戻る

嵐天国

モモ(><) No.672|2010/1/10 14:22:46

題のとおりココは「嵐天国」です!略して「アラテン」☆☆
おすすめのドラマや映画、歌など、他にも5人の中のヒトで好きなヒトや、とにかく嵐に関するものだったら何でも何度でもコメしていい!そんな場所がこのアラテン!!
例えばこんなコメでも…
「今日ニノが〇〇っていう番組に出ててさそれでこんなこといってたよ〜」
「翔くんとリーダーって超仲イイってウワサだよ〜」
「あたしのいとこ東京に住んでんだけど松潤と相葉ちゃんを目撃したらしいよ〜たぶんね」
言葉ではあらわせないほど何でもよし!嵐についていっぱい話そ――!!!

 

モモ(><)

2010/1/20 19:41:14 [353]

完了… 

モモ(><)

2010/1/17 21:45:55 [913]

完了します…(あんまり人こないので) 

モモ(><)

2010/1/17 19:33:2 [702]

あげ 

モモ(><)

2010/1/17 19:32:36 [694]

だよね〜ソコが好き★★ 

ガチャピン

2010/1/17 19:22:13 [272]

リーダーは歌も上手いしダンスも上手いよね! 

モモ(><)

2010/1/17 19:6:49 [252]

リーダーってことゎ大ちゃんだね!
そうなんだ〜でも歌うまいよね〜カワイイし★ 

和田彩佳

2010/1/17 18:57:49 [925]

わたくしは、リーダースキ!!!!!!!!!!!!!! 

モモ(><)

2010/1/17 18:28:50 [396]

あげ 

モモ(><)

2010/1/17 18:28:42 [822]

ガチャピンありがと〜 

ガチャピン

2010/1/16 17:17:14 [156]

age♪ 

ガチャピン

2010/1/16 17:16:20 [544]

完了しないでぇぇこんないい掲示板さがしてたぁぁぁ 

モモ(><)

2010/1/15 23:44:55 [928]

ふぎゃ!もう完了していいでしょうか??(ふぎゃ!は気にしないで) 

モモ(><)

2010/1/15 22:54:21 [507]

おっしゃ顔変えたぜ! 

モモ(><)

2010/1/15 22:51:29 [950]

age 

モモ(><)

2010/1/15 22:46:16 [110]

レジオンありがとね〜^^
顔変えるのってどうすればいいの?
誰かに勝手にやられてさぁ…(大泣
 

レジオン

2010/1/10 18:50:36 [470]

翔クン担当〜★
松潤のことは分からないけど(汗
リーダーのニックネームは「大ちゃん」じゃない??
でもみんな普通に「リーダー」って言うしなぁ・・・(笑 

モモ(><)

2010/1/10 18:29:19 [570]

age〜〜 

モモ(><)

2010/1/10 18:28:54 [585]

ちょっと(?)話変わるけど、松潤って視力が右0,2で左0,3だからテレビではコンタクトしてるって本当なの??
あとあと、リーダーのニックネームって、大ちゃんって本当?
知ってたら教えて〜^^ 

モモ(><)

2010/1/10 18:26:34 [632]

松潤だお〜〜
翔さん人気だよね〜〜
そういえば「神戸新聞の7日間」と「特上カバチ!!」って見る??
あたしはモチロン見るよ!翔さんも好きだし!てか皆好きだし!
翔さんって頭いいよね〜面白いしかっこいいしサイコー★ 

花恋

2010/1/10 17:49:17 [408]

花恋だよ〜〜〜!!
うちは翔君だよ〜!
モモは? 

ゆり★★

2010/1/10 15:49:23 [309]

私は松潤がすきだよ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース