戻る

小説

瑛莉 No.673|2010/1/10 18:6:59

小説書きます
終わるか分かりませんが応援してください
〜登場人物〜
片山雪乃(かたやまゆきの)
中一。由美の言いなり。
北村由美(きたむらゆみ)
中一。お金持ち。
大石真帆(おおいしまほ)
中一。由美の言いなり。家は由美よりお金持ちだが黙っている。
まだまだ増やすと思います

 


        上げ

ファルム

2010/1/23 12:7:3 [347]

倒れちゃだめ〜 

真城りま

2010/1/16 12:43:55 [272]

感動する〜!! 

瑛莉

2010/1/11 19:16:52 [245]

「雪乃、宿題やっといてね〜」
由美は今日も私に宿題を押しつける。由美がどこかへ行くと真帆が近づいてきた。
「宿題よろしく〜」
また宿題を押しつけられた。
「はぁ〜」
ため息が出る。今日も徹夜か〜。私、全然寝てないんだよ〜。由美や真帆にはこの辛さは分からないだろうけど〜。
私はまた徹夜で宿題をやった。鏡を見ると目の下にくまが出来ている。
「雪乃〜!ご飯出来たわよ〜!早く起きなさ〜い!」
「は〜い・・・・・」
私は顔を洗って制服に着替えてリビングへ行った。
「あれっ?雪乃、今日も寝れなかったの?」
「うっうん」
「そう。寝れるといいね。病院で睡眠薬もらってくる?」
「いいよ。大丈夫だよ」
「そう」
私は朝食のパンを食べて家を出た。なんかフラフラする。寝不足だからかな?あぁ寝たい。宿題より眠るほうが大切かな?あぁもう駄目。私は倒れた。そして意識がどこかへ行った。 

瑛莉

2010/1/11 10:30:23 [7]

ゆり★★sコメントありがとう♪
私も気が弱かったけど最近気が強くなっちゃった。
悪口言われると言い返すようになった☆
age 

ゆり★★

2010/1/11 10:14:53 [783]

私雪乃の気持ちわかる 誰か私の悪口言ってないか気になるもん 

瑛莉

2010/1/11 10:11:24 [225]

「いってきま〜す」
私はそう言って家を出た。家の前には誰もいない。私はとぼとぼと学校へ向かった。
学校へ着くと下駄箱で上履きに履き替えて教室に行った。教室に入ると目の前に由美がいた。
「宿題終わった?なんかいつもより多かったけど。雪乃は頭いいから終わったよね〜」
「うっうん、終わったよ」
私は由美に宿題を渡した。由美は宿題を本当にやっているか、宿題の中身を見ている。
「サンキュー。じゃあね」
由美はそう言うと、どこかへ行ってしまった。
私は教室を見回した。真帆は教室の隅っこで本を読んでいた。
「あの、真帆ちゃん。宿題終わったよ」
「サンキュー」
真帆は宿題を私の手から奪い取ると、また本を読み始めた。
私は頭がいい。だから宿題を押しつけられる。宿題は自分でやらなければいけないこと。なんで、なんで私がやらなければならないの?私が苦労して宿題をやったのにちょっとぐらい感謝してよ・・・・!私は由美の言いなり。私は由美の手に中にいるんだ。 

瑛莉

2010/1/10 19:27:21 [871]

今は真夜中。私は由美と真帆の宿題をやっている。今日の宿題は多い。私のが終わっても、それを写すのが大変。あぁ眠い。寝たい。でもやらなきゃ由美と真帆に怒られる。今は由美の宿題の半分ぐらい。まだ真帆の宿題がある。ため息が出てくる。
そして朝になった――――
「あぁ終わった〜」
私は机に突っ伏した。さぁ寝よう。私は布団にもぐりこんだ。その時―――
「雪乃〜!ご飯出来たわよ〜!早く起きなさ〜い!」
私は顔を洗って制服に着替えてリビングへ行った。
「雪乃、目の下にくまが出来ているわよ!寝てないの!?」
「ちょっと寝れなくて。学校で寝ちゃったから・・・」
「あ、そう」
お母さんに嘘ついちゃった。お母さんに隠し事したことはないのに・・・・。あっ、あったか。いじめられていたこと。お母さんに心配されたくない。お母さんには迷惑かけたくない。今度もお母さんに迷惑かけたくない。それにいじめられていたよりも幸せかな・・・・・・・? 

瑛莉

2010/1/10 18:15:18 [481]

「ねぇ雪乃。宿題やっといて〜」
えっまた??いつもじゃん!でもこれは心の中で思ったこと。由美に言ったら大変なことになりそう・・・・。
「うん、分かった」
私は由美から宿題を受け取った。
「じゃぁ宜しくね〜」
由美はスキップしながら帰って行った。
私は片山雪乃。中学一年生。小学六年までいじめられていたの。そして由美が助けてくれたの。由美はお金持ち。裏切れない。親友。これって親友なのかな?私って由美の言いなり。私のクラスの子も言いなりの子はいる。大石真帆。私は真帆にも言いなりだ。
「ねぇ雪乃。宿題やっといてね〜」
真帆は私に宿題を渡すとさっさと帰って行った。私は気が弱い。誰かが私の悪口を言ってるのではないのか気になって怖い。何か言われても言い返せない。相手が怒ってしまわないように。でもいじめられていたよりは幸せかもね・・・・・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース