戻る

好きなキャラ

真紅 No.65|2009/5/5 22:5:33

皆さんは好きなキャラクターとかいますか?いたら書き込みお願いします
ちなみに私はリラックマがすきです

 

真紅

2009/5/30 21:39:9 [402]

 

雪鯨

2009/5/10 13:25:7 [15]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

真紅

2009/5/9 17:42:16 [59]

へぇ〜 

彩音

2009/5/8 19:37:4 [641]

私もリラックマが好きです☆
リラックマのメモ帳や、ズボンを持っています♪
ピーチでは、桃キャッツと、カイ?が好きです<他にも、りっすんや桃っぺも!!!> 

真紅

2009/5/7 18:57:10 [521]

キティちゃんはかわいいけど高いっ!! 

Asuka

2009/5/7 17:22:6 [745]

サンリオキャラも強いですね。うち的にわキティがすきかなぁ 

古都

2009/5/7 14:11:34 [469]

私は・・・ちょっと時代が違うのでずれているかもしれませんが(゚∇゚ ;) キキララとマイメロディが好きです。子供の頃はキキララグッズばっかりでした。
弟のお嫁さんはリラックマが好きで、遊びに行ってみたらぬいぐるみやらマグカップやらいろいろとありました。リラックマは年齢問わず人気モノですね。 

supika

2009/5/6 19:46:28 [573]

私もリラックマ好きです
家の中リラックマだらけですよ〜
ピーチでは宇宙クランゲルです(笑) 

真紅

2009/5/6 12:4:43 [795]

ふむふむ(*’-’*) 

Alice

2009/5/6 11:11:5 [416]

ロングの髪で服がごすろりだったら好きですね♡
2つ結びだったら可愛すぎです(*ノωノ)
紫の髪&紫の目、青の髪&青の目はめっちゃ好きです(人∀`*) 

真紅

2009/5/6 10:42:20 [969]

ディズニー系が好きなんですね皆さんはほかはどうですか? 

Alice

2009/5/6 10:18:2 [63]

ピーチでは桃チーズが好きです(人∀`*)
リアではミニーちゃんが可愛いです(∩∀`*) 

真紅

2009/5/6 10:9:18 [764]

チップとデールもかわいいよね 

suu

2009/5/6 8:6:19 [166]

リアルなキャラなら、チップとデール。
ピーチでなら、りっすんLoveっしょ。
ももっぺは、癒し系だなぁ。 

真紅

2009/5/5 22:18:9 [644]

ももっぺってちょーかわいくない!? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース