトがあむの家に転がり込んできた回です。
しゅごキャラ好き同士で友達登録しませんか? 

リリン

2009/9/20 22:13:35 [86]

とうとう友達の言っていたアミュレットフォーチュンがアニメで出たよ。 

未海

2009/8/31 21:19:20 [777]

最近しゅごキャラぜんぜん見てないです。みなさんはどうですか 

真紅

2009/8/28 18:58:19 [798]

 

早紀

2009/7/21 15:5:7 [398]

返事が遅くなってすみません;;未海さんいいですよ^^b 

彩音

2009/7/13 21:19:49 [321]

私は今日、見ました♪
エンディング変わったね! 

未海

2009/7/12 21:6:1 [922]

早紀さんも友達登録していいですか? 

未海

2009/7/12 17:40:19 [693]

そういえばオープニングとエンディングがかわりました!(エンディングは多分ですまる) 

未海

2009/7/12 17:37:35 [45]

今日のしゅごキャラも見れましたーーー!あむちゃんとただせくんがいいふいんきです! 

早紀

2009/7/8 20:10:56 [540]

久しぶりに来たらスゴイことになってる!^^;;
 

彩音

2009/7/5 20:38:45 [861]

見れて良かったですね♪
もちろん、友録OK!デス☆
早速、友録します(^▽^)♪ 

未海

2009/7/5 9:38:33 [95]

彩音さん友達登録してもいいですか??? 

未海

2009/7/5 9:36:3 [527]

やっとしゅごキャラ見れましたーー!(とちゅうから)ルルとナナがフランスへ帰って行っちゃったーー!今度はイクトを使った作戦で楽しみです! 

彩音

2009/7/3 20:45:35 [494]

私はオープニングだなぁ☆ 

未海

2009/7/1 21:17:13 [271]

しゅごキャラの歌(オープニング・エンディングどちらでもいいです。)で何が一番スキですか?私は恋愛ライダー・ガチンコで行こう・MY boyがスキです! 

彩音

2009/6/29 19:47:33 [573]

私は今日、見ました♪ 

彩音

2009/6/28 19:24:9 [709]

あっ!間違いました;
×分かるかも!?
○分かるかもよ!?
だと思います<たぶん…> 

彩音

2009/6/28 19:21:45 [77]

だ…大丈夫?
けれど本を持っていればなんとなく内容が分かるかも!? 

未海

2009/6/28 9:38:34 [694]

今日も見れなかったです。ちょー悲しいです。(くすん) 

彩音

2009/6/19 11:42:20 [906]

残念でしたね…;
私は日曜日はヒマがないので…; 

未海

2009/6/15 20:44:49 [757]

私の所は日曜日なんですけどねぼうして見れませんでした。楽しみにしてた
んですけど・・・・・ 

彩音

2009/6/15 19:50:23 [606]

今日のしゅごキャラ見ましたか?
私は見ました♪ 

彩音

2009/6/14 11:51:9 [79]

楽しみ♪楽しみ♪
だけど秋に発売だから待ちきれない\(>o<)/ 

未海

2009/6/13 16:52:20 [219]

はやく10巻が読みたいです(>ー<) 

彩音

2009/6/10 20:1:25 [690]

はい!確かにスゴイ迫力でした!!!
あむちゃんがお嫁さんになったみたいですね〜 

未海

2009/6/9 21:1:12 [258]

私も読みました!すごいですね。ロックとキーが・・・・ 

彩音

2009/6/9 20:46:31 [597]

教えてくれてありがとう♪
早速買って読みました☆ 

未海

2009/6/8 20:47:29 [890]

返信遅くなってスミマセン(>―<) 

未海

2009/6/8 20:46:8 [135]

6月5日です 

彩音

2009/5/31 17:0:4 [5]

未海さん
情報ありがとう♪
6月は分かりましたが何日に発売しますか? 

未海

2009/5/31 8:43:45 [830]

6月に9巻が発売します 

早紀

2009/5/26 19:5:38 [866]

私も持ってるーー
 

彩音

2009/5/25 16:24:10 [420]

私も漫画持っているよ☆ 

早紀

2009/5/24 14:0:32 [414]

私もアニマックスで見てるよー。。。たまに。
漫画のほうなら読むんだけどな 

彩音

2009/5/24 11:24:41 [62]

見ませんでした…
私はアニマックスと言うチャンネルで明日、始まります 

真紅

2009/5/24 9:27:56 [65]

昨日のしゅごキャラ見た? 

早紀

2009/5/22 11:22:36 [413]

私はあむちゃんだったらミキのキャラなりが好きだよー 

羽入

2009/5/21 14:51:39 [646]

私はあむちゃんのクローバーが好きかな☆ 

早紀

2009/5/19 21:23:31 [811]

なんっか、かっこいいよねー^^
あー・・いいなぁ・・・・みんな。
あんなふうにキャラなりできて・・・やってみたいなー・・・ 

未海

2009/5/19 19:36:46 [880]

空海のキャラなりも大好きです
 

早紀

2009/5/19 17:34:7 [900]

やっぱ、あむcのキャラなりかー^^ 

未海

2009/5/18 21:16:30 [374]

あむちゃんのキャラなり全部です 

彩音

2009/5/18 19:47:21 [789]

ラン、ミキのキャラなり♪<ダイヤも>
今日のしゅごキャラ見た? 

早紀

2009/5/18 11:10:3 [727]

あの、あむcのキャラなり♪ 

早紀

2009/5/17 12:49:7 [173]

私はフォーチュンだよー 

真紅

2009/5/17 7:53:10 [715]

だいぶ前だけど
歌唄とダイヤ(×)かな? 

早紀

2009/5/16 21:4:51 [423]

みなさんに質問です!↓ 

早紀

2009/5/16 21:4:10 [124]

それで、キャラなりのなかで一番好きなキャラなりはどれ? 

早紀

2009/5/16 21:2:48 [867]

いいよー^^♪
 

ちゃ太

2009/5/16 19:41:34 [661]

お邪魔してぃぃですヵ??
しゅごキャラ大好きですッ♥ 

早紀

2009/5/15 17:46:7 [697]

はーい、どうぞ、どーぞ♪ 

恵果

2009/5/15 17:18:50 [979]

私もしゅごキャラすき! 

早紀

2009/5/14 18:56:14 [369]

男子のなかで・・・・・(うーん・・・)
よし!決めた!私は空海です! 

真紅

2009/5/14 18:36:9 [122]

夏にしゅごキャラが実写版でミュージカルになるんだよ 

彩音

2009/5/14 17:5:43 [641]

けれど、男子の中で一番好きなのは、だーれ?
しゅごキャラ、アニメ化!^^
 

早紀

2009/5/13 20:38:25 [928]

あ、やっぱり?
でも、ほんとだよー^^ 

彩音

2009/5/13 19:47:3 [534]

男子みんなですか…!?
すごい勇気ですね^^
 

早紀

2009/5/13 18:14:12 [631]

変な話だけどネ 

早紀

2009/5/12 20:8:59 [610]

おおーそですかー・・・
私は男子みんな!
 

彩音

2009/5/12 19:44:58 [737]

好きなキャラは、あむちゃんかな?<カッコイイ服でうらやましいから☆>
そいえいば、(しゅごキャラミュージカル)って何ですか? 

真紅

2009/5/12 19:28:7 [467]

私も好きです!!
今度しゅごキャラのミュージカルにも行きます 

早紀

2009/5/12 18:51:12 [657]

いいよー!だれでも参加オッケーだからー
 

未海

2009/5/12 18:50:53 [558]

私もあむちゃんが好きです 

未海

2009/5/12 18:49:37 [583]

 

supika

2009/5/11 21:24:53 [900]

おお!
いいですよ
好きなキャラなんですか? 

彩音

2009/5/11 20:14:38 [524]

私もしゅごキャラ好きだよ☆ 

瑞竹鎮菜

2009/5/11 19:14:53 [785]

私も混ぜてくれませんか? 

早紀

2009/5/11 17:2:19 [647]

うん!でも、と・に・か・く!しゅごキャラの男の子は
みんな、かっこいい♪
 

supika

2009/5/10 21:19:57 [930]

空海かァーー
そうだねぇ!空海も人気あるよね
なぎひこもいいよね!! 

早紀

2009/5/10 21:7:21 [553]

クールなイクトもいいけど、元気いっぱいの空海もいいんだよなぁ〜〜 

supika

2009/5/10 20:27:52 [358]

うんうん!
私もそう思う☆ 

早紀

2009/5/10 19:11:33 [242]

私も!あーいう人いればいいのになぁ・・・ 

supika

2009/5/10 19:4:56 [344]

私も!
イクトが好きだよ♪ 

早紀

2009/5/10 18:45:15 [34]

未海さんは誰が好きですか?私は断然あむちゃんです! 

未海

2009/5/10 17:34:40 [262]

私もしゅごキャラ好きです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース