戻る

【小説】いじめ返し

イチゴ姫 No.670|2010/1/9 18:55:6

私をいじめてもいいよ・・・だけど私本当はマジ強いから・・・覚悟して
キャスト
花森 華恋
【17】高校2年
ほんとは美人で大財閥のお嬢だが気の弱いいじめられっこを演じている

窓木 裕香
【17】高校2年
いじめのリーダー小さな財閥の娘
珠洲薪 美希
【17】高校2年
いじめっこ裕香の親友だけどフツーの家の子
崎野 真由美
【17】高校2年
華恋の大親友 この子は裕香の仲間の振りをしている

それでわースタート!!!

 

イチゴ姫

2010/1/15 16:23:10 [969]

返信遅くなりました><;
麻季弥s>おもしろいなんてうれしいです!どうかこの先も見てください><
ヒメs>私もイケメンずきだよ!コメント3回目ありがと! 

ヒメ

2010/1/14 19:1:14 [801]

ィケメン・・・・・///
ィケメンスキなヒメなのデス>< 

麻李弥

2010/1/13 19:30:24 [449]

どうもです!
小説読みました!!
面白いですね♪頑張ってください☆ 

イチゴ姫

2010/1/13 19:1:50 [619]

ヒメs>コメント2回目ありがとう!がんばります!

瑛莉s>面白いなんてうれしいです!(●^o^●)今から書きます!

新キャラ

錫原 有紀 すずはら ゆき
【27】花森家執事
執事にしとくのがもったいないぐらいのイケメン 真由美のいとこらしい
-------------------------------------------------------------------
これからも「いじめが返し」をよろしくおねがいします! 

ヒメ

2010/1/13 17:30:0 [20]

わォ★
急展開(><)
ガンバッテクダサイ!! 

瑛莉

2010/1/12 20:30:5 [633]

面白いです
続きを楽しみにしています 

イチゴ姫

2010/1/12 19:31:58 [833]

ヒメs>ありがとうございますっ!今書きますっ!
本編

そして放課後・・・

私は雑巾の絞り汁をかけられた

雑巾のにおいってすごいここまで臭くなるとは!ってかんしんしてる場合じゃない

華「ふえーん><」

裕「明日はなにする?」

真「私水風船もってくる!」

裕「じゃよろしく真由美!」

次の日

男「なんだあれ!」

女「すごい!だれ!」

ガチャッ

男・女「どきっ!」

華「ありがと錫原」

錫「いえいえそれでは」

女「かわいいなー」

男「彼氏にしてくんないかなー♡」

そして教室

裕「あなた名前は?」

華「私?私は華恋って言うの・・・」

美「え・・・・・・・・・・・・・・か・・れん?」

華「そうあなたたちがいじめてた・・・華恋だよ」

裕「う・・うそだ!あいつはこんなにかわいいはずは・・・」

華「あれはメイク!」

裕「じゃあ顔洗ってきてメイクじゃないなら・・・」

華「いいわよ」

そして顔を洗った

裕「うそ・・・全然かわらない・・・」

華「だからいったでしょあと私はあなたたちをいじめるから・・・」

続く〜

 

ヒメ

2010/1/11 19:42:14 [598]

アロハー★
スゴイ………
スゴイ面白い!!
続き早く書いてくだサイ!!
(命令口調でゴメンナサイデス(><))
 

イチゴ姫

2010/1/11 19:32:45 [570]

sumomoさんありがとー>< 

sumomo

2010/1/11 12:47:17 [935]

面白いです!
頑張ってください(>_<) 

イチゴ姫

2010/1/11 8:21:14 [698]

ハム太さんありがとうございます!
本編

チチチッ

もう朝か・・・早くしたくしないと・・・

そう思いながら朝食をとった

執事「あの・・お嬢様・・・もう7時すぎましたよ」

華「もうそんな時間?じゃあ行ってきまーす」

執事「お嬢様!あの明日からは送り迎えするのですね。」

華「うん!そうだよじゃあいってくる」

メイド・執事「いってらっしゃいませお嬢様」

そして学校に着いた

男「うわーブスがきた!」

は?私、モデルやってるんですけど!まあしょうがない今私マジダサいしブスだし

メガネに丈の長いスカート、みつあみとニキビメイクだし

裕「あーダサ子だ!」

美「何でいるの?こないでっていったじゃん」

真「裕香にちがつかないで!」

そしてゴミを投げてきた

華「いたっ(本音・いたくねーこれくらい)」

裕「もっとやっちゃおう!」

美「はーい!」

真「ねー裕香?」

裕「ん?何?」

真「もうちょっとで先生くるから私がトイレでやってくるよ」

裕「わかった先生にはうまく言っとく」

真「ありがと!じゃあ」

トイレ〜

真「強くやってごめん!」

華「いいよ大丈夫だし」

真「明日からやる?」

華「うんやるよ!だから作戦会議うちで」

真「わかった!じゃあ私先にいってる」

華「うんあとでねー」

明日からは裕香たちをいじめるからね・・・かくごしといて・・・

続く〜 

ハム太

2010/1/10 11:1:49 [854]

とっても、面白そうです!
早く読みたい〜です♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース