戻る

D.Gray-man

茗荷 No.657|2010/1/7 15:37:23

わたしはD.Gray-manが好きです^^
D.Gray-manのこといろいろ話しませんか?

D.Gray-manのことってどう思いますか?

 


        上げ

やがみ

2010/6/12 22:33:31 [878]

 

やがみ

2010/6/1 0:4:23 [36]

はいはいはいはい!!
私ディーグレイマン大好きです!
私は人と違ってコムイと神ノ道化のアレンが好きですッ♪ 

茗荷

2010/5/3 13:47:30 [907]

神田より、リナリーの方が嫌われてるのかな?

 

朱嘩

2010/1/24 21:7:46 [805]

↓のねたで神田好きは結構いるとおもいますよ?
むしろリナリーの方が嫌われかなぁと…

Dグレに限らず私の学校は少々漫画好きが少ないのです;
Dグレは人気あると思いますよ^^

あげ 

ファルム

2010/1/23 11:59:17 [193]

クラスの男子が言ってたんだけど
「Dグレの作者ってバカじゃね? あんなのいるはずないし」
とかいってたんだよ!
星野をバカにすんな!

愚痴いってすみません  人のスレッドに・・・ 

茗荷

2010/1/21 18:5:42 [257]

初めましてほわろんs
私も中毒状態かも!?ww
学校には、「Dグレ」知ってる人数少なくてなくて、寂しいです。

「神田」よりも「アレン」のほうがかっこいい!
「アレン(Dグレ)」今の絵のほうがいいと思う人〜 

ほわろん

2010/1/20 21:5:4 [996]

初めまして、ほわろんです。私もD.Gray-manのファンっていうか、もう中毒状態です。アレがないと生きていけません(笑)
D.Gray-manは人気あるし、神田さんはアレン差し置いて人気投票で1位になった事もありますしね。私の学校には、知ってる人数人しかいなくて、寂しいです…。 

茗荷

2010/1/20 19:48:27 [734]

へぇ〜
そんなことやってるんだね^^
楽しそう><* 

ファルム

2010/1/20 19:13:54 [745]

私自分の部屋で「Dグレクラブ」やってるよ
マンが読んだり、絵描いたりとか、けっこー楽しいよ 

キセノン

2010/1/20 18:40:55 [517]

人気あると思うよ^^
結構コミック売れてるしww 

茗荷

2010/1/20 18:20:12 [735]

はじめまして朱嘩s^^
私の学校のちょっとしかいないんですよ〜
もっといたらいいのにね。
でも、
D.Gray-manって人気あるよね? 

朱嘩

2010/1/19 19:14:7 [840]

はじめまして^^
学校ではいっさいいないんですよね・・・(´д`;) 

茗荷

2010/1/18 18:31:21 [174]

最後の4コマ見た!
感想...
一つ目・・・ティモシーの後ろがやばい
二つ目・・・やっぱめちゃくちゃ泣き虫ww
三つ目・・・ジジイやばい。どれくらいで売れるんだろう?
                                   です><。
*〜質問〜*
学校に『Dグレ』好きな人いる?
 

ファルム

2010/1/15 17:33:55 [403]

最後の4コマ見た?
みたら感想言って!
感想
「ジジイ・・・勝手に人の髪留め売るな(怒)」
「ティモシィィ!それは禁止行為だぁぁぁ!」 

茗荷

2010/1/14 18:20:21 [665]

Dグレ19巻買ったよ〜
感想は・・・
「アレン怖ッ!いけどカッコいい♥」
「ノアいっぱいいた♥」            かな〜

私はDグレ、今の絵が好き♥
アレンがカッコいいし^^ 

ファルム

2010/1/14 17:31:5 [738]

Dグレ19巻買った?
私はもう買ったよ!
ちょっと感想をいいます。
「アレン怖ッ!」
「ノア軍、キモ&おもろい!」
・・・・・・以上です 

茗荷

2010/1/12 18:50:56 [336]

私も『Dグレオタク』かも...
ジャンプSQも毎月買ってるし、漫画も全巻持ってます。
まあ・・・グッズは持ってないけど。
ほんとに『神田』好きな人多くない!?
私は『アレン』が好きなのに・・・。 

ルシファー

2010/1/11 23:25:23 [696]

私もDグレ大好きです♪
特に神田です
Dグレの掲載しているジャンプSQも毎月買ってますし、グッズも少し持ってます
漫画も買おうと思っていますw
今思ってみると結構Dグレオタクかも...
応援アゲ♪ 

ファルム

2010/1/11 15:36:43 [30]

なんか、主人公が好きってコメント無いような気が・・・・・・
アレン人気ないのか? 

キセノン

2010/1/10 13:20:23 [49]

私もDグレ好きです。
特に「ラビ」です。 

茗荷

2010/1/10 13:8:14 [481]

「十年伯爵」って面白いねww
Dグレをはじめって知ったのは、小6だったかな〜

っていうか『神田』好きな人多くない!? 

火鉈ミウ

2010/1/10 12:39:26 [733]

ワタシは 神田 がスキっ❤❤❤
ノア のなかだったら 千年伯爵がイイっ!!
でもDグレを知ったばかりの頃
  千年伯爵を 「十年伯爵」 っていってたな〜 

茗荷

2010/1/10 11:58:0 [811]

私もジャスデビだったらデビットのほうがかっこいいと思うよ^^
でも私「ノア」のなかだったら・・・
『 ロード と 千年伯爵 』がいい 

ファルム

2010/1/9 13:33:35 [589]

私もジャスデビすきだよー
デビットのほうがかっこいいと思う
ジャスデロは人形っぽい 

愛希

2010/1/9 10:52:51 [100]

こんにちは^^ 私もDグレ好きです。
神田が1番好きですね。2番目はジャスデビかなぁ。
長い髪が好きなので。 

茗荷

2010/1/8 19:19:8 [179]

まあ・・・神田は、けっこーつんつんしてるからね〜
私もあんまり「神田好き」って言う人は聞かないな〜 

ファルム

2010/1/8 18:59:20 [320]

でも、友達に「神田けっこー好きだよ」っていったら、ドン引きされた
・・・・・・・神田って嫌われ者なんだねー 

茗荷

2010/1/8 18:23:7 [108]

私もアレン大好き♡
神田、前はあんまりだったけど今は結構好きになったかも!? 

ファルム

2010/1/8 17:56:38 [8]

私も大大大好きーーー!
クラスの女子は「神田って感じわるー」って言ってるんだけど
私は、神田にキョーミあるよ 

レジオン

2010/1/7 15:42:59 [50]

もう友達だけど書き込んで良い??(笑
Dグレめっちゃ好き☆ アレン大好き♡ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース