戻る

ひとり言(ちょっと暴言入ってる)

ファルム No.652|2010/1/6 18:7:34

なんか最近、変なスレが増えてると思いません?(前からあるけド)
あー、やだなー     そーゆうスレを立てる人の気持ちが分からんッ!
見てるこっちが嫌だよッ!

すみません、こんなくだらないスレッドを立ててしまって(人の事言えない)
でもこれ、本音です。
なんで、あんなスレッドを平気で立てられるんだろう・・・・

これを見てる人、不満に思ったら注意しても文句は言わないので書き込みしてもいいですよ
嫌な人が多いようだったら完了します。

 

ファルム

2010/1/9 13:31:25 [13]

ですね、じゃあ完了します
こんなスレッドに書き込みしてくれた方
ありがとうございました 

斬月

2010/1/9 10:59:36 [34]

それは貴方の意思ですよ^p^
我々に完了希望をする権利などありませんので。 

ファルム

2010/1/8 17:34:2 [346]

やっぱ、口調がちょっとね・・・・・・・
そろそろ完了したほうがいいかな? 

夏芽★

2010/1/7 17:18:48 [153]

 

美夏

2010/1/7 9:38:26 [873]

口調などがちょっと気になりますが
変なスれがあるのは嫌ですし、気持ちもわかりません…
なので、内容に関しては同感です^^ 

ファルム

2010/1/6 21:41:6 [468]

だね、独り言は心の中か日記にしたほうがいいよね 

真紅

2010/1/6 20:21:3 [797]

独り言なら日記か、心の中で。。 

ファルム

2010/1/6 19:0:5 [731]

斬月さん、ありがとー
口調は自分でも「ちょっとなー」って思う 

斬月

2010/1/6 18:29:47 [513]

口調が少し気になりますが。。。
しかし、内容においては深く同感します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース