戻る

マキシマムザホルモン好きの人カモーン!щ(゚▽゚щ)

夜長魔月 No.66|2009/5/6 0:42:56

誰かマキシマムザホルモン好きな人いませんか?
すきって言っても、あんまり詳しくは…な私ですが、「ぶっ生き返す!」と「爪爪爪」が大好きです(≧ε≦o)
みんなで楽しくホルモンについてかたりあいましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 


        上げ

龍飛

2009/9/19 20:13:18 [528]

絶望ビリーが、すきです!! 

クスシ

2009/8/1 0:0:55 [488]

ホルモン好きですよー♪あ、ダイスケですよーw
夏フェスでもうすぐ見に行くので、思わずコメしちゃいました!
夏+野外+マキホル!!!燃え尽きてきます(o^-’)b☆

 

夜長魔月

2009/5/17 21:34:17 [234]

今日カラオケ行って歌ってきましたよ!「爪爪爪」や「糞ブレイキン(中略)リリィ」などなど…楽しかったです♪ 

雪鯨

2009/5/10 13:25:14 [897]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

夜長魔月

2009/5/10 8:56:52 [352]

瑠さんへ
ファン歴4年!スゴイですね!私はまだ1年ぐらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうガンガン言っちゃって色々教えてください! 

2009/5/9 7:11:27 [972]

ぎゃあああすいません大好きです。むしろダイスケです←

僕は一応・・・ファンになって四年・・・ぐらいだから
大体全部わかるんですが・・・って

あ、すいませんついつい←
混ぜてくださいな><* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース