戻る

パスワードについて

ニャン★ノラ No.646|2010/1/6 14:6:36

誰かわかりませんが、昨日、私の日記が更新されてました。
書いた覚えもありません。

日記は削除しました。
見かけたら教えてください!

 


        上げ

らきらきっち

2010/1/26 15:45:35 [108]

変更したいパスワードも入力してね 

らきらきっち

2010/1/26 15:45:5 [15]

パスを変えよう
変え方
官と書いてあるとこをクリック
一番下にあるパスワード変更をクリック
今のパスワード、メールアドレスを入力
変更ボタンをクリック!! 

♪neko♪

2010/1/25 17:37:15 [696]

兄弟とか? 

りなピー

2010/1/25 17:17:19 [812]

管理人さんに言ったら? 

kuu

2010/1/24 16:16:25 [444]

すみません
あまりこういうことは言いたくないんですが・・・
言わせていただきますね
まず、こんなことでスレを立てなくていいんじゃないでしょうか?
日記などで友達に助けを求めればいいんじゃないでしょうか?
それに、削除したなら一々問題的なことにすることでもないと思いますが?
あなたが完了するまで私は何度も言わせていただきますよ 

夏芽★

2010/1/7 17:19:38 [12]

 

夏芽★

2010/1/6 14:49:9 [682]

パス変えたほうがいいよ^^ 

レジオン

2010/1/6 14:36:44 [404]

それって、誰かにパスワード知られてるってことですよね??
早く手を打たないと、大変なことになる気が・・・ 

夏芽★

2010/1/6 14:7:51 [134]

何を見かけたらでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース