戻る

痩せる方法

瑛莉 No.658|2010/1/8 16:41:34

痩せる方法を教えてください
最近太り気味なので・・・
よろしくお願いします

 

瑛莉

2010/1/11 19:4:53 [173]

150cmで43kgは普通でしょうか?
ちょっと安心しました
でも無理なダイエットはしないようにします
完了します 

阿修羅★

2010/1/11 10:45:53 [690]

こんにちわ^^
子供の内(中学くらいまで)は、幼児体型が抜けず、多少太り気味です。
150cmで43kgでしたら問題ないかと思います。
今の内ですと、学校の授業・休み時間での運動(遊び)で十分体重を落とせます。
それでも足りないようでしたら、夕飯なしにしてみるとよいかと思います。
朝・昼は、普通に食事を取り、夕飯抜きという形で。


小学生でのダイエットはあまり良くないので、なるべく無理をしないようにして下さい。 

瑛莉

2010/1/10 18:42:9 [612]

レジオンsやってみます!
情報ありがとう★ 

レジオン

2010/1/10 18:36:35 [317]

テレビでやってたけど、やっぱりウォーキングが1番みたいだね><
お母さんと一緒に歩いたらどう?? 

瑛莉

2010/1/10 18:33:29 [180]

翠嵐s杏 (←読めませんでした)情報ありがとうございました
和田彩佳sは無視します
ageです^^
 

和田彩佳

2010/1/10 17:58:11 [9]

tabenakyaiinodeR?? 

杏璃

2010/1/10 0:43:14 [395]

私は小学校のころはバレーをしていたのですが
中学で吹奏楽はいったら
すごく体重がかわりました^^;
やっぱ運動が一番ですかね〜 

翠嵐

2010/1/9 18:35:13 [770]

間食、夜食は避けたほうがいいです。
食べなさすぎもよくないので朝昼晩はちゃんと食べたほうがいいですよ。
野菜は食べたほうがいいですね♪ 

瑛莉

2010/1/9 18:26:20 [539]

炭水化物を取りすぎないか・・・・
一週間お菓子食べないか・・・
情報ありがとう★
やってみるね! 

RIN

2010/1/9 14:38:4 [845]

ちなみに私は友達と一週間お菓子を何も食べず飲み物もお茶か水というダイエットで
1.5`減量成功しました☆
まぁまぁキツいんですけど…慣れると楽しいもんです♪
あとは部活に一生懸命取り組むととても効果バツグンですょ(^−^)
私は164aですが…体重は秘密にしておきます(><w 

アリカ様

2010/1/9 14:9:44 [360]

炭水化物を取りすぎないようにする。
炭水化物は消化されたら糖分になるから、血糖値が上がる。
おなかが減るのは、血糖値の下がり具合によるものだから、炭水化物を減らせば血糖値は上がりにくい。故に落差も小さくなる。
そうすれば、おなかが減りにくくなるから、自然とやせる事が出来る。 

瑛莉

2010/1/9 13:1:35 [902]

皆さん軽くていいな〜
私、150cmで43kgだよ〜
ハム太s軽っ!
りなピーs軽いよ〜
私140のとき48kgあったんだよ〜
皆、情報ありがとうございます 

りなピー

2010/1/9 10:15:3 [519]

あぁーあのね、学校の宿題でわかったんだけど
ご飯たべるときに、よーく噛むとおなかがいっぱいになってあまりふとらないって
きいたよー。うちは、140pで29キロです・・・(重い・・・) 

ハム太

2010/1/9 9:25:53 [375]

2回目で、ごめんなさい(-_-;)
私は半年間、炭酸飲料を飲まなかったら、
ちょっとだけ、やせましたよ☆
今では、身長152cmで、体重37sです♪
(それでも、太ってますケド・・・) 

麻海

2010/1/9 8:35:53 [929]

あたしなんて151,4ぐらいなのに45`以上あるんですよ!
もう無理>< ダイエットって中々続けられないんですよね!
でも、ガムのやつやってみたいと思います!ありがとう! 

マリヤ

2010/1/8 23:28:38 [24]

すいません。↓の158センチでした・・。2回目すいません。 

マリヤ

2010/1/8 23:27:27 [552]

皆さん軽いですね〜うらやまし〜^^
私は、150センチくらいで41キロぐらいですww 

モモ(><)

2010/1/8 23:9:46 [814]

いえいえ
こちらこそありがとうございました。
(こんなバカな私のいうことを聞いてくれて…シクシク)(←嬉し泣き) 

瑛莉

2010/1/8 22:58:36 [546]

軽っ!
私43kgだよ・・・・
ガムも太ると思って今日から食べないようにしている・・・
それに昨日髪に付いた
おなかすいたらガムでも噛んでみるね
モモ(><)s情報ありがとう★ 

モモ(><)

2010/1/8 22:50:14 [625]

ガム噛むと太りにくくなりますお〜
私の友達ゎガムと運動が大好きなので、小5で21キロ…
軽すぎる―――
って訳でガムはどうでしょうか?? 

瑛莉

2010/1/8 22:29:22 [395]

るるなs軽くていいな〜
私もドッジボールやってるけどね〜 

ゆり★★

2010/1/8 22:26:2 [881]

いいな〜痩せてて 羨ましい 

るるな

2010/1/8 22:23:20 [873]

うちは家族がスポーツ一家だから
スポーツをいっぱいやってるよ★
うちは身長は150〜155センチくらい?で
35キロです((泣 

瑛莉

2010/1/8 22:11:10 [200]

お菓子最近食べてないな
でも痩せない・・・・
体重は変わらない・・・
何で〜!
それやってみたら前は3ヶ月で3kg痩せた!
私も150pで40kg以上あるよ・・・ 

ゆり★★

2010/1/8 22:0:29 [425]

お菓子を食べすぎない><  前やったら1sくらい痩せた
お菓子食べてるかは知らないけど 食べてたらやってみたらいいよ 
お菓子代もうくし まっお母さんが買ってるんだけどね 
この掲示板役に立つよ!
私は身長155.1pで40s以上あるよ・・・ 小6でこれじゃ・・・ この先どうなるんだよ・・・
文長くてごめん>< 

瑛莉

2010/1/8 21:52:34 [763]

皆さんありがとう★
七星さん小5で29.6kgなんて軽い!
いいな〜
私なんて身長150ぐらいで40kg以上あるよ〜(タメ口ですみません) 

七星

2010/1/8 18:51:26 [748]

足で電気を消すwww
アタシ小5で29.6kgなので分からないですが・・・・(事実です)
 

ハム太

2010/1/8 18:11:19 [556]

普段歩く時に、歩幅を大きくして歩くとやせるらしいです☆
あと、ストレスをためないコトが、大切らしいです(^−^) 

レジオン

2010/1/8 17:47:14 [679]

母が痩せた驚き?? の方法↓↓
夕食後10分から15分空けて「1時間程度歩く」だけ☆ 

瑛莉

2010/1/8 17:25:25 [150]

スッケー☆さんありがとうございます
でも残念ながら私はフラフープを持っていないので・・・・ 

スッケー☆

2010/1/8 17:22:44 [113]

フラフープすると痩せるって
ねぇちゃんが言ってたぞ^^ 

瑛莉

2010/1/8 17:14:11 [45]

外で遊ぶか〜
そういえば最近全然外で遊んでないな〜
今度外で遊んでみるね
りなピーさんありがとう☆ 

りなピー

2010/1/8 16:50:7 [346]

外で遊んだらやせたよ!(何日間も) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース