戻る

銀魂好き集まれ〜〜〜

らきらきっち No.648|2010/1/6 14:55:47

題の通りです!
銀魂のことなら何でもいいので

 

らきらきっち

2010/8/10 11:17:4 [70]

ごめん、ごめん!!;
パソコンできなかったw
よし!建て替えます
題名は多分同じっす
ちなみに暇人っす・・・。 

hinomo

2010/8/9 22:34:5 [977]

ええ〜・・・。 

YUKINA

2010/8/9 18:45:9 [936]

少なくとも私は、暇人じゃない。 

hinomo

2010/8/8 19:8:40 [900]

忙しいんじゃない・・・?
あたしらのように暇人じゃないから・・・。 

YUKINA

2010/8/8 11:48:38 [210]

最近、らきらきっちs書き込みしてないね。忙しいのかな?? 

YUUNA

2010/8/7 12:0:13 [223]

へ?なんとなく。 

hinomo

2010/8/7 8:40:39 [243]

確かにww
てか、何でYUUNA敬語なの? 

YUUNA

2010/8/6 21:17:57 [147]

え、夜のほうじゃなく?
あ、もうどっちでもいいですねw 

hinomo

2010/8/6 20:40:34 [443]

そうだよね・・・?
どっちかというと朝じゃないの・・・? 

YUUNA

2010/8/6 20:18:0 [925]

7時って昼なんですか? 

hinomo

2010/8/6 19:59:15 [313]

あ、そうなの?ww
休みだからねぇ〜。 

YUKINA

2010/8/6 19:2:35 [369]

今日は、結構昼だよ(7時)最近11時から・・・まあどうでもいいけど私もいいと思うよ!! 

hinomo

2010/8/5 18:11:26 [896]

あたしも同意見!!
YUKINAはねぇ・・・。ほとんど夜中にしかやらないからなぁ・・・・。 

YUUNA

2010/8/5 16:27:38 [169]

題名同じでいいと思う^∀^

私も新しい方でもお願いしま〜す! 

稚奈

2010/8/5 15:34:3 [507]

久しぶりですね♪
お通語消えてるw
建て替えですかー賛成ですw
新しい方でもお願いしまーす
 

らきらきっち

2010/8/5 13:8:37 [627]

おうおう!!w
ほとんど賛成ですね〜♪
あとはYUKINAcの意見も聞きたいけど・・・
いつくるかな??w
 
建て替える場合、題名は同じほうがいいかな? 

hinomo

2010/8/5 12:29:12 [605]

あたしも賛成〜!確かに!結構続いたね〜!
まぁ賛成なだけだけど。ww
 

YUUNA

2010/8/5 12:7:21 [854]

このスレ結構続いたねw
私は建て替えてもいいと思うよ^^ 

らきらきっち

2010/8/5 11:34:28 [932]

おほほほほww
やっぱ買うの明日にするわw(殴
 
うちお金持ちっす(*´д`*)
嘘っす〜
逆に貧乏っす〜w
 
このスレもカーソルちっちゃくなったなww
そろそろ建て替えようか?
みんなはどうすか〜? 

hinomo

2010/8/5 0:1:6 [204]

あげ忘れた!!
age 

hinomo

2010/8/5 0:0:36 [746]

よく分かんない〜ww

いいなぁ・・。マンガ・・・。買うお金さえも無い・・・。 

らきらきっち

2010/8/4 12:32:37 [561]

アンテナって邪魔にならないか?w
 
今日か明日にでも5・6巻買おうかなww 

hinomo

2010/8/4 12:22:46 [680]

なんかアンテナ建てても見れるらしい・・・。
あたしもよく分かんないww 

らきらきっち

2010/8/3 23:25:50 [362]

アンテナとかよくわからんわww
何が違うの?w 

hinomo

2010/8/3 22:45:8 [870]

デジタルいいなぁ・・・。
買うかアンテナか親達が迷ってる・・・。 

らきらきっち

2010/8/3 22:2:26 [291]

旅行行ってたのか〜
おかえり〜^^ 

YUKINA

2010/8/3 18:19:17 [906]

私、地上デジタル
旅行に、行ってたからねww 

らきらきっち

2010/8/3 16:59:21 [545]

うちどっちもww
録画するやつを使うとデジタルです〜w
でもテレビ壊れかかってるww
たまに音聞こえなくなるww 

YUUNA

2010/8/3 16:39:56 [945]

私は、地上デジタル〜♪ 

らきらきっち

2010/8/3 10:6:9 [173]

アナログかww
あとちょっとでデジタルしか映んなくなるぜ、早くしないと〜w(殴 

YUUNA

2010/8/3 9:38:28 [829]

あれだから。アナログだからだよきっとw 

らきらきっち

2010/8/3 9:31:24 [798]

なんじゃそりゃww
なんで25チャン?
画質悪いって最悪じゃん!! 

hinomo

2010/8/3 8:49:34 [696]

あたし、予約すると12ちゃんでやならきゃいけないのに25ちゃんになっておまけに画質が悪い; 

らきらきっち

2010/8/3 0:13:17 [311]

まだ五巻買ってないけど・・・w
ヅラ子ってあの紫ヅラ子?

うちも多分録画したww
お母さんが予約消してなければw 

YUKINA

2010/8/3 0:7:24 [666]

終わろうかぁ5巻ってヅラ子だよねちょ〜きれいな❤
私、今日ビデオとった〜 

らきらきっち

2010/8/2 23:1:55 [896]

あ、うちもw
もう考えんの無理・・・
リタイアってことで〜・・・ 

hinomo

2010/8/2 22:52:30 [442]

あ、お通語忘れた。もういいや。いい? 

らきらきっち

2010/8/2 19:7:4 [405]

男ならとりあえずカジキ!でしょ〜
それならマンガでみた〜
銭封機のやつ観たかったぜよ〜 

hinomo

2010/8/2 18:51:52 [530]

みた〜でもちょっと見てない〜ぃ・・・。 

YUUNA

2010/8/2 18:41:35 [747]

えっとね・・・河童の海老名さん(?)のおはなしと銭封機のやつ みき 

らきらきっち

2010/8/2 18:30:29 [649]

忘れてた・・・orz こ焼き
ショック・・・orz  リスピー 

YUUNA

2010/8/2 18:0:10 [897]

今日銀魂だよね? こに小判
楽しみ ドリムシ 

らきらきっち

2010/8/2 16:44:49 [936]

またまたageヾ(*´∀`*)ノ
最近書き込む人が少ない・・・orz 

らきらきっち

2010/8/2 15:4:50 [778]

age 

らきらきっち

2010/8/2 10:56:46 [121]

だって面白いし、アニメ見逃しちゃったのもあるしww まうま 

hinomo

2010/8/2 9:48:11 [74]

が、頑張れ!!
(絶対にあたしそんな気になれやしない!) 

らきらきっち

2010/8/2 9:45:42 [30]

そのつもり〜(*´v`*) ス 

YUUNA

2010/8/2 9:35:11 [225]

まんがって全部買うの〜? と 

らきらきっち

2010/8/2 0:27:46 [356]

age 

らきらきっち

2010/8/1 16:4:14 [147]

age 

らきらきっち

2010/8/1 11:27:12 [767]

今日はマヨネーズ工場のやつとラピュタと1話~6話くらいまでyoutubeで見てたww コライス
 
マンガ4・5巻買った〜>ω< ーミネーター
あ〜まじ面白いっww っ休さん 

YUKINA

2010/7/31 16:6:56 [925]

良くパソコンとかでみてたな つめそうせき
 

hinomo

2010/7/31 14:10:27 [639]

それは惜しいことしたねw こ通称ぬこ 

YUKINA

2010/7/31 12:41:44 [447]

僕がハマった頃にはアニメ終わってた すき
下がってるよすごく まのプーさん 

hinomo

2010/7/30 12:42:44 [121]

あたしマンガ読んだことないや・・・、そういえば・・・・。 イト
でも、マンガ良いと思う! なぎぱい
あたしも、アニメからはまったけど; らえもん 

YUKINA

2010/7/29 19:7:7 [763]

うんマジあれチョーよかったよマンガの方が桂が多い気がする気のせいかな っとう 

YUUNA

2010/7/29 18:4:30 [138]

おお! ランダ
漫画もいいよね! ロとパトラッシュ
最高っすよ。銀魂は ンバーガー 

らきらきっち

2010/7/29 16:19:44 [311]

聞いて聞いて!! ニスの王子様
うち、銀魂はアニメを観て、好きになったんだよね〜 クロマンサー
だから、漫画のほうは買ってなかったんだけど・・・ ら焼き
昨日、ついに1・2巻買ったよ〜〜〜〜(*>∀<*)ノ♪
やっぱ銀魂最高っすね!!! 

hinomo

2010/7/29 11:47:49 [370]

結構下がってるからあげ〜 もの 

hinomo

2010/7/28 20:13:47 [947]

桂なんて描いてない; かめし
YUUNAごめん、まだ渡してない〜・・・ もむし
あたしも言ってない;お、おめでとう・・・? まの耳に念仏 

らきらきっち

2010/7/28 11:4:46 [101]

あ〜〜〜〜 スファルト
桂描こうとしたけどマウスだから難い・・・ し焼き芋
ペンタブ欲しいよ〜>< っちゃん 

YUUNA

2010/7/28 10:22:44 [779]

一応絵は描いたんだけど桂じゃない きもの

あ、私も言ってない〜 んこ
誕生日おめでとう! ろ覚え 

らきらきっち

2010/7/28 10:18:7 [931]

桂の絵? い会話
手書きの? ら犬
 
そーいえば、YUKINAcの誕生日過ぎてたね
遅れたけどお誕生日おめでとう〜
ってなれなれしいか・・・orz
 

YUUNA

2010/7/27 20:7:55 [45]

え、桂の絵なの? り弁 

YUKINA

2010/7/27 20:0:18 [660]

YUUNA約じゃなくてちゃ〜んと1000円です。いかわり
YUUNAとhinomoが私の誕生日に桂の絵くれるって んがん山 

らきらきっち

2010/7/27 11:7:27 [82]

へぇ〜ww びフライ
1000円も使ったの?w イローゼ
すごいなww すの漬物
 
昨日の銀魂ジーンときたぁあああああああ(´;∀;`) めにも負けず
てか、銀さんに敬語とか似合わないww しの上にも三年
ちょっと神楽がかわいそうだったけど・・・ ラゴンクエスト 

YUKINA

2010/7/26 14:35:57 [828]

おい、それ言うなって んむす 

hinomo

2010/7/26 7:13:48 [890]

ああ、アレか。 めんライダー
おまけでも一回落とし損ねたやつかぁw  にめ 

YUUNA

2010/7/25 22:16:11 [411]

射的で約1000円もYUKINAは使ってましたw いこ


 

YUKINA

2010/7/25 21:13:28 [196]

YUUNAから借りて全巻読んだ ミー人形
今日、射的で桂の写真getしました いそうズボン
キャプテンカツーラの映画版見たいなの っぽのおじさん 

らきらきっち

2010/7/25 17:34:38 [961]

はい、結構うまいですねww クロマンサー
 
あ〜、今ユーチューブで銀魂ばっかり観てたww モリさん 

稚奈

2010/7/25 17:8:27 [829]

お通語!大好きです☆ いか
部活の先輩も一番好きなのは銀さんだった・・・ んこぶ
三年z(ずぃ〜)はにかんがうってないんです こんぶ
早く読みたいんですけどね っしー
↑お通語できてますかね? ぱーる
 

らきらきっち

2010/7/25 11:9:39 [374]

やっぱり銀さんカッコいいもん〜(*´д`*) スターハンター
 

椎奈さん3年Z(ずぃ〜)組 銀八先生面白いですよねぇ〜ww ずみの尻尾
うちも全巻読みました〜 ロットカード
銀魂なら全部好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜ww ム建設 

hinomo

2010/7/25 10:48:55 [880]

でも、人気投票したら絶対全国1位は銀さんだww  るま
桂に声優いなかったら桂しゃべれないよ・・・。 しもと
副部長いやだ〜・・・。 いえっと 

YUKINA

2010/7/25 10:26:51 [732]

沖田人気があるけど一番は桂だよね この子供の子猫
椎奈さん出来たらお通語でしゃべってみてください ンコ
 

稚奈

2010/7/24 19:16:59 [309]

初めまして
三年z(ずぃ〜)組銀八先生の小説よんでからファンです☆
かつラップ大好きです!
「ちゅくちゅくちゅー君どこの中学出身?僕はちゅくちゅく中・・・・・くすっ」
最高です(>ω<*)
いつか新八のようなつっこみますたーになりたい*゜。*

でも一番好きなの沖田さまですけどねw
以上稚奈でしたw
age(>ω<*) 

YUKINA

2010/7/24 17:58:37 [869]

hinomo!!桂に声優なんていないよ ーロッパ
桂自身を好きになったのよ うがし
今なら桂親衛隊の副部長の座につけるよ うかん(モチ部長は私) 

らきらきっち

2010/7/24 11:25:0 [453]

ジャスタウェイ可愛いww ルカの尾びれ
 
桂ねぇ・・・ww びで鯛を釣る
 
あ〜・・・最近眠いんですけど〜〜〜〜〜・・・ ん器で撲殺
 

hinomo

2010/7/23 22:49:29 [174]

最近桂が好きになってきてしまった・・・。
正確には、桂の声の人(石田彰)が好きになってきた・・・。 

YUUNA

2010/7/23 17:56:31 [186]

残念だったね・・・ぐせ
age↑
 

hinomo

2010/7/22 17:38:47 [365]

そうかな? きっ面に蜂
一回目のほうが綺麗にできたのに・・・くそぅ! し 

YUUNA

2010/7/22 14:23:5 [908]

ジャスタウェイが無駄にかわいいww かの足 

hinomo

2010/7/22 11:14:51 [62]

エリーついか〜 もめの群れ 

hinomo

2010/7/22 0:11:12 [797]

あたしもジャスタウェイ載せたよ〜 あけ
 

YUUNA

2010/7/21 19:18:36 [72]

お気に入り画像のとこのことかい? 管束
それなら載せたよ し野家 

YUKINA

2010/7/21 19:10:34 [236]

なんか写真のとことにのせた?? いそう
YUUNAは、絵がチョーうまいんよ うかいあずきあらい 

YUUNA

2010/7/21 19:2:23 [323]

エリザベス描いた〜 いやき

 

hinomo

2010/7/21 18:5:37 [465]

(●´∀`)b OK!!! -おん(けいおんしか思いつかなかった・・・。)
描いたら言うよ〜 ロッパ 

らきらきっち

2010/7/21 14:57:6 [935]

ガンバb ス停
絵ぇ、うちも下手だし大丈夫だよ〜ww うかん
書いたらレスお願いb
 
ネンドロイドってはじめて聞いたわ〜w イドショー 

hinomo

2010/7/21 9:11:22 [131]

ごめん、ごめん! るい
ネンドロイドって調べれば出ると思うよ しのや
絵ぇ、描こうか迷ってる・・・。 みね
絵下手やしな〜・・・。 ごや 

YUUNA

2010/7/20 19:46:24 [584]

Σえ! リザベス
まあ簡単にいえばフィギュア。 ンドロメダ 

YUKINA

2010/7/20 19:42:52 [166]

ごめん全然わからない ぞうはれつ 

YUUNA

2010/7/20 17:43:36 [624]

ねんどろいどは、グッドスマイルカンパニーが販売・展開するキャラクターフィギュアシリーズの総称らしいw ンドネシア
 

YUKINA

2010/7/20 17:32:59 [6]

ごめん。ちょっと質問していい??ネンドロイドって何!? じのかけはし 

hinomo

2010/7/19 23:11:35 [411]

あたしもだけどね・・・。 こは可愛い!
一回書き込んでアウトしてるし・・・ るく
ナスの漬物ってちょうどいいからよく使うんじゃないかな? いき
最初描けるやついねーじゃんとか思いながら桂描いたりエリー描いたりしてて飽きてきて止めたけどね☆ んどろいど 

YUKINA

2010/7/19 20:4:23 [952]

きょう、桂少し出た んぼ
嬉しかったです いか割り 

らきらきっち

2010/7/19 16:18:3 [262]

確かにww っぽんの政治はどうなってる!!(←
他の人は一回書き込んで終わりみたいな すの漬物(!! 

YUKINA

2010/7/19 16:8:26 [82]

私、まだ使ってないよ!!  りすぐり
最近5人しか書いてないね ずみ 

らきらきっち

2010/7/19 15:47:45 [628]

でしょwうちが一番最初に使ってたから気になってたのw イローゼ 

YUUNA

2010/7/19 13:45:57 [573]

あ、ほんとだ。ナスの漬物多いw ンド
 

らきらきっち

2010/7/19 10:34:8 [92]

うちはもうエリーでコリゴリだよ〜・・・w っしー
みんな「ナスの漬物」すきだねぇ〜ww ミング
でも一番最初に使ったのはうちでした(ノ∀`*)アラ こ焼き 

hinomo

2010/7/19 9:47:20 [822]

みんな返信はやい; ぬ
あたしもぐりんsの見ましたよ〜^^ −ぐると
あたし、絵描くだけ描こうかな・・・・。 すの漬物
ペンタブあるし・・・・。 にがみ 

らきらきっち

2010/7/19 7:0:52 [325]

わ〜!! プ
今神楽と沖田のヤツみました!! イル
激似でした!!絵も上手かったです! マイル
ペイント得意なんですね! この尻尾 

YUUNA

2010/7/18 22:41:2 [410]

よかったねYUKINA^^ トリウム
ぐりんs>楽しみです♪ こんぶ

 

ぐりん

2010/7/18 22:24:47 [661]

もちろん桂も製作中ですよ^^ るの徘徊 

YUUNA

2010/7/18 22:8:17 [544]

仕掛けたとは失礼な すの漬物
 

YUKINA

2010/7/18 20:46:44 [224]

あ〜YUUNAが仕掛けたのかぁ リス
ちくしょう らしまたろう 

YUUNA

2010/7/18 20:29:21 [177]

ぐりんsもお通語で話してくれたw んぱく質
リクエストに答えてくれて有難うございます^^ ごろく 

YUKINA

2010/7/18 20:20:13 [291]

わ〜すごいよ うかい
でも桂があとまわしされた気分だ いこんおろしの汁 

ぐりん

2010/7/18 20:12:11 [578]

沖田と神楽の画像up りん
でもupは結構自粛中ですっっ いか 
後は桂ですね^^ この毛玉 

らきらきっち

2010/7/18 19:9:54 [154]

地味に山崎がすき・・・ww 

らきらきっち

2010/7/18 17:21:50 [303]

桂!? イス
無理無理〜>< んご 

YUKINA

2010/7/18 16:5:10 [440]

見たい!! かり
今度ファイルに入れて桂を❤ リー探せ 

らきらきっち

2010/7/18 15:49:13 [446]

恥ずかしがってはいないけどw 星
でも下手だしww まうま
この前銀さん(小説のほうの)書いたけど下手すぎて見せらんないw し川遼 

YUUNA

2010/7/18 14:17:31 [461]

エリーかわいい(*´ェ`*) ンタ―ネット

 

YUKINA

2010/7/18 13:56:46 [418]

エリザベス意外に上手だったヨ うかん
そんな恥ずかしがらなくて大丈夫だよ うせいさん 

らきらきっち

2010/7/18 13:42:0 [439]

エリザベス書いてみましたが・・・ スコンロ
下手・・・めっちゃ下手だ・・・ いこんおろし 

らきらきっち

2010/7/18 13:20:14 [579]

見てみたいなぁ〜〜〜〜>< ルシスト 

YUKINA

2010/7/18 12:54:19 [9]

私は、YUUNAなら知ってるけど沖田と神楽が、
ファイルから顔をのぞかせてあるやつがかわいかった んぼ 

らきらきっち

2010/7/17 23:21:55 [88]

桂も出来なかったよ〜〜〜>< しいさん 

YUKINA

2010/7/17 22:23:7 [284]

う〜それは、残念見たかったなー つめそうせき
私のお気に入り桂オンリー❤だよ っと 

らきらきっち

2010/7/17 21:36:30 [250]

エリザベス書いた〜〜〜〜〜ww モリさん
けどファイルが大きすぎてお気に入り画像に出来なかった・・・orz 村さん 

らきらきっち

2010/7/17 14:38:17 [259]

うちもリクエストしてみよ〜っと イザラス 

YUKINA

2010/7/17 14:34:40 [623]

ほんとじゃ カン ドンマイ カ
桂リクエストした ましい 

hinomo

2010/7/17 14:1:23 [795]

あたしも・・・。 もたろう 

らきらきっち

2010/7/17 11:19:14 [548]

見ようとしたら消してあった・・・; いこの達人
てかめちゃくちゃ下がってる〜>< ーじゅ 

YUKINA

2010/7/15 20:2:9 [534]

あ〜そっか すまんかったのう し 

YUUNA

2010/7/15 19:43:48 [742]

感想とか要望は手紙だってば; とん
 

YUKINA

2010/7/15 19:14:33 [462]

沖田のアイマスクってどうやってやったの? うびへいや
桂。桂をリクエストします!! いかわり
めっちゃカッコ良くしてくださいね この子供 

ぐりん

2010/7/15 18:35:42 [393]

こんにちは^^
私のプロフにピーチ&銀魂コラボの
オリジナル画像を載せていきたいと思います^^
感想や要望はお手紙にてお申し付けください(^^ゞ
もちろん辛口でお願いしますww((嘘 

hinomo

2010/7/15 18:18:55 [808]

だって!! ヅラ子には・・・って思ったから・・・・ っぱふき 

YUUNA

2010/7/15 17:36:20 [360]

hinomoだけ話題と違うこと言ってるww りいろ
まだ色の話なの? イローゼ 

hinomo

2010/7/14 22:13:46 [67]

結局話それてる・・・ っこら(って何?)
桂(ヅラ子)には濃い紫はちょっとなぁ〜とか思った・・・ からくじ  

YUKINA

2010/7/14 20:31:12 [443]

うん怒るよ うせい
でもYUUNAから『おめでとう』って言ってくれました いそうふく 

らきらきっち

2010/7/14 15:34:46 [710]

でも今週の銀魂の話に戻るけど、桂に紫はちょっと・・・w ーマス
ちょっと亡霊みたいな・・・ すの漬物
あ、こんなこと言ったらYUKINAcが怒るかww い賊船 

らきらきっち

2010/7/14 15:31:42 [203]

いやいやww き肉
それだけ桂を好きなんでしょwww うゆ
スピーチ考えてねぇ――ww さん
やばいやばい; かスミ
 
 
・・・てか下がるの早くないですか? つどん 

YUUNA

2010/7/13 21:47:30 [723]

頭大丈夫かな? っとう
そんな内容の手紙も送ってくるしww ルクロード 

YUKINA

2010/7/13 21:16:49 [770]

はーい、みなさーん。今から桂小太郎くんとYUKINAの
結婚式を始めるよ!!はくしゅー クリーム 

hinomo

2010/7/13 20:32:40 [163]

桂に似合ういろ ーストビーフ
ごめんごめん; たいこ 

YUUNA

2010/7/13 17:42:38 [811]

あ、お通語忘れてた 朗君 

YUUNA

2010/7/13 17:42:7 [787]

何の話?着物? 

らきらきっち

2010/7/13 17:20:59 [471]

てか途中で話し変わってますよ・・・いこは早寝早起き朝ごはん 

YUKINA

2010/7/12 21:0:22 [622]

似合うだったごめんね?? ずみ 

YUKINA

2010/7/12 20:59:13 [659]

桂は、何でもに会うからいいの −と 

hinomo

2010/7/12 20:52:45 [795]

ヅラ子は好きだ いじょうぶ!
紫はちょっと惜しい・・・ るか 
紫より淡いピンクのほうが・・・・がが文庫(変態だ・・・ いそー) 

YUKINA

2010/7/12 20:13:13 [81]

ヅラ子ってなんでそんなかわいいんだろー そん 

hinomo

2010/7/12 17:0:58 [765]

まだスピーチ・・・・−ズかまぼこ 

YUUNA

2010/7/11 21:52:15 [356]

スピーチのことまだ引きずってるよ・・・・さのあきこ 

YUKINA

2010/7/11 18:58:20 [387]

わたしは一発で桂でてきたO(≧∇≦)O イエイ!!んこ
うちらはラブラブなんだよ♪ードチンキ
らきらきっちsはスピーチ考えてるかい?かやきたべたいな 

hinomo

2010/7/11 16:31:41 [239]

ゴメンよ ぞら
あたしから変わったわ; なげ
銀魂のガチャx2でエリザベスでた!! 

らきらきっち

2010/7/11 9:52:45 [168]

変わったか? きの木
うちのらんらんるーじゃない? しの上にも三年
よし!!銀魂の話しに戻ろうぜ ミナール 

YUKINA

2010/7/10 23:53:30 [631]

そうだね この○○めさくっさい
いつからからったんだろ うば 

YUUNA

2010/7/10 12:59:31 [964]

洗脳の呪文とも聞いたことあるww ビーの指輪
絶対嘘だけど キンちゃん
ドナルドが嬉しくなるとつい言っちゃうただの口癖だよ ッシー
さあ皆、銀魂に戻ろう! ろこ 

hinomo

2010/7/10 12:44:3 [639]

え煤i・д・! イリアン
死ね死ね消えろって意味なの!? −マル 

らきらきっち

2010/7/9 14:46:21 [754]

おまえの父ちゃんチョメチョメ!!!
しかわからん・・・ らんるー(らんらんるーって死ね死ね消えろって意味だよね っしー 

YUKINA

2010/7/8 19:28:25 [629]

私はチョメ公なんざクソくらえ!とお前の母ちゃん××だ!放送コードがなんぼのもんじゃいなら歌えるんだ いこんおろしの汁 

hinomo

2010/7/8 18:28:51 [826]

あたし歌え〜ん!! ゴマ(ある国の名前だよ!)
覚えようとしなかったから くだのこぶ 

らきらきっち

2010/7/8 15:24:2 [69]

考えるの大変だよね 暗の子
チョメチョメ――――――――――!!ww イコさん 

YUKINA

2010/7/7 20:27:25 [200]

皆、お通チャンの歌いくつ歌えるの? っぽのおじさん
この状態で。つけるの無理じゃね このこども 

hinomo

2010/7/7 19:21:43 [62]

皆すげぇ のぐ切れた。
考えるの大変じゃないの び太君? 

らきらきっち

2010/7/7 16:2:0 [588]

うちも楽しみだぁ らしの予感
ィャー きゅう倶楽部 

YUUNA

2010/7/7 15:59:25 [959]

ヨークシャテリアじゃないの ら犬? 

YUKINA

2010/7/6 20:45:21 [370]

YUKINAでいいですよ クシャーテリア
来週ヅラ子とパー子だから楽しみ カンの汁 

らきらきっち

2010/7/6 15:21:15 [565]

あ、YUKINAcとおんなじだった; ぬきの手紙 

らきらきっち

2010/7/6 15:20:22 [323]

ひのちゃん、難しいとか言いながらいっぱいやってんじゃんw けんぽいっ!
なんか昨日の銀魂二本立てみたいだったよね クロマンサー 

hinomo

2010/7/5 22:42:43 [285]

分かった たんぼに足突っ込んだ((長いっ!
ゴメンね このしっぽ
考えるの難しいな すの料理(自分でも分かんなくなってきた・・・。) 

YUKINA

2010/7/4 13:45:52 [610]

そうしようね クロマンサー(言いたかった んこぶ) 

YUUNA

2010/7/4 13:30:50 [255]

確かに読みづらい るかの背びれw 

らきらきっち

2010/7/4 13:26:13 [121]

う〜ん。。。
ちょっと区切ってくんないと分からない かの炭焼き(ごめんよぉ・・・(´ノ-ω-。) 

hinomo

2010/7/4 13:19:16 [969]

しまが多かっタヌキの子供。(こんな感じか!?分からん・・・。 

YUUNA

2010/7/4 13:6:34 [712]

あーその話かんとく。(お通語w
 

hinomo

2010/7/4 13:6:20 [981]

話しましまさんカミサマってなに?
見るのめんどい・・・。(。-∀-) 

YUKINA

2010/7/4 9:54:59 [580]

エー新八とエロメスcのやつに決まってるんだろ。
今からお通語で話しまさんカミサマ。 

YUUNA

2010/7/3 17:3:28 [834]

見るって何を〜? 

YUKINA

2010/7/3 14:8:57 [687]

そっちの方がみんなで分かち合えるはずYO 

らきらきっち

2010/7/3 14:7:43 [75]

え?
今から?
何を?
なんで?は?
え? 

hinomo

2010/7/3 10:59:46 [439]

え、まじで?
 

YUKINA

2010/7/2 20:22:18 [336]

よし!皆パソコンで見よう!! 

hinomo

2010/7/2 19:58:57 [357]

あ〜あ・・・。
まぁ、そういう時もあるよね・・・・。うん。ある。あたしも。
確か見たような気がする・・・。 

YUKINA

2010/7/2 19:9:30 [420]

すんません  でも見たことあるよね、皆(@_@;) 

YUUNA

2010/7/2 18:40:53 [41]

あ〜ぁYUKINA〜
ダメでしょ! 

らきらきっち

2010/7/2 16:52:1 [532]

うおいっΣ
オチ言っちゃダメじゃんか!!w
あ〜あ・・・
楽しみが・・・ 

YUKINA

2010/7/1 19:58:42 [912]

最終的にだまされるジャン!!
あっ言っちゃた 

らきらきっち

2010/7/1 17:48:37 [899]

age☆彡 

らきらきっち

2010/7/1 16:4:24 [158]

え〜
関係あるよww
今週の銀魂観た?
ぱっつあんの応援さよw
理科の授業で誤魔化すのさwww
はい、ここで質問ある人〜? 

YUKINA

2010/6/30 19:42:22 [778]

んじゃぁ桂の話しようぜ。桂
かんけいない話するよ。
山崎の声が何かカッコイイ 

YUUNA

2010/6/30 18:38:54 [599]

む、難しい!
スピーチ考えてたのかw
てゆうか銀魂関係ねぇ・・・。 

らきらきっち

2010/6/30 15:12:13 [191]

あと、付け足しで〜すw
花には、単性花と両性花があります
単性花とは、雄花と雌花が分かれている花で、
両性花とはひとつの花に雌蕊と雄蕊がある花のことです
単性花は、糸瓜等で、両性花は、アサガオ等です
 
これはテストには出ませんが、覚えておくといいでしょうv
 
 
 
スピーチどうしよっかなぁ
内容考え中ww
 

YUUNA

2010/6/29 19:57:43 [948]

テスト勉強は夜9時からやってた(-_-;)
 

hinomo

2010/6/29 19:51:40 [541]

理科とかできなかったこと思いだす・・・・。
理科嫌いになったかも・・・・。
スピーチガンバ!
泣いたの・・・?てか、よくテスト週間にこんなに来れたなぁ!あたし無理。 

YUUNA

2010/6/29 17:34:44 [331]

うわっ( ̄Д ̄;)びっくりしたぁ;
漢字難しい(-_-;) 

らきらきっち

2010/6/29 16:10:25 [629]

はいいいいいいいいいいいいいい!!
スピーチの前にぃ、理科の授業行っちゃうよっ>∀<ノ♫
はい、復習で〜す
いいですか?
 
 
まず、雄花の花粉が虫等で雌花の雌蕊に付きます
これを受粉と言います
テストに出てくるので、よーく覚えといてくださいw
あと、漢字で書かないとバツにしますからね〜www 

YUUNA

2010/6/29 0:10:13 [166]

泣いたの!?
うわぁってなんだよw
 

YUKINA

2010/6/28 21:25:11 [402]

お願いしちゃうよ!!
今日『かさなる影』聞いてなんか泣いてた
あと技術やっててカツラって木材があって
うわぁって思いました。 

YUUNA

2010/6/27 19:46:54 [590]

お願いしちゃうんだww
 

YUKINA

2010/6/27 19:40:50 [998]

え〜と、んじゃあお願いします!!
 

YUUNA

2010/6/27 19:21:28 [671]

スピーチ頑張れww 

らきらきっち

2010/6/27 12:35:33 [499]

結婚!?
あ、うちスピーチしたい(← 

YUKINA

2010/6/27 11:49:47 [119]

カツラップもいいよね
てかすべていい 
結婚したいくらい(殴 

YUUNA

2010/6/27 11:26:28 [1]

こんがらがってません!
カツラップ私も好き(^u^) 

らきらきっち

2010/6/27 11:22:15 [990]

新入り・・・?
まあ嬉しいけどww(←

うちはカツラップが好きだなぁ・・・
てゆーかみんな、なんかこんがらがってないか!? 

YUUNA

2010/6/27 10:46:2 [461]

新入りがたくさん・・・嬉しい(´・∀・`*)(スレ主じゃないけど)
はじめまして^^
銀魂サイコーですよねw 

ようなし

2010/6/27 10:16:6 [97]

はじめまして(●´Д`)
私も銀魂・・・大好きです!!
もうとにかく、サイコーですよね〜(笑) 

hinomo

2010/6/27 10:12:13 [738]

MOEKA☆s>銀魂の曲流れたんですか〜いいなぁ・・・。
でもあたしのクラスアニオタ多いから歌えると思う・・・。
YUKINA>桂であればいい!とか言わないの?桂の中のヅラ子とかに限定するの?まぁ別にいけど・・・。日付越えて27日になってる煤i・д・)
てか、何それ?消えましたって・・・・。長い文ごめん。 

YUKINA

2010/6/27 1:59:58 [197]

質問です!! 桂の誕生日なんで
みんなはどんな桂がイイ??
私は、キャプテンカツーラ、ヅラ子がイイ❤
アッ空知先生に手紙送ったよ!!
OO(←本名)と桂は付き合ってると100人くらい
言わないと私の親友のさっちゃんに殺されます
私のお友達は四日後に消えました(前にもあったな)
って送った!!長文失礼しました!!
 

YUKINA

2010/6/27 1:53:39 [443]

初めまして
いいなぁ〜!!
私、銀色の空かかさなる影が好き(関係ない) 

YUUNA

2010/6/26 23:4:25 [81]

はじめまして^^
朝に歌うんですか!いいなぁ〜
銀魂の曲歌いたい( ´・ω・) 

MOEKA☆

2010/6/26 20:14:36 [284]

はじめまして。
私のクラスでは、朝に歌を歌うんですが(いろいろ)
このまえ、銀魂の曲を歌うことになったんですが、誰も歌えませんでした^^;
私は、山崎退が好きです! 

沙欄

2010/6/26 16:42:26 [98]

妙ちゃんも好きです
一番は神楽ちゃんですが。
 

らきらきっち

2010/6/26 14:23:29 [774]

小説のほうは卒業(?)しちゃったけどね〜ww
サザエさんといえば、
さっちゃんがサザエさんの髪型になったところあったよねww
若妻っていってwww
銀さんはアナゴだっけ・・・?
名前わかんない・・・ 

YUUNA

2010/6/26 11:26:1 [25]

サザエさん形式で年はとらないw
 

らきらきっち

2010/6/26 11:18:37 [726]

桂、お誕生日おめでとう〜b
つか、年とるわけ?w(殴 

YUUNA

2010/6/26 10:24:54 [870]

お誕生日おめでとう桂! 

YUKINA

2010/6/26 10:14:50 [101]

そ〜で〜す。 今日は桂とお誕生日パーティが、できたらいいと思います。
あれ、作文?? 

YUUNA

2010/6/26 10:10:10 [20]

誕生日だった気がする。
YUKINAがずっと言ってた^^
 

hinomo

2010/6/26 9:46:27 [416]

初めまして〜^^なんかあたしだけ挨拶遅れた;
神楽ちゃん可愛いよね〜♪あたしも好きだなぁ〜!
あと、ついでに(殴 今日、桂の誕生日だったっけ? 

YUKINA

2010/6/25 19:45:2 [597]

はじめまして^^
神楽ちゃんのカッコかわいいけど
一番は桂ですよ!!
わたし自己PRの画像の所、すべて桂。
そのくらい好きなんだぜ★ 

らきらきっち

2010/6/25 16:10:54 [440]

初めまして〜^^
神楽ちゃん可愛いですよねっ!
神楽ちゃん戦闘シーンとかかっこいい!!

でも一番すきなのはやっぱり銀さんb(蹴
銀さんかっこい〜よ〜
 

YUUNA

2010/6/25 13:47:42 [466]

はじめまして^^神楽ちゃん可愛いですよね〜 

沙欄

2010/6/23 22:57:35 [698]

はじめまして
神楽ちゃん可愛いですよね 

YUUNA

2010/6/23 17:31:35 [207]

お母さんも会話に参加してるくせにぃ〜 

らきらきっち

2010/6/23 15:13:2 [151]

age 

らきらきっち

2010/6/23 14:9:39 [620]

おおw
お母さん!w
てか「なりなすから」って何語?ww
うちの家には、中村さんBが居るよ・・・www 

hinomo

2010/6/22 20:21:4 [20]

そういう会話をするんじゃないの! 

YUKINA

2010/6/22 18:44:18 [320]

私Sだけど、桂のためならMにもなりなすから!! 

hinomo

2010/6/22 18:33:26 [670]

うん。さっちゃんはどがつくMだよねw 

YUUNA

2010/6/22 18:14:35 [805]

さっちゃんは、Mだね。
 

らきらきっち

2010/6/22 16:2:15 [177]

スレ主はねぇ、最初は誰も来なかったから、完了しようとしたけど、続けてたら、こんなに人が来るんだもん!
え・・・話し変わってるね・・・w
人が来ると楽しいよぉ\(^o^)/

さっちゃんは、Mだよね。 

らきらきっち

2010/6/22 15:59:4 [878]

最後自棄になったwww
どすどす楽しいんだもん〜〜〜〜〜www
どすどす言ってみたら、面白さが解かる・・・ハズ!!!

そう言えば、昨日の銀魂みた? 

hinomo

2010/6/21 22:5:44 [592]

だってあげで最後げげげげだったんだもん;
そんなにってわけでは〜・・・・
つか話変わりすぎ;住所は無理だよ;集英社に送るって言ってるじゃん;
26日でいいの?届くのそれ以降に集英社につくよ?手紙最低でも24日ぐらいじゃない?←長かった;ごめん>< 

YUKINA

2010/6/21 20:8:54 [161]

なんで若干怖いわけ??
スレ主ってそんな大変なの!?
話変わるけどさ空知先生の住所知ってる人
出てきてください!! 6月26日までに
桂にお誕生日おめでとーって言ってあげたいの!! 

YUUNA

2010/6/21 19:38:45 [554]

age^^b 

hinomo

2010/6/20 17:41:1 [397]

若干怖い・・・。
やっぱスレ主って大変だよね; 

YUUNA

2010/6/20 17:22:9 [287]

どすどす言いすぎww
読みずらいし〜 

らきらきっち

2010/6/20 15:36:37 [86]

agegegege(∩・∀・)∩げげげげげげげげwwww 

らきらきっち

2010/6/20 13:58:37 [720]

・・・あー、悪かったどすどす。
忘れてしまった話題挙げちゃってどすどす。
ついでに上げるどすどす。
悪かったとか言っておきながらまた挙げてごめんねどすどす。 

YUKINA

2010/6/20 13:34:0 [456]

ホントに下がるの早いよね!! 

らきらきっち

2010/6/20 11:54:42 [313]

確かにぃ(*´・∀・)ノ
age↗ 

YUKINA

2010/6/20 0:15:49 [626]

そーなのだぁo(*′▽`)〇))”アゲアゲ⇈ 

YUUNA

2010/6/19 22:0:16 [979]

上げまくればいいのだ♪(*・д・)ノ
age↑ 

hinomo

2010/6/19 15:5:26 [372]

読んだのだいぶん前過ぎて、忘れた・・・・。
確かに下がるの早い・・・。 

YUUNA

2010/6/19 14:46:55 [353]

それ知ってるww
 

らきらきっち

2010/6/19 13:20:59 [222]

銀魂って小説のほうのだよー 

らきらきっち

2010/6/19 13:16:50 [639]

ちゅくちゅくちゅーってやつは銀魂にあったwwww
カツラップだよwww 

YUKINA

2010/6/19 13:5:31 [98]

なにそれ!!確かに下がるのは、早い 

らきらきっち

2010/6/19 12:40:51 [433]

ちゅくちゅくちゅー、お口くちゅくちゅ、くすっ、ちゅくちゅく、モンダミンww 

らきらきっち

2010/6/19 12:38:35 [143]

銀魂って名前もパクってたんだね〜
新撰組とか桂とかw

ていうか、下がるの早くない!? 

YUKINA

2010/6/19 12:37:43 [70]

そうそう あの時の桂 人気投票なんて糞くらえの時に、九ちゃんが滝でなんか
技覚えろみたいなかんじあったじゃん??それにすごく合ってた(笑)
最終的に桂がカッコイイでいいかい?? 

hinomo

2010/6/19 9:51:21 [480]

確かに!
OPかEPで無駄に筋肉見せてたやつあるよね〜w 

YUKINA

2010/6/19 0:37:19 [518]

銀魂って無駄に筋肉あるよね〜
桂とか桂とか桂とか
てか、桂しかいない・・・ 

らきらきっち

2010/6/18 13:35:34 [896]

確かに。
パクッても、そこにまた新しいもの付け加えてるから面白いしねwwww 

hinomo

2010/6/17 21:37:56 [253]

でも、まだこって言い方だけ、だけど可愛いと思う〜w
YUUNAにさんせーv
パクるとこがまた好き〜☆ 

YUKINA

2010/6/17 20:38:49 [191]

そうだねってなんやネン 

YUUNA

2010/6/17 19:56:25 [251]

そうだね(・ω・)ww 

YUKINA

2010/6/17 19:18:33 [499]

私は『まだこ』かな??
まるで ダメな 子供の略
 

らきらきっち

2010/6/17 17:4:41 [190]

うちは「まだお」だぁー
まだまだダメな女
略してまだおじゃぁ〜

でもやっぱりまだおは嫌だ・・・(´・∀・)ヾエヘヘ 

らきらきっち

2010/6/17 16:53:37 [177]

チョコレートの中に当たり券が入っているのが、マヨネーズの中に当たり券が入ってたもんねwww 

YUUNA

2010/6/16 22:54:8 [859]

銀魂のパクるとこがなぜか好きだなぁ。 

hinomo

2010/6/16 19:32:18 [767]

パクリ過ぎだよねwあれww 

らきらきっち

2010/6/16 14:59:39 [248]

てか巻き込まれた人も可哀想だよねww
山崎とかwww
てかあれ、チ●ーリーとチョコレート工場のパクリ・・・w 

YUUNA

2010/6/15 19:54:10 [742]

土方のイメージか崩れたような
イメージ通りなのか・・・ 

hinomo

2010/6/15 18:56:44 [370]

そうそう。普通過ぎる工場で土方の目が若干死んでたよww
マヨの消費半端なっかたねww 

らきらきっち

2010/6/15 16:32:30 [776]

マヨランド・・・
土方がさぁーなんか、マヨネーズの工場行ったハナシあったよね?
あれめっちゃウケタwww
マヨネーズ工場めっちゃ普通の工場でメルヘンチックなところなど一かけらもナイ!!みたいなw 

YUKINA

2010/6/14 20:32:42 [426]

おいらも!!
マヨランドだっけ?ちょっといてみッたいなと思いました。 

hinomo

2010/6/14 20:14:41 [526]

最近山崎が好きだww 

YUUNA

2010/6/14 18:20:17 [138]

なんだ皆。ネタが尽きて上げばかりかな?
あッ今日銀魂だ!
 

hinomo

2010/6/14 17:17:10 [370]

なんかすぐ下がるね;あげ。 

YUKINA

2010/6/13 21:2:52 [122]

私もあげぇ〜 

YUUNA

2010/6/13 18:32:41 [85]

私も上げるの癖だわ。ということでage〜♪ 

hinomo

2010/6/13 15:50:50 [753]

確かにYUUNAの家結構マンガとかあるよね。
あたし、全然上げてないΣ( ̄ロ ̄lll) 
気づいたらあがってる。見るたびにあげるのはどうかなぁ・・・・とか思うから。 

YUKINA

2010/6/13 14:8:29 [998]

あたしも書いたらあげるコレ癖ネ 

らきらきっち

2010/6/13 13:58:49 [776]

ほえ〜!
いいな〜
うち暇さえあれば本読みあさってる人だからb

いや〜
このスレも長く続くもんだねっ
それにうちがあげしなくても大体上の方にあるしww 

YUUNA

2010/6/13 13:38:11 [147]

ふふふ 

YUKINA

2010/6/13 12:44:29 [167]

ア〜そうだね
マンガいっぱいあるもの 

らきらきっち

2010/6/13 11:57:1 [971]

ゆうなの家自体が図書館みたいじゃんww 

YUUNA

2010/6/13 10:34:36 [432]

借りてたね。 

hinomo

2010/6/12 22:43:31 [179]

あたし、YUUNAに借りたなぁ〜・・・・。
そういえば。 

YUUNA

2010/6/12 15:23:54 [747]

YUKINA>そんな言い方する子には貸しません! 

らきらきっち

2010/6/12 15:20:44 [735]

図書館に早く来ないかな・・・
銀魂・・・ 

YUKINA

2010/6/12 15:14:53 [745]

おいらも読みたいよ
今度貸せよ!! 

らきらきっち

2010/6/12 14:14:21 [559]

ええっ
ゆうないいな〜
うちも読みたい〜
自宅訪問する〜♫(殴 

YUUNA

2010/6/12 14:10:50 [598]

全巻読んだ〜
てか持ってる〜♪ 

らきらきっち

2010/6/12 13:55:36 [121]

読みすぎて飽きた!?
うちまだ4しか読んでないというのにっ!
図書館で借りて読んだから; 

YUUNA

2010/6/12 13:31:3 [319]

私持ってるよ〜
読みすぎて飽きた; 

らきらきっち

2010/6/12 13:29:52 [490]

あ、そういえばね、今日銀魂の小説4読んだよ(●^o^●)
面白かった\(^o^)/ 

hinomo

2010/6/12 13:27:46 [259]

桂だけじゃなくて・・・。ね。 

YUUNA

2010/6/12 12:49:9 [334]

いや・・・まあ、そんなのかな? 

YUKINA

2010/6/12 12:35:57 [30]

桂かっこいいとか? 

YUUNA

2010/6/12 12:34:12 [167]

話題を銀魂に戻そう!みんな! 

hinomo

2010/6/12 7:29:32 [648]

ルパンじゃなくてせめて銀魂のキャラにしようよ・・・。
全国の佐藤さんかわいそう! 

YUUNA

2010/6/11 21:50:0 [84]

なに言ってんだこいつww
 

YUKINA

2010/6/11 21:40:38 [364]

間違いは誰にでもあるさ
明日は明日の風が吹くbyルパン
 

YUUNA

2010/6/11 21:35:36 [897]

佐藤・・・・・。 

YUKINA

2010/6/11 21:25:31 [366]

↓ごめん砂糖でした 

YUKINA

2010/6/11 21:25:11 [555]

佐藤をいっぱい入れると焦げやすいって聞いた 

hinomo

2010/6/11 21:24:12 [858]

卵焼きって(その他もろもろ・・・・)何入ってるんだろなぁ?
入ってる物も入れなきゃあれはできんでしょww 

YUKINA

2010/6/11 20:48:33 [277]

すご〜くなが〜く卵焼きを焼ければ…できそう!!
あっそういえば山崎の目から煙出てたな
やっぱ無理でした 

YUUNA

2010/6/11 20:43:27 [487]

作れたらある意味すごいね。 

YUKINA

2010/6/11 20:32:24 [935]

今度僕が作ってあげましょうか?(笑)
 

YUUNA

2010/6/11 20:3:14 [477]

食えんよ!あれは。
 

YUKINA

2010/6/11 20:0:3 [682]

YUUNAお妙チャンの卵焼き食えよ!!
いししししししし 

YUUNA

2010/6/11 18:48:7 [186]

山崎の目に入ったとき目からけむり出てた。。。 

らきらきっち

2010/6/11 15:55:32 [100]

あ〜、あれあれ
最後の「作文かよ!」って面白かったww(←
おたえさんの料理(とか)の凄さが改めて解るお話でもある・・・ 

hinomo

2010/6/10 16:57:2 [682]

あたしも山崎カッコイイと思う。
てか、隠れイケメン?ww 

YUUNA

2010/6/9 22:35:5 [205]

かっこいい?ん〜 

YUKINA

2010/6/9 19:5:3 [341]

ミイラ取りがミイラにだよ
山崎カッコよかったー 

hinomo

2010/6/9 18:34:19 [219]

そうそう。山崎が苦労人なるとこ。w 

YUUNA

2010/6/9 18:10:24 [26]

えっと山崎が新八宅に侵入するやつ。
だったと思う・・・ 

らきらきっち

2010/6/9 15:22:28 [336]

だねww
あれ、月曜日ってなんの話だっけ。。
録画してたのといっぱい観たからごっちゃごっちゃになってる; 

YUUNA

2010/6/8 22:30:36 [705]

皆見てた。 

YUKINA

2010/6/8 21:20:41 [751]

ハーイ(^O^)/ 

hinomo

2010/6/8 18:32:44 [519]

は〜い!!(○´∀`)ノ 

YUUNA

2010/6/8 18:2:44 [739]

はーい( ´_ゝ`)ノ 

らきらきっち

2010/6/8 15:43:28 [877]

うん。
まとめよう。
桂のハナシになってるね。
ま、別にいいけどさぁー(蹴
そういえば、昨日の銀魂見た人お手上げーww 

YUUNA

2010/6/7 21:54:39 [748]

桂マニアだな(・ω・)
 

hinomo

2010/6/7 21:33:41 [756]

そーだね。
桂はかっこいいね(棒読み)^^
人の権利は人権だよ。(習ったじゃん) 

YUKINA

2010/6/7 20:28:17 [607]

え〜マジかよ!!
初知り!! 今日も桂カッコイイ(●´艸`)ヾ  

hinomo

2010/6/6 19:13:56 [5]

人の名前に著作権はないぞ。 

YUKINA

2010/6/6 15:56:33 [951]

でも著作権にふれそうだし。 

hinomo

2010/6/6 15:20:8 [113]

名前出しても良かったんじゃない^^ww 

YUUNA

2010/6/6 14:13:45 [929]

ちょっとめんどくさくなちゃってね(-_-;) 

YUKINA

2010/6/6 14:1:10 [726]

え〜君からもらたのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  

YUUNA

2010/6/6 12:39:7 [378]

良かったね〜 

YUKINA

2010/6/5 22:28:55 [994]

今日OOちゃんとコーナン行ってきて銀魂のカードもらった(桂)ヘヘいいだろ!! 

hinomo

2010/6/5 12:22:58 [576]

うん。でも惚れるわ・・・。 

YUKINA

2010/6/5 12:5:36 [87]

ズもヅも似てるから(汗)
でもマジでヅラ子に惚れたわ・・・・
 

hinomo

2010/6/4 19:9:30 [963]

YUUNAにさんせ〜(ームー;)v
ズラじゃないしヅラだし;
あたし何編とか決めれない; 

YUUNA

2010/6/4 18:51:20 [375]

↓失礼だな〜 

YUKINA

2010/6/3 19:47:1 [458]

ズラじゃない桂だ!!
私はカワイイ顔には何かが隠れている
分かるかな?ズラ子とパー子のやつ
桂がそこらの女の子より可愛い♥から 

ヒメ

2010/6/3 18:43:5 [130]

銀さんが好きです
あと、土方。。。ヅラも好きだなー。。。
銀魂のキャラは皆魅力的ですよねっ♪ 

YUUNA

2010/6/3 18:30:18 [624]

前にも言ったけど柳生編^^ 

YUKINA

2010/6/2 22:39:26 [679]

あっそうかも〜
一番何の話が一番好き??? 

YUUNA

2010/6/2 22:15:33 [427]

「〜」だったらいいんじゃない?

銀魂大好きだー!! 

YUKINA

2010/6/2 20:46:22 [958]

てかYUUNAも付けろよ❤
あげ⇈ 

YUUNA

2010/6/2 18:31:44 [794]

それでいいと思うよ〜
あげ↑ 

YUKINA

2010/6/1 22:44:8 [44]

めんどくさい。これでいいかい。
んッもぉ。○付ければいいんだろう。っけ
「」っていつ使うんよ。なんか。使うと冷たい感じがするアル。
 

hinomo

2010/6/1 19:31:46 [554]

そうだよ。『。』使いなよ。
分かりづらいよ・・・・・。 

YUUNA

2010/6/1 18:28:44 [365]

。を使いなさい。わかりにくいよ! 

YUKINA

2010/6/1 18:22:29 [83]

エリザベスって全然話さへんやん
桂さえいればもういいや桂さえいれば
あ、でも肉きゅうもほしいね 
桂が可愛くなるし私も好きだしはは 

YUUNA

2010/6/1 18:21:27 [79]

(*・д・*)ノ 

hinomo

2010/5/31 23:4:53 [877]

(´∀`)ノはーい♪
あたしもエリザベス好き〜❤可愛いじゃん。どことなく
おっさんとか言ったら声優さんかわいそうだよ!!
桂がああであるのはきっとエリザベスのおかげだよ!!
YUUNA、YUKINA神威すきだね〜♪あたしも好きだけど; 

YUKINA

2010/5/31 21:33:5 [965]

でも中身はおっさんだよ 私も神威好きやねン
てかエリザベスファンいんのかよ 
エリザベスファンて〜あげて 

YUUNA

2010/5/31 21:21:8 [156]

おっさんとか言うとエリザベスファンに怒られるよ。多分。
神威も好きだー!

 

YUKINA

2010/5/31 20:18:52 [311]

え〜おっさんじゃん
桂のほうが絶対いいって桂カッコよすぎ!! 

YUUNA

2010/5/31 19:47:30 [80]

うん。エリザベスいいよね。 

らきらきっち

2010/5/31 7:21:22 [357]

うちはエリザベスもイイと思う・・・(蹴 

2010/5/30 20:42:50 [400]

あー桂もカッコイイ❤
髪が短い時が一番好きかな〜!! 

YUKINA

2010/5/30 17:24:50 [853]

分かる高杉カッコイイよねでも桂が一番好き
ちょ〜かっこいい(#^.^#) 

2010/5/29 17:22:48 [661]

私は、高杉が好きで〜す!!

映画を見て「キュン❤」と、しました〜!
銀ちゃんと桂も好きだな〜!! 

らきらきっち

2010/5/29 15:52:14 [497]

いつの間にかΣ
マヨ丼て東京のどっかでマヨ丼に似せたヤツあった気がするww

神楽めっちゃかわいい♪ 

hinomo

2010/5/28 19:24:32 [774]

age〜♪ 

YUKINA

2010/5/25 21:17:3 [417]

まぁいいんじゃない? 楽しいしね(笑) 

hinomo

2010/5/25 18:41:17 [522]

ていうか、マヨ丼の話になってるww 

YUKINA

2010/5/24 19:9:26 [269]

え〜マジかよ!
今度やろう!! 

hinomo

2010/5/24 16:44:48 [902]

そうそう。
お茶碗によそったご飯にマヨとかのせたことあるw
意外にうまかったような気がするww 

七星

2010/5/23 18:59:54 [354]

え〜おいしそうw
今から作って食べてみようかなww? 

YUUNA

2010/5/23 18:44:27 [18]

マヨ丼ほどじゃないけど、ごはんにマヨかけたことある^^ 

hinomo

2010/5/23 17:23:25 [190]

あわわ!!
いっぱいふえた!!
よろしく〜^^
七星s>そうですね!マヨ丼って食べてみたいですよね!
つか、小さい頃とかに食べてたような気がする・・・・。 

七星

2010/5/23 15:40:38 [4]

よろしくぅ〜 

YUUNA

2010/5/23 14:43:30 [283]

おお!1人増えた♪やった!
よろしく〜 

七星

2010/5/23 1:38:55 [420]

私も桂 好きかも☆
「ヅラじゃない!桂だ!」ww 

YUKINA

2010/5/23 1:34:45 [591]

わたしも神楽好きでも桂のほうが好き
テか桂ちょ〜カッコイイ(*^_^*) 

七星

2010/5/22 22:43:5 [937]

神楽(かぐら)好きー❤
マヨ丼 食べてみたいw 

hinomo

2010/5/22 21:26:20 [372]

え〜マヨ命!!みたいなところが面白くて好きっ!(●>ω<●)
みたいな感じかなぁ?www 

YUUNA

2010/5/22 12:37:49 [766]

さ、さすがにあれは無理だよ(´・ω・`)
 

らきらきっち

2010/5/22 12:29:24 [703]

土方につられてマヨラーにも行っちゃう感じですか?www 

YUKINA

2010/5/22 8:36:29 [586]

age(^_-)-☆ 

YUUNA

2010/5/21 17:36:50 [117]

age〜♪ 

hinomo

2010/5/21 17:0:39 [181]

あたしもそうだよ〜!
前は沖田が好きだったけど、今じゃ土方の方がすき〜♪ 

YUUNA

2010/5/20 20:4:49 [652]

最近、沖田より土方のほうが好きになってきた(・ω・) 

ねこっち

2010/5/19 20:40:50 [287]

応援アゲ↑↑
がんばれらき〜 

YUUNA

2010/5/18 18:47:53 [46]

私見た〜♪ 

hinomo

2010/5/17 19:5:40 [418]

銀魂寝過ごして見忘れたぁ〜!! 

らきらきっち

2010/5/16 16:46:50 [645]

まとめてみましたw
ふふふb 

YUUNA

2010/5/16 11:4:1 [211]

いい感じにまとめやがった( ̄Д ̄;)
まあそういうことでいいや。 

hinomo

2010/5/16 9:41:43 [699]

そうだよ〜
銀魂全部がいいんだよ〜(´∀`●)
 

らきらきっち

2010/5/16 7:59:58 [221]

まあ、銀魂そのものが面白いってことでb 

YUUNA

2010/5/15 21:28:28 [660]

でも最終的に好きな話わからんかった(´・ω・`)
かっこよくない・・・ 

hinomo

2010/5/15 18:54:7 [106]

かっこよかったよぉ〜
あたしには主役とられそうになってキリッとなった銀さんに思えたww 

YUUNA

2010/5/15 18:16:41 [981]

え、かっこよかった?
ふふ 

らきらきっち

2010/5/15 13:31:29 [322]

確かに〜
みんないいお話ばっかだもんねww

ゆうな「そろそろ仕切るか。」ってセリフかっこいい❤w
「ヅラじゃない。桂だ」並にかっこいいよww 

hinomo

2010/5/15 12:36:9 [212]

はぅ!仕切ってるYUUNAかっちょいい〜!!
・・・・・・・。あたしは柳生編も好きだし〜なぁ。
決められないよぉ; 

YUUNA

2010/5/15 9:55:58 [240]

そろそろ仕切るか。
あなたの好きな話は何編?
私は柳生編。 

らきらきっち

2010/5/14 22:52:42 [255]

あ、銀魂予約しなきゃw

まぁ、いっかwww
そゆことでwあげw 

hinomo

2010/5/14 18:13:20 [747]

そうだよぉ〜^^
まぁ、いっかって言っておけばいいんだよぉ〜ww 

らきらきっち

2010/5/14 14:49:55 [710]

うん、もういいやぁ(ポーイ)!!
ポーイって音がするのは気のせい?w 

YUUNA

2010/5/13 18:52:28 [216]

うん!まあいいや! 

hinomo

2010/5/13 18:50:13 [737]

まぁ、いっか!! 

らきらきっち

2010/5/13 16:0:54 [921]

さぁ?
うち、よく分かんないやw
ジャンプ読んだことないしwww 

hinomo

2010/5/12 22:0:35 [375]

あぁ!!リボーン以外に出してるジャンプのキャラソンってあったけ?
NARUTOはナルトの人がOPとか歌ってたりするけど・・・・・。 

YUUNA

2010/5/12 20:58:38 [117]

さあ?リボーンってジャンプ? 

hinomo

2010/5/12 19:32:36 [688]

あ〜そうだよね〜!!キャラソン出たらいいのにねぇ〜(・3・)
ジャンプってキャラソンって出してるのかな・・・・。
ジャンプ自体が出していないのかも!! 

らきらきっち

2010/5/12 15:28:6 [939]

うちも買うよ、出たら!
これから企画会議とかにその話題でないかなw 

YUUNA

2010/5/11 21:10:41 [493]

いきなりだけど、銀魂のキャラソン出てほしかったな〜( ´・ω・)
絶対買ってたのに! 

hinomo

2010/5/11 20:47:2 [90]

いいなぁ〜・・・・・・・・。うち岐阜チャン映んない; 

YUUNA

2010/5/11 17:55:35 [930]

うん。再放送。月詠のとこ。 

hinomo

2010/5/11 17:47:28 [903]

YUUNAいいよね〜!!
多分再放送とかだよ・・・・・。多分 

らきらきっち

2010/5/11 16:19:50 [725]

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆうないいなぁ><
うちも観たいョ(・3・)ブー
関東だから無理ー><
岐阜チャンってなに!?もしかして12チャンでは観れない銀魂とかやってんの!?まさか! 

YUUNA

2010/5/10 22:6:35 [550]

うふふ〜月曜日にわたしは2回見れる♪
多分中部地方のへんが見れるんだと思う。 

hinomo

2010/5/10 19:14:53 [82]

5時30分からの12チャンはあにゃまる探偵きるみんずぅで、
YUUNAの言ってるのって5時30分からやる岐阜チャンの銀魂だからじゃない?あたしは岐阜チャンは見れないけど;ww 

らきらきっち

2010/5/10 17:54:24 [300]

てか放送時間が違うのかなあ
12チャン観たけどあにゃまる探偵きるみんずぅがやってたwww 

らきらきっち

2010/5/10 17:44:20 [592]

まじっ
録画しといたのに録画してくれないのは何故!?録画機?っつうの?機械が…^^; 

YUUNA

2010/5/10 17:31:29 [550]

銀魂始まった!あ、これ岐阜チャンのやつだ。 

YUUNA

2010/5/10 17:17:37 [178]

当たり前だろww
待ち受けのためには買ってくれないでしょ。 

hinomo

2010/5/10 17:11:8 [451]

あ、そーイヤ銀魂だったね!忘れてた〜www
待ち受けいいなぁ・・・・・。それの欲しさにお母さんにケータイ欲しいって
いったけど拒否られた; 

YUUNA

2010/5/10 17:3:4 [839]

そういえば!銀魂だった( ̄Д ̄;)やったー 

らきらきっち

2010/5/10 15:53:21 [938]

銀魂の待ち受けいいなぁ〜
でも携帯持ってないから意味ないかv
ああっ!今日銀魂だぁあああああああ!
超楽しみ♪
やばいっ 興奮がっ>m< 

YUUNA

2010/5/9 21:2:15 [224]

明治プリン買った♪
銀魂の待ち受けGET!やっほー 

hinomo

2010/5/9 19:51:21 [54]

ふふふ〜♪ 

YUUNA

2010/5/9 14:45:1 [228]

うん。
でもそんなに気になる言い方しなくてもいいじゃん!
ただでさえコミック気になるとこで終わってんのに( ̄3 ̄) 

hinomo

2010/5/8 22:42:41 [63]

でも、教えないほうがいいでしょ? 

YUUNA

2010/5/8 20:48:59 [565]

くそ!気になるよ!バカ! 

hinomo

2010/5/8 20:45:27 [518]

最後ってワケじゃないけど・・・・。
その子がぁぁぁぁぁぁ!! 

YUUNA

2010/5/8 20:34:34 [128]

まだコミックには載ってない〜
ジャンプ立ち読みしたけど最後までいかなかった。 

hinomo

2010/5/8 20:32:42 [920]

目とかにてる子だったよね〜
でも最後ビックリだった。 

YUUNA

2010/5/8 20:29:34 [484]

そう。ちょっと外道丸に似てる。 

hinomo

2010/5/8 20:21:38 [613]

いたいたような→いたような
ミスった; 

hinomo

2010/5/8 20:21:11 [282]

あ〜いたいたような・・・・。
本誌のほうで見た。女の子のこと?
 

YUUNA

2010/5/8 11:52:45 [992]

あの新キャラ出てきた。チンピラの。 

hinomo

2010/5/8 10:14:7 [509]

あ〜福井のほうでコンビニで売ってたなぁ〜!
あ、5月発売だったっけ・・・・・。とか思った。 

YUUNA

2010/5/7 19:53:56 [851]

銀魂34巻買った! 

hinomo

2010/5/7 18:38:31 [462]

ごめんね〜(泣)(>∩<) 

らきらきっち

2010/5/7 18:11:53 [632]

景品!?
いいよいいよって無いのかw 

hinomo

2010/5/7 17:42:49 [400]

ああ、確かに神楽言ってたね〜ww
クイズ正解おめでとう〜^^景品とかはない・・・・。ごめんね; 

らきらきっち

2010/5/7 15:13:39 [465]

でも新八のイメージって眼鏡が強いかもw

やったークイズ当たってたよ(遅!! 

らきらきっち

2010/5/7 15:12:5 [393]

確かにそういう運命かも…ww
映画のCMでは神楽ちゃんに「だから新八は新一じゃなくて新八なんだ」とか言われちゃってるもんねwwww 

hinomo

2010/5/6 20:17:22 [764]

うん。でも新八にとってはそういう運命だと思う・・・・!((格言みたいw 

YUUNA

2010/5/6 18:26:48 [902]

かわいそうだね。新八。 

hinomo

2010/5/6 18:18:30 [218]

ん〜いつごろだろ・・・?
気づいたら好きになってたww                                                                    らきらきっちc正解〜!!答えは〔メガネ〕です〜♪ 

YUUNA

2010/5/6 18:13:57 [204]

私も柳生編をチラッと見たことある^^あの九ちゃんのやつ。
銀魂だってことを知らんかった頃に。 

らきらきっち

2010/5/6 18:2:6 [192]

うちは
たまたまテレビ点けたら銀魂やってて、最後まで観たら面白かったので>v<
それが紅桜へん〜♪
だった(汗
今映画でやってるヤツね アレょ、アレ 

YUUNA

2010/5/6 17:38:39 [131]

友達に教えてもらって好きになった(≧ω≦) 

らきらきっち

2010/5/6 17:21:6 [789]

みんなが銀魂を好きになったキッカケって何?
教えて〜^^ 

YUUNA

2010/5/6 16:59:2 [834]

久しぶり^^
うん。1人増えた。 

らきらきっち

2010/5/6 14:50:27 [195]

メガネww


てかうちがいない間に1人増えてんね(笑)
銀魂録画しとこ♪ 

YUUNA

2010/5/5 22:20:50 [216]

ちがう!死んでないよ! 

YUKINA

2010/5/5 22:18:24 [204]

目が死んでる 

hinomo

2010/5/5 22:9:39 [994]

だって出したかったんだも〜ん♪ 

YUUNA

2010/5/5 22:2:49 [397]

お、帰ってきた!
急に問題出してきた! 

hinomo

2010/5/5 11:33:26 [851]

あ、間違えた。
新八がいじられるとき新八がどういう姿になっていじられるでしょう? 

hinomo

2010/5/4 19:43:40 [571]

じゃ〜ん!!舞い戻って来たぞ〜☆((キラッ
え、やめれっ!殺らないでっ!!うぎゃっ――!!!
あたしからも問題!!
新八は銀さん、神楽から〔いじられるとき〕なんと呼ばれるでしょう?? 

YUUNA

2010/5/3 22:50:54 [81]

ダメだぞ!殺っちゃ!(笑)
それと、銀魂の話からずれてる! 

YUKINA

2010/5/3 21:22:45 [310]

あいつ明日帰ってくるよな
ふふふふふふ殺ッてやるかぁ(笑) 

YUUNA

2010/5/3 12:47:1 [21]

hinomoが今いないから、また2人だよ。 

YUKINA

2010/5/3 11:24:52 [18]

よし頑張ります!!!!!
今見てるし 

YUUNA

2010/5/2 23:46:49 [139]

あ、そうなの。
話せる人が1人増えました(*ノ・д・*)ノ 

YUKINA

2010/5/2 21:33:51 [527]

いやそんな詳しくないけど
ちょっとは話せるよ。
最近見てるし(ユーチューブで)
銀sだよね? 

YUUNA

2010/5/2 21:26:7 [541]

銀魂詳しかったけ(・・?
YUKINAに問題!
主人公の名前は? 

YUKINA

2010/5/2 21:21:13 [260]

おいらも話すよ ぷ〜 

YUUNA

2010/5/2 14:49:0 [440]

だって全然集まらないから〜(* ̄3 ̄) 

YUKINA

2010/5/2 14:31:49 [985]

2人だけで話してるよ!!
ずりぃ〜 

YUUNA

2010/5/1 13:20:42 [241]

銀魂34巻発売!(汗 

hinomo

2010/5/1 12:49:11 [489]

そうだよ!!
銀魂に戻らなきゃ!! 

YUUNA

2010/5/1 12:42:21 [4]

あ、パヒューム目当てか;
いつのまにか話題がMステに! 

hinomo

2010/5/1 12:21:48 [77]

あたしんちも録画してある。
パヒューム(つづり分からん;)をとる!とか言ってねーちゃんが; 

YUUNA

2010/5/1 9:57:30 [907]

Mステ録画しちゃった(-д-`*)
CMでDOES出るって言ってたから録画しちゃった; 

hinomo

2010/4/30 21:40:40 [735]

あたし、知らずに歌ってたw 

YUUNA

2010/4/30 21:1:37 [138]

MステにDOESが( ̄Д ̄;)
二ヤケながらテレビ見てた。 

hinomo

2010/4/30 19:31:16 [434]

分けろ!!って言いたくなる・・・・。
気が付いたら話がCDの話になってるよ。 

YUUNA

2010/4/30 19:16:47 [50]

へへへ〜
いいだろ〜(殴 

hinomo

2010/4/30 19:11:53 [975]

え、ずりー!! 

YUUNA

2010/4/29 21:26:20 [441]

私ダウンロード(?)してウォークマンに入れたww 

hinomo

2010/4/29 12:45:21 [19]

もう、ネットで買おうかとか考えたw 

YUUNA

2010/4/28 20:23:9 [186]

いいよね(´・∀・`*)
CDほしいねぇ〜。 

hinomo

2010/4/28 17:18:50 [782]

あたしもバクチ・ダンサーいいと思う!!
バクチ・ダンサーのCDほしいなぁ〜・・・・・。 

YUUNA

2010/4/27 18:17:13 [854]

うん。いい。バクチ・ダンサー。
好き。 

らきらきっち

2010/4/27 16:4:44 [545]

バクチ・ダンサー?

ホント、いいなああ(*′A`=3ハー

DVDいつ出るかな… 

YUUNA

2010/4/27 14:19:52 [325]

歌もいいよね。
個人的な意見だけど。 

hinomo

2010/4/27 13:54:38 [734]

ほんと、超面白かった^^ 

らきらきっち

2010/4/26 17:43:52 [994]

いいな、いいなぁ〜>< 

hinomo

2010/4/26 17:24:15 [147]

あたしも見た〜♪
最初と最後が一番笑えたw 

らきらきっち

2010/4/26 15:52:46 [566]

いいなぁ〜
映画…
うちもみたいぃいいいい。><。
新訳!紅桜編〜!! 

YUUNA

2010/4/25 18:12:4 [834]

今日映画行ってきました〜(´・∀・`*)
おもしろかったよ〜。 

YUUNA

2010/4/24 17:59:45 [918]

決めといてよ〜。
私も考えとく( ´_ゝ`)ノ 

hinomo

2010/4/24 14:1:59 [712]

今日は待ちに待った銀魂の映画公開日だぁ!!
でも今日は見にいけなくて、明日はお母さんとのだめへ・・・・・。
いつ行ったらいいんだっ!?って思ってるw 

hinomo

2010/4/22 19:1:17 [324]

やっぱり?
そうだよね〜w^^ 

YUUNA

2010/4/22 18:18:40 [674]

わたしも賛成する播(≧▽≦*) 

らきらきっち

2010/4/22 17:50:22 [235]

いや、その意見に賛成!! 

hinomo

2010/4/22 17:41:59 [440]

そうだよね^^
嫌うってことは銀魂を好きじゃないってことに値すると思う!!
↑大げさかな? 

らきらきっち

2010/4/22 16:8:32 [954]

タメうち普通に使ってたww
うちも嫌いってのはいない(*′・ω・`*)
みんな好き♪では無いケド、嫌いなキャラはいない(`・ω・′!
いない(`・ω・′! 

YUUNA

2010/4/21 22:19:50 [464]

私も嫌いなキャラはいないと思う(´・∀・`*) 

hinomo

2010/4/20 22:5:31 [704]

うん。最初は(自分の発言みたいに)思ったんだけど
そんな奴いねーじゃん!?って気が付いたww 

YUUNA

2010/4/20 19:13:32 [557]

普通より嫌いなキャラが銀魂にはいないってことか(・・? 

hinomo

2010/4/20 18:50:6 [877]

えっと。普通より嫌いって感じかな?
よく分かんなかったか。ゴメンネ。

いきなりタメごめん><いいかな? 

YUUNA

2010/4/20 18:2:36 [42]

もう1回読んだらまたわからんくなった!
こんがらがってきた( ̄Д ̄;) 

らきらきっち

2010/4/20 17:56:57 [563]

うちも分からんーww
不思議な感じ? 

YUUNA

2010/4/20 17:56:50 [423]

熟読したらわかってきた!・・・気がする。 

YUUNA

2010/4/20 17:50:58 [849]

意味がよくわからんw
私の頭ではww 

らきらきっち

2010/4/20 17:50:2 [626]

不思議な感じですね(`・ヮ・′)ハハッwww
最終的にはいないってことになってますよwww
自分でもよく分からないってよくありますよねぇーww(ノヮ〃)
あれ?うちだけ? 

hinomo

2010/4/20 17:39:52 [456]

えっと。ほとんどっていうのは・・・。
嫌いじゃないけど好きでもなくて、でも嫌いなほう・・・。ってやつですかね?でもよくよく考えるとそんな人(キャラ)いないんじゃ・・?って今思いました。 

らきらきっち

2010/4/20 17:29:48 [970]

YUUNAs  うちは、一緒に行ける人がいたら…www
     1人でとか寂しいじゃないですかーww

hinomos  初めまして〜♪
      殆どというのが気になりますwww 

hinomo

2010/4/20 17:22:41 [979]

初めまして!!銀魂好きです!!
皆(ほとんど)好きです!(>ω<*) 

YUUNA

2010/4/20 17:13:4 [787]

映画見に行きます?
私は行きます(´・∀・`*) 

らきらきっち

2010/4/20 16:51:33 [132]

ですね〜…
今は映画の事に忙しいみたいな感じです〜 

YUUNA

2010/4/20 16:48:50 [781]

アニメは終わっちゃいましたね(´・д・`)
残念です( ´・ω・) 

らきらきっち

2010/4/20 16:15:6 [205]

何か2人ほど集まってくれた様子(′・ω・`)
ってことでよろしくねー☆
うちはかぐらちゃんらぶ♪
 

YUUNA

2010/4/19 20:25:42 [131]

はじめまして^^
私は沖田が好きです(´・∀・`*)

 

天空龍

2010/1/26 15:53:39 [856]

はじめましてー私も、すごく銀魂が、好きです。よろしくお願いしマース!! 

らきらきっち

2010/1/26 15:47:38 [756]

次も楽しみならきらきっちですよ〜
次はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか銀さん!! 

らきらきっち

2010/1/25 15:51:16 [940]

tTさん、よろしく 

tT

2010/1/23 18:37:3 [446]

こんにちわー土方が大好きです!!よろしく!! 

茗荷

2010/1/21 18:7:35 [935]

今見てま〜す。
猫のジジイがしゃべってるwww。
 

茗荷

2010/1/20 18:17:25 [116]

ほんとだね~
絶対見なきゃっ><!
 

らきらきっち

2010/1/20 17:29:20 [606]

明日だ!明日!
銀魂!
どうやってあのネコ達を助けるのかな〜? 

茗荷

2010/1/19 18:13:15 [850]

「銀魂」続きが楽しみ〜 

茗荷

2010/1/19 18:9:51 [176]

友緑していいよ。
テガミで名前おしえるよ^^ 

らきらきっち

2010/1/19 15:54:11 [295]

ごめん!あのさ、名前読めない…
あと、友緑していい? 

らきらきっち

2010/1/19 15:50:36 [849]

あれヤバいよね!!
顔がオリの柵にはまっちゃって(笑) 

茗荷

2010/1/18 18:48:8 [693]

銀さんたち
穴に落ちたり、シッポちぎったり。(ゴリラは違うけど)
超面白いww 

茗荷

2010/1/18 18:45:40 [134]

ほんとだね! 

らきらきっち

2010/1/18 16:28:5 [795]

ぎんさんがんばれぇーーーー!!!
なんかもう2人だけのスレみたい(笑) 

茗荷

2010/1/13 18:16:26 [58]

ほんとだね!
ぜぇーたい見る><*/ 

らきらきっち

2010/1/13 15:17:45 [397]

だよね!
明日は銀魂だぁああああ! 

茗荷

2010/1/8 18:17:54 [6]

私も見た×2
超面白かった^^ 

らきらきっち

2010/1/8 17:51:35 [813]

昨日の銀さんヤバい!
ネコ!
可愛い! 

夏芽★

2010/1/7 17:19:29 [505]

 

茗荷

2010/1/7 15:1:38 [813]

沖田と銀さんが好き>< 

らきらきっち

2010/1/6 15:22:54 [922]

出たw
沖田s
あの人って個性的だよなぁ
ってか銀魂の人達って全員個性的ッ
マヨラーだったり超甘党だったりヲタクだったり・・・
ちょい感動もあるし・・・
そこが銀魂のいいところだしぃ〜ヽ(^o^)丿 

紗夜

2010/1/6 15:9:8 [323]

桂&沖田が好きです! 

らきらきっち

2010/1/6 14:57:12 [564]

ちなみにうちの好きなキャラは
やっぱり…銀さんだなぁ
あとかぐらちゃんも好き 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース