戻る

ちゃお連載の姫パラいつも読んでくれてありがと―♡

とちおとめ様 No.653|2010/1/7 10:44:33

わおあきら先生の子供なので言いたい事あったらどーーーーぞ!!

 


        上げ

あしゅる

2010/1/25 22:2:13 [585]

もう、いいじゃん?
皆言ってるケド本当だったら言われた本人が嫌じゃん?
だから、もうそっとしとこうよ! 

ガチャピン

2010/1/25 15:56:58 [821]

姫パラは大好きで読んでるけど・・・
私もファルムsの言うとおりキラメキラリsが手紙送って返事にそう書いてあったとしたら疑っちゃいます。
(仮に)わおあきら先生の子供だったとしたら傷付けたくないけど、本当なのかどうか・・・ 

kano★

2010/1/25 7:39:51 [344]

ageだめよ〜
ほっておこう 

アーシェ

2010/1/24 20:34:0 [428]

アゲはしないでほっときましょうネ^^ 

桜♪

2010/1/24 19:56:55 [631]

姫パラ大好きです
応援してます^^ 

ファルム

2010/1/24 19:21:19 [571]

そりゃ、そうだけど
キラメキラリさんが、わおあきら先生に手紙おくったら
「いません」って返事が来たって言ってたから
「嘘なんかな?」って思ったんだよぉ・・・

本当かはしらんけど・・・ 

kuu

2010/1/24 18:44:13 [646]

でも、子供じゃないという証拠もないでしょう? 

ガチャピン

2010/1/24 18:36:59 [304]

証拠をもってくるなら信じますが。
 

ファルム

2010/1/24 18:5:40 [830]

kuuさん、上げなくていいですよ
っていうか、子供っていう証拠がないんだし

コメントしてしまってごめんなさい 

kuu

2010/1/24 16:19:11 [865]

私大好きです
これからも応援しますね
あげ 

真紅

2010/1/21 16:54:55 [258]

何度も言いますがここの掲示板に注意書かなくていいですからね
ほっておいてください。 

あしゅる

2010/1/20 19:49:15 [552]

あたしのことですか? 

斬月

2010/1/20 18:35:44 [807]

注:何度も言うようですが、あげないでくださいね。絶対に(’ 

あしゅる

2010/1/19 20:39:59 [488]

あんまり責めると、とちおとめ様がかわいそうです。
もう、責めたりするコメはやめましょう。
嘘だって何だっていいじゃないですか。
れっきとした証拠もないでしょう。
会ったことも無いのに責めるのはかわいそうだと思いません?
斬月sやトレsの言うとおり流しましょう!
簡単に言って、責めるのは終わりにしましょう! 

トレ

2010/1/19 18:2:0 [603]

こんばんわwww
皆さん、そろそろ目を覚ましたらどうですか?
僕は別に関係ないですが、斬月さんの意見に大賛成です。
皆さん、まず言葉遣いが違っています。
普通、掲示板で誰でも見るようなスレッドにこんな汚い言葉を
載せるのがまずどうかと思います(-_-;)
そして、子供だろうが違っただろうがどちらも
もう証拠が出たんではないでしょうか?出ているなら
もう、別にレスをしなくたっていいんじゃないでしょうか?
mi-raさんや斬月さんが言った通り、自慢したいだけで
このスレを作ったのではないか?という疑問がでています。
それは彼女、『とちおとめ様さん』しか本来知らないことです。
それを、「それは違う」「そうそう」とかいうことで決めないでください。
こういうみにくいスレッドが上にあると他のメインがこのスレッドに
気を取られ、見れない人がいるかもしれません。
証拠が見つかったのであり、完了したいならば
勝手に「完了しろ〜〜」というのではなく、流して下さい。
いちいちレスしてたら話がつきませんよ。 

ねこさん

2010/1/19 17:7:36 [141]

つーか
とちおとめ様LV上げしたらどぅです?
あなたは自慢(嘘の)する為にピーチしてるんですか? 

和田彩佳

2010/1/19 14:7:50 [985]

今まで何処に行ってたんだ??
(とちおとめ様) 

真城りま

2010/1/19 12:7:38 [897]

久しぶりですね。とちおとめ様・・・・・・・・・・・・・・・。 

ファルム

2010/1/18 20:38:33 [364]

とちおとめ様?
「そうだそうだーーーーーー」ってなんですか? 

とちおとめ様

2010/1/18 19:58:34 [927]

そうだそうだーーーーーー!!!!!!!!!!!! 

斬月

2010/1/18 18:14:57 [693]

本当に完了して欲しいと思っているのならあげないでくださいませ。
mi-raさんの言うとおり、もうインしていないということが予想できます。
完了希望をするより、流したほうが早いかと。
そしてなぜ何度も「完了希望はやめてください」
と言っているのにやめようとしないのでしょう?
完了希望をしてあげたりしているから、
まだこのスレが流されずに残っているのでしょう?
あげるのはやめてください。
完了希望はもっとやめてください。
乱文失礼しました。 

rui

2010/1/18 17:25:17 [719]

完了してくださいこれ以上ずっと残すとあなた大変落ち込むしみんなあなたのこと信用ぜったいできませんよ?                                                           乱文失礼しました                                                          

rui

2010/1/18 17:19:20 [801]

キラメキラリさんのこと聞くと信じられないです 

星羅☆

2010/1/18 16:37:23 [694]

データ消されちゃうよー・・・。 

mi-ra

2010/1/18 16:32:14 [673]

いや、むしろこのまま流しちゃえば良いんじゃないでしょうか^p^:
結局一度も戦闘されてないようなので、
もうinする気も無くなったと思われます。
別にコメせずに、そのまま流しましょう。 

ラーグ

2010/1/18 15:54:16 [437]

このスレは、もう完了してもよろしいかと思います。
「先生に子供なんていない。」「いないって証拠もない。」
でしたら、両方とも証拠がない ということなので。
この件はおしまいにされてもよろしいかと思います。 

真城りま

2010/1/18 12:10:40 [473]

 

斬月

2010/1/17 22:49:16 [728]

というかまだこのような会話を続けていたことに逆に感心しました。
皆様はどうしたいのですか?
返事が返ってこないのなら、もうこのスレを流そうという気持ちにはならないのですか?
どうせ、この会話はこの先もずっと平行線だということは分かっているでしょう。
いい加減やめませんか?
嘘だと思うのなら、そう思っておけばいいじゃないですか。
もう既に他の人が「子供はいない筈だ」と言っておられるのに、
それに便乗して同じことをグダグダとレスしていって、
あなた方は何か快感を得られておいでですか?
放っておけば、流れるんです。
このスレがムカつくのなら、無視してはいかがですか?
何度も何度も「子供はいない筈だ」と言われなくても、
一度言われれば分かりますよ^p^
このスレの内容を信じない人は、
もうレスしないでくださいませ。
無意味だと言うことは分かっておられると思います。
では、そういうことで。
長文失礼しました。 

ファルム

2010/1/17 22:4:17 [790]

手紙送ったんですか!?
「いません」って事は、子供ですっていうのは嘘ってことになるね
 

キラメキラリ

2010/1/17 21:58:27 [436]

あの、私 わおあきら先生に手紙で
『先生に子供はいらっしゃいますか?』と聞いたら、
昨日返事が来ました。
『いません』と・・・
どういうことでしょうか? とちおとめ様・・・ 

ねこさん

2010/1/17 21:55:40 [137]

・・・・・・というより、
何かやましい事があるからじゃないのですか? 

ガチャピン

2010/1/17 21:50:12 [670]

うんw 

ファルム

2010/1/17 21:27:30 [364]

「返信」ボタンあるしね 

ガチャピン

2010/1/17 19:28:26 [34]

コメの仕方ぐらいは分かるでしょw 

モモ(><)

2010/1/17 18:28:1 [787]

まだレベル低いし…
コメの仕方が分からないのでは?
そんなことないか… 

真城りま

2010/1/17 17:15:16 [903]

確かに気になります????? 

ファルム

2010/1/16 23:56:2 [89]

そういやそうですね、なんで?? 

あしゅる

2010/1/16 10:27:14 [865]

あれ?今、きずいたけどこのスレでとちおとめ様sは一度もコメしてないね! 

斬月

2010/1/14 18:12:45 [570]

何度も言いますが、このスレッドを見て癇に障った方は、レスしないでくださいませ。
若干荒らしにも見えなくは無いですよ?
荒らしと同類に扱われたくなければ、やめてくださいね^^ 

ファルム

2010/1/13 21:52:54 [486]

ちょいとすみません、とちおとめ様がわおあきら先生?(読んでない)の子供じゃなく嘘をついてたとしても、「バカじゃん」っていうのはどうかと思うよー
言葉遣いには気をつけて 

稀更☆

2010/1/13 17:57:5 [791]

バカじゃん 

みさっぺ

2010/1/11 18:50:47 [337]

わおあきら先生の子供なんですか?ほんとうか調べて見ましょうか?嘘だったら嘘つきになりますね・・・ 

アーシェ

2010/1/11 17:46:44 [942]

あなた多重プレイしてる? 

あしゅる

2010/1/11 17:38:17 [793]

リマ♪さん>失礼しました 

真紅

2010/1/11 12:25:38 [182]

もし、和央?先生の子供は嘘でしたらそれは重大な嘘に入ります。
また嘘を越して「詐欺」になるかもしれません。
このスレは完了もせず、上げもせず一番下までもって行きましょう。
 

リマ♪

2010/1/11 10:37:36 [911]

はじめましてあしゅるさん。
だれもあしゅるさんにいってないし、「ちくり」というのも例えばの話です。
でも「ちくり」という言葉よりも、ただ嘘をついたくらいで通報するほうがどうかと思いますよ。
だって人間一回は嘘をついたことありますよね。 

あしゅる

2010/1/10 22:13:29 [838]

え〜っとリマ♪さん。「ちくり」というのはひどい言葉だと思います。自分は真実(その問題による)を言っているのに否定されているようで「ちくり」と言われた方は傷つくのであまり「ちくり」という言葉を使わないほうがいいと思います。 

ハム太

2010/1/10 17:32:19 [331]

そうですね・・・ 

リマ♪

2010/1/10 16:59:20 [517]

ほんと?
完了しろよ
などという人は、とちおとめ様の気持ちを少しは考えてみてはどうですか・・・!
まぁ私は信じてるわけじゃないし、信じてないわけではありません。
でも、それが本当だったらとちおとめ様はかわいそうだと思います。
だって、早く完了しろよ、文句あるやつは電話して来い、通報する、などはいじめまではいかないとは思いますが、まぁ言葉のいじめみたいなものですよね!
通報するとか証拠もないのに通報するんだ。
そんなの小学1年生がする「ちくり」ですよね。
あと斬月さんに賛成です。
たしかに嘘だと思う人はカキコしなければいいとおもいますよ。
 

真紅

2010/1/10 11:28:20 [425]

まぁほおっておけばいいじゃないですか。 

斬月

2010/1/10 11:25:31 [172]

嘘だと思う人はカキコしなければ良いのでは?
それと、りなピーさん、その質問は、ネタバレに繋がります。
私は読んでいないので問題ありませんが、
わお先生?の邪魔になるのではないでしょか。
 

ハム太

2010/1/10 11:4:25 [269]

それ、気になります・・・。 

りなピー

2010/1/9 18:10:29 [565]

じゃぁ次のお話はどんなおはなし? 

るるな

2010/1/9 17:29:12 [163]

花恋!!(妹)
うそだよ!
カキコしちゃだめ!! 

花恋

2010/1/9 16:53:33 [640]

姫パラ大好きなんで♡
わおあきら先生って子供いたんだ☆
ほ〜!ってえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
すごくね!!!!
まぢで!!
いつも姫パラ読んでるんで、
わおあきら先生によろしくおつたえ下さい!!
応援していますと!!
ついでに友録していいですか? 

♪ゆい♪

2010/1/9 15:55:23 [177]

ないない! 

☆★ハルコン★☆

2010/1/9 15:4:27 [263]

じゃあ和央明先生のプロフィール何から何まで言ってみて下さいよ。 

アリカ様

2010/1/9 14:13:0 [105]

ふつう、親の事を「先生」と言わないと思うのですが……?
それは嘘の証拠にはならないのでしょうか。
 

真紅

2010/1/9 12:38:13 [367]

斬月さんに賛成です。
皆さん。もし、とちおとめ様さんがその和央明さん?の子供だとしたら、そうしたら私たちが言ったことは永遠に心に残ってしますかもしれません。
ピーチの評判が下がります。
暴言はやめてください。
もしも、うそだとしたら謝罪ですみます。 

斬月

2010/1/9 10:57:53 [638]

ねこさんs、嘘ではないのかもしれないのに
嘘だと決め付けるのはどうかと思いますが(’
嘘だと断定できる証拠があり、通報をしたいのならどうぞ。
和田彩佳s
貴方のしている完了希望は荒らしと同等の行為ですよ^p^ 

りなピー

2010/1/9 10:19:39 [887]

でも元あーあさんがとちおとめ様といとこなんだって!
だからマジかもよ 

ねこさん

2010/1/8 22:29:32 [110]

ん?『言いたい事あったらどーーーーぞ!!』???!
ありまくりデスネ・・・っ
皆さん、まず‘とちおとめ様,のいっているコトは、
すべて真っ赤な嘘です。
 ・まず、わおあきら先生に子供など1人もいません
 ・‘とちおとめ様,は 嘘ついてまで、
  人気者になろうとしているだけです
 ・この嘘の自慢をするためだけに、このサブをつくってます(タブン)
  証拠に‘とちおとめ様,はLv1です
‘とちおとめ様,・・・もぅ嘘はつかないでクダサイ
メーワクですから。
あんまりにもイロイロなところで嘘をつくなら、
通報させていただきますよ? 

和田彩佳

2010/1/8 21:20:23 [795]

意味不何すけど!!!
早く完了にしろよ! 

稀更☆

2010/1/8 19:0:22 [183]

でも、いとこでも、事もじゃないっしょ^^(笑い) 

リマ♪

2010/1/8 18:31:2 [961]

すみません終わってないのに返信してしまいました。

証拠はないでしょうとか、わおあきら先生は子供はいないはずですなど本当にそうなのでしょうか・・・?
だって、逆に嘘をついているという証拠はないし、子供はいるっていう話は私も聞いたことはありません、でも子供はいないという話も聞いたことはありません。
しかも、芸能人や漫画家でも知らない間に子供がいたとか、知らない間に結婚していたというのはいっぱいあります。
まぁ私はどちらも信じませんけど・・・。

 

斬月

2010/1/8 18:9:32 [269]

リマさんに同感です。
嘘だと言う証拠はないのでしょう?
信じられないのであれば、レスをせずに、放って置けば良いのでは?
それに、もしも本当にわお先生の子供であるのなら、
あなた方の言っていることは、
彼女にとってとても酷いことになりますよね?
嘘だと断定できないのであれば
あまりきついことは言わないほうが良いと思います。
ただ、仮にとちおとめ様さんが、後で「嘘だよ。ばーか」などの、
我々を侮辱する言動を放った場合は別ですが。
今のところ、断定的な証拠も見当たらないのでは? 

リマ♪

2010/1/8 17:54:2 [791]

別にいいのではないのですか・・・?
まぁ、言いふらすこともないし、嘘をついても何にもなるわけではありません 

スッケー☆

2010/1/8 17:32:47 [769]

本当に子供だったとしても
言いふらす必要はありません。 

ASUKA

2010/1/8 17:26:2 [516]

まず、わおあきら先生は子供はいないはずですよ?
そんな話聞いたことありませんし
ウソはつくと絶対ばれますよ
万が一わおあきら先生に子供がいなかった
それならあなたは大変なウソをついたことになります
まあ、わおあきら先生に子供がいたらあなたには悪いんですが…
まあ、子供がいてもあなたじゃないと思いますが 

りなピー

2010/1/8 17:13:35 [243]

あっごめんきつかったね。
すごい! 

亜香梨

2010/1/8 17:13:26 [259]

そんな嘘ついてもいいことないと思うよ。 

りなピー

2010/1/8 16:54:7 [168]

あんたどっかでもだれかといとこだよっていってた。
もう嘘はやめて! 

夏芽★

2010/1/7 17:16:42 [594]

嘘は、ほっときましょう。
だいたい、嘘ってしっかり分かりました。
ー理由ー
・普通、そういう事は皆にばらしたりしない。(人気者の子供は、言われるはず。)
・証拠は?ないでしょう。
・わざわざこんなの書く事ないですよ。


 

星羅☆

2010/1/7 16:57:2 [416]

すごいねー。
私、姫パラ大好きだよー。
よろしくネー♪ 

七星

2010/1/7 16:44:47 [584]

その嘘ゎ4月1日に付いてください。
 

稀更☆

2010/1/7 15:34:2 [24]

和央明先生の子供なんだヨー!しってる!! 

茗荷

2010/1/7 14:59:50 [21]

ほんとに・・・? 

ねこっち

2010/1/7 14:11:59 [609]

ほんと??


 

龍佳

2010/1/7 11:42:30 [396]

てか娘ならわおって字打てるんじゃ? 

龍佳

2010/1/7 11:24:33 [916]

嘘をつくのなら精々妹位にすれば(笑) 

るるな

2010/1/7 11:15:40 [113]

本当でしょうか??
わおあきら先生に子供いるの?
わおあきら先生ってけっこう若いよね? 

花恋

2010/1/7 11:8:39 [154]

本当ですか?

 

龍佳

2010/1/7 11:2:20 [954]

・・・ほんとに? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース